キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
姉と妹で ほうき雲 を歌ってみた
サキです。今回は妹と一緒にデュエットしてみました。妹に「ハモリは全部お姉ちゃんやってよ」なんて言われたらするしかないですよね。うちの妹は世界で一番可愛いと思います。「お姉ちゃんヴ○トンのバックかって」なんて可愛く言われたからつい誕生日に買ってしま(ry ――最初に歌い始めているのが妹で、次が私です。
最後、歌詞を最後間違えてしまいました。右利きなもので、つい…orz
※ハモリも間違ってます。ニュアンスで歌っててごめんなさいっ
■私のルフランsm2338666
■新作、友人とのガンダム!sm3125176
2012/05/21 たくさん聞いて頂けて嬉しいです、有難う御座います!カラオケいいっすね、一緒に行きましょう!だが女の子に限る!
【ときメモGS2】そこにいた男子をあえて嫌がる呼び名で呼び止めてみた。
という嫌がらせをしてみる。全員分入れたら思いのほか長くなった。
■GS2初プレイは志波くんを藤堂さんに奪われて終了。あの時まだうp主は青かった。その時の志波くんの背中が冷たくて泣けた…orz なので志波くんの背中を見るのは今でも苦手なのです。嫌がらせをしといて何ですが。藤堂さん、ありがとうございます。
mylist/16372205
Web of Night (English Version)
初うpです。…どっかのMADが消され空耳が聞けず…orz。空耳万歳!
【RKRN】テレニンショピング~会計ver~【手描き】
●またアホなのにしてしまった…orz元ネタは伝/説/の/テ/レ/フ/ォ/ン/シ/ョ/ッ/ピ/ン/グさまから。本当に放送されていたみたいです。●おまけの息抜きにつくったものなので雑さが…。いくつかあったので委員会別につくってい…けたらいいな●途中のブブブブすいません…
【遊戯王GX MAD】 ヘルヨハンで恋人を…
前作から早○ヶ月振りの新作。気合が空回りした…何故だ…。SHの「恋人を射ち堕とした日」あくまで暗黒使徒(ユベルの想い寄り)がメインなMAD。画質・歌詞合わせ共に相も変わらずgdgdでサーセン…orz■歌詞ありがとうございます!■マイリス>mylist/5150843■久々の新作>sm6469564(2009/03/18)
【マクロスF】シェリル・ノーム『ノーザンクロス』を全部弾いてみた!!!
シェリル復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! みなさんご無沙汰してます、すっかり飼い馴らされちまったマスオですゞ あ、ちゃんと生きてたぜww ●CDは発売日に買ったのに、この曲が劇中で使われるまで1ヶ月は長かったわ…でもやっぱマクロスは歌と戦闘シーンが1番アツいよなあ?! ●May'nの生歌はガチだったわ、みんなファイナルツアー行けるといいな!! 俺は当たる気がしねぇよ…orz ●FireBomberものんびりコピー中なので悪いが気長に待ってくれw 今後うp予定の曲はいちおマイリスに載せといたぜ(^ω^) ●動画ランキングなんて関係ないぜっ!! 俺の mylist/5644302 を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロスF シェリル・ノーム May'n フライングV
【長唄】 あたま山 【杵家七三社中】
ニコニコ伝統芸能シリーズ#13
sm19156314 ←前 次→ sm20213690
最新作 → sm25733833
二人会『信』2012公演 @ニコファーレ
長唄「あたま山」のみ。
…誰か、ニコファーレの背景を綺麗にエンコするコツ教えて下さい… orz
七三先生オフィシャルサイト www.kineienami.jp
マイリス mylist/18166499
twitterID @kineienami
三味線: 杵家七三、東音佐藤さくら子
唄: 杵屋勝四郎、東音半田綾子
笛: 竹井誠
打楽器: 多田恵子
背景映像協力: ゴロゴロウ(user/1964885)、ポンポコP(user/322166)、せっけんP(user/80051)
写真提供: 汁姉
長唄「あたま山」
安藤鶴夫 作詞
山田抄太郎 作曲
【MMD聖闘士星矢】ミロとみんなで「虎視眈々」
くるくる。
ミロお誕生日おめでと(*´∀`*)
今年もアナザーディメンションな十二宮巡り。
戯けもの?様にとても素敵なステージを作って頂きました!
原作、アニメカラーごちゃまぜです。
画質悪くてすみません…orz
HD版はこちらで。http://youtu.be/CZfxEWSa_F0
キャラクターやお借りしているものに対して
誹謗中傷とみなされるコメントはご遠慮ください。
No reproduction or republication(転載禁止です)
◆お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございます。
グラード財団様、重ね重ね広告ありがとうございます! アテナ…(*´∀`*)
◆mylist/2929153
眞マ国の休日(第2幕エピソード2【忘年会話】)ユヴォル編
忘年会話、ヴォルフ編。相変わらずスチルがステキすぎて、親が出入りするリビングでこれをプレイする私の身にもなってくれ…orzでもやるよ!動画を観る順番としては…第2幕基本編1(sm2249309)→第2幕エピソード2基本編1(sm2249486)→各キャラ編〔コンユ編(sm2277614)ヴォルユ編(これ)グウェユ編(sm1978219)ギュンユ編(sm2048512)ヨザユ編(sm2090566)〕→第2幕エピソード2基本編2(sm2278141)→第2幕基本編2(sm2278470)
★はじマりの旅プレイ動画リスト→mylist/6302553
★眞マ国の休日プレイ動画リスト→mylist/4106141
★おれさまクエストプレイ動画リスト→mylist/12401488
【ケンケン】あなたは今、笑顔でいますか?【待ってるよ】
題名って浮かばないものですね。ケンケンがお休みに入ってから随分とたちます。画像とか、映像とか見てると泣きたいほどケンケンに会いたくなりますよ。そろそろ禁断症状出そう…そんなときに、この曲を聞いてケンケン思い出して号泣しました;たまらず作ったんですが初製作の上にセンスないヤロウなんでヘボくてすいません…orz愛だけはあるつもりです;;いつまでも待ち続けてるから・・・元気になって戻ってきてほしいみんなでケンケンの名前を叫んで泣こう!!【追記】ケンケン復活おめでとう!ケンケン戻ってくるし、この動画を削除すべきかどうか迷うんですけど…みんなの暖かなコメントごと消してしまうのは、もったいないような気がして…悩んでます
【ニコカラ】 Scene 【OnVocal】
「Scene」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm4748812
動画お借りしました:sm4928886 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【ммd】--ド*ク*ハ*ク--【ωrωrd】
おひさです!!!こちらの界隈では、はじめましてですね!
よんりゅう動画です╰(‘ω’ )╯三
ちなみにzさんのエフェクトはマグマのイメージだったんですが、上手く表現できませんでした(;´Д`)
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに!(敬称略)
【※注意事項】
*容姿捏造、二次創作モデルさんをお借りしています。
*ご本人様、関係者様方とは一切関係ございません。
*既存モデルさんを少し改造しています。
*タグ編集はご遠慮ください
*苦手な方はブラウザバックでお願い致します。
*無断転載、動画の拡散等厳禁です。
*コメント等で名前を出す際は必ず検索避けをお願いします。
☆今まで作ったもの→mylist/55022218
☆ご意見・感想・リクエスト等ありましたら、コメントからお願いします。
☆リクエストは時間に余裕があればやるかもレベルなのであまり期待はしないでください(^_^;)
※同じ曲を他のメンバーでは絶対作らないです。(例外あり:2つの動画で意味がある時など)
【追記】
コメント&マイリスありがとうございます!
ちなみに私的イメージはe*mⓗⓞⓘです|ω・*)
でも歌詞的に科*学も合いますよね!!
炎やないんや…マグマのつもりやったんや……orz
Kalmia様、ありた葵様、サラミ様、山猫様、アカガネ様、嵐様、めめん様、ゲスト様、広告ありがとうございました!!!
【追記2】
つべのは転載防止用でこっちが本家なので、○○から来たコメントはやめてください。
因みにつべにうぷした版はあえて歌詞字幕失敗した方をあげてます。
【CMパロ】福本キャラでtotoBIGの神様【手描き】
結構前に作りかけのまま忘れてたのでちょっと付け足して、しかしオチまでは描かずにやっつけてしまいました。駄作ぶりに磨きがかかってしまった。…場面がごちゃごちゃ切り替わってすごく…見づらいです…orz mylist/16460758
追記11/04/07一年以上たってしまいましたが…見てくださる方がいてありがたい限りです。次作品のんびり製作中ですのでまた生温かい心でおねがいしまうす。
【KAITO・アカイト】マスターの誕生日をお祝い!【ニガイト・帯人】
壁|ω・`)
こんにちは、お久しぶりです。プレパラートな人です。ウチのKAITO達が誕生日をお祝いしてくれました。出張ってすみませんm(__)m
結構前々から準備していたハズなのに、気が付けば今日で11月が終了……orz投稿時間も合わせようと色々やってたら過ぎていくし……o...rz
急ぎでやった部分が多々あります。隅々にまで調教いきわたっておりません← あと一箇所台詞ミスがあります……ごめんなさい、気にしないで下さい…
色んなミスを温かい目で見てくださると嬉しいです。
効果音はPCにあったものを。一体いつ、どこから持ってきたのか不明なのですが……(滝汗 心当たりあったら教えてください。
それでも見てくださる方々、有難う御座いますm(__)m マイリスト作ってみました。mylist/19938329
【腐向け】キ/ヲ/クでヒバツナ[完成版]
再生数…wktkしてたのに、ふと覗いたら1830...orz。それだけ見て頂いてるって事ですね、幸せです。とりあえず1827ゲトした方…オメデトウゴザイマス。ww歌詞職人様有難う御座いました!!(・д・;)【追記2】タグ辿ったら他cpながらこの歌で以前動画作られた方が居た様で何か申し訳無いです…。コメ下さった方、ありがとうは此方です。有難う御座いますっ!! 最新作こちら つsm6166619
【怪談】 つながり 【ゆっくりボイス】
6作目です。
久々のアップというのに完全に自分の趣味で作りました。ごめんなさい。
次回こそ次回こそは、まじめにやります・・・
今回登場するMさん役は、876の愛ちゃんも候補で考えていたのですが、
シリアス度が著しく下がりそうだったのでやめました。
しかし怪談の旬である夏に動画をUPれていないって、どういうことよ…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm18065016←前作 || 次作→sm19653725
mylist/31853225
秋暑の夜 眠れず闇に 何を見る
[追記:9/18 6:30付]
ギャニャァ?広告がついてる!?嬉しいやら、こんなおバカ動画に申し訳ないやら。不燃物様、あまちゅ様、情熱貨物様、本当にありがとうございます。
【日和】天国組でウ/エ/ス/タ/ン/ショ/ー【腐向け】
初めまして初投稿です!もう何番煎じか分かんないですが、天国組がなかったので作ってしまいました。完全腐向けで音ズレしまくりです!!すいませry★作品タグ外しました!!すいません;ご指摘ありがとうございました!!★あばば、たくさんのコメントと再生ありがとうございます!!閻鬼好きさんが結構いらっしゃってほんと嬉しいですwwまた閻鬼動画つくりたいなー・・・★NNMじゃないのにするってどうしたらいいんでしょう・・;;初心者なもので…orz勉強してきます!!!!
【ペダルMMD】荒北と東堂が脳漿炸裂ガール踊りました
改造モデル・歌ってみた音源使用。一部モーション・カメラ改変あり。
竹の和室ステージ一部材質の色変更あり。
リクエストありがとうございました。
お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございました!
※腐コメ・CPコメ・お借りしたものに対する失礼な発言はお控えください。
よろしくお願い致します。
作ったやつ mylist/45445704
1/22追記:配布動画以外は観ないで作成したんですけど、他の方のといろいろ被ってました…orz
ほんともうすみません…!!(土下座)
【進撃のMMD】HYBRID+
駆逐祭に間に合いませんでした!!!!
(駆逐祭のタグつけてるけど大丈夫でしょうか…)
進撃モデルたくさん登場させたかったので、一人あたりの時間短いです。
カメラも見にくいと思います…
やんわり13巻までのネタバレ含みます。
お借りしたものは動画後半クレジットとコンンテンツツリーで。
腐コメ・誹謗・暴言等、他の方が不快に思うようなコメントはやめてくださいね。
追記:後半クレジット部分、音ズレしてます…orz
投稿したものmylist/39176356
【BASARALOID】我が家のロイドたちでU/T/A/G/E
お久しぶりです。こちらもニコカラ(sm17883406)を見つけたので作りました!! 前回のよりも難しかった…orz 過去作品(mylist/32368889)
【腐向け】御/兄/誘/拐替え歌もどき【鋼・双受け】
制作時間の内、4割がフリーズだよ…■妄想酷い完成版出来ました■うp主「頑張った!頑張ったマイパソ!!」 兄機1「頑張った結果がコレかよ!!」兄機2「コレは酷い・・・」兄機3「自重し(ry」■2ボスの割合が多。あと歌詞が途中消えます…考えつかなかっ…orz■■妄想暴走してますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。■追記■コメ&再生&マイリス&こんな妄想にお付き合い下さって、有難うございます(´;Д;`)ぶえぁ!!■未完版(蛇双のみ)→sm9474204(痛恨の誤字が・・・orz)■追記■タグ有難う御座います!!■ゼロも弟機・・・だがソレがイ(ry(全機終了のお知らせ)■他の→mylist/6532409■さらに妄想が酷い新作→sm10227129■■速男の台詞「好きだ」で会ってます解り難くてスイマセン;(恥;)
ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~OP
公式サイトで公開されている動画です。オトメイト関連なのでうp。
ワンドはPSPに移植待ちしているのでまだやってません。気にはなるんですけどね。
【追記2010/10/06】
すみません自前うp動画、巡回したりしなかったりが激しいもので……。
ワンドPSPは買いましたよ!そしてユリウス落とした後積んでます……orz>タグの方へ
ワンドオブフォーチュンOP→sm6947548
mylist/8133875
【RKRN】上 級 生 de 0 0 9 第 2 期 ED
今回は注意書きがつきました。でも、うp主のPCが昇天したりいろいろしたので、ボリュームはないです。 zipはうp主の回線が拒否してるので…まだ時間がかかりそうです、ホントにごねんなさい^q^ 音ズレ?なんですかソレ?^J^【追記】言われるまで忘れてた…!動きを滑らか豆腐になるように追求してたら、豆腐本体を忘れてました…orz なんてこったい。奥歯に加速(隠し)豆腐を持っているんですね、わかります。【!!】ビックリした…!ネタかぶってた^q^ 一休さんのひとVer.→sm5108464 やはり一休さんのひとテラ萌えすwww
--- 2024.10.04 ---
これも解き放っておきます
春香の たゆんたゆん を検証etc
もう何度目の修正なのか…orz
にしても、春香様の小振りで綺麗なおっぱおは最高だなlol
xxみたくどたぷーんじゃないが、スリムな体の割りに存在を誇示するが如き揺れ方は至高の一品だ(ФωФ)y─┛~~
グリーンxxの亜美/黒xxの閣下etc他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
とりあえずアレだ、もう振っておけ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
東方 「変則」幻想郷入り 序章その9
こんにちは、50人目まるめんです。
大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その9をお送りします。
今回のは最長と思われたその8をまた上回るダラダラ動画(原宿)となってます…orzモウダメダコイツ
おまけ削って本編短くして、それでも本編25分あります…
真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)
今回は800*600で出力してますので、フルスクリーンがオススメ…かもです。
小さい文字とかも読めるようになっ…てるといいなぁ
妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その8→sm10321127
10/27 その10→sm19213562
本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。
こんにちは、うp主です。
先日挑戦した五話が今までにない程のコメント数でびっくりでした。
皆五話大好きだなw
さて、今回は六話です。
自分が好きなところだけを手書きしてみました。
今回はあんまり笑えるところはないと思います。
でもいいんだ。宮城描けたからそれで十b…なんでもないです。
しかしながら…オチが綺麗にオチなかった…orz
愛と汗と本気の結晶 mylist/6733778
低画質・音ズレすみません。
【MMD刀剣乱舞】Climax jump【初期刀チーム】
エフェクトで負荷を掛けすぎてPC全壊しかけたアカウントはこちらになります。
いやぁ復旧してよかったです…orz
平成ライダーは見たことないのですが、時間の改編を阻止する話ということで、どんぴしゃな初期刀チームに戦隊っぽく踊ってもらいました。
アイドル戦隊初期刀ファイブ!
とりあえず私の敵は雅さんの袴でした。
男士達の移動も電車、しかも各駅停車だったらやだなー ってネタ仕込もうかと思ったけどとりあえず挫折。
PCが持ちません…
お借りしたものはコンテンツツリー&動画内に記載させていただいております。
2016.12.6 転載動画は対処していただきました。情報ありがとうございます。
呂布・奉先が倒せない
■先日教祖で修羅呂布を倒すことが出来ました。うp主です。うれしかったのでご報告に上がりました。頑張った!奇跡としか思えん!■エアーマソの替え歌で呂布MAD。相変わらず画質が死んでてスンマセン。■うp主は以前の呂布が倒せない作品の存在を知りませんで作ってました。その関係でお気を悪くされた方いらっしゃいましたらすみません。■華陀膏云々のミス申し訳ありませんでした製作当時5ばっかりやっていたので最後の最後でミスってしまい本当に穴があったら入りたいorz(5は修羅でも華陀膏出るんだ…orz)■かわい子ちゃんが歌ってくださいましたよ!!!⇒(sm2143352)有難う御座いました!■うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
Dream Theater「This Dying Soul」を弾いてみた。8
テラ運動会ソングwwww aviでアップしたので画質・音質共に悪くなってます…orz ここで一つ皆さんに聞きたいのですが、DTのように長い曲をアップするなら「2つに分けても良いから高音質&高画質を!」or「別にそこまでする必要はないので1つの動画でOK!」のどちらが良いですか?是非意見を聞かせてくださいm(_ _)m Mylist→mylist/431954/3177286 ***(追記)コメント有難うございます。音質重視で行こうと思います! HNは「ニケ」と名乗ってます。 ちなみにペトルーシと呼んで貰っても構いません。(何) 宣伝で申し訳ないのですが、こんなプロジェクトに参加しました。→http://www.vivix.info/g5/
【琉神マブヤー】ハブラッシュ【ボスラッシュ】
祝!沖縄のローカルヒーロー全国デビュ~~~!うp主は全力で琉神マブヤーを応援しています!ボスラッシュ本家様>>>nm3931214
追記:コマ割が早いのは慌てて編集うpした所為です。。。
うp主は2話の海のシーンが大好きですwww
続・追記:あ!オニヒトデービルがハブデービルになってるやっさ~\(^o^)/今気づいた~…サーセン…orz
11/30 歌詞アザーッス!
何だかんだで二期が終わり、三期も来るみたい!!?
【三国志Ⅸ】軟国志 第1幕 ~足りないナニか~
恋姫無双・東方・Fate等登録したゆる~い三国志動画です。動画録画する際のサイズをミスる…。もう死んでいいよ俺…orz キャラブレイクは起こさない方向で…いければいいなぁ。変態記、天公将軍張角様、中国志、最近のお嬢様にはカリスマが足りない様、顔君主様、中華武将祭り様、幻想三国志様は、全て拝見しました。先人の偉大なる動画に感銘を受けつつ、敬礼を捧げます。 <(´∀`)ビシッ! OP→【sm6928679】 第二幕→【sm7013934】 マイリス→【mylist/12326758】
【ポップン】暇人がトイコンテンポラリーの譜面を再現してみた
トイコンテンポラリーのEX譜面をPMSで再現してみました。
自分はトイコンEXに挑めるようなレベルではないのですが、目標としてトイコンクリアを目指しているので、作ってみました。
あと、試験的に手元のアニメーションも作ってみました。まだ分かりにくかったので、後々調整してみようと思います。
それにしても、こんな動画ごときに丸3日使った自分っていったい…orz
※一応、何回も確認はしていますが、手作業故ミスがあるかも知れません。
ポップン関連マイリスト⇒mylist/11376628
サイレント再現譜面⇒sm7806510
