キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】おまけ _Bad_Apple!!~(※色変え)幸村さんと佐助さん~ 【戦国BASARA】
※色変えモデルを使用しています。苦手な御方はご注意ください。※
本編sm15357763に頂いたコメにカッとなって幸村さんにも迷彩服を着て頂くべく色変えに挑戦。 カメラは前回のものをまるっと使って一部手を加えてます。 白黒のやり方がわからず断念…ごめんなさい…orz エフェクトも抑え気味です。 これはもしかしたら消すかもです。w⇒保留中
■お借りした素敵素材■ 曲:Bad_Apple!!_feat._nomico モデル:TETA様,AZ様 モーション:ネイ様 ステージ:moshiha 1036様 MME:ビームマンP様/おたもん様/針金P様/&VPVPwiki様 ありがとうございます! ◆次⇒sm15434351 こっちのが柄が見やすいかも??
ウネ好きのウネフォルダを晒してみる
よくSJ画像集動画見るんですが、たまには自身のフォルダでも晒してみようかと。ウネフォルダが一番画像多いのでウネ晒し。ウンシヘやイェウネもありますw全186枚。
【追記】うpした後にまだウネ画が数枚別フォルダにあったという事実…orz 投コメ、ニコ割つけました。
mylist/24917405 ★SJ寝顔集つくりました→sm15862896
ユンジェ
これはひどい
※完全に腐向け!!苦手な人は絶対に見ないでください、むしろ聞かないでください!!※
※絶対にイヤホンで聴いてください※
YOUTUBEからの転載です。既出でしたらすいません。
私が作成したわけではないです。おそらく韓国のファンの方が作ったものだと思います><
私が投稿する動画こんなんばっか…本当にごめんなさい…orz
そしてこの動画はたぶんすぐに消されると思います…
前回投稿したユス動画はこちら→sm11725116
【ラテン語】植松伸夫 FF8 Liberi Fatali (運命の子供たちよ)【日本語訳】
ラテン語+残念な直訳+公式訳。 前回(nm9389827)を踏まえ、もっと身近なネタ…と考えたら、そういやsm3284732が使っていたじゃないか!(゚∀゚) ということで、高速で引っ張り出してきた。FF8よりLiberi Fatali (正しくはLiberi Fatales) です。 うp主が初めてラテン語というものを知ったのはこの曲からだったりします。(FF7は当時CDを買っていなかったので) 最初と最後のアレはもちろんラテン語ではありませぬ。基本的にラテン語にWはありませんし。 ところでコミュニティって…入ったらどうなっちゃうんですか…ラテン語コミュニティだなんて…チキンにそんな勇気があると思うのか…orz mylist/17150493
【祝】「シャーマンキング流星群」を歌ってみました【完結】
リクエストを下さった方、本当に有り難う御座いました!とうとう歌ってみました。元動画はsm3678921様の【「シャーマンキング流星群」作ってみた。】です。27巻発売にギリギリ間に合いました!途中、色々の都合(うp主の滑舌やら何やら)により、元動画様と違う歌詞で歌っている箇所があります。大変申し訳ありませんが何卒…orzペコリン ヘッドフォン激しく推奨です! 完結、本当におめでとうございます! ちょっとチェックしてみたら、動画が所々ズレてました!ショック!大目に見て下さると有り難いです (mylist/17396326)【3/21】恐山ル・ヴォワールをうたってみた→sm10111303
【腐向けAPH】マ*タ*ア*イ*マ*シ*ョ*ウ(窓)
【転載禁止】この動*画は腐*向け(じゃ*がい*も)です。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。 注※うp主は雑食です。 この曲だけどハッ*ピーエ*ンド。ギル目線。 うp主*はオ*ール*バ*ックが苦手です…orz 【APH新作】sm103535/sm10363509
【黒子のバスケ】ホットペッパー
すみませんすみません本当にすみません。ちゃんと確認しなかった被っちゃいましたネタもほとんど被りました。被せたくせに長いし飽きるし…ごめんなさい。「つーかなに3連投しちゃってんの?」って?はい。投稿したやつ好き言われて浮かれたんです。ついでに現実逃避したくなって…orz でもね!1個切り取り編集無しのがあるんよ!どれかわかります?…ごめんなさい。「だから何?」ですよねすみません。あぁやっちまったなぁ。 あまり編集しないほうがいいのか?てかタグw謝りキノコてwww 前確認したときは「お前もキセキの世代に仲間入り☆」的なやつだったようなwキノコも嬉しいけど!喜んでいいの?まさか…謝り過ぎててウザイっていう警告?誰か教えてくれー!(一部字数制限で削除) mylist/32584220
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
【キサラギGOLD★STAR 挿入歌】 as always (full ver.)
CG撮る時にうっすら、言語バーが...orz
申し訳ないですm(_ _)m
この曲も大好きです。
歌詞とメロディが神ってる気がします。
ナツユメもそうだったけど、サガプラさんの作品は良曲が多いですよね。
因みに、最後の4枚だけ他のCGより表示時間が長かったりします。
※未プレイの方は、CGがネタバレにつながる恐れがあるので、ご注意ください。
ぎゃおーはコチラ⇒sm13189988
ぎゃおー(カラオケ)はコチラ⇒sm13226548
EDはコチラ⇒sm13198160
P.S
カラオケverの需要ってありますかね?
『ONI零~復活~』BGM
ONI零復活のBGMです。
曲を抜き取れなかったので録音しました。たまにテンポが遅くなってたりするかもです…orz
ONI零復活のサウンドテストにあります。最後の『why』は個人的に好きで、もしサントラがあったら入ってるかなと思いいれました。
前回BGMと書かれていたところにサントラと書いていました。売ってもいないのにみなさまに勘違い等させてしまい申し訳ありません。
涼宮ハルヒコっぽく ワールドイズマイン 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
まずはじめに、性転換もの・歌詞改変が苦手な方はご視聴をご遠慮くださいね。
今話題のワールドイズマインにハルヒコっぽい歌詞つけて歌ってしまいました。ネタだと思って寛大な心でお聴き頂ければ幸いです。もの凄く歌いにくかったので歌唱力はあまり期待しないで頂けるとありがたいです…orz キーは+1してます。
ryo様の偉大なオリジナルはこちら:sm3504435
他のハルヒコはコチラ。パラレルDays:sm2602053 冒険だろだろ?:sm2940307
普段はこんなの歌ってます。:mylist/4988249
ハルヒバージョンはこちら:sm3542302
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
ボクからあなたへ贈る手紙【真誕生祭2015】
初投稿です。拙作ながら詰め込めるだけの愛を詰め込みました。
真のチアリングレターは、自分の中では勝手に16歳の真が17歳の真へ、また17歳の真が16歳の真へ宛てた激励の手紙という事になっています。
16歳も17歳も、現在を生きてきらきら輝いていて欲しいです。
大好きだよ真!10年目のお誕生日おめでとう。
追記:マイリスト、コメント等本当にありがとうございます。遼介P様、れの様、ろんたん様、きゃのんP様、リヴァ様、gaplant様、ーー様、宣伝ありがとうございました。
追記2:2まこVo衣装の間違いに今更気が付きました…orz
【獣電戦隊キョウリュウジャー】VAMOLA!キョウリュウジャー【Vocaloid】
暑くてうP主も、うP主のボロPCもオーバーヒート気味です…orz
今回はリンがお休み…ま~、合いの手はミクとレンで頑張ってちょ~だい あ、別に聞いて見事に驚く部分なんて、な~んも無いです
そういや、ウチにはKAITO V3もあるけど、ぶっちゃけ役に立つ気が全くしないので、このままV1 KAITOで行きますです、ハイ
最近、製作速度の落ち込みっぷりがハンパない…
うP主の量産物:mylist/6998100
[戦国無双2MAD] 戦国無双で四天王登場!
PC復活記念。やってみたかったんです…
本当は別ので記念しようと思ったんですが、触発されました
織田四天王にしようかと思ったけど、義に変更
歌詞がヘタクソとか、字幕がヘタクソとか、音がなんかズレてない?とか黙認してください。エンコの音ずれは直せぬ…orz
元ネタはご存知こちら様→sm2479135
後はおとなしく、徳川四天王の方のを楽しみに待ってますね
mylist/5145216
追記>他に義でやってる方がいるとはうちの探し不足でしたorz
もし問題ありでしたら削除しますけど…素敵な手書き様はこちらです!→sm3381525
追追記>ありがたいお言葉ありがとうございます!このままにしておきますね♪
【手描きイナズマ】イナGOメンバーでモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル
イナGOメンバー5人でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ルです。絵は下手ですごめんなさい…ご本家様のPVの絵に似せようとしたけど私の画力では無理だった…orzご本家様、合.唱動画様、歌.い.手.様には全く関係ありませんのでくれぐれもご迷惑の無いようにだけお願いします。ご本家様→sm.11.39.83.57素敵な合.唱動画様→sm.11.96.45.46■再生数3000ありがとうございます!
【MMD】今日は猫の日だから…ってああ!+CM【戦国BASARA】
五度目まして!ネタ被りな上、ねこの日でも無くなっちゃったけど良かったら愛でてあげて下さい。
チビ化・獣耳です。
拒否反応がある方は『再生』押さずに逃げて下さいね。
01:30~CMパロです。初めてのモーショントレス。
動きがぎこちないですが大目に見て頂けたら……orz
mylist/21194425 お借りしたものは動画内で。
記載漏れです。すみません アクセ:ぬこセット(改造)VPVPwiki 背景:モリモリソザイ つんでれんこさん
追記:
ぬああっ…「S『P』thanks」です……なれない英語は使うもんじゃないですねorz
アクセサリーはMMDのフォルダをコピペしているので、間違ってはいない…ですよね?(´Д`;)恥ずか死んじゃうヨ……
せ、宣伝?!片倉さんありがとうございますorz
【東方】レイサナマンガ-中編【手書き】
★今年は絵を描き始めて動画を投稿するようになったり、あまり学校へ行かなくなったりと大きな変化があった1年でした。動画を再生、コメント、マイリスしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。来年もよかったらよろしくお願いします。
★前:sm12968408 次:sm13685188 レイサナ:mylist/30047498 他:mylist/19890929
★Pixv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2294362
★動画中にこちら(mylist/21152300)の方を勝手にリスペクトしたネタが含まれます。無許可でした(過去形)。
★誤字を見つけたのでついでに色々修正してあげ直しました。コメントしたくれた方申し訳ございません。
★さらに描き忘れに気付いたけどもういいや………orz
【風小次MAD】掟のためなら死ねる【修正版】
すいません調子にのりました。そしてすごく今更です。とりあえずちょっとでも全員出したいという思いでカッとなって作りましたごめんなさい。エアVo.進藤学、エアG.村井良大、ダンス:風魔と夜叉の皆さん。過酷マイリスト→mylist/16682260。画像乱れるけどもう諦めた…orz項羽の悪ふざけということでひとつ勘弁していただきたく。
【MAD】ベルカ王リリカルモンスターズ【リリカルなのは】
リリカルなのはと遊戯王5期の似せOPです。ラストの長い間は提供の差分です。 ※構想(妄想?)はMAD製作開始前から。MADの作り方をいろいろ覚えてなんとか形に出来ました。もっとスキルアップして完成させてきます(効果を似せたり、タイトルも手書きしたい…)。切り抜きが荒くてゴメン、もっと経験積むよ…orz。 3/30追記:3000乙です。AEの使い方が難しくて頓挫してます…。メモリ512Mじゃそろそろ限界… ノンテロップの比較版→sm2681872 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
【MMD喰種】MM氏の虎視眈々
(゚Å゚)<キャンディ食べたことないじゃん
ステージ:ヌルテカp様
エフェクト:そぼろ様
音源:sm23050861
モーション:sm23952629(東西P様)
カメラ:sm24004798(suzu様)
虎視眈々飴:sm23990345(銀時愛P様)
月山ダンスが観たかったので作ってしまいました。使うためには作るのが一番手っ取り早いとかそんな。
2週間拙速クオリティなので細部が甘いです…申し訳ない。
141211 つ【https://bowlroll.net/file/58402】遅くなってすみません。
首と肩まだちょっと修正足らないのですが間に合わないのでうp。
直せる方は直してご使用ください…orz
【APヘタリアMMD】アジアでOH MY JULIET!
フルMMD初心者です。
祖国誕を目指したはずが、親分も眉毛もくるんもミクさんもテトさんまで誕生日を迎えてしまう大遅刻ぶり…orz
※本家PVトレスとモーションごちゃまぜです※
※限界を感じて曲を無理矢理短くしています※
※ステージの改変とアクセサリ、一部モデルを小さくしております※
※色とか場面切換えで目がチカチカしたら申し訳ありません※
いつもは踊ってみたで動画をうpしておりますが
踊り始めるきっかけになったAPHのMMDを自分で作る日が来るとは…
様々な動画で助けられながらやっと1つの動画を完成させる事が出来ました。
動画うp主達やMMDerの皆様に心から感謝!!!!
追記>ひいいいいいい提供ありがとうございます///
古き良き時代の日曜
色々整理してたら、めちゃめちゃ懐かしいのが出てきた。
ちなみにウチのパーソナルワークステーションは、ずっと前から電源が入りません… orz
【追記】いったい何があったんだ!? と思ったらセカチャクで紹介されたんですか。ありがとうございます。
mylist/2003455
DJ Q-Bert @ DMC 1991
DJの世界大会「DMC」の1991年度の準優勝者、そして現在スクラッチの神と崇められているアメリカ代表「Q-Bert」(キューバート)のルーティーン。なんか見た目とか違うとか言われそうですが、この方は紛れも無くQ-Bert本人です。その後の1992年ではチーム「Rocksteady DJs」として優勝、1993年と1994年ではこれまたチーム「Dreamteam」として出場し、またしても優勝しました(優勝したのはDreamteamからとか間違えて書いてしまった…orz)。(1991年度の優勝者ドイツ代表Davidのルーティン→sm427901(別の方がうpして頂いた動画に切り替えました)3位日本代表Yoshi→sm1775452)。自分のうp集→mylist/335648/1584107
天野月子つめあわせ
天野月名義の新曲1月27日発売!!!
初うpです。個人的に好きな曲を詰め込みました。
※くぎ、ではなくネジです…。あと、花冠は「かかん」って読みます…うp主はずっとはなかんむりだと思ってたんだぜ…orz
2つ目→sm2529166
トラ&小林のカルメン練習
つべから転載→http://www.youtube.com/watch?v=cIUfKB-QqNU / 関連動画→sm10456182 / 追記:iceDOMEに「DVD日本からでも買える?」と問い合わせしましたが、「㍉」とのことですよ…orz / 追々記:気づいたら2525再生スゴス!投稿者はDVD買いました。うpできないが練習以上にいろいろとすごかったです。
【とある魔術の禁書目録】~ソードマスター☆トーマ~
例のファンタのCMがやけにうけたので調子に乗ってさらに作ってみた。後半やっつけでごめんなさい。今から自作の穴を掘って顔面ダイブしてきます(意味不明[sm8804812]わざわざ紹介していただいてました。今さら気付くとか鈍臭すぎwwwあとマイリストの載せ方が分かったので(mylist/10325215)またとある魔術でネタMADつくろっかな……(・ω・`)New 再生数15000&コメ777&マイリス250となりました。 随分伸びたなあ、と思います。レールガンやⅡ見てない……orz また動画を見れたら新しいの作りたい(・ω・`)
【腐向け】24山獄 ス/パ/イ/ス【替/え歌/ってみ/た】
原曲様:s/m2/52/86/74/元ネタ様:sm4549820 見た瞬間に歌いたい衝動に駆られたので歌/ってみ/た。原曲通り歌えないのは恒例です。相変わらず一発録りです。24山獄の大人の雰囲気ってものが大好きなんですよ…!元ネタ様から動画借りさせて頂きました!画質・音質が悪くてすみませ…orz ごきゅの誕生日を祝う動画→sm4562933 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030。
花丸 今剣・岩融まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、今剣と岩融の第1~12話まとめです。
今剣:第一話(#0:05~)、岩融:第9話(#2:32~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【サンデーアニメプレゼント】30周年記念【仮】
彩色、間に合わなかったよ まあスタープロよりは…。,
ともあれ30周年おめ。
第1話は、午後1時放送だったよ。忘れてた…orz
うぷリスト(mylist/11222623 )
【MMD戦国BASARA】筆頭にライドを踊って頂いた【完成】
ご視聴・コメ・マイリス・タグ編集など有難うございます!
大丈夫そうなのでこのまま公開しようと思います
皆様、ご意見本当に有難うございました_|\○_スライディング ε=\_○ノ 土下座
※男性モデルが女性のダンス踊ってますので苦手な方は※要注意※して下さい
※元ネタはci/araのri/deという曲です…orz
お借りしたもの
伊達政宗・長曾我部元親→オッティー様 伊達政宗→TETA様
MME・ステージ・アクセサリなど→本生印@宮大工P様・万年寝不足別館様・ハイキックP様
とび様・そぼろ様・ビームマンP様・針金P様・豊作P様・牛丼様
【MMD】エースで夏に去りし君を想フ【ワンピ】
年明けからちまちまとやってるトレスの息抜きに、最近モデルを弄ることを覚えようと思いいろいろやってみたのでエースくんにいつもと違う雰囲気でかっこよく踊ってもらいました。微妙に音ズレしているかもしれない…orz
夏どころか今冬ですよとかいう選曲ですがこういう雰囲気もたまにはいいかなと。
タグwエースイケメンですよね!!
今までの動画:mylist/28199289この動画はモデルを改造させていただいています。
お借りしたものは動画の最後に記載させていだいてます。音源が抜けてました!音源は素晴らしい本家様より:sm15457393
素晴しい各作者様方に感謝です!
