キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き真剣】女/子/高/生EDパロ
愛に身を任せていたら仕上がりました←動かないですスミマセン…orzトレス+自分絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´人`)源ちゃんは、作った当時まだ出ていなかったので、いないのはご了承ください。
KAITO&AKAITOに「羞恥心(替え歌)」を歌ってもらった。
前回のコメで羞恥心を……といただいたので作ってみた。本来3人グループだけど、バカイツは2人なので、パート分けは適当です。■すみません、今回音割れを上手く防げず、ちょっと音量小さめですorz■前回のお話~ハバネロアイス争奪戦⇒sm3377569■user/856131【とても申し訳ない追記】最後のクレジットで使用イラストの明記が一部抜けてました……orz⇒imoriさま:KAITOAKAITO、void29さま:あか【8/26追記】我が家のバカイツがパプリカP宅に行ってきました! 駅前に歌いに行ったバカイツの巻⇒sm4414988【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
R/PG日/和3 飛/鳥編vol3
二次創作ゲームです。
踏まえてご覧下さい。
馬/子さんがプレイキャラに。そして歴史・竹/中さん過去捏造多い上に、ギャグが少ない……orz
…勘が感にorz
【追記】調/子丸は?→設定は決まっておりますが、ご想像にお任せ致します。出してあげられない…
吉/田さん→竹/中さんが彼の事を2人に言わなかったのは、現状把握を仕切れていない為と優しさから。
エンカウント多い→うp主も途中Aボタン連打してました。
展開が…→閻/魔に絡めるのにどうしても…
二人は知り合い?→こうしないと会話がうまく進行しなかったんです…とほ
sm3580252←飛/鳥編vol2■冥/界編vol1に続く
【APヘタリア】君.に.届け.OPパロ
こんにちは!今回は初トレスに挑戦してみました。タイトルは…思いつきませんでした…orz
過去の投稿動画はこちら mylist/21308061
原作は少女マンガですが腐向けの意図はございません。
君 に 届 け ≠スペイン親分はわかってくれない。位に解釈してください。
うp主が風早親分を描きたかっただk…げふんげふん。
この思い親分に届けーー!!!!
追記)音質ごめんなさい…orz タイトルありがとうございますー!
【TOA】ルークで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
あまりの本家様の可愛さにルークにも踊らせてみたくなったので、2日ほど頑張ってトレスしてみました。見えなくても「エビ(゚∀゚)チキン」と言い張ってみる。画質の上げ方がわからない…orz親愛なる本家様:sm9556226
【MAD】らき☆すた「Give me ×××」
マイナーな曲ですね。mylist/5599205【使用ソフト】NiVE/aviutl/GIMP2[追記:タイトルに「i」が抜けてました…orz]
【比較】艦食娘-フードファイターアカギ- #06×サクラ大戦シリーズ
ベホイミさんの【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #06 sm28383338のサクラ大戦OPパロ比較動画です。
個人的にもコメント的にも比較を見てみたいということで作ってみました。
サクラ大戦シリーズをふんだんに使ったパロディということで組み合わせるのとタイミング調整のための速度調整等に少々苦労しましたw(^_^;)
本家の動画のアスペクト比にばらつきがあります...Orz
右上→【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #06 sm28383338
左下→ 本家
【進撃のMMD】調査兵団で如月アテンション
リヴァイ兵長たちが調査兵団勧誘をするようです。歌って踊れる調査兵団ってヤヴァイ!!相変わらずの低画質…orz【お借りしたもの】モデル…切な顔P様・ののの様・不憫料理P様・まほろか様うずらぎ様・るか様モーション…根性P様音源…如月アテンション 【イケメン合唱】 カメラ… RXNXD×Crei様 ステージ…カブッP様エフェクト…ビームマンP様・Takotubo様 ありがとうございました
【MMDタイバニ】ガワバディ_Maniacs
ツヤツヤとスケスケとモフモフが大好きです
!モデル外見を一部移植させて頂いております(メットに耳ってアウトだったら教えてやってください…)
※元々男性のダンスですが、少し姿勢を弄ってちょびっとがさつワイル…ド…?にしてあります
片方つま先IK切ってあるモーションなので、足首の修正も片足だけで良かったんですが
実験的にボーンを弄ってモリミクさんから直接足首の回転を貰ってみました
色々ととても楽しかったです(*´ω`*)(小並感)
ああああああ一番大事なエフェクト記載漏れ(´;ω;`)
あんなに見直ししたのに…orz
■ハーフランバートシェーダー:納豆カレー様
謹んでお詫びと、感謝を申し上げます
【イナゴでアホが見るブタのケツ】
はじめまして!初めて動画を作ってみました。制作期間三日(笑)動きません。某中学生向き番組を観ていてやりたくなりました。品質向上とか全くわからなくてひどいことに!追記:みなさんコメントありがとうございます!みなさんのコメントとかタグ編集おもしろすぎて!!^o^ワンッの中身が意外と渋いこと言ってるサスケさんはイケメン!ちなみに某中学生向け番組はイナイレのことではなく、ピラ〇キーノのことです…(笑)3月22:汚いのよみがな間違えて生きてきたとか恥ずかしいですハイ…orzランキング15位ありがとうございます!
【MMD】神音双子が好きってゆってって!【エルシャロイド】
「神音ルシで te-yut-te が聴きたい」と駄々をこねてしぶやさんに作ってもらった音源の可愛さにやられて。
イーノックの日に間に合ったと思ったら最後エンコに引っかかってアウト… orz
11月9日に投稿したものと思って視聴してもらえると幸い。
宣伝感謝です。
前の動画→sm15387193、mylist/25072433
モーション:sm15672394、sm15675702、sm15759042
モデル:sm14567531、sm14650506、sm14785657、sm12953048、sm13162095、sm10485597、sm11486186、http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ステージ・アクセサリ他:sm11611446、sm12511115、sm11822124、sm8530420、http://enamelhp.web.fc2.com/、http://nanami.s376.xrea.com/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/、http://emipon.net
効果音:nc15214
リスペクト:sm15364800
そしてしぶやの上司(mylist/26124881)さんに心からの感謝を!
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part1【ロストプラネット2】
知り合いと4人でCo-op実況!
うp主のislandと申します。
今回のゲームタイトルは「LOSTPLANET2(ロストプラネット2)」です。
4人で協力しながらキャンペーンモードを難易度ハードで実況します。
注意:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
サムネ絵:りぼん作
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(次) ⇒ sm11502746
【世界平和】アリス総受けでウエスタンショー【旧作サンド】
アリス総受けでウエスタンショーが無かったから、描いてみた。
旧作キャラが良く分からない。特に服装。
前回(sm10100741)同様、わりと魔理沙が不憫です。でも、青春してるようなマリアリを描いておきました。
格好良い魔理沙とか描けないです。自分の中では、魔理沙はヘタレww
ヘタレ×ツンデレって美味しいです^q^
追記:昨日うpしたばっかなのに、もう宣伝&コミュ登録&ランキング入りとかww嬉しすぎる!ありがとうございます!!!
2:誤字発見米を発見!指摘ありがとうございます。そして恥ずかしい…orz
3:一 万 再 生 っ て 何 で す か ? え、これドッキリでしょ?カメラどこ?
4:こちらも素敵なアリス総受けです!→sm15984750
mylist/23826035
組曲「えふえふいれぶん」歌有ver
組曲「ニコニコ動画」をベースにFF11を歌ってみました。(原曲→sm500873様)映像編集120時間、歌詞作成10時間、録音30分と、映像・歌詞に力を入れたので、音質の悪さはご勘弁を...orz歌の下手さ・キモさは仕様です。これ以上どうしようもありません。原曲歌詞に近づける努力をした為に、無理矢理な部分も有り。そして何故かカオスな内容に…ご注意ください。【歌の無いカラオケverをUPしました→sm936671】
[KORG/AQ DS-10+] PLUS PULSE / keishi yonao [Original Music]
NINTENDO DSのソフトKORG DS-10 PLUS で作った曲です。 やっと発売されたので、さっそく曲を作ってみました。 まだまだ使いこなせていなくて、半分以上もPTNが残っています… orz これからもっと突っ込んで作ってみます。 よろしくです。[僕のDS-10曲] mylist/14814182 [お気に入りDS-10+曲] mylist/14804005 [追伸9-9-24]Denkitribe,koisihistyle,kisk_baker,TukuRu,natto21,【夜間】,怖音,L-eye,Suttoko-Dokkoy,和泉幸奇,haLRu,四本淑三(DS Lite Orchestra),CyberSpaceCowboys,A.D.O.L.(Souldetection)(※敬称略)が参加しているCD「Toystrumental2」をよろしくお願いします。■myvideo/4639246■
耳コピでマージナルを弾いてみた
OSTER Projectさんのマージナルを弾いてみました。すっかりこの曲に引き込まれてしまったのですが難解なコード進行に苦戦w コード譜だけでも起こさなくては弾けなかったという…orz でもそんなこの曲が大好きです! あ、やっぱりトランスポーズ使ってます(^^; ◆素敵な原曲→sm5556800 ◆マイリスト→mylist/9265464 あけましておめでとうございます!今回はコード譜書いてたのでうpしてみますね~。良かったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178134.zip pass:marginal
初音ミク オリジナル「居場所」Fullver.
一人でいる時に聞きたいなぁってイメージで作りました。sm3225711のフルだから色をつけたんだが……なんかサムネきめぇwwwww
■字幕めんどくさかったからピアプロで歌詞乗せるよ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mojcttaful29n8d5 この曲、いろんな人に編曲してもらいたいなぁ、って思ったりする。
■しまった……シークバー直すの忘れてた……orzあげ直したほうがいいだろうか、でもオレ的にしつこい気がするからいいや。mp3はとりぷるばかの特典で入れました。
ゆっくりしていってね!! mylist/2675058
[ジョジョMAD]波紋を流してすぐシーザー!~狂気のJOJO~
初めての音MAD。OVER DRIVE=波紋疾走ということで作ってみました。動画を半分くらい作るまでniveの存在知らなかった…orz 「ジョジョ」で検索引っかからないらしいのでタイトル変えました。 薬を説明してるのはリサリサのつもりです(気づいた人、ディ・モールトべネ!) 視聴、コメ、マイリス、グラッツェ!!
アニメの第2部始まりましたね!これから楽しみです!
他の作ったのものmylist/4310380
【手描き】サブマスでSoUnDlAbO
(レ・▲・レ)「本日はバトルサブウェイご乗車ありがとうございます!」(レ・▽・レ)「廃人さんいらっしゃ~い!」■また動画つくってしまった。すてきな元動画様→s.m7500793のように黒板で描きたかったんですけど、家になかったんです…学校もホワイトボードだったんです…orz■廃人な前々回→sm16631552、夜勤明けな前回→sm16964474(ジュンサーさんに「メッ!」ってされました)、別ジャンルな次回→sm17872476
投稿した動画→【series/38260】
マイリスト→【mylist/54432237】
【戦国BASARA】アニキ+αでLOVE&JOY【MMD】
お待ちしてました!牛丼式アニキ!!!
今朝イチで気づいて、DLして、今日の作業予定すべてキャンセルして、アニキいじってたら一本出来上がってました←。でも勢い動画なのでいろいろ微妙で、正直ただの俺得動画でしかありませんけどね!!
アニキがふつくしすぎて動悸が治まりません。誰か輸血を…orz
全てにおいて言える事なんですが、本当にモデラーさんって凄すぎて頭が上がらないっす。素敵なモデルをありがとうございます。
お借りしたものは動画内にて。 どうしよもないマイリス→mylist/29138950
【追】コメント頂いたのでパイレンジャー踊ってもらいました→sm17174486
グリーン・ウッド・カーニバル~汝の日常を愛せよ
ここはグリーン・ウッドVOCAL BEST COLLECTIONより。なんか中途半端な紙芝居でごめんなさい。今回は、歌詞は職人さんにお任せしたい方向で。「あしたの天気」はこちら→sm3408646 なんだか音がずれてしまった…orz
組曲『ニコニコ動画』 ver. VOCALOID MEIKO with 合成音声s
ヤム八の ボーカロイド+αで歌わせてみた
・やっとできました…orz
・イキオイで一気に作ったので歌詞間違いとかあるけど修正する気がおきません(ぉ
・合成音声sは毎度のペソタッ○スさんとReadPleaseです
・一番最後だけ生声が入ってます 俺の嫁の双子の姉=俺の嫁です
・2007年07月28日 04:32:57 投稿
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【第11回MMD杯本選】「だいなしさんとけなげさん:EX」【ミニドラマ】
【theme:大根】【予選:sm21413892】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
杯なのにいつも通りです。
折角なので、ちょっと突っ込んでみました。
そしてオチが……orz
お借りしたものは、クレジットとツリーを参照ください。
ありがとうございます!
他の拙作動画→ mylist/33389501、mylist/37230964
spellさん、いつもご視聴&広告ありがとうございます!
X-Xさん、PACさん、広告とても嬉しいです。ありがとうございます!
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
たぬきが上がれない -良音源版-
sm1067951『たぬきが上がれない』にたくさんのコメントありがとうございます。sm466185の音源がかっこよかったのでお借りして録り直してみました。ついでに映像というか画像もつけときました。 ■うp主の楽曲集:/mylist/3224439
【銀妙MAD】最愛
お久しぶりです。前回はたくさんのコメント有難うございました!今回は最後の方に手書きがあります…が、めちゃくちゃ浮いてしまった…orz どうか、そこのところは目を瞑ってやってくれると嬉しいですm(_ _)m ◎前回→sm2339688
【がくぽ】 チーターマン 『毘』 【gackt謙信MAD】
東村アキコ様の『雪花の虎』最終巻で甘粕が日の目をみてます!!(涙
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』/がくぽランキング(sm5174738)で6位!ご試聴下さった皆々様に愛!貴腐人パルナスです。毘沙門天降臨がくぽ謙信様です。試用ぎりで作った為調整する間なく素にエフェクトだけとお聞き苦しい点満載。映像作成も今回初めてなので試行錯誤でWMMをいぢりました故、趣味に走ってお見苦(ry//BGM:sm1353922様。成田殿の命を心配して曲は半分にw。チーターマンは決まった歌詞が無いらしくて苦戦しました。ニコニコ流星群(sm2959233)/チーターマンVer.1・3(sm1365127/sm1376347)を参考に作詞しました。【余談】車懸様の弾正(sm2198239)が激愛で作成欲ワキワキでしたが、この歌…音符に表現できぬ(誰か作って…orz。ちなみにこの曲を知って参考にしたのがいさじ兄貴(sm3568184)なので漢っぽいw マイページ→user/675548
【ゆっくり実況】ゆっくりばいお6 part37
もっと早く上げるつもりだったに
遅くなってしまいました、ほんと困ったものだ…orz
ゆっくり実況:mylist/36077708
sm28974591<前 次>sm30517156
【手描き戦勇。】戦勇。でef-OPパロ+a【完成】
やっと完成しました!!
そして私の右手は犠牲となったのだ
戦勇。大好きだああああああああああああああああああああ!!!
一般会員に高画質、高音質を求めてはいけないぜ…orz
未完成時のときと多少変わっております
未完成→sm21984316
比較作りました→sm22905742
前作→sm21700331次作→sm23033635
今まで作ったもの→mylist/42013278
【腐向けFate】びぃえる時空で「三年目の浮気」【切言】
sm18549456の完成版!切言です。切嗣くんは少し崩壊...orz
【MMD戦国BASARA】BREEZE剣舞【通常】
5日目は通常衣装+双天を担当させていただきましたsemaです。
せっかく通常衣装を着ていただいてるので、色んな衣装の皆と踊っていただきました!…個人の部なのにすごく、にぎやかです…orz
双天の見かけ以上の難しさにあわあわしながら頑張った剣舞ですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。
でも大袖は…見逃してください…;;
爽香様、宣伝ありがとうございます!
作ってみたもの置き場→mylist/20798069
オッティー様、一周年おめでとうございます!そしていつもありがとうございます!
全員分→sm15767546
Previous→sm15870032 悪人面P/3第弐+回天目出度
Next→sm15898412 輪刀P/白染+天輪
【RK/RN/女性/向け】忍/玉/現/パ/乙/女ゲ/ー/ム【未/完/成】
■どうも、上向き豆腐です。今回は、本当に自分の頭の中ヲワテル\(^O^)/wwwこんなの欲しいとか思った人は、うp主と確実にお友達になれます← ■借りてる曲の本家様にてこの動画の話は一切ナシでお願いします。本家様に申し訳なさすぎる…orz もし、そんなコメが流れたこの動画消します。 ■微妙に音量注意!ちょっと大きかった…(´・ω・`) ■あと使用ソフトにWMM追加で。入れるの忘れてた(笑) ■おけまつけようと思ったら長くなりすぎたから別うp→sm6916728■過去の産物達→mylist/11380899 ■コメレスをブログにてしてます。ブログはマイリスに書いてあります。
