キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ組曲【CCFF7×FF7AC】
■ACおよびCCの動画をふんだんに使用しています。ネタバレ注意。
■本編組曲はいつもの人が作成したsm1261905へどうぞ。
■絶対したくないと思った誤字が…… orz「国家」→「国歌」で。
■画質は色々試しましたが、今はこれが精一杯。
■女神の贈り物ktkr→mylist/8039335 様々な方々に歌っていただけました。感謝しつくせません。
■字余り字足らずバッチコーイ組曲に、こんなにも多くの再生とコメントをしていただいて、あまつさえ歌っていただけるとは夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。君のためならしねる。
■mylist/1113766
[腐向け/手書き]キ/セ/キ[6927/むく誕!]
腐向け、ムクツナ。骸誕生日おめでとおおおな動画です、急いで作ったのでいつも以上に汚いですが…。初s/u/z/u/k/aのテスト兼ねてます。さ、サムネ選べなかった…orz!!!誕生日おめでとう骸!!! 再生マイリス等々ありがとうございます;v;■見れない方へ⇒再生バーがいっぱいになってから再生ボタンだッ!■腐向けしかないマイリス(mylist/9685942) ブログhttp://ameblo.jp/hatti88
【R.K.R.N】委員/会ですki/s/sしよ/うぜ【唄・言】
★sm7500309で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★使わせて頂いた動画はsm6769358様!!替え歌はnm7477609様です!
有難う御座居ました^3^ちゅっちゅーw
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
【鏡音リン】 「漆黒の輪舞曲」 【CielP,サ骨(レッドカードP),mct・PV付】
どうも、CielPです。今回はタイトルに表記した3名のコラボ作品です。
イラストはピアプロより、サブさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
ギターの打ち込み、疲れたよ…orz 今回もまさかのAct.1で投稿!
べ…べつに、ユーザー登録するのをしばらく忘れててAct.2貰いそこなったわけじゃな…すみません!貰いそこねました!
カラオケ&歌詞→http://sound.jp/ciel/
自分の動画初のフィルターがこれかよ! an→あーん
作曲:CielP mylist/7483942
作詞:サ骨(レッドカードP)さん mylist/11067274
動画:mctさん mylist/18127355
イラスト:サブさん http://piapro.jp/kinokokinako
こちらのサイトの素材を加工して使わせていただきました。ありがとうございます! http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )
【鏡音レン】【鏡音リン】撫子ロック(Long)を歌わせてみた【再調整】
今回も和風リンレン紹介動画。画像増えてます。ハイカラな素敵絵の数々をご堪能ください。絵師さん方に感謝です! 半寝でミキシングしたら双子がやりたい放題だったので再調整……今度はノイズ回避できてます、かね?(訊くな)カラオケ版がないのでオケは原曲、音質保持のためボーカル抜いてません。やんちゃな双子が跳ねるのをマチコさんボイスが丁寧に均してくれてます。1番がレンのターン、2番がリンのターン。イントロとラストは2人で。これ作ってる最中にsm2270983様に出会って神アレンジに吹いて、「これをオケにして双子に歌わせてぇぇ」とか思ったのですが、あまり撫子ばかりでもアレなのでそのうちに。目を逸らし続けてたイノセンスOPフル作るかな……うp主じゃ何日かかるやら…… orz 他>mylist/4360509
【ポケスペ】♂主人公達でバカとテストと召喚獣EDパロ【完成】
■どうも、うp主です^^ ■この間うpさせていただいたものの完成版です。色々不十分極まりないですが、これが今の自分の限界…orz ■音源様→カラクリ(sm9064169)大誤算(sm2458583)ロマンス(sm2508256) ふんだんに使わせて頂きました!!! ■追記:腐向け…なんですね……確かに男の子大好きですg(げぼん 女の子キャラも出すというアイディアが欠落していました(最悪)配慮が足らず、申し訳ありませんでした!! そして色々ミス(HGSS時のみんなの歳、ゴールトetc...)スミマセン;;脳内変換して頂けると嬉しいですorz ■再び追記:たくさんの再生、コメ、マイリス、ありがとうございました!!次があれば…いいな^^; zipは今のところ予定してません;;スミマセンっっ
maberajio(16) 2006.07.23
※伝説のう●こタクシーと検●の回ですw イメージよりも役者魂を貫いたドレイクにお手上げだよ.....Orz ★(録音ファイルの提供者-chucky さんに大変感謝致します^^)/ ▼うp主の投稿動画リスト→ mylist/7621315 次の回→ sm4257065
【TOG】テイルズ・オブ・ナイツforグレイセス【MAD】
音MAD6作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×ナイト・オブ・ナイツです。
テイルズ・オブ・ナイツシリーズ(nm4852148/nm5287199/nm13759016)でグレイセスキャラの出番が少なかったから「じゃあ自分で作ってしまえ」と思ったのが音MAD制作のきっかけでした。
音MAD制作の楽しさを覚えてしまったのでこれからも何か作りたいとは思いますが、今はグレイセスしか素材がない…。Vってゲーム内に戦闘ボイス集ないんですね…orz。それより前の作品はクリアデータがなかったりソフトを売ってしまっていたり…。
さて、今作はテイルズ・オブ・ナイツシリーズを大いに参考にさせていただいております。パクリ…なのか?いや、パクリではないですよね…?きっと。
6/28新作→sm14872941
投稿動画→mylist/24886288
【ブロリー】非情OP ブロリンのカカカカ☆カカロット-DB【日常OP】
殺しおる…!皆…殺しおる…!
非情にも誰も日常ブロを投稿していないだと…まさか…カカロット…!
ということでブロリーMAD2作目の素人が。時間かかったわリーにはやっつけ感MAXですねw精進します…はい…
追記:もうダメだぁ…伸びすぎだぁ…orz宣伝までして頂いているとは…((((;゜Д゜))))初めての事で動揺しておりますじゃ…ありがたきうわへへ
mylist/12183046
【手描きIb】イヴちゃんなう!【リンちゃん.なう!】
メアリー「イヴ…ギャリー…うp主…どこにいるの?」 バタン
ギャリー「今のって…まさか…追ってきたんだわ あの子…」
イヴ 「ねえ、ギャリー。うp主はどうしたの?」
ギャリー「あぁ、主はね、この動画が3日もあれば終わるだろうと思って勢いだけでやったら、
1週間以上もかかってしまって、GWの課題に追われてるそうよ」※主のGWは7日まで
イヴ 「ふーん。」
こんなに時間がかかるとは…orz
動画を作成している方々を本当に尊敬します…
Ib製作者様サイト:http://kouri.kuchinawa.com
追記
沢山の再生、コメント等…ありがとうございます!
ギャリたんなう→sm17870932 歌ってくださった方が!→sm17892511
新作→sm20592828
【手書き】ヘタリアでバッチコイ!!!【未完成】
2011.6:正直に言おう…WMMがバージョンアップしてから編集が困難なんだが…orz■再生、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!■未完成のため低画質、音ずれあります■のんびり作り過ぎてこのままだと顔を出すことがなくなってしまうと思い、思い切って自分を追い込む方向で行きました←バッチコイのパロです。ネタとしては先に出されてる方がいたみたいで…すみません(・ω・`)■【ジャンルごった煮⇒mylist/8744458】■コメにて歌詞合わせた?とありましたがその発想は無かった←ミ、ミラクル…!!/女の子ズの身長差は不覚でした…orz
ハルカ・オブ・タンバリン feat.棗鈴
PAD長+ノリノリタンバリン、何かに火がついてもいいと思うよ。通信手段が判ったらエクスデス城のバリアを解除できるかな、と……まあ、特に深い意味は無いが。 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。 * フィルター使用。『h』ではるちんが、『n』で棗鈴が、『k』でクド公がしゃかしゃかヘイっ!しますぇ。いづれも半角小文字で、『』はいらないです。が、一足遅かった…orz 『s』→まぐろのさしみ
GUMIに「only my railgun」を歌わせてみた
リン・ミク ver.がたくさんあるので、GUMIでカバーしてみました。GUMIだけだとちょ~っと物足りないので、Cho.は上下ともリンACT.2を使ってます。英語ムズイ…orz。■素敵なイラストは、コンノレイさんの作品をお借りしました。[http://piapro.jp/konno]
【ニコカラ】薔薇の塔で眠る姫君 off vocal
というわけでSound Horizon「Märchen」より、「薔薇の塔で眠る姫君」カラオケ動画です。
ボーカルに関しては相変わらず、左右に移動・分かれるところや合唱はほぼそのまま残っています。ご了承ください。
「他の音源のやつ欲しいよ」という方はDLして音声差し替えをお願いします。要望が多ければうpするかもしれませんが……。
現在の作成予定順:硝子の棺→宵闇→薔薇の塔(今ここ)→古井戸→青髭→女将→磔刑→暁光→火刑
また今回友人の社さんに許可を頂きイラストを使用させて頂きました。ダンケシェーン!
社さんのPixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=117548
その他自作ニコカラ:mylist/14078019
P.S.【七の罪科】の独逸語ルビ忘れてた……orz
【東方】ニセコウマキョウ紙芝居その5後編【手描き】
お待たせしまして大変申し訳ありません!この動画は後編になります。よろしければ前編など見直してから見ていただけますと、ちょっとわかりやすくなるかもです。
東方紅魔郷をもとにした二次創作紙芝居です。キャラや設定が原作と異なってたり崩壊してたりしますので、視聴の際はお気をつけください。
「なに?フランちゃんの羽根をかき忘れた?いいかいJACK。逆に考えるんだ。描き忘れじゃない。羽根は服の中に無理矢理しまい込んでいるのだと。」…orz。
その1=sm20387083
前回その5前編=sm18038299
次回その6【最終話】前編=sm24088378
マイリスト=mylist/22235942
ゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた
ヒャダイン様のゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた。
本家再生数25万記念!ってわけではなくカラオケで歌いたかっただけなんだ。
本家はこちらsm2479135
画像はこちらからお借りしました。sm2528426 ついでにうpリストmylist/8843037
歌詞間違いた 毒のスカルリミョーネって…orz
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_③
スバル・ナカジマの神演技からファンの俺徳用
流石にあのシーンはカットデスヨネーと思ってたら
全部ブッ込んできた…orz
ジ〇リとA〇Bはあかんて……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒロイン通り越して主人公になっちゃったよ…
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」の元ネタ:ツギハギ漂流作家
その④:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23129782
【ゆっくり達が歌う】インビジブル【UTAU】
ゆっくりさん達に歌って頂きました第37弾。
ゆっくりとテトが歌い、魔理沙がちょこっと入ってます。
ちなみに、ちょっと聞こえづらいですが、魔理沙は「ユンパッパ」と言っています。
映像はこちらからお借りしました → sm16474954
音源はこちらからお借りしました → sm16479761
前からやってみたかった編集をやってみた今回。
口パクの方が簡単ということに気づいた…orz
ゆっくりマイリスト mylist/28196676
【MMDタイバニ】バディでシザーハンズ【モーション配布】
素人の自己満足を晒す動画その2・完結編。新衣装のヒーローズにこのモーションを踊って貰うのが僕のドリームです。(`・ω・´)キリッ■お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
■前回の完走動画にコメント・ご指摘を下さった方、有難うございました。下手なりに頑張って調整してみましたが、あまり直ってない…ような…orz
■ダンスモーション(使い辛くてすみません…)→http://bit.ly/1kktZ1u カメラモーション(…要ります?)→http://bit.ly/1hUGgq5
('14/3/3追記)誰得なおまけ→sm23008456
('14/3/8追記)コメントや広告など、有難うございます。なんか畏れ多いタグまで…。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
モーションの挿入位置について、こちら(im3832253)に補足説明を書きました。ご参考まで。
【手描きナルト】サソデイでD/e/a/r/
今日和!今回も自己満足で仕上げました。手伝ってくれた姉ちゃん有り難うッ!久し振りに自分絵で一曲丸々作ったので色々不安ですが;少しでも楽しんで頂けたら幸いです☆相変わらず動きません…orz 紙芝居上等だチキショウッ!短時間で描きすぎて絵がグダグダすぎる。もうだめだ(^O^)/!!(涙)← 【10/10追記】うあぁあああああ///!!!嬉しいお言葉と歌詞有り難うございますですV!!!(感涙)【12/25追記】アンチは止めて下さいね; 転生編→sm8609095 天国で幸せ編→sm11011677 今までの→ mylist/15118531
【今期アニソンメドレー】SAOⅡ、野崎君、東京喰種とか歌ってみた【鋼兵
今期見てて歌いたい曲歌いましたー
最後はおまけ、どーしても歌いたかったw
野崎君OP、どんだけ歌ってもSURFACEみたいになってしまう...orz
お借りしたイラスト:im4270901、im3561500、im4278681、im4278662、im2616710、im4038203
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm24446001
前作「メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】」:sm24357833
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
【手書き】ワンピーノ!【完成版】
長いこと放置しててすみませんでした;やっとすべて描き終えたのでうpさせていただきます! おまけのような洒落たものはありませんが暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。完璧な手書きMADを求めている方には物足りないところや不快に思うところもあるかと思いますが、暖かい心で見てやってください。うp主チキン&ガラスハートです…orz 未完成版を見てくださった方・応援&アドバイスを下さった方、本当に有難うございました! 最初の注意書き見難くなってしまったので簡単に書いておきます。 ☆この動画は手書きMADです。☆ほぼトレースです(一部本家、背景そのままだったり。ペッチョごめんね)☆ぬるぬる動きません。ガッチガチです。☆キャラクターは初期からアラバスタです(時々例外)
【UTAUカバー】 ダンスナンバーを共に 【薪宮風季】
まっきーが好きすぎて初めての連続音に手を出してみました&友人達を巻き込みました。
●ッチ曲線一から手付けするのめっちゃ楽しかったです(白目)
原曲:ナナホシ管弦楽団 nm17917154
うた:薪宮風季 boredom+rock
ust:kyon様
絵:ぱーる http://www.pixiv.net/member.php?id=1087030
動画:くずがし
調声・MIX:うp主 mylist/32260202
【追記】ニコ動へのエンコミスで間奏部分にノイズが入ってしまったみたいですすみません…orz
ブツブツが気になる方は、高画質・高音質なYouTube版をどうぞ → http://youtu.be/MdToppX4gcc
※10/12新作 薪宮廃の聖地作りました【sm24627402】
【ニコカラ】最後の女王 (off vocal)
絶対誰かが作ると思いつつ自重出来なかったので二番煎じだけど自重せずにうp。2passエンコで50kbもオーバーする謎の現象に悩まされました…orz on vocal版→ sm6281240 ■PSP対応(要FW5.0以降)◇素敵な原曲様(sm6203854)◇使用フォント:しねきゃぷしょん http://chiphead.jp/ ◇他のカラオケ & 音量が小さい理由と対処法について→ mylist/10843452
【進撃のMMD】自作兵長詰め子羊
自作衣装で動くの詰め詰め。
バレエ長のみ個人的に某ミクさんと並べるの前提なので抜きましたっていうかつめるのクッソ大変だった!!まだ増える予定。後まだ配布してないのありますがまあおいおい。
全部入れたー!と思ったんですがつなぎと学ラン忘れた…orz
一周年お祝いして頂けて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
クレジット抜けすみません! カメラ:市(敬称略)
無断転載禁止 Reprint is prohibited
mylist/35688622
【こずえ】MADAYADEを踊ってみた【再うp】
マイリスして下さった方やコメントを下さった方、
お手数と御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
★
こんばんは、愛川こずえです。
リクエストのあった、Berryz工房のMADAYADEを踊ってみました。
相変わらずのgdgdダンスで申し訳ないですorz
でも今の現状ではコレが精一杯なので大目に見て下さい…orz
本家MV:http://youtu.be/AcSDGDLdVvU
こずえ他動画 mylist/8105413
ブログ http://ameblo.jp/aikawa-kozue/
ツイッター http://twitter.com/aikawa_kozue
※他動画でのこずえ発言はお控え下さい。
【刀剣乱舞】 日常① 【うちの本丸の場合】
本家の音声を動画に使用は禁止であるにもかかわらず使用してしまっていたので動画上げ直ししました。
ご視聴くださった方、コメントをくださった方、マイリスをしてくださった方には全力で土下座いたします。すみませんでした!!
並びにご指摘くださった方、ありがとうございました。
あぁ…上げ直しのついでに音量上げればよかった… orz
-----
ぇ…?せん…でん…?((;゚д゚))ぁばばば
さにわ様・布様・大和国審神者様・hanaco様・中村遠之助様
打刀後援会宣伝部様・マコ様・千歳様・minami様ありがとうございます!!!
今なら空も飛べる気がする!!
mylist/57094950
②:sm29502615
FF6 「妖星乱舞(第4楽章)」
動画にアクセスできなくなっていたので再アップです。コメントも頂いて前から弾きたかったので、やってみました☆音はオルガンと迷ったけどピアノにしました。何度やってもミスタッチなしでは弾けません…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【第12回MMD杯本選】 とあるAIの物語 《遅刻組》
アア…ヤッパリ、コンカイモ マニアワナカッタヨ…orz
【theme:時】【予選: sm22689905 】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
そのほかの動画 ⇒ mylist/31538213
※わわわ、宣伝ありがとうございます!
【ニコカラ】メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト【OnVocal】
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7452616
動画お借りしました:sm7608170 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
8/10追記…リンク貼り間違えてましたorz失礼しました;;
【家三】家に帰ると妻(と書いて三/成と嫁!)が必ず斬滅しにきます。
3が発売されてからも妄想が止まらないうp主がちょっと替え歌してみたよ。mylist/18080524
誤字指摘ありがとう。。。タイトルは直せるけど動画内の歌詞はもはや修正きかないんだぜ…orz
※腐動画なので一般向けタグ(キャラ名など)をつけるのはご遠慮ください。
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。今回は台詞はナシです。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
(追記)台詞、入れたほうがいいですか?そのほうがサンホラっぽい?
いれてみましたw→sm3845957
笛吹き男とパレードnm4315167
遥か地平線の彼方へ sm5594581
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
