キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOIDのマウスカーソル作ってみた
MEIKO、KAITO、ミク、リン、レンのマウスカーソルを作成してみました。参考にさせていただいた動画はこちら→sm4214520。とりあえず、『通常の選択』『バックグラウンドで作業中』『待ち状態』『テキスト選択』『リンクの選択』カーソルを作ってみましたが、やはりドット絵は難しいです…orz マイリストmylist/7561877 【追記】ZIPファイル用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132318.zip passは「vocaloid」です。
滴草由実メドレー vol.01
需要があるか心配…でもきっと誰かが知っていると願って。シングルメインにうp主が好きな曲を全てアルバムから選曲。画像の曲名が激しくつぶれてます…orz 作業用にでも使ってくださいな。 ★滴草由実オフィシャルサイト→http://yumi-shizukusa.com/ 【曲目】01.Don't you wanna see me (oh) tonight 02.君の涙を無駄にしたくない 03.Tonight be my love~待ちきれない~ 04.CONTROL Your touch 05.I'm sorry mom 06.TAKE ME TAKE ME 07.花篝り 08.傷ついても / vol.03できました!→sm9987571 マイリスト→mylist/6306865
【後】初心にかえって絵描き講座らしきモノ【色塗】
後編色塗りです…エンコがうまくいかなかったので、音が悪いかもしれないですが、ご了承を…orz 前編⇒sm3237589 マイリス⇒mylist/5421836
【ペダルMMD】荒北さんにGLIDE踊ってもらった
2期放送ですね!!!!!ヒュウ!!!!!!
三作目です。これにて当分はROMに戻ります
今回は前回のうpする前からカメラ頑張ってみたくてちまちまやってたやつです
2日かけてステージ探したけどこれが一番だったんです(遠い目)毎度のことながらまっしろ背景で反省しております…orz
一度でいいからPVっぽいの作ってみたかったので出来て大満足( ˘ω˘ )
※お借りした配布元様は動画の最後に表記しております。皆様に感謝!※
マイリスト*(mylist/49780549)
ULTRAMAN THE NEXT
画質・音質は下げすぎました…orz使用曲はNEVER GOOD BYE(主題歌)とTHEMA FROM ULTRAMANです。前にもULTRAMANの動画を投稿しました( sm6563858 )がまた作りました。ウルトラ映画の中でもかなり面白い映画だと思います。ウルトラマン 投稿リスト→ mylist/10193765
花丸 同田貫まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、同田貫正国の第2~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
追記:薩摩国審神者様!広告ありがとうございました!活撃に期待です><
追記2:たんたん様!広告ありがとうございました!
まとめマイリス mylist/57433043
【英雄と補佐官と神獣で】軍服Lamb.【MMD鬼徹】
軍服に眼帯の桃タロー君が見たい!鬼灯様と白澤様トリオで踊ってるのが見たい!
というパトスが抑えきれず…!
素敵なモーションにセンス溢れるカメラワーク、素晴らしい作品を沢山お借りしました。
本当にありがとうございました!! mylist/34981009
桃タロー君だけ軍服が違うのは、私のスキル不足でお仕立て直しがうまくできなかったからです…orz
急きょ祖国からお借りしましたが、祖国の軍服もめっちゃ似合いません?!結果オーライ(*´ω`*)
追記:厨二的かっこよさを目指したかった…w
やよい色のトリスティア@06 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
やっと私の原点登場……S主の動画で閣下?洗脳搾取?何故私の呂布がこんな事に?なんて不思議がってた頃が懐かしい//ってことで元凶の(sm1228818)百回見直してくる!//動画中に版権入れるの忘れたので「project iM@S:工画堂:くまさんチーム」//前「@05」(sm2223183)//リスト(mylist/3916988)//次[@07](sm6050233)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//今回は色々詰め込み過ぎ……かな//誤字「頼り⇒便り」「跡⇒後」聖母所属の学校名も間違えてた……orz//彼女の晴れ舞台だからPBフィルターも使ったよ!//し……失踪!?自戒でロックしておこうω//手抜きPの番外にまだ名前が出るとわ…ある意味一番ありがたい支援ですthx
【第5回MMD杯本選】PEACE MAKER【ACMMD】
あらすじ書いておきます。AI積んだACがめっちゃ強くて、そりゃもうみんなから
恐れらる兵器だったが、本人は自分の行いに疑問を持った事から始まります。
ふとした事から自律を始め、自分を見つめなおす…みたいな想定です。
厨二設定です。
どこかで見たようなパクリばかりですが、生暖かく見ていただけたら幸いです。
ちなみに編集すらまともにできてないので、無音ばっかりと
コマが早かったりします…すみません…orz
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリスト→mylist/20429464
8/26 おわああ!宣伝までしていただいている!ありがとうございます!
皆さんのコメントが身に染みる想いです。本当にありがとうございます。
ヨーグルトアイス作ってみた
知り合いにプレゼントしようと思い、ヨーグルトアイスを作ってみました。
借りたタッパに詰めて渡そうとしたら、目の前で落として蓋を破壊…orz
ホント申し訳なかったです。
【追記】
世界の新着動画にて初めて紹介された上、完走…!?
ってランキングおかしいことになってるし、あっという間にマイリス100越え…だと…
気合い入れて作った動画が伸びなくて、その逆とか…うん、よくあるある
びっくりしました。コメント下さった方々、見て下さった方々も有難う御座います!これからもちょくちょく動画を作っていきたいと思います。
マイリスト作りました→mylist/19350431
氷の世界をピアノで演奏してみた
ミュージカルテニスの王子様(テニミュ)より、氷の世界。
くぼべ。いのべ。そしてかとべ。氷帝です。跡部です。 てめぇの弱点弾!!!!11
前回の動画へのコメント、ありがとうございました。人気だったのでこの曲にしました!
それにしても色々と難しい曲…orz なんという適当感。
非情のテニス→sm6729249 勝ったモン勝ちや→sm7731169 エクスタシー→ sm8316324 真剣勝負とはそういうこと→sm8373883 ペテン師→sm9547284 赤いデビル→sm12119918 幸村のテニス→sm12220040 mylist/10352631
コミュ→co106448
【手書きMAD】ムラケンズでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【マ王】
sm2403209を見てムラケンズのが欲しくなったので作ってみました。 が、画質と音ズレはこれ以上どうにもならず…orz 非常に残念な事になってます。 ★フィルター→u,m,r,k,s,y,c 他(←つけすぎた mylist/14066287
【KAITO】 月葬 【PV描いてみた】
■こんにちは。個人的にすごく好きなメロネード(仮)さんのこの曲【nm5070448】でPVを作らせていただきました。
■無断、二番煎じ、低クオリティーですがよかったら見てください。なんか色々と申し訳ない…orz
■内容的に祝ってないですが、時期的にお誕生会後夜祭ということでひとつ。
あれ、っていうか今年後夜祭タグの動画ない…?w
■線香で火傷した人差し指が痛いです…
偉大なる原曲様→【nm5070448】(大事なことなので2回ry)バレバレでしたが普段ネタ専の末期でした。マイリス→mylist/8312613
【ぴのぴ】Ur-Style踊ってみた
こんちは!(^ω^)最近暑いね夏だね!
だから靴下とかニーハイとか履いてらんねぇお(^ω^)
だから裸足にしたら、毎日4階まで階段登って鍛えられたパンパンの脹脛(ふくらはぎ)がお目見えだお…(^q^)なんてこったい。
更に踊るスペース狭すぎて…orzいつか再うpしたいぃィィーーー!!
***
この曲は私がとっても大好きな曲です。だから踊りたかった!!
お借りした素敵な素敵な本家様→nm8325511
お借りした素敵な素敵な歌い手様→sm8479564
御二方共使用許可有難うございました!!!!
振付→ぴのぴ
本当に踊り直しました→sm18513297
mylist/19780262
気軽にTHIS IS THE PRINCE OF DOYA
どや様と気軽にヒデが好きすぎて生きるのがつらくなったので自分用に作ってみた。
sm10855944様リスペクト。
クオリティがエクセレントじゃないのは仕様です。
やっつけのため繋ぎは適当。
既にうpされてたらすみません…orz
恐れ多くもお借りしました→s/m/10815397//s/m/10869157
10分はさすがに長過ぎたのではないかと反省。
6/21追記 色んな方に見ていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます! かっこええなぁ \お前らがな!/
あとけんぬ本当にごめんねけんぬ
【MAD】地球へ…キースの「関白宣言」【マツカ追想篇】(さだまさし)
本MADのエンディング(天使(←命名ありがとうございます)の後)はあえて原作風味。うp主にとって原作のこのシーンは神だったのに、22話を観たらまさか最後のコーヒーでもカッとなるキース…orz。閣下の電波な台詞は銀河の伝説を創る皇帝陛下から拝借(暗殺未遂繋がり)。曲はさだまさしの「関白宣言」(1979)。 キース閣下追悼「関白失脚」→sm1129772さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 歌詞職人様再更新ありがとうございます。 寄り道自作→sm1168809
【MHP2G】姉鬼と呼ばれるハンター目指して Ep4 【冬期講習】
どうしましょう…orz 呼び出しされちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル このシリーズも短かったなぁ~w ちなみに、Ep3はどうした?っとツッコミが入りそうですが、それについては動画の中でCocoさんが説明しております。彼女の言い訳を聞いてあげて下され。決してハルヒさんをパクッて話をランダムにしてやろうと思った訳ではありません!ちなみに画質悪いです。。。どうしようもありません。悪いのは神様です。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7247829 ←マニ様ありがとぉ☆ by Coco 遂に登録したマイリスト→(mylist/16391158) チェリオ☆→(sm9708656)
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part37
鳥獣戯画ンティス。
■御視聴ありがとうございます。のぞみの大地、地上探索の続きです。
■蜜ウマ~(゚∀゚)でしたが、つまり裏を返せばこれがないとこの先キツイぞ、という予告ですよね…… orz
【part38】→sm6815426 【マイリスト】→mylist/11471716
【腐向け手/描/き】細/道でオ.ー/ダ/ー.メ/イ.ド【完成】
sm3956890様の動画※であった「涙を断ったのは曽/良くん」に感化され、細/道組でオー/ダ/ーメ/イ/ドを作ってみた。注/意書きは動/画の最初の方に貼り付けてあるんで、一/時停/止しながらじっくり読んでください。しかしアホほど字が汚い…orz注/意に入れ忘れましたが、この動画には子曽/良・若芭/蕉っぽいものを少量含んでおりますお気をつけ下さい。【追/記1】アドバイスを頂いたので名前変更。小田冥途はやはり通用しなかったか…('・ω・`)【追.記2】たくさんのコ/メとマ.イ/リ.スありがとうございます。ホントはもっと詳/細に二.人のことを書き表したかったのですが、みなさんのコメ見てると、そんなのは野.暮ってもんですね。素.敵な解/釈ホントあざーす!
【替え歌】夜咄ディセイブ【キド視点】歌わせて頂いた
『夜咄ディセイブ』替え歌『夜談ハイド』(よがたりはいど)
月兎様がご制作された替え歌『夜談ハイド』sm20190407を歌わせて頂きました。
※声真似ではありません。
※この動画、及び元動画様や関連のある創作者様にご迷惑のかかる行為や発言、誹謗中傷はやめて下さい。
投稿しようか迷って半年眠っていた音源です。歌詞がたまに変わっているのは私に滑舌が無いからです…orz
歌詞・動画等:月兎様
歌:悠貴はるか
エンコード:紅月悠志郎(ピ・エロ紳士)
夜咄ディセイブ本家様:sm20116702
ご協力者様、月兎様、ご視聴して頂いた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
【MMD黒バス】キセキと相棒組でclimaxJump【赤司主催】
謝るべき事があり過ぎてもはや何謝ればいいかわからないですすみません><演算プルプルすみません>< 雑いです!茶番乙m9と罵ってくれだs…orz
※未配布モデルをご厚意でお借りしているので問い合わせはご遠慮下さい。
※腐向けコメ・他の方の不快になるようなコメントはお控えください
※一部女性モーションを使用
※ボーン・モーフ追加モデル使用
お借りしたものはツリーと動画内クレジットにて。
mylist/35546457
Twitter→@Inakamono_dayo
コミュ→co2178422
MMDに関わる全ての方に感謝!
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
【KAITO・VY2】サマーレイン【カバー】
20作目。そして一年越しの完成品。
昨年アルバム購入し、KAITO2人前で挑戦したものの、お蔵入りとなっていたものを調声しなおしてみました。相変わらずバラードは一番苦手です…orz本家のような透明感のある切ない雰囲気がちょっとでも出せればいいな~。
★★★原曲情報★★★
「サマーレイン」 アルバム「enhAnce」 収録
本家:あさまる さま &じゃっく さま⇒【sm14603691】
オケ:本家より(キーは-2)
作詞:灯下はこ さま(元 桃華なゆた)
作曲・編曲:Nem さま
アコースティックギター:れるりり さま(当社比P)
★★★
他作品【mylist/22680809】
【35】 スクルージ・マクダック 【まとめ】
5/27:今回は【リクエスト:うp主の一番好きなキャラ】なのにパークでの遭遇は0。北海道…orz 10/30:遂に会えました!タートルトーク列からタワテラ前にシルクハットが見えたので一目散に向かいました笑
sm17900558←前 次→「ついに我らの時がやってきたのだ!」sm17991797 mylist/24740709
緋色の欠片ポータブルOP【高画質】
OPの高画質版です。画質テストも兼ねてうp。 かなり設定を変えたので動きは滑らかになったかな……前よりも高画質になっているといいんですけど。ただし元の動画サイズが少し小さいので、高画質とは言いがたいかもしれません……orz PVの方で付けて頂いた歌詞を投稿者コメントで入れさせて頂きました。ありがとうございました。 緋色の欠片ポータブルPV*sm5129062:mylist/8133875
【作業用BGM】通学用Playlist~ベタなLove Songs【80'バラード】
明日長距離移動するため酒の入った頭を使って10分で考えたプレイリスト。
冷静に聴くと当たり前すぎた…orz
【追記】案の定通学用として失敗作に…
・Chicago
1.Hard to say I'm sorry / 2.Will you still love me / 3.Love me tomorrow / 4.You're the inspiration
・Richard Marx
5.This i promise you / 6.Right here waiting / 7.Now and forever / 8.Hold on to the night
・Air Supply
9.Now and forever / 10.Two Less Lonely People / 11.I can wait forever / 12.Goodbye
哀愁/sm4592517
渋/sm2850082
UpList/user/1311937
【MMD】兎と黒(髪)兎のKDRD【TIGER&BUNNY】
注:改変モデル・女性モーション・見辛い画面等
PCの不調で色々あった…癒されたかった…。
だから衝動のまま勢いだけで躍らせた……うん…色々酷くてごめん!
完全俺得動画ですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
…おじさんに踊らせるとフリーズするのは何故なの…orz
モーション:sm16883357/微改変
曲:sm15629150
モデル:sm14777490/改変して使用
ステージ:ハイキックP様,万年寝不足別館様,PORTALステージ/sm17186452,skydome/sm17874820
エフェクト:XDOF,AutoLuminous,o_Diffusion,o_Tonemap,SpotLight,ColorShift,AlphaEye,PostOverRayVR
ツール:MMD,MME,PMDE,AviUtil,つんでれんこ
皆様に感謝
mylist/31155829
【ゲームセンターYX#3-1】スーパー忍んでない!?『ザ・スーパー忍Ⅱ』
□視聴前に、ご一読願います
■第三回、うp主もウキウキの忍者モノ
□今回もVCでの挑戦です。このゲームは…自分史上ベスト10に入ったね
■この動画は東方projectのキャラが割と崩壊しています
□前回→sm17726649
■次回→6/8 sm18042120 pm10:03投稿…orz
□GCYX Part1集→mylist/31960036
◆うp主のボトムズゆっくり実況→sm17978909
■コミュ:ゲームセンターYX AD控室:co1562215
□mail:[email protected]
■追記:質問の返信は、ひとまずユーザーページの自己紹介文に載せてます。
【APヘタリア】僕のおっサンタがビキニ・スポーツ・ポンチン【手描き】
初めましてはじめに…体毛と鳥類とXmasが苦手な方は大変申し訳ございませんが、バック願います…orz....
この神シリーズでのおっさんの登場を待ち望んでいたのですが気配なしな為、自給自足させて頂きました。
初作成&初投稿という事で至らぬ点も多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。
一時代を築いた神元ネタ動画様 ⇒ sm15381247
追記:コメント、マイリス、ホントにありがとうございます!( ;∀;)
おおおおっ宣伝までもっ!Σr(‘Д‘n)マジで?マジで?mattari様ありがとうございます!
ゆるい小ネタに的確に突っ込んでくださる皆様が好きです♥
ちなみに祖国の半ケツはガチハプニングです…
コメント読むまで気づかんかった…
リ/ボーンのキャラ(♂)の頬を染めてみた(2)
【※女性向け注意※】&【※音量注意※】
ベルの頬染めって、すごく難しいですね…orz
BGMは大体の時間から数曲選んで、その中からランダムで適当に選んでいます。やっぱりリ/ボーンの曲使った方が良いでしょうか?
染めてみた(1)→sm993206
獄寺完成しました。こちらからどうぞ⇒sm1751236
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
【APヘタリアMMD】 日米仏でMasked bitcH
かっこいいオタク達の動画を作ってみたくて…!
苦手なカメラを(酔いながら)グルグル回して気合で仕上げたので、酔いやすい方は注意です…orz
※お借りしたものは動画内に記載しました!ありがとうございます!
※モデルの改変、テクスチャの変更があります。
追記:「御三家の人」タグありがとうございます。とても嬉しかったのですが、私自身ちょっと思うことがありまして(この3人の動画が多く投稿されている中で私だけが御三家の人と名乗るのはアレかと思いまして…)色々と考えた結果このタグを削除させていただくことにしました…。せっかく付けてくださったのに申し訳ありません。ありがとうございました!
作ったもの:mylist/34787999
