キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDけもフレ】PPPのセル楽浄土【けものフレンズ】ver.4
自分は本当に初心者です!
ただ好きでやってます。
だから、まだ難しい事が出来ないです...orz
ですので、色々指摘してくれると勉強になります
あと、広告してくださった方に感謝を、ありがとうございます
ZenzaWatchでの旧サーバー視聴推奨。(100MB投稿で綺麗かも)
ZenzaWatch導入方法
https://goo.gl/nNo00K
けものフレンズのマイリスト⇒mylist/59068894
使用原曲 ⇒ sm31080116
みんないくわよっ!
ぺぱぷ~♪
初心者なので精度は良くないですが、最後まで見てくれると嬉しいです。
※他の動画サイトでの転載は禁止です。
※与其他视频网站转载被禁止。
※Reprinting on another video site is prohibited.
【黒子の卓ゲ】悪童UV様と幸福で完璧な問題解決屋-6Q
◆おひさしぶりです(震え声)
◆いつか動画あげますと多方面に言ってましたがようやく実現しました…orz
◆ただの任務通達回なので、面白味はないかなと思っております。
◆黒子っちの能力が大幅にすっぽぬけましたが、次のザキが上手く修正するでしょう。
◆後半に宣伝行為をしています。動画内でも注意書きをしてますがご了承ください。
◆何かありましたら、ついったにてご連絡ください。@himawarinatuki
(腐向け発言を含むアカウントです。サボらないように見張っててください)
◆最後になぞのダーク尺余り…
◆前:sm21727815 mylist/37566146 次:sm30707726
【MAD】Xe/pher
西浦VS桐青戦を投手メインで作ってみました。元ネタ再現しようとした気持ちだけわかって頂ければ……。投手は色々背負って戦ってるんじゃないか、をテーマ作りました。/追記:二番煎じだったみたいだね。しかもバッテリーメインもかぶってたっぽい?知らなかったとはいえ、ごめんなー。/また追記:最初のぜふぁーフリMADすでにないみたいで残念。見たかったなー。消さないでいいよーって言ってくれてありがとー。お言葉に甘えちゃうw。でも、二番煎じなので不快な思いをする人がいたら言ってね。/さらに追記:ホントだ!!準太の誕生日が間違ってる…っΣ(゜д゜ )みんなのココロの目で2月2日と読み替えて…orz/またもや追記→うれしすぎるコメ&タグありがとう・・・っ(T◇T*)感涙・・・っ☆よければ→mylist/3253369/4032384
jirettai de shu-chisin
寝る前に突発的に思いついた、自己満やっつけ動画。本当にやっつけな感じで作ったので、どうしようかと思ったんですが、ひっそりあげときます。ネタ的には既出かもしれないです。とゆーか既出だったらスイマセン。ちなみに振り分けは、立ち位置ではなく実際に歌ってる人たちのマフラーの色にあわせました。…と思ったら、最後の方のソロ、黄色の人のハズが赤い人になってました…orz
花丸 陸奥守まとめ1(1~10話)
刀剣乱舞-花丸-、陸奥守吉行の第1~10話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ2⇒ sm30339200
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
花丸 長谷部まとめ2(3~6話)
sm30043040の修正版です。
・OP修正(まとめ1も本来は修正するべきですが、1の方はそのままにします…何故入れ忘れていたのか…orz)
・6話追加。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしています。見苦しい点もあります。
※※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm29969272
まとめ3⇒ sm30330920
おまけ1⇒ sm30461430
おまけ2⇒ sm31081411
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
健全なクトゥルフ神話TRPG【竜胆】 第27話
なんかもうほんと最近忙しい…orzあっちらこっちら出張したりしてます
あと、動画が100M超えたのでちょっと画質下げてます(´・ω・`)
進捗度合いなどはこちらでもどうぞ→http://twitter.com/tora8
一部画像をシアンのゆりかご様よりお借りしてます。
ムービーを作ってくれたのは桃之字くん→user/376539
sm25701954<前回 次回>sm27311584
sm20539291<第1話
mylist/36629425<【竜胆】マイリスト
sm23859827<艦これクトゥルフ【睡蓮】
【鏡音レン】真夜中の中真夜中【PV的なもの】
■sm1935153にビビっときたので描いてみました。■動画3作目。相変わらず編集慣れません。ムービーメーカー使いにくいよぉおおお。微妙にリズムずれてる?でもそんなのk(ry■歌詞を気にせずイメージだけで描いちゃったのでまぁ…うん←■いろいろなものが足りないのであんまり細かいところ見ずにぼんやりふいんき(なぜかry)を見てくれたらうれしいです■レンの後ろ姿はどう描いてもタマネg…orz 【追記】新作:【初音ミク】あめにじ【多分PV】(sm2956041)◇マイリス:mylist/4818836
【マリオカートWii】新米ドライバーゆかりが行く!1-A【VOICEROID+】
Merry Xmas!(ま、間に合った……orz)
当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、
実況動画を初投稿させていただく三一(みつい)と申します。
実況・編集と初めてだらけなので至らない点が多々あると思いますがゆっかりしていきんさい!
感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
今回の動画制作にあたって友人に立ち絵を描いていただきました!
無理言ってごめんね!本当にありがとう!
イラスト提供:あいしんく。様(co1509569)
(動画内クレジットでは「I(あい)様」となっています、皆は確認し忘れすんなよ!……orz)
目標:全8カップ優勝
縛り:ハンドル・カート限定/スタートダッシュ禁止
無し/←前(mylist/60550055)次→/sm19742417
【MMD】武田軍で爆乳音頭【戦国BASARA】
※※※ 閲覧ご注意!! ※※※ けしからん武田軍が所々に出てきますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。戦国最強の雄ッパイに刮目せよ!! パイレンジャー動画を下げた時、友人がちょっと残念がってくれたのを思い出したので、気分転換にと作ってみました。相変わらずモブさん達はシムピーポーライクですが、とても楽しんで作ることが出来ました。\ パイ↑パ~イ↓/ ※※お借りしたものは動画内で表記させて頂きました。ありがとうございます。雄ッパイは永遠です!! ※前作:仕事を選べない筆頭動画⇒sm14343286 【追記】※モデラー様のお名前に誤りがありました。主コメにて訂正しております。大変失礼致しました。他にもミスが... orz ※色々とネタかぶりがががっ!!!! スミマセン... orz
苺のレアチーズケーキ -カーネーション添え-
今日は、いつものホームベーカリーのパンではなく、ケーキを作ってみました。
母の日ということで、カーネーションも作ったのですが…牡丹みたい…orz
追記→果肉にとかしたゼラチンを2~3gいれてください
書き忘れてました...すみません。。
今までのパン/お菓子はこちら→mylist/24675731
(まだまだ少ないですが、今後増やしていく予定です)
次回→バターロールとクリームパンsm14511589
参考にしたレシピ→クリームチーズの箱にあったもの
花→http://cookpad.com/recipe/1111084
素材BGM→nc14006(sanche様からお借りしました。)
コミュニティをひっそりはじめました。
こちらです→co1199054
KAITO7人で「暴走ロイド2~暴走KAITOの大行進(替え歌)」
前回、次やる時は誰かと一緒にやりたいなあと思ったので今回は他のKAITOマスター様にご助力願いました。願ったら予想外に大物が釣れましたw にゃぽすげえ!! KAITOの調整は私の他、ハモリP、歪P、パプリカPです。ご協力ありがとうございました!■前回と同じく、歌詞にこれといった深い意味はありません。ノリと勢いです。一部どうしてもネタが思いつかなくて不本意な歌詞のまま強行しました(をい) 時々違う歌詞歌ってる人がいますww また、前回と同じく、登場KAITOは使用させていただいた背景イラストと同じにしてます。鬼畜眼鏡がネタ動画見つけられなくて困った……orz■前作⇒sm3056555
【男性声優画像集】~暑中お見舞い申し上げます~
もす!毎日暑いですね!そんな訳で暑中見舞いです!! …実はDGS待ちの間に勢いで作成。うp主はもっそい田舎に住んでるので結局大阪電波は拾えず…orz ご出演いただいた方々→井上和彦・岩田光央・小野大輔・神谷浩史・小西克幸・櫻井孝宏・杉田智和・鈴木達央・鈴村健一・諏訪部順一・関智一・中村悠一・羽多野渉・福山潤・宮野真守・吉野裕行(+小林ゆう)(50音順・敬称略)何回か「誰?」ってコメントがあったので、今回はお名前入れてみました。使用曲はマイリストに記載→mylist/7342890 zip配布予定はありません。
【命名:狂兎】最強パレパレードを踊ってみた。【テスト】
お久しぶりです。男女とウマウマ踊ってましたギャル骨です。あれから色々と頑張って体重を増やしました。ちょっとはマシになっているはずなのですが。。そして、何より名前の件なんですが、「ラビ」とおっしゃる方が沢山いらっしゃったのですが、どなたか出してくださいました「細兎」が気に入りまして、そのまま使用させていただこうと思ったのですが、このようなお上品な名前が私なんかに似合うわけねーよ。と、思いまして狂った兎で「キョウト」にさせて頂きました。今回運動神経零の女が練習してさて撮影!となった段階で、振り付けのミスを発見いたしまして、修正しきれずグダグダになりました。ネクタイ邪魔すぎ…orz。またリベンジしたいと思います。【狂兎@運動音痴 倉庫】mylist/7432448
アヴァロンの丘
REFLEC BEAT groovin'!! 先行配信曲 第三弾
(パステルワンダートラベラーのJOKERを倒すと入手できます。)
アヴァロンの丘 / 猫叉Master
(フェードアウトかけすぎました…orz)
【CSK】はたふってパレードを全部俺でやってみた。【全部俺】
2010年の歌い納め、動画納めとしてはたふってパレードを全部俺でやってみました!
やろうとおもったけどやってなかったのでおもいきって年末にやってみました^q^
次の全部俺はいつになるかな…次回作にご期待ください…orz
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
↓全部俺ツアーはこちらから↓
パブってGO!全部俺→sm12159246 トレビアンな俺に抱かれ全部俺→sm10882986
ゲルマン賛歌全部俺→sm10167303 恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041 まるかいて地球全部俺→sm9645432
【薄桜鬼OP】十六夜涙【弾いてみた】
▼(2010.5.25追記)「十六夜涙」で耳コピ講座っぽい動画に挑戦してみました→sm10838022▼(2010.4.26追記)おおお!歌詞ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)人▼本編観たことないのに曲に惚れて弾いてみたシリーズ♪ カッコイイ曲ですね!和風な曲大好きです。▼刀画面に入りきらなかった…orz▼うp主、楽譜は書くどころか読むのも苦手なので、耳コピの際には楽譜作りません><▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【ビールは】やよい ヨーデル食べ放題【別料金】
今回は肉M@ster参加作品という事で、桂雀三郎withまんぷくブラザーズで
『ヨーデル食べ放題 』という、思いっきりベタな曲にしてみました。
直球過ぎるかもしれませんが、実はさっぱり何も思い付かなかったというのは秘密です。
今回も、病的歯肉色-P様、マシシP様から、勝手に拝借いたしました。m(_ _)m
うpした途端、もけP様のsm2349433と、思いっきり被ってました。何で気付かなかったんだろ...orz
【艦これMMD】深色の泊地~scherzo~ 04話【紙芝居】
イベントを挟んで遅くなりましたが、第4話お届けです。占守?いえ、知らない子ですね……。
※6/4追記:またやらかしてしまいました。「長い」「冗長」などのコメントが寄せられていますが、見返してみて、その通りだと作者も思いました。言われないと気付かない、成長しないダメ作者でスイマセン……orz
※6/14追記:エンドロールに、「ゴリマ式 瑞鳳改ver1.02」が抜けていました。作者様申し訳ございません。
【前:第03話】sm31082790【次:第05話】sm31575662
【深色の泊地シリーズ】mylist/38386894
【深色の泊地~scherzo~シリーズ】mylist/41404361
【作者過去作品】mylist/14237969
【パズドラ】アテナ 降臨! 超地獄級
アテナ降臨ノーコン動画です。終盤やや焦ってます…orzサタンでいけるとかなんとか
【GUMI Sweet/Power】空っぽの心から【オリジナル曲】
「色んな事に耐えてる内に、皆は僕を強い人だと言い始めた。その中身を知ろうともせずに。」
If I only had a heart, if I only had a nerve, if I only had a brain.
────────────
夏にお迎えしたGUMIさんに歌って貰いました。ポストロック的な。
空っぽな心に、色々と隠し持ってる人たちへ。
きれいせつない絵はamさんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/1fio
mp3 http://piapro.jp/t/9x3q カラオケ http://piapro.jp/t/OcIf
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
一部の漢字が凄く間違ってるけど気にせず聴いてください...orz
【仮面ライダーOOO】Anything goes! feat.MEIKO
なんか誰も手を出さなさそうなんで、アチキが人柱になってみるw この曲、間違いなく歴代OP曲の中で最難関だなぁ… で、肝心のRAPパートをがくぽにお願いしたら、脱力感に定評のあるうP主ですらドン引きするぐらいの脱力っぷりを披露してくれたので、しばし絶望 と、脱力ジャパン家の青い脱力王が自分にやらせろとしつこいので、ダメもとで放り投げてみる ま~テキトーにやっちゃってくれたら良いよ……て、カ、カイト!? あ、因みにコメであった「ココ、違うくね?」ですが…その通り!!www 2番は1番のノートをコピペしまくっていたから、うっかりやらかしてました そしてうP後に気付く始末…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育②
申し訳ありません、今更トラザの動画です。 aviutlがへそを曲げて(ry) 正直、前回のような神展開はありません。 てか前が酷すぎた… 今回から数回ほど、軍曹が特別講師を呼ぶそうです。 CN:ロストナンバー 装備:HGⅠⅣⅣⅣ 啄木鳥 コング 試作型 タイタン コメへの返答→Q:軍曹の口が良くないか? A:ごめんなさい、うp主の語彙力不足です。 どうにかして汚くしようとしてますが余計に…orz Q:何故修羅Ⅰ胴? A:Ⅴは重量の費用対効果が無さ過ぎる ⅡはSPが論外 でもエリア移動3秒は魅力的 前回→sm10387884 追記:あまりにレスリングネタを入れ過ぎて勘違い動画になってますね…次からは講師関連ネタは少なくしますm(_ _)m マイリスト→mylist/18759367
【鏡音リン・レン】めんどくさいうた。【オリジナル曲】
うp主が常々思っていることを歌にしました。適当に曲にして適当に歌わせて適当にうp
■そしてまた文字を間違えてる…orz 突っ込まれる前に自己申告するぜ。眼たい→眠たい どんだけ漢字弱いんだorz
■オケmp3をブログにうpしました http://www.voiceblog.jp/kofun/
■(・ん・)<今日もめんどいよ!
■めんどいのに歌ってくれた!どうもありがとう!!→sm5720857
■他投稿物 → mylist/6275626
■2周年おめコメントありがとうございます!2年経っても毎日めんどいです(・ん・)
■新曲です! → sm19336755
【東方】美鈴とツン99%咲夜さんのお話③【手書き】
◆咲夜さんのツン度は美鈴の鈍さで上がっていると思われる話です。とりあえず第二回美咲祭おめでとうございます!めーさくわっしょい!! 前話⇒nm14289144 マイリスト:mylist/24439363 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1353489 twitter:sento_san <追記!!> ■すみません…なんか手違いでものすごい音小さいです…orz 大きめの音をおすすめします…!もうしわけない! <追追記!!>最後の宣伝前に音量を元に戻して下さい!ほんとすいません!コメで指摘して下さった方ありがとうございます!!
【イタリア語ルビ付き】志方あきこ 『西風の贈り物』
初投稿です。イタリア語にルビをふっています。たまに出てくる『()』→本来の発音とは少し違く聞こえる所。()内が本来の発音です。イタリア語は大学で一年教わった程度故、間違っていることもあるかもしれません…orz 志方さんのイタリア語曲をカラオケで歌う方が増えたらいいな。 【2010/1/24 追記→】お待たせしました!第2弾『うみねこのなく頃に』:sm9487077 * 予想以上に需要があったようで嬉しい限りです!和歌詞職人さんもありがとうございます!
[テスト]ひだまりすりーさん ひだまりスケッチ×PS3(途中版)
見ての通りの制作途中版で失礼します。水面下でやってたが煮詰まってしまった、というか正直淋しくなりました。
エンコもパロディーも初めてのヘタレなので意見を聞かせてもらえるとありがたいです。
■この番組はIKaのマホ釣りNo.1(http://ikapani.blog55.fc2.com/)と
ひだまりスケッチを超絶リスペクトでお送り致します。
■(mylist/911269)
■[2009/12/14]C21a~C21e線画済。[2009/12/17]第2巻発売決定おめでとうございます!!
[2010/01/19]C20,C21a-e,C36着彩。[2010/02/13]C22済。[2010/02/14]C23済。ここ2日ほどの作業がエラーで消えた…orz
【おお振り】仮想キャラソン2FULL
どぅんどぅんうp主です。前回うp【sm2361645】でフル希望の多かった4曲。音源紛失したため、えらく時間がかかりました…orz 利央、準太、水谷と愉快なバックコーラス達、田島&泉の順でおおくりします。フルにしたら皆さん意外と似てないのが分かりましたので脳内フィルター完全装備でお願い致します。曲名の参考までに→【mylist/5294658】
家庭用ポップン動画その62 「シンパシーLONG/Usual Days」
リクエスト動画です。CS9より、
「シンパシーLONG/Usual Days/EGOISTIC LEMONTEA」
これこそがLONG!ピュアもですが。
とにかく集中力との戦い。最後のほうでしょうもないBAD出した時は泣けた…orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【BASARALOID】 佐助様でHello,Worker 【紅】
とりあえず2本目投下~。今のとこ完成分はこんだけです。本当はこの時点で3本目まで終わってるはずだったんだが…8割は終わってるので、なんとか今日中には…!(←終わんなかったんだぜぃ…orzすみませ…)今回は、佐助様でHello,Workerです。リク来た時丁度やろうと思っていたので、ですよね、佐助様ですよね、とリク見てニコニコしましたww 本家:KEI様 UST:無音P様 ◆作成物一覧→mylist/27962478◆申し訳ありませんが、BSL杯中はリク受付を休止させて頂きます。
パーティクルクリエイターで羽を降らせてみた
昨日作った羽舞sm8524149の続き
ごそごそ改良を重ねてなんとか個人的にOKであろうラインにきました
ちびミクかわいいなぁ…ハフン
65×7で計455枚の羽が降ってます。頭に乗せるには単体の羽を手入力でコントロールした方が早いとおもいますw
パーティクルクリエイターはこちらっ→sm7528773
よかったらお土産どうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65245&key=pcc
BGMはL*auraさんからお借りしました。URLは…なかったんだぜ…orz
雪降らせてみました>sm8549464
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
ハト9割消失
いいちこインコがハトポッポの練習に飽きたようなので自由に歌わせていたら、ハトが9割消失しました…orz
●音痴なので…→sm8756888
