キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【追想のディスペア】学校であった怖い話MAD
アパシー版の学校であった怖い話MAD。曲はひぐらし絆の追想のディスペア。
うわあああ音ズレしてる…orz
【APH】ルート受.け四☆天☆王
実̣在する国や軍、この世のものとは一̣切関̣係ありません。後半がやりたいが為に作りました。ああ、元.気.玉はここにある…! や.らないかとほぼ同時期に考えていたものの1年以上遅れての仕上がり…(汗)√総右と言いつつ片寄りがあるのでご注意ください。一部編.集ミスで絵の切り替わり画早すぎるところがあります…orz 画.質や元.気.玉にご協力して下さった皆様に感謝です!ちなみに、タイトルは『四』天.王で合っています、合っていますよ…。■他の動̣画⇒mylist/11130952■再生・コメありがとうございます!フラ.ンクフ.ルトはいい位置にあると思うんだ…。最初のフェリに気づいてくれて嬉しいですww■や、やべぇ…感動が止まらない…!歌っていただきました…!sm10016023
【ニコカラ】 *ハロー、プラネット。 【OnVocal】
「*ハロー、プラネット。」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7138245
動画お借りしました:sm7261085 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【東方ボーカルアレンジ】儚雪【Soy-SOUTH】
あがって無かったようなので、ニコカラ用動画も兼ねて作らせていただきました。
サークル『Soy-SOUTH』の『散リ往ク破片』より、尊敬するえあろげる先生がVocalの『儚雪』です。
どうでもいいですが、この読みってどうなんでしょう。『はかなゆき』とか『ぼうせつ』って読んでるんですけど。
tr02.儚雪
歌:えあろげる
作詞:スバコ/編曲:Soy-SOUTH
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea
Off Vocalニコカラ→sm9413443
何か作ったもの→mylist/20204401
【追記】
指摘ありがとうございます。
編曲者名修正しました。
てことはニコカラの方もミスったな…orz
【APヘタリアMMD】白黒日本娘でえ?ああ、そう【改造モデル】
※kanaha様の日本モデル改造の日本娘モデルです。苦手な方、抵抗のある方はご注意下さい。
*sm18722175のアナザー日本娘がようやっと動画にできました。年内にできてよかった…
*モデルテストの投稿日が8月…だと……orz
*テーマ:理性と本能
*ややsm17135834の姉妹作っぽい雰囲気かも。
改変元モデル:日本ver1.00(頭)/日本ver2.00(上半身):kanaha様
音源:蝶々P様sm10122021
その他お借りしたものは動画内に。いつもお世話になっております。
前作⇒sm18393460/製作物⇒mylist/25433071
【鏡音レン】Imitatorに手書きPVつけてみた【full ver.】
ウタPのImitatorが切なくて思わず作ってしまいました。カラオケ配信おめでとうございます!short Ver.からお待たせしました。やっと完成しました。■short Ver.で酔うというコメントを頂きましたが、少し手直しはしてますがほぼそのままです。カメラ酔いするという方はご注意下さい。■動画を作るにあたりウタPに音源等色々とかなりお世話になりました!ありがとうございます!!■素敵な歌の数々(*´∀`)つ ウタPのレンImitator→sm4762229 ビタワンPのカイトImitator→sm5199073 おればななPのミクImitator→sm5243457 ■今までの作成物→mylist/8696146 ■(4/4)エコノミー回避版を作ってみました→sm6640259 画質向上版はなかなか上手くいきません…orz■zipするほどじゃないのでpixivに詰め合わせ上げました。マイリスにURL貼っときます
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
爆ボンバーマン2 BGMメドレー
またもストーリーのみです。 2は結構イベントが多い&ステージBGMが二種類ある為、長くなってしまいました…orz 焦って作ったため手抜きが目立ちますがお許し下さいm(__)m。 1sm1271684 イラストを拝借させて頂いたサイト様http://iiw.shiro.omiki.com/main.html※自分の携帯はニコモバ対応していないので分からないのですが、携帯からだと見られないのでしょうか?
【手描きBASARA】蒼紅でブーン釈迦ブンさせてみた
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。この曲が頭にこびり付いてしまい描いてしまいました…。ワチャ.カナドゥ…。 ⊂二二二( ●ω・´)二⊃ ⊂二(^ω^ )二二二⊃ キャラ崩壊とかマジ勘弁wwwと言う方はリターン推奨です! ループ設定とか出来ない分からないマジ勘弁www画質が悪いとかマジ勘弁www orz ●参考にさせていただいた素敵動画様→[s.m11636577][s.m11668211] ■他キャラ・瀬戸内で→気力がなくなったとかマジ勘b(殴)すみません、どなたか代わりに描いてください…orz ●その他作品→[mylist/11864883]
【遊戯王MMD】Lamb.【5D's】
クロウ「よーしお前ら撮るぞー」
遊星「ダンスは…苦手だな」
クロウ「お前センターな」
遊星「!?」
ついに今流行のMMDに手を出してしまいました…。せっかく5D'sで素敵なモデルがあるんだから仕方ない!
色々初めてで未熟な部分もありますが、編集はすごく楽しかったです。
本動画は配布カメラモーション(sm22703458)を使用しています。
1人用カメラをベースにごちゃっといじくってます。
そのほかお借りした物はクレジットにて。
【追記】ご試聴ありがとうございます。クロウさんはモデル配布されてないですねん…orz
【追記7/7】期間限定クロウさんGET!モデラー様に全力で感謝。
【ニコカラ】 人柱アリス 【OnVocal】
「人柱アリス」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
てか、こんな有名な曲なのにオンボのニコカラがないことにビビった((((;゚;Д;゚;))))
素敵無敵な本家様:sm3143714
動画お借りしました:sm4825486 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【ニコカラ】メランコリック 男性キー(-4)【off vocal】
(sm10559722)さんのニコカラの-4のキーバージョンを作りました!
自分用に作ってしまいました。
問題があれば削除します。
素敵な本家様:sm10444862
※追記※
既出(sm10857463)だったんですね……orz
申し訳ありませんでした…。
【戯言】零崎三天王登場!【替え歌】
ヒャダイン氏の素晴らしき本家様→sm2479135 を替え歌してみました。色々確認せずにノリで作ったのでおかしい部分ありそうですが、生暖かい目で見て下さい…。 mylist/5140375 ■追記■曲識→軋識の呼び名アスじゃね?→その通りです!!人間人間2話イメージで、昔の話として誤魔化されて下さい…orz
【描いてみた】オオカミから大神へ【白野威】
アマテラスを覚醒させてみました。途中までただのオオカミですが、みんなの祈りで真の力を取り戻します。ラスボス戦をなんとなく再現したかったんです。BGMは一部sm1699169さまからお借りしました。【追記】後から見てみたら体の隈取りが若干しょぼいですね…orzもっと精進します。補足として…レイヤーはオオカミ→アマ公→隈取りまで一枚です。鏡からは結構使ってます。二枚じゃないです、すみません(´ω`;;)zipですが勉強してきました!でも忙しいのでもう少しかかりそうです。。お待ちくださいm(__)m
■You Raise Me Up■を墨が歌ってみた
墨様に土下座をしてYou Raise Me Upを歌ってもらいました。
日本語版ではなく英詞のオリジナル版です。
lyrics...orz
■土下座リスト mylist/3879445 user/114185
【MMD-DMC3】 BBJマハラジャ 【モーション配布】
MMD始めて三ヶ月の集大成がここに!
■お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
あ…自作じゃないです。モーショントレースです。
調子に乗って動画で使用した分のモーション配布→ http://bowlroll.net/up/dl3809
■元ネタ曲はマツケン・マハラジャです。ニコ動にもあったんですね!→sm16158034
ぐあっ!最初にロゴ入れるの忘れてた!!!
■面白そうなのでDMCとやらにも参加してみますv
DMC3のマイリスト→mylist/29034470
■つくったもの mylist/28318493
■うp主はたぶんもう、この曲カラオケで歌えると思います
え?まさかbarnabyなの…?ずっとburnabyだと思い込んでた…恥ずかしい…orz すんません…
ぎゃー!おじさんまで間違ってた…!もうダメだ…
東方GTAどうでしょう SA Walker retake 第1夜
紫:だから言ったじゃない…またSAにくる羽目になるって…。
この動画はSAWalkerの第1夜(sm10533447)を撮り直し、字幕の修正、画質を向上させたものです。
撮り直しのため、元の動画と同じことは起こりません。しかも長くなってます。
それでも良いと思われる方、お暇な方はご視聴くださいませ。 (o▽n)
せっかくなのでSAWのPixiv支援絵を2枚入れてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10398194 (ゴイチ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11053081 (お紙様)
許可いただいたゴイチ様とお紙様に最大の感謝とリスペクトを!
SAWretake第2夜→sm12055434 retakeマイリスト→mylist/20887344 使用曲リスト→mylist/19523574
訂正。5:38の曲名は正しくはFLY ME TO THE MOONでした。⑨ですみません…orz
黒バスでマト.リョシカ
偉大なる本家さま(sm11809611)が好きすぎて落書きしてたら止まらなくなって、ついついこんなものを作ってしまいました。手抜きしすぎて誰が誰だかわからなくなりましたが多分真面目に描いてもきっとわからなくなると思って開き直りました。すいません。 ■10/11/12追記:再生・マイリス・コメント・タグ、ありがとうございます。画像データを…という嬉しいお言葉をいただいたのですが、数週間前にパソコンクラッシュにより全部消えてしまいました…orz 私もデータが欲しいです…
【鏡音レン】D・J・Rを好き勝手に描いてみた【PV?】
(бεб)P様のD・J・R(sm5226171)が大好き過ぎてつい描いてしまいました。あのギャグセンスを少しでも表せていれば幸いです。音質が本当に残念なことになってしまって申し訳ないです…orz *他自作ボカロ作品→mylist/5036280 *(бεб)P様お誕生日おめでとう御座いますー!! *普通に大蛇を間違えてても気にしちゃいけないぜベイベー★うっかりミスです^q^ *新作→sm6759460
高杉的記憶の旅【手書き金魂】
高杉が記憶の中を旅するという設定で作っております。夢おちに近いと思われ。原作のイメージを壊したくない方はスルーの方向でお願いいたします。前回、前々回とありがたいお言葉に感謝です!チョイスしているキャラクターについてはうp主の独断でありコメント数などによって決めているわけではありませんので申し訳ありませんがご理解いただければと思います。文字とか絵とかぼやけてるしテンポが早すぎてgdgdになってます…大惨事です…orz【追記】歌詞職人様ありがとうございます! 曲⇒A/C/E A/T/T/A/C/K/ER/→は/ら/り→G/O-R/O/U/N/Dの順番で使用してます。
シムシティ4を普通にプレイする動画Part1
最近、流行っているようなので、自分もやってみました。
【注意】
景観都市を作れるわけでもなく、百万都市を目指すわけでもない、ただの平凡なプレイ動画です……orz
とりあえず、所持金が増えるチートコード、チート的LOT・条例は禁止します。 画質が悪いのですが、今後改善していきたいと思います。
Part2→sm3997163
マイリスト→mylist/7576380
Part21(終)→sm7896273
新作(?)sm8670160
[MAD]READY!! & CHANGE!!!! version2
自分は以前READYとCHANGEのMADをupしたことがあるのですが、今回の動画はそれのリメイクみたいな物と思って見ていただけたらと思います。映像は結構違いますが、音源はほぼ以前の物と同じです。予めご了承ください。
忙しい動画ではありますが、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。
※光の効果を結構使ってるので、ご注意ください。今までに上げたアイマス系の動画はこちら→mylist/35758607
追記:最後の最後で、誤字脱字とか…orz自分はいつも詰めが甘いということを痛感させられました(´;ω;`)後日、誤字脱字を訂正したものをupさせてください。本当にごめんなさーい!
ケビンPさん、ねこPさん宣伝ありがとうございました!
【MMD刀剣乱舞】月と鶴【Just a game】
爺様達に頑張ってもらいましたw
※歌ってみた音源になります。
歌い手の方や他の動画のご迷惑にならないようにお願い致します。
逆光なので顔が見にくいかもです;
カメラお借りしました!
モーション修正しましたが私の技量が…orz
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
審神者様・寒椿様、広告有難う御座います!
前作:(MMD鬼徹):sm25797533 (MMD刀剣乱舞):sm25675716
次作:sm26000113
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
2015/04/11 1万再生誠に有難う御座います!!
2015/07/06 2万再生?!有難う御座います!!(灬ºωº灬)
※動画転載禁止※
【手描き】ミカエレでキス唾【トレス】
進撃のミカサとエレンが好きすぎてやっちまいました←一日クオリティーw素敵な本家様(sm5221754)※さっき気が付いたのですが既にミカエレでされている方がいました…しかもだいぶネタかぶってしまって…orz<ごめんなさい!
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター②【4コマ】
結局例大祭の前日になるとかもう…orz 不定期にもほどが。 前回>sm9224320
タグは正直東方とか幻想入りとかルールよくわかんないので「描いてみた」にしておきます。あとは皆さんで適当に。
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
■7/22 新作…?うp⇒sm11476563
今日からマ王!で「だんご3兄弟」を描いてみた。
最近ニコニコでハマって自重出来ずにやっちゃいました。ヘタレ自分絵でごめんなさい。 ■他の投稿動画→mylist/4428565/mylist/5335529 @私が次男嫌いだなんてそんなはずがアラスカ、次男は私の嫁です。 ■忙しくて時間がない…orz 技術向上の旅に出てきます。 ★マ王でニコニココミュ作りました。⇒co3477
うたプリ2000%第10話 HE☆VENS まとめ
ネタバレ注意!
声優
鳳瑛一:緑川光 皇綺羅:小野大輔 帝ナギ:代永翼
少しだけ入れ忘れたシーンがありました…orz ほんの少しだけだったのでおまけとしてHE☆VENSの社長(?)のシーンも入れました。→sm21050198
【APヘタリアMMD】普・独・英・米でmagnet
兄弟のGLIDEはこじらせ中なので先にこっちを。暫く終わらない気がします。
そもそも色々同時進行なせいで進まないのではないかと最近気づきました。
こっちはこっちでパート分け間違えた所がある事にさっき気付き…orz
モデル-hana様、kanaha様、zeze様
原曲-流星P様 歌ってみたsm7082009
踊ってみたsm15029678 モーションsm16312769 sm14977206
学ヘタ仏と独の衣装を改変使用させて頂いています。
お借りしたものは動画とツリーにて。お世話になっております!
2/27 お久しぶりです大変御無沙汰しております [壁]д・)
コメマイリスに歌詞!ありがとうございます。そしてまさかの宣伝に驚きました。ソヲ様ありがとうございました!
■mylist/36195296
銀幕の美少年たち
映画の中の耽美系美少年集。ブラノ・ホリチェク、アレクセイ・ベゼルキン、アーロン・ジョンソン、イライジャ・ウッド、 ジェレミー・ジェームズ・キスナー、ノア・ハザウェイ、アラン・エムリー、ブラッド・レンフロ、ディディエ・オードパン、ヤヌス・ディシング・ラスケ、アレックス・ペティファー、リヴァー・フェニックス、ビョルン・アンドレセン、レオ・ルグラン、レジス・アルパン、ニコライ・ブルリャーエフetc39名。エディ抜けてますね...orz
作品についての詳細はこちらで→美少年図鑑 欧米映画編 ttp://white1111111.blog84.fc2.com
BGM→Sweetbox [Somewhere, Every time, Miss You, Here Comes The Sun]
銀幕の美少年たち-厳選集→sm5578854 美少年→mylist/5081151 美少女→mylist/12000003
《やっぱり過労死》【合わせてみた】夢みることり【バナナイス】
■どうも、KAITO6人前(sm4557047)のうp主です。バナナイス版も作ってしまった■イラストはピアプロより(嵯尚様、konaka様、mo_ku_ba様)有難うございました。■お借りした曲:mylist/8301033(はややP氏、レオP氏、ぴーひゃらP氏、おおとりP氏、前置きP氏)有難うございました!!■今までうpした動画:mylist/8293050■KAITOが6人いるのはネタではなく、ハモリを際立たせるためです。ただ結果として過労死ネタ…orzすまん兄さん [追記]11/25 1.6k再生&マイリス有難うございます。あとイラストに対する批判コメはお控え下さいm(_ _)m■ちょwwまさかのKAITO10人前現る!:nm5364662(私じゃないよww思わずリンク貼りました)
ヘタリア仮想キャラソン集 完成版 前【ほぼオールキャラ】
sm6060763、sm6505769をまとめ(リストラ有)+追加して完成させました!タグも変えてみたり。前作、前々作は今月いっぱいで消しますね。本当は一本の動画にまとめたかったのですが、エンコの関係でまたもや分割する羽目になりました…orz後編できました!!→sm7372499 *歌詞投下してくださった方、ありがとうございます!!(*´∀`*) 追記:まさかの第二弾できたよーsm9070053
Sound Horizon【Web配信曲】
黒の歴史が語られるより以前…零の地平線に埋もれた物語。Sound HorizonのWeb配信曲で持っているものを数点うpしてみました。MP3からWAVに一旦デコードしているので音質保障できません;1.AZisai(0:00) 2.Clock(1:44) 3.Little Wonder(4:06) 4.Windy Valley(6:06) 5.いづれ滅びゆく星の煌き(7:24) 6.樹氷の花(8:19) 7.雪桜(9:13)因みに7曲終わって10秒後におまけがあります。【追記】遅くなってしまって申し訳ございません。諸般の事情により動画が作製出来ない状態になりました;なのでZIPのみを…。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1998.zip.html【追記×2】ZIPのパス失礼しました。何をやっているんだ私は…orz"えすえいち"です。大変申し訳ございませんでした…。
