キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】〇〇が幻想入り?(後編)
前編を見ていない方は前編から見てください~(前編sm5795871)動画時間を10分くらいに納める予定が、何故か倍近くに…容量オーバーのため前編、後編に別けました。面白味の無い動画ですが、これでもかなり頑張って作りました。※あとサムネのキャラは本編には出てきませんのであしからず!【追記】…正直こんなに再生数伸びるとは思わなかった…orz たくさんのコメントありがとうございます!!コメ見て少し…いや、かなりやる気が出てきたような気がします…、あまり良いものは書けませんが、続き…描いてみます。【追記②】続き出来ました~(sm6982824)…期待ハズレ。
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 一刻
ども、前回名門!夢色学園生徒会の動画をアップしてた主です。今回から新しい企画でスタートしたいと思います。といっても色々と忙しいのでアップペースは夢学と比べて遅いとは思いますが…。タイトルだけじゃ、なんじゃこりゃ?となると思いますので動画の最初に企画の説明を入れてます。 しかし残念なお知らせが…鬼実機配信対決参加用の台のストップボタンが効かなくなってしまいました…orz 原因究明に全力を注いでますが、直らなければ辞退することになりそうです…。 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/ 万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学リスト→mylist/8242670 バーチャFリスト→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 二刻できました→sm5340777
【ガルパン】西住隊長殿による演説風景【少佐演説MAD】
放送開始時から決めていた。ガルパンで少佐演説をしようと
作ってて再確認……バレー部の近藤妙子可愛いわ。
でも本命は左衛門佐こと杉山ちゃん
武部「戦車で空中戦っておかしくない?」
秋山「( ゚Д゚)⊃【特攻野郎Aチーム】」
、__/::::::::::\__,
ノ::ノ:厶イノV::く
(:〈::〉> <|::):) 西住殿~
\::ゝ ワ ノ::ノ
. (( ⊂ヽ∀ノ⊃ ))
バレンタインデーのイベント、参加できんかった……orz
あんこーもいいけど、別Verも欲しいな~公式さん(懇願)
SKILL系ガルパンMAD【sm20441254】
一年生うさぎさんチームまとめ【sm20546390】
Dream Theater「Take The Time」を弾いてみた。5
やればどこか必ずミスります…orz リクもらったのにこんな演奏で申し訳ないです。どうやら最後は集中力が1mlも残っていなかったようです。あとアンプ変えてみたんですがどうでしょうか!? 自分はバンドやってません。都内でバンドやりたい人いたらギター弾きますよ!詳しくはMylistの説明欄にて…mylist/431954/3177286
男声ひとり合唱 「心の瞳」
ひさびさの投稿です。 リクエストを頂いた中からちょっとずつやっていこうかなと思っています。忘れた頃に更新しますwできない曲もありますので、そこは勘弁してください。今回は「心の瞳」です。坂本九さんの名曲の合唱版ですね。かなり遅めのテンポで歌ってみました。遅いとか早いとか、それは人それぞれの好みですのであまりつっこまないで下さい^^; ってか…サライ消された…Orz mylist/225840/2842763
強面なPの日常 第一話「P,765プロに就職する」
初めまして、皆さんは強面ですか?
うp主はグラサンとスーツ(アロハ)でどうみても極道です本当にありが(ry)
ノベマスで「こんな主人公いないんじゃね?」という安易な発想でほいほいと書いてしまいました。
続きは書くとしたら765プロに初出勤した場面を書こうと思っています。よろしくお願いします。
すいぎんP様の紙芝居クリエーター ゆりねP様の枠 アイマス架空戦記素材庫の方々 大変感謝です。
あ、エフェクトつけるの忘れてた…orz 音声大きいかもです。
続いた…だと… sm9925330 エコ回避+修正版sm9942871(内容は同じです)
mylist/18006723 誕生日動画やウソm@smylist/18446728
戯言でコンビニ
どうも、「戯言で奈落の花(sm3018696)」のうp主です。やっと完成しました…(´ω`)しかし相変わらずの残念画力orz 最初の方とか崩子ちゃんの前髪違うし… まぁ、そんなでもいいならどうぞー mylist/3688607 【追記】何故か「24時間」のとこが一瞬しか見えなくなってる…?ごめんなさい…orz 2個目のところは1:26です
がくがくにしてくれる♪ アニソンVer+αで歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
がくぽ期待して歌ってしまいました。似てないのは重々承知していますので、ネタだと思って大目に見ていただけますと幸いです。おまけは…あれですよ、戦国大名ってそういうの多いじゃないですか? Gacktの事じゃないですよ? ファンの方、石投げないでください…orz あ、僕も大ファンです。
歌詞は有名なこちらから。sm3713622 音源はこちら。sm1290633
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
8/7 サムライと抱き合わせでMP3うpりました。もし宜しければどうぞ~。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1087 DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
R/PG日/和8 冥/界編Vol2
遣/隋使・細/道組4人パーティ編成になりました。
冥/界編でのみ動かすことが可能な編成ですが、これが最強メンツになるんじゃないかと思います(笑)
5人で会話してる箇所があり、会話が上下してみ難いのですが、こうしないと入らなかった…orz すみません…
今回で、序章のシナリオが全て完結致です。
sm3832235←細/道編vol3■EXダンジョン・水竜の封印場→sm3986767
1ミリも知らない セツナトリップ 想像で歌って勝手にPVつけてみた by FEVER
こちらの動画は歌のミリしらシリーズ=原曲のカラオケだけを聴いて、
メロディと歌詞を投稿者が勝手に想像して歌ったものです。
今回は絵師ゆねお様がミリしら歌詞にオリジナルPVを付けてくださいました。
FEVER「動画完成後、本家様聴きました! 曲のノリはどことなく似てるかな? 歌詞は方向性も雰囲気も大ハズレでしたね……Last Note.様、ご本家のファンの皆様ごめんなさい…orz」
ゆねお「瞬間移動といえば蝿男の(感動を壊していくスタイル)」
本家様(Last Note.様)→sm17720979
ミリしら歌:FEVER mylist/21262552&mylist/46069092 @FEVERfuh
ミリしら動画:ゆねお mylist/51023128
【人力刀剣乱舞】小夜くんを転がしたかった【+おまけ】
私に転がす技術はありません。MMDも残念ながら専門外です。
あ、小夜くんの人力ドーナツの者です。これで大丈夫ですかね…? 小夜くんは今日も可愛いです。
わりと自己満足な選曲しかしてないのが申し訳ない…orz
小夜くんもう少しでレベルカンストしそうなんですがちまちまプレイの為まだかかりそうという。収集状況は後3振り。
1番だけしか入れてないのにやけにおまけが長いです。
名も無き通りすがりさま広告ありがとうございます…!! 投稿すぐ宣伝してくださったのでしょうか感謝ですm(_ _)m
おまけのfullはsm26967778
パワポケとファンタ先生を合わせてみた【修正&補完版】
もっと絵がうまくなりたい…orz激安先生は力尽きたんだぜ。作画崩壊だとかは気にしたら負けです。…今思えばヘルガ先生のセリフを「頭が高い」じゃなくて「頭がでかい」にすりゃよかったかも
【ゆっくり】ぼっちアリスの中二病TRPG Part1-9【TRPG】
わたしの、最高の友達と妹
※注意!
この動画には
・東方二次創作
・ぼっちなアリス
・ゆっくり音声
・茶番
・厨二病
・ぼっちなアリス
が含まれています。ご了承ください。
※《スターダストレイン》について
「攻撃力が設定された~」に上記が含まれるかわかりませんが、そこも踏まえてリビルドアップデートします。DXのややこしい瞬間を合間見た……orz
sm20918699:前|mylist/33872630|次:sm21664662
【黒バス】「紫症候群」歌わせてみた【替え歌】
nm13022165さまの替え歌が好きすぎて、UTAUの穂歌ソラさんに歌ってもらってみました。★本家さま→sm9241207 ★替え歌本家さま→nm13022165 ■追記:バイオレットじゃなくてヴァイオレットでしたすいません…orz
薄桜鬼随想録OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第二弾。個人的には結構な画質に出来た……と思ったのにやはりカクカク……orz
あの、PVには居たはずの山崎の姿が見えないのですが……私の目の錯覚ですか?
全国の山崎ファンの一人として言わせてください。どういうことですかオトメイトさん!?(涙)
【追記8/11】
山崎タグありがとうございます。がっちりロック!
そしてコメントを見て気がついた。確かにあのシルエット(1:37)は斎藤さんじゃなくてしんぱっつぁんっぽいですね……。謎が謎を呼ぶ随想録OP……!
【追記8/17】
ちょ、タグwwwww
……なんでタグロックは5つまでなんだろうか。足りないではないか。
薄桜鬼ポータブルOP→sm7839351
mylist/8133875
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
【鏡音レン+KAITO】バラライカ(いさじver.)合わせてみた
レンバージョンに引き続いてKAITOバージョンを見た瞬間、二つが同時に聞こえてきてしまった自分はすでに駄目かもしれない……orz
「バラライカ(いさじver)」を無謀にも男兄弟分を合わせてみました。
歌唱部分を合わせただけなので、他が色々不手際があるかもしれませんが、まあそこは阿○さんのように大らかな心で受け止めて下さい。
各画像はピアプロよりお借りしました。
■原曲 KAITOver.→sm3348708 レンver.→sm3095763
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
【ラッキードッグ1】CLAP HIP ジャンたまさん。
初めまして or お久しぶりです。
先生:次はスムーチとかいいんじゃないでしょうか
私:いいですね!可愛いし、それにします!
…という会話を経て完成したのがこちら!先生お誕生日おめでとうございました!
マニアワナカッタ…orz
目の中に顔…?と思って凝視してみたら、アッー!?
なんかこういうwww→ (∵)_(∵)
R-18作品ゆえに曲名タグとM\M\D\タグはご遠慮ください。
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
【歌ってみた】Os-宇宙人
ナンダコノ曲!?中毒性がヤバイwwwということで、久しぶりに歌ってみました♪後半疲れが…orz高音しんどぃヽ(´Д`;) こちらのサークルで活動中です☆http://moemikuru.web.fc2.com/■マイリスト⇒mylist/21169425
bemani nonstop medley "house and utamono mix"
BPM130→135のノンストップメドレーです。
デザインはもろkatsuode氏に影響されて作っています。超リスペクトしてますんで。
作業のお供にお使いください。
今後の参考にしたいので感想等コメントしていただけるとすごくうれしいですm(__)m
マイリスト:mylist/18445545
[追記]コメントありがとうございました!誤植はチェックしたはずだったのに...orz
・Special One (17th SIRIUS)→(jubeat)
・雪月花 -Double dragon mix- (#7)→ (#6)
・spin the disk→spin the disc
めざましテレビ(ワンピース特集)
昨年12月に放送されためざましテレビの、ONEPIECE特集です。中途半端に終わりますことをご了承ください;;尚、画質の方も…orz
【ふし遊MAD】井宿と飛皋(一部手書き)
井宿のMADがないものですから…。アニメ2部「儚き水鏡」中心です。一部手書き・加工有り。中国語は適当ですお許しください。写真は許可を得て使用しております。(追記)一部動画編集にミスしているところがありましたね…失礼しました。直す気もなくなったのでこのままにしておきます…orz
【腐MAD】黒ファイ@真夏の/夜/のユ/メ(フルVer)
すっごく長々作っていたフルVerですノシ なんかよくわからなくなった…orz【追記】毎度ながら歌詞ありがとうございます!!嬉しいです!!
『もってけ!セーラーふく』をベースで弾いてみました。
再生2万ありがとうございます。
リズムアマアマな演奏で申し訳ないです。精進します。
関西のニコニコバンドオフに参加して色々勉強になりました。オフも終わり、ようやく落ち着いて別の動画とりましたので、そちらもよろしくお願いします。やっぱり二番、いや何十番煎じですが…orz
mylist/221067/3450642
【手書き電凹】ちょっと完成・オマケ付
凄く腐女子向けなこれ…やっとこさ1番の歌だけ終わりました!曲のテンポが速いから枚数多すぎた…orz(涙)しかもシリアスだよちくしょう!!!なんてこったい; 絵が汚かったりカクカクだったり、申し訳ないです(泣)我が兄弟が何か思い付くまでちまちま作っていきます。やっとこさ完成した期待ハズレ満載な……→sm4095924
【BASARALOID】東西アニキで罰ゲーム【白】
どもです。ここんとこ出没しすぎじゃね?といい加減言われそうなうp主です。杯6本目だよ、6本目。人間やれば出来るもんですね。この曲は始めて聞いた時から、絶対筆頭に似合う!と思ってやりたかったんですw始め、奥州主従でやる気だったんですが、試しにちょっと歌わせたらなんか気に入らなくて、結局アニキになりました^^;うちの奥州主従、声の相性あんまり良くない気がします…orz あと、コーラス無しなので、原曲御存じの方にはちょっと物足りないかも?実はコーラス入れたくてUST作ったんですが、いざ入れてみたらない方が良さげだったんです…。なんという無駄骨。智将コンビでリク来てたのでそちらでリベンジ出来たらいいなぁ…いつになるやら;◆mylist/27962478◆BSL杯中はリク受付を休止させて頂きます。
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 10-1
Mission10「鋼鉄の淑女」
遂にRPGで祖国ってしまった…orz
9-2 sm16195943 10-2 sm16207114
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
Simple Plan - Untitled(How Could This Happen To Me)マシ画質版
シンプル・プランのアンタイトルド(ハウ・クッド・ディス・ハプン・トゥ・ミー)です。検索かけてみたところ、どうやらアプされてないようだったのでアプしてみた。彼らにしては珍しい曲調だけど結構好き。それにしても、気が付いたら洋楽PVがすごい数になってて容量ヤべぇ……orz【追記】Shut Up!うpりました。→sm1372656【宣伝】他の洋楽PVは→mylist/1014382/3207916←からどうぞ。
【手書き】ダテサナで月/灯/り/ふ/ん/わ/り/落/ち/てく/る夜【腐向け】
基本まんじゅう動画で動きません。せっかくのダテサナなのにあまりいちゃつかせられなかった…orz ビィズの今/夜/月/の/見/え/る/丘/にと迷いましたがこちらの曲に!■追記:……眼帯が…反転した絵のまま載せてました…恥かしくて消したい(´;ω;`)
【APH】.や.ら.な.い.か.?.【腐.向.け.】
■フラ朝で兄さんが危ない人になってます。■二番煎じです。1:46からのズレが直らないのはどうしてだろう?編集画面では普通なのに…orz もういいや。楽しんでいただけたら幸いです。 ■追記(7/21) まさか1万超えるとは思ってなかった…っ!!ありがとう!ありがとう皆!またこの二人で頑張ってなにか作ってみます!!他作『花.咲.く.旅.路.』sm5433651 『作.業.用.イ.メ.ソ.ン.』sm5618009 『お.兄.さ.ん.も.っ.と.が.ん.ば.っ.て.!』sm6917816
