キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイナルファンタジー 癒し系BGM集 [長時間作業用]
FF1~FF12(FF11を除く)から癒し系の曲を集めてみました。音色の統一感を出すため、FF1~FF6はリメイク版やアレンジ版から収録。泣く泣く除外した曲もいっぱいあるのに、この長さ…orz 曲リストは投稿者コメにあります。曲順はランダムにしてあります。
完全版作りました→sm6187363
【作業用BGM】 明日に架ける橋 【Simon and Garfunkel】
Simon & Garfunkelの個人的ベスト。Scaborough Fair大好き。
音源自体が結構酷かったため残念音質に…orz
20代なんで定番曲をはずしてるかもしれませんがご容赦くださいorz
1.El Condor Pasa(コンドルは飛んでいく) / 2.Scarborough Fair / 3.Cecilia(いとしのセシリア)
4.Boxer / 5.Sound Of Silence / 6.I Am A Rock / 7.Leaves That Are Green
8.Old Friends / 9.Bookends Theme / 10.Hazy Shade Of Winter(冬の散歩道)
11.Mrs Robinson / 12.America / 13.Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)
気まぐれで歌詞追加。
【追記】既にメドレーをUPされていた方がいらっしゃいました…本当にすみませんorz
Eagles/sm3856688
Jim Croce/sm4490558
Air Supply/sm3454030
UPしたもの/user/1311937
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた…。+α【手書き】
は…ッはじめまして…(゚Д゚)自作編集初投稿です。腐向けです…。スザルルです…。BL…だと…?!後半おまけが全力で捏造というか妄想が激しいです。スイマセン…あああと、字汚くてスイマセン…orz広い心で見て頂ければと思います…
■zip⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/161816(pass:DT)
■site⇒http://www.utata.com
マイリス沢山の登録有難う御座います…!愛してる…ッ!
沢山のご視聴も本当に有難う御座います…嬉し泣ける…
ところで公式が重病な所為で自分で描いたのがカリカリちゅっちゅに見えてき…
【090414追記】次のスザルルできました!⇒sm6744242
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
【ニコカラ】慟哭ノ雨 PV【on_vocal】
秘かな乙女ゲーブーム再来ってことで40.5作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
ネオロマ大好きです(*´∀`*)
遙か&コルダ世代ですが(*´ω`*)
あの頃は同い年&年上だった彼らが今では年下なんて…orz
どうしてもワイプ歌詞が欲しかったので作らせていただきました(*´ω`*)
ご利用いただければうれしいです(*´∀`*)
PV動画様→sm11148562
*動画と音源をお借りいたしました、この場を借りて御礼と御詫び申し上げます
【off_vocal版】→sm14259935
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
【Minecraft】Symmetria ~水と庭の楽園~
追記:宣伝をくださった方々、ありがとうございます!
第一回大型建築企画『Symmetria』
当初考えていた大きさよりも、だいぶおっきくなって(300×250くらい。地形入れたら知らん)完成しました(・ω・)
詳細は動画内にて。製作期間のうち1ヶ月は世界樹がうんタラカンたらで、実際は一ヶ月半か二ヶ月くらいかも(・ω・)チー鱈旨い
※テクスチャ、modあり。注意ですよ!
※※追記:最後のスペシャルサンクスのスペルが...orz
あと、コメントでもありますが、夜の曲は「伝承の丘」です
詰めが甘かった...orz
https://www.youtube.com/watch?v=uVOr3bA9RRc←誤字修正版
co3484991←コミュ二ティ
sm30560255←第二回作品完成!配布もあるよん
FF9 「ローズ・オブ・メイ」
5月なので曲名にあやかって弾きました♪FF9のサントラを持ってなかったので手前にピアノコレクションのCDを置いてるけど、特に関係はありません…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
ニニンがシノブ伝 音速丸 with 忍者s 5~8
音速丸と忍者達のおバカなシーンを集めてみた続編です。てか、このアニメ濃すぎる…w おかげで長くなっちゃって画質が…^^; ちなみにまた最後に別の作品(今回は漫画)のワンシーンを入れてみました。誰が隠れているでしょう。
1~4 sm10525356 うpリストmylist/18077859
こっちもよろしく➡懐かしいアニメOP集①sm38813177 (◦з◦) (◎△◎)
……あれ?音とんでる…orz
【手描き】なるべく皆でマトリョシカ踊って貰った・途中【黒バス】
★来る12/14は祝・黒バス本誌連載3周年記念!!!!★
「ゾーンをゾーンで受け止めて!!」←聞き間違った
って事で、神動画様に触発されて描いていたのがひと段落したので、3周年記念当日に上げようとしてたのに、初めての動画作成が無事に成功?してなんか感動して勢い余ってアップ。
…Σって「体制」じゃない!「体勢」だ!
使用音源もsm10423219様を追加記入した画像と間違えて古いデータのまま編集してました…orz
<11/30追記>途中動画なのに沢山のコメント&マイリス等有難うございます!うぷ主…もとい高尾は発言してないだけでほぼ毎日チェックしてました。ぬるぬる動かそうとし数秒動かした段階で先が見え無さ過ぎてうぷ主が発狂したので完全版は本っ当に、お待ち下さい。
【再調教版】月の踊り子【鏡音リンオリジナル曲】
てとてとです。5万再生ありがとうございます!感謝!
●JOYSOUND配信開始!支援してくれた皆様に感謝!ヽ('ω')ノ
●ボーカロイド2作目・再調教版になります。音痴は少しマシになりましたがその分発音や滑舌が危なく……orz。
●絵はカザグルマさんが素敵なリンちゃんを描いてくれました!
今回もうp主が曲中のギターを弾いています。相変わらず下手ですorz...
●mp3→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)
●歌ってみた支援→(sm3369101)(sm3296660)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『Future』→(sm2499534)
●前『哀愁と情熱のロードローラー』→(sm1969557)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【バナナイスで】trick and treat【動画つき】
年長組のを見てカッとなってやった。後悔は死ぬほどしている(^q^)
再調教したいけどしたらハロウィンに間に合わないと思ったんだ…orz
素敵絵たくさんお借りしました!
毒虫さん
†加流羅†さん
八つ墓村さん
さちりかさん
五重○さん
DAIさん
ところどころ自分で描いた絵が入っていてもう恥ずかしくて死にたいけど絵師さんの友達なんかいないっていう/(^O^)\
素敵原曲→sm5094908
素敵年長組→sm8548349
まいりす→mylist/9396422
2012年12月12日
つべで53万も再生されてた。ビビった。
ニコもたくさんの再生ありがとうございます…!
タチコマ1/2をつくってみる 【その1】
始めまして。
これが初うpになります。 動画作るのって難しいですねぇ
ニコニコ技術部にあこがれてやってみました。
何番煎じかわかりませんが、タチコマを作ってみます
う、実際に投稿してみると、字が小さい・・・
なんか、タイプミスしてる...orz 次から気をつけます
動画タイトル変更しました
その2:sm9149944
mylist/16539134
【力作】GONGを歌ってみた / 湯毛【力作】
どうも!湯毛です。やっと、録音しました。
JAM ProjectのGONG。いろんなとこで告知してからすっごい時間たったけど、その分力こめて精一杯歌いました。
聞いてください。間違いなく湯毛の力作です。
■歌:湯毛 MIX:あまら 録音協力:デンパカーの人
■動画はsm2571666からいただきました。
■GONGのオケって…コーラスなんにもはいってないのね…何本も重ねて苦労しますた…orz
■なんだろう、もう聞いてください!っていうしかない!コレが湯毛だと思います。
■ブログhttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛うpリストmylist/2712392
※追記:9/19で湯毛うp一周年になります。これは一周年記念動画です。
声優ユニット史 約20年分
結成年を基準に昇順に並べてあります。同年内の並びは適当です。「声優同士」はもちろん、「声優以外の人と声優」のユニットも抜粋しました。また、その作品限りのタイアップや期間限定ユニットなども入れてあります。キャラ物まで入れると抜けは山ほどあると思われます。 (12/15追記)NG5、TAKADABAND、ひなたガールズの三つを忘れてた…orz RIPPLEとかはらいむ隊は音源が手に入らなかったり長くなるからとかで諦めましたが、上の三つは完全に忘れてた(ヽ'ω`) 特にNG5は、当時TVのアニメ人気キャラ投票で上位五位くらいがサムライトルーパー無双で、幼心になにこれこわいと思ったのを覚えてるくらい時代性はあったと思われます…再うpは目をつけられて消される可能性大なので、無念[mylist/16492706]
【MMDギアス】威風堂々
Merry☆Christmas!
My Happy Birthday!!
ということで動画をアップしました(´∀`)
リクエストして頂いたので、クリスマスプレゼントということでw
夏にリクエストもらって、冬にアップとか…orz
リクエストに応えるには不向きなうp主みたいですw
【追記】
歌詞をつけて下さってありがとうございます(*´▽`)
とてもうれしいです~!
お借りしたものは動画内に 各製作者様ありがとうございます
この動画を制作するにあたり、お世話になった方ありがとうございました(>_<)
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
Double-Actionの替え歌です。アイスピックPの「してやんよ」やピアプロに投稿されているアカイトが愛らしくて、支援動画を作ってしまいました(笑)■原曲歌詞でカバーver⇒sm2600955■user/856131【追記】だから私はどうして毎回投稿後にミスに気づくのか……orz【4/27追記】お待たせしました(もう時期過ぎちゃって誰も待ってないかも?(笑))「食は戦争」うpしました~⇒sm3114265【5/20追記】ハバネロアイスの登場に二人の仲は……!?⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【RKRN】成長いろはで 脱*げ*ば*良い*っ*てry【唄ってみたらん】
燈(゜言゜)夜です。
一週間ほど声が出なかったので、リハビリを兼ねてこの曲を、と思ったんですが…
口回らないわ、音程合わないわ、声分け出来ないわ…orz
そんなこんなでいつも以上に低クオリティですがよろしくお願い致します…!
キーは原曲より+1になってます。
歌詞は元替ヱ歌様のと元動画様のを混ぜさせて頂いてます。
素敵すぎる替ヱ歌元様→【sm11359630】素敵すぎる元動画様→【sm11739339】
残念マイリスト→【mylist/21467811】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302100【パス:iroha】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302101【パス:shirei】
他の動画や他の方に迷惑になる行為はおやめ下さい。お願い致します。
新作→五*年が何*か*を*頑*張*る*よ*う*で*す【sm14780006】
【FEif】すごいよ!!リョウマ兄さん【手描き】
転載、駄目、ぜったい。
Reproduction prohibited.
途中投げ出しかけたけど(主に鎧のせい)FEifへの愛故なんとか完成しました。
初動画なのでエンコとかよくわからずちゃんと上手く出来てるのか謎orz
キャラ大崩壊(特にリョウマ兄さん)ですホントに注意。
基本トレスでたまに自分絵。CPは特になし。
【5/27追記】
今日までカテゴリ設定し忘れてましたあほです…orz
一万再生ありがとうございます!
宣伝してくださった皆さまも本当に嬉しいです感謝!ヽ(´▽`)/
■
私自身はニコニコにしかこの動画を投稿しておりません。
他サイトで見かけても再生しないようお願い致します。
【勝手に】ジョジョランティス組曲 HERO×HEEL【合唱化】
まずは、素晴らしい動画で楽しませてくださったエビオスさん、セブンズさん、そして歌詞主さんに、僕たちは敬意を表するッ!!!
既に合わせ音源をうpされた方がいらっしゃったので迷ったのですが、
音声もパンかけたり台詞を中央に寄せたりと色々試行錯誤して編集したので…上げちゃっても…いいかな~~!?!?
是非ヘッドフォンやイヤフォンで聞いてみてください!!
また、重くて2窓再生出来ない方用に、主人公・悪役両方を合わせた動画も付けてみました。
5日間で作ったので粗が目立ちますが、お許しください…orz
■Ver.HEEL(sm7037682)【mylist/2825936】
■Ver.HERO(sm7232383)【mylist/1064552】
■歌詞(sm6129545)【mylist/2550007】
■音源再編集【mylist/3377536】
■動画作成【mylist/4332279】
【手描きDB】ドランゲリオン【エ/ヴァOPパロ(女性向け気味)】
※女性向け同人絵注意※
ドラゴンボールでエ/ヴァOPパロです。
sm3736185様のおまけで「あとは頼んだ」というのを真に受けて作りました。
(←誤字指摘ありがとうございましたw↑神龍はこちらの動画のをトレスさせて頂いてます。(DBガチ☆ホモウェ/スタン/ショーなのでご注意w)
配役固定してません。タイミングだけ合わせてフリーダムに作ってます。
少ないけどマイリス→mylist/7914023
※追記※再生+コメ+マイリスありがとうございます!
絵に関しては本当にすみません。うp主これが限界…orz
新作です→sm10763194
初音ミクに『SweetsTime裏歌詞(改悪)』を歌わせてみた 【Hard】
sm3062027の歌詞を修正してその他の部分も微調整してみました。前回を見ていない人の為に再説明しますが、元はSweetsTimeの裏歌詞です。全部裏歌詞で歌わせようとしたけれど、無理があったみたいで結局歌詞を改変…orz もはや改悪と思ってもらって構いません。【追記】音源はsm1869847からお借りして自作アレンジ。裏歌詞はスキマツアーのsm2063383を参考にしています。動画は正直やりすぎた…。狂気というより猟奇になってしまってスミマセン…
SweetsTimeVer⇒sm3204673 次作⇒紫様 sm3424626 マイリス⇒mylist/3188076 支援動画(さゆさん新作)⇒sm4035635
【MMD】クックロビン音頭
まさかあずまっくすPさんもクックロビン音頭を(しかも使用ボカロもほぼ一緒で)作っていたなんて、夢にも思わなんだ…orz 調声面ではちょっと敵わないですが、今回MMD部分を担当して下さったkoneneさんと2人して1年以上前からコツコツ作ってきたので、楽しんで頂けたら幸いです koneneさんのマイリスト:mylist/10211988 うP主の量産物:mylist/6998100
【Fate/MMD】裁定者【モデル配布】
復讐するは―――
監獄塔6日目が好き過ぎて、どうしても動画を作りたかった…時間はかかりましたが何とか目標達成。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
※巌窟王の第三衣装は製作中のものです。装飾やテクスチャ等が一部足りてませんすみません…orz
追記:ビームマンP様のSelfBurning_v5も使用しています。動画内に記載し忘れました申し訳ありません。
動画に使用した天草四郎モデルを配布してみます。
かなり扱いづらいモデルですが…よかったら召喚してあげてください。
https://bowlroll.net/file/104577 鍵「告げる」
追記:2018/2/5 モデルをver1.34に更新しました。参考静画im7857033
モデル使用時は利用規約をご確認ください。
宣伝ありがとうございます!(文字数制限の為お名前はマイリス内コメントにて。)
sema(mylist/20798069)
【歌ってみた】シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【手描き】
こちらの(nm9033637)様のすばらしい替え歌、誰か歌ってくれないかなーと待つ事数ヶ月、待ち焦がれて自分で歌ってしまいました。喉が死にそうになりました。少年声が出せるようになりたいです。切実に…!それにしても、私が描くとレッドさんが確実に14歳じゃない。…そこはスルーでお願いします…orz あ、腹チラは趣味です。でも絶対寒いと思う。音源は(sm9282650)様からお借りいたしました! Luйa/(mylist/18316490) ■ふおぉぉぉぉお!!?コメ&マイリスありがとうございます! 嬉しすぎて今なら大爆発できる私!!市場温かい! あ、最後の足跡はご想像にお任せします^^■ 二/息/歩/行(ver.N)描いて歌わせていただきました【sm13614562】
ゼローシュとC.C.でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ゼロだけど仮面つけてない半端なルルーシュ…ゼローシュとC.C.でウマウマさせてみた。
R2Ver.と猫祭りのどちらにするか悩み、どうせならと両方を混ぜてみた…カオスになった。
フィルターは半角小文字のを5つほど。よろしければ。( ゚д゚)つ【u/n/lc/cr/f】
C.C.でかすぎました、ごめんなさい。縮めるのを素で忘れてました…orz
ゼローシュが疲れてるのか照れてるのか、そのへんの解釈はお任せします。
手描きマイリスト→mylist/6984494 魔王魔女支援契約所コミュ→co1936
【手描き悪魔城】0.896マクシーム
次にお前は「何故描いたしwww」と言う!
4月完成予定が作業サボりすぎて今頃になってしまったでござる。
間違いも多いしあまり動きも良くありません(´・ω・`)期待はなさらぬよう…orz
mylist/18870603(他ジャンル・腐向け色々ごちゃまぜ注意)
元動画>>sm15727748
比較してみた>>sm17951131
↑ちょ、なんで比較したしwww間違い大杉だってバレちゃうだろwwwGJwww
ちなみに30fpsで手描き制作したので盛大にズレてると思いますホァイ
【ニコカラ】 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 【OnVocal】
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm11480547
動画お借りしました:sm11635327 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【手書きMAD】Lameeeento・∀・【完成版】
bea/tma/niaIID/X16 EMPR/ESS『smo/oo/och・∀・』のトレスパロ。元ネタのあまりの可愛さにやるしかないと思いました。画質良くないし、おかしいところが結構あるのであまり細かいこと気にしない人向けです。未完成版見てくれた方、コメ、マイリスしてくれた方本当にありがとう!おかげでがんばれました。シェリルの柄書き忘れた所があるのに今気づいた…orz 【3/11追記】再生ありがとうございます!職人の方も可愛いコメントつけてくれて嬉しいです。ニコ割つけてみました。勝手に履歴に追加されるからウザイかも…。
【APヘタリア】イヴァン様VS架空請求業者【n.番.煎.じ】
戦うHERO、sm7261024様に腹筋をクラッシュされ、うっかり自分でも作ってしまいました/(^o^)\■画像は本家様よりお借り致しました。有難うございます!最後と言うか後半がぐだぐだです…orz■腐れにやけ顔=みんな=業者■6/13日追記/再生・コメ・マイリス・宣伝ありがとうございます!
【ニコカラ】背徳の記憶~The Lost Memory~/bySCL Project【VanaN`Ice】on
ずっとずっと好きだったSCL Projectさんの
二人はカッコ良く、レンくんは綺麗!!な
VanaN`Ice新曲、背徳の記憶~The Lost Memory~です!!
PVが本当に美しいのですが…字幕でかなり隠れてしまっています…orz
是非本家様で美しいPVをご堪能ください!!
オフボーカルはこちら→sm16347193
オフボーカル+レンコーラスはこちら→sm16347432
素敵な本家さまはこちら→sm16321602
あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。
観賞は本家さまでお願いします。
その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
【MMD】195cm組Tik Tok【ジョジョ】
たまにはシンプルなのもいいと思うんです。シンプルすぎた気はしています…orz
お借りしたものはツリーと動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
再生マイリス等、歌詞もありがとうございます!
【パワプロMAD】 パワプロ11 『PRIDE』
sm2053071の改訂版。パワプロ11のOP曲である、『PRIDE』で作ったMAD。今回は音質も修正。頭でてこずり過ぎた…gdgd…orz後半はほとんど変わってないけどwww12のプロ紹介は失敗したかな…マイリスト⇒user/4699026
【ニコカラ】背徳の記憶~The Lost Memory~/bySCL Project【VanaN`Ice】off+onchorus
ずっとずっと好きだったSCL Projectさんの
二人はカッコ良く、レンくんは綺麗!!な
VanaN`Ice新曲、背徳の記憶~The Lost Memory~です!!
PVが本当に美しいのですが…字幕でかなり隠れてしまっています…orz
是非本家様で美しいPVをご堪能ください!!
オンボーカルはこちら→sm16346894
オフボーカルはこちら→sm16347193
素敵な本家さまはこちら→sm16321602
あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。
観賞は本家さまでお願いします。
その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
