キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪徳のジャッジメント を歌ってみた(ver.シャオ)
夏です。暑いです。虫が嫌いです( ̄∇ ̄)
7月1日にプロジェクト休暇をもらったので久しぶりに録音してみました(=ω=`)
窓を締め切って部屋で録音を始めるとすぐにサウナ状態になるのでこの季節は大変です…orz
さて、歌わせていただいたのは悪ノPの「悪徳のジャッジメント」(sm14731092)
久しぶりのKAITO曲ですな(。・д・。)
台詞は入れて無いので気楽に聴いてやってください(。-∀-)b
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:ぼくらのうた→sm13590134】 【次作:FLOWER TAIL→sm17073913】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
【第10回MMD杯本選】 はつねのミクのMMD
ふしぎの海のナディアのOP再現+αです
5年以上前にこのアニメをみて人生歩んできたらこんなの作ってました
【Theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
※沢山の再生、マイリス、コメント、ツイート、そして宣伝ありがとうございます!
ご指摘の通りタイトルがいい加減でした…orz
比較動画作ってくれました:sm20103832
葱畑式個人表彰で表彰してもらいました:sm20337091
アニメOP/ED再現MMD全作品紹介で表彰してもらいました:sm20795576
初音通信‐3月号‐で紹介してくれました:sm30746292
紹介してくれて感謝感激です!
作った物:mylist/30436406
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】
どうも鋼兵です。
歪音エナの新曲を聴いてastk(assがテカテカ)が止まらなかったので歌ってみました。
まさにLA(LOVE兄貴)メタル!歪みねぇな!
ちょっとMötley Crüeのヴィンス・ニールを意識してみたが、どっちかって言うとアクセルローズか?
まぁ、とりあえず Clap your hip!!!
原曲様→nm8653408
キャプり方を知らなかったのでsm8674301から動画お借りしました。
フラッシュわかんね…orz
a=「新日暮里!」
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【Fate/MMD】響喜乱舞【新宿のアサシン】
とってもお久しぶりです。
去年の夏に一目惚れしてモデリングしました。
だいたい思う感じになったので、憧れのモーションで踊ってもらいました。
歌と踊りが得意な艶麗可憐の無頼漢なら朝飯前のはず!
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
トウジ様、rigo様、piriko様、tkv様、十祈様、(´艸`*) 様、郁(・∀・)様、蜂谷様、タキ様、ゲスト様、ちよこ様、ちょビ玉様、ななし様、あの時の馬様、ネクラさま、みっち様、秋月様
味玉様、せろり様、REI様、秋月様、レンク様、シメジ様、紺野様、もん様、冬緑様、松崎様、kino様
ニコルえもん様、久遠様、オコジョ様、藍楓様、sakaki様、kazuki様、つゆ様、飯田様、動点P様
シンシンさん宝具8マスター 様、ロイ様、しき(* ゚ω゚ *)様、くろっく様、鷹羽はるひ様、
やつはし様、Loki様、sppi様、通りすがりの雀蜂様、小A様、ふ様、アズ様 ash様 雷希様
広告ありがとうございます!
何度も宣伝して下さる方も本当にありがとうございます。感謝…!!
【追記】
キャーーー!!!!音ずれしてますね!!やっちゃった…(´・ω・`)
生温かく…みてやってください…orz
遊戯王をPop’n風に描いてみた
※手書き注意※ Pop'n風にしてみたといいつつ描きこみすぎ&等身高すぎでPop'nから離れてしまった…orz 両作品のファンの皆さん、申し訳ないです。 ※曲はPop'n7の「カモミール・バスルーム」と「Homesick Pt.2&3」です。 遅くなってしまいましたが10万再生ありがとうございました! pixivに過去に配布したZipの内容をまとめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1289617
らき☆すたDE踊る大捜査線
誕生日記念をかねてまーた下らないものを製作してみた。当初は白石を使う予定だったけど、必要な素材が足りなかったんで止めた。微妙に音ズレしてるけど、脳内変換よろ。これ以上は直らんかった…orz MAD第二作目はこちら→sm617611追記:再生数伸びすぎwww本当に有難うございます。追記2:再生数10万越え!御礼申し上げます。2話sm740556 3話sm1279378 拙作まとめ→mylist/488885/403126
きつねが俺を見てる 【MMD刀剣乱舞】
【注意】
ひたすら情けない三日月と祟り神と化した小狐丸が出てきます
閲覧には十分な注意をお願いします。地雷を感じたら即刻お戻りください
※以前投稿した動画に不具合があったため、再投稿になります
前動画に広告いただいたエコノミーモード様、茅野ほづみ様、本当に申し訳ありません…orz
文字数の関係で広告をいただいた方全員のお名前を記載できなくなりましたので、
こちらに御礼とお名前を記載させていただいています。
ar1129591
本当にありがとうございました。
歌詞職人様、顔文字w付き歌詞をありがとうございます。
ドットミクがスタジオ入りしたようです
口パクを覚えたのでドットミクがスタジオ入りしました。まあ、肝心の口パクはところどころで「合っている」程度でしかありませんが…orz楽曲拝借元→sm1097445 歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました。 追記:GIF動画、素材用PSDファイル、オリキャラのナイン・コトハの絵などを詰め込んだzipファイルをうpしました。DLキーは「dot」です。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=70うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
DSの画面をキャプチャしてみた 完成編(?)
偽トロキャプチャのハードウェア側を完成させてみた。
10万再生ありがとうございます。
ソフト系をうpしました。
が、あんまり期待しない方がいいぞ。
12/2更新 : 変換ツールをマルチスレッド対応にして高速化しました。
ブログ設置しました:http://pipin.blog.eonet.jp/
このソフトで対応できるのは旧DSのみです。
DSLiteは基板を見た感じ液晶信号っぽいテストパッドが見当たりません。
DSiは液晶信号のテストパッドは有るが、上下2画面が別に出力されてるっぽい。
DSiLLはテストパッドのラベルが全て[TP??]になっているため気合で解析しないと無理。
誰か、もっとマシなキャプチャソフト作ってくれないかしら…orz
前の:sm8527706
忙しい人のための薄幸P削除作品(再うpメドレー)
可能な限りサルベージしました。
うp主と薄幸Pは別人ですよ?
追記・投稿者コメ邪魔なら消します。
職人さんのコメとかぶった……orz
【鏡音リン】バレンタインデーですよ【オリジナル】
今年のバレンタインは中止になりました、おいちゃんです。
誰ですか、放課後遅くまで学校に残ってる人は。
下駄箱の中は、靴と画鋲だけですよ。
すみません、またやりすぎました、意味不明です。
目をつぶって、お聞きいただけますと若干緩和されます。
リンちゃんの声にノイズ乗ってるけど…orz
※2/14は兄さんの誕生日でしょうが!
⇒フッフッフ、知らんかった・・・orz 17日だけじゃないんですね・・・。
黒歴史→mylist/19431614
ピアプロ→http://piapro.jp/t/liLV
悪食娘コンチータを歌ってみた@コモ太
■コモ太です。
悪ノP様の悪食娘コンチータを歌ってみました。素敵本家様はこちら→sm6328922
いやぁこういうお話というか世界観?というか、大好物です。
うpされたその日からループ余裕でした(*´∀`)b
私は結構偏食ですが・・・。楽しかったですw
よろしければお聴きください。
マイリス→mylist/7470488
【追記(3/9)】敬いたまえよってなんだ…orz すみません。頭悪くてすみません。
ちょっとコンチータ様に食われてきます。
(09/6/25)★新作(闇/色/ア/リ/ス)→sm7447594
【ニコカラ】七色のニコニコ動画 カラオケ字幕付き(RC2)
H.264 3Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
ジェバンニ版:[sm7252057] 他作者版:[sm7319263] 他作者版2:[sm7318900] 他作者版3:[sm7305519]
他作者版4:[sm7339852] 素晴らしき本家:[sm7233711] 素晴らしき元動画:[sm7260977]
掲示板:[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11260/1244040551/]
歌詞はジョバンニ版・他作者版・原曲再現等を参考に自分なりに編集させていただきました。
RED ZONEのラップ歌詞はsm7318900にて公開されているタグファイルより拝借しました。この場を借りてお礼を申し上げます。
細かいコメントは掲示板に貼ってあります。
暫く修正できそうにありません・・・いやまじで。
本音を言うと他作者のクオリティが異常すぎて自分の動画がアレに見えるだけなんですが…orz
『え?あぁ、そう。』をウザヤで歌ってみた。
どうもSEENです。
今回は『え?あぁ、そう。』をうざやで歌わせて頂きました。
全面的にうざく歌ってみたんですが……ただただうざいだけになってしまいました…orz
原曲様→(sm10122021)
めっちゃ参考にさせて頂いた先駆者様(sm11181147)
唄/SEEN mylist/65929362
MIX/SEEN
動画/うい(co39083)←しょぼい唄に動画を描いてくれてマジで感謝です!!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
うざい
と入力すると愛してるに変換されます!!
ハハハハハハハ!!うざいでしょ?
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【腐向け】目蘭子リッ区【シズイザM/A/D】
!!タ/グ、市場に曲に関するものを入れないようお願いします。一般の方に不快な思いをさせてしまわないようご協力ください!! 腐向けでははじめまして。既にこの歌でシズイザをうpされている方がいました二番煎じで申し訳ありません…orz 一応い/ざ/やさん視点を意識して作ってみました2828していただければ幸い。 not腐向けオールキャラな前作→sm10366083 8/26シズイザ新作→sm11887794 2/1→腐向けイ/ナ/イ/レ新作→sm13463856
ナゾトキ を歌ってみた(ver.シャオ)
GWは山梨旅行に行きました( ̄∇ ̄)
mixiで約6時間かけて旅日記を書きあげ、確認ボタンを押したら文字数制限(全角10000文字以内)にひっかかりました…orz
文字数カウントしたら原稿用紙30枚分だったようですwww
さて、今回はナゾトキを歌わせてもらいました(。-∀-)
歌ったというよりは低音気味でセリフを読んだような雰囲気なので、苦手な方は急いで逃げてください(;・∀・)
◆ひなた春花さんの本家→sm10005591
◆お借りしたPV→sm10565123
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764 ●同日うpの李々さんの「ナゾカケ」→sm10672194
【前作:ドラマ→sm10344426】 【次作:家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。→sm11622469】
【とあるシリーズ考察】とある世界の時系列①『Before旧約』
タイトルに【とあるシリーズ考察】とありますが、この動画では考察の類は一切行っておりません。
禁書の考察のために個人的にまとめていた時系列を動画化したものです。
Softalkなどを使った動画をあげるのはこれが初です。
動画改善のためのご指摘・批判等お待ちしております。
mylist/63364153
②『旧約』前編 sm33904540
③『旧約』中編 序 sm33982266
④『旧約』中編 破(覇)sm34045754
追記:旧約の時系列は来週中に投稿します。多分……。
三期で大活躍するウィリアムさんとか、シェリーなんとかさんとか、魔術サイド何人か入れるの忘れたなぁ……orz
追記4:新約21巻読んでの訂正です。
コロンゾンは最初からローラ=ザザ=クロウリーに憑依なんてしてませんでした。
いつか動画作り直そう……ボソ
【アレンジ】からくりピエロ オルゴール【曲が壊れてしまうだけだ】
あぁ、これが悲しい曲の末路だ……
今回は、初めてボーカロイドの曲をオルゴールアレンジさせて頂きました
どうか温かい目で……orz
画像は本家様のPVからお借りしましたm(_ _)m
この動画の音声を使用した場合は親動画登録とクレジット表記をしてください。
私の大好きな本家様
⇒sm15022913
投稿したVOCALOIDオルゴールアレンジ
⇒mylist/28822064
ブログ
⇒http://ameblo.jp/yui45/
【MMDドラマフェス遅刻】アペミクさんの悩みごと【前編】
遅刻の上に前編のみの投稿ですが、MMDドラマフェス(mylist/30741247)参加作品です!
予告動画(sm17913702)にも書きましたとおり、二日の制作期間で出来る限りを詰め込みました。
楽しんでいただければ何よりです^ワ^
なお、使用させていただいたモデルやツールについては、後編動画に記載いたします。
続きアップしました→sm18121273
お詫び:エンコ知識不足のためか、意図せずすっごい重い動画になってしまいました。
アペミクさんネタにしたら、自分が重かったでござる……orz
追記:shibacow様、狙撃隊員様、広告ありがとうございました!
自作品マイリス→mylist/30604772
【ニコカラ】 右肩の蝶 Ver.リン 【OnVocal】
のりP様の「右肩の蝶」リンVerのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だと思ってたのに何で見つからないんだよぉ!!ヽ(`Д´#)ノ
ってことで作りました。見つけられてなかっただけだったらすみません
素敵無敵な本家様:sm6609407
動画お借りしました:sm6685694 ←OffVocalカラオケ
レンVerオンボ:sm14175148
リン&レンVer:sm14175234
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【RKRN】成長い組とろ組で防/衛戦の段【手描き】
学園の近くに敵の忍びがやってきたようです。■今回は動いてませ~ん。■あああああ今気付いた…ろ組に顔の影付いてない所があった…orz ■解説のようなそうでないようなモノうp →sm11027899 ■歌っていただきましたぁあぁあぁぁ! →sm11306021
蛇足さん詰め合わせ2【作業用BGM】
sm7926269の続編ですよ…!
前回入れられなかった曲、というか残りすべての蛇足さんが歌われた曲を詰めたら1時間になりました…!\(^O^)/すみません!
絵はピアプロから、クロタカ様、裏花火様、モケケ様、clara27様、southerly様、シルヴ様、玉子かけ王子様、雨城様、イネ様(3枚)、だいふくもち様、しき様、もっちりオヤジ様にお借りしました!ありがとうございます!
ニコニコがいろいろと仕様変更などしたせいなのかよくわかりませんが動画が重くなっているようです(><)しかし何をすればいいかわからずそのままです…!すみません…!
蛇足さんのマイリス→mylist/9258972(とってもライブに行きたい…orz) 蛇足さん新曲→sm8369864 自分→mylist/16535145(変わりました)
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
【手描き】ときメモGSシリーズで男女【完成】
▼度重なるホトショの強制終了と音ズレにウヘァってなりながらも完成しました ▼本家様のトレスなしですすみません…orz ▼画質死んでます… ▼未完成版sm2700316にコメ、マイリス登録してくださった方々、有難うございました!あっちはもう少ししたら消します ▼◆みんな可愛すぎう(´Д`;)ハァハァsm2703498 ▼ブログ http://yaplog.jp/nnnccclll/ ▼mylist/5927771
1/100 Ξガンダム作ってみた その2
しかしエンコードがこんな大変とは...しかもPCがエラー出てソフト立ち上がらんし。1週間くらいでその2うpするつもりが色々やってたらもう年末前だよ...orz
その1見てくれてありがとうございます。なんか現在製作中みたいになっててすいません。9月頃に完成してました。追記>後指摘のとおり、確かに目がでかい。うーん、何で気付かなかったのか。動画をうpするたびに恥も重ねているような気がする
その1→nm8877562 ラフレシア→nm6307233
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター④【4コマ】
ごめんなさい1年経つとこでした…orz 【前回】sm10673624⇒【今ここ】⇒次まだ
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
追記(2012/5/7):すみません、ちょっと仕事立て込みすぎて先の見込みが立ちません。別の形での継続を少し考えます。
True my heart(きしめん)Full Ver OFF Vc+正歌詞カラオケ字幕(修正版)
■以前アップした【sm1806015】の修正版です。
■修正箇所1:ワイプの正常化⇒全体的に0.2秒遅らせてからエンコで、ほぼ正常に。
■修正箇所2:ルビの文字の大きさを、すこし大きく変更。
■08/1/11追記:ルビミス発見orz 【抱きしめ】の部分のルビが【だき】きしめになってますね…orz
■【想い胸【で】輝いて】なのか【想い胸【に】輝いて】の部分についてはちと曖昧です。音源聞く限りでは、【想い胸【で】輝いて】と聞こえるので。
■2:29の【プツ】と言う雑音についても、修正できるよう努力してみますね。
■08/01/19追記:完成版(?)出来ました!!⇒【sm2069238】
■08/01/21追記:完成版の修正版出来ました!⇒【sm2092835】
■今まで作ったカラオケリスト⇒【mylist/445608/1710919】
~武士ロック2013放送直前SP~ライブの裏側全部話しちゃいます!? ①
2013.3.28放送『戦国鍋TV~武士ロック2013放送直前SP~ライブの裏側全部話しちゃいます!?』
今回は覚えてたんです!覚えてたんですよ!!
ちゃんとキャプもしてたのに…録画した動画を見たらなぜか音声のみで画面真っ黒…orz
ありがたいことに、また放送前後からお気に入り登録をしてくれる方が増えたので
申し訳ないですがTSの方で対応させていただきます…
あぁぁ…画質がカス…
出演
石井智也・井深克彦・植田圭輔・うしろシティ・加藤真央・北代高士・小谷昌太郎・鈴木拡樹・寿里・前田公輝・前山剛久
次→sm20477848
うpしたもの→mylist/30239261
パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男の悲しい人生【第1話】
2chコピペ第6弾です
【第1話】
純真の白
今回もVIPから超有名な神スレから紹介
既に知ってる人も多いとおもいますが内容がかなり濃密になってます
強烈なタイトルに踊らされずまじめに見ると軽く鬱に...orz
【BGM】
声が届くなら(KOTOKO)
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
まとめ→mylist/11778284
第2話→sm6579358
【追記】
第5弾→第6弾へのジャンプ外しました(内容が少しハードなので)
【追記2】
第2話ちょっと早いですがうpしました!
Time to say goodbye
曲はSarah Brightmanの『Time to say goodbye』です。Andrea Bocelliも良いですが、雪風には女性ボーカルのほうが合う様な気がしたのでこちらにしました。10作目の戦闘妖精雪風MADです。過去作品は全てJAMに撃墜されました...orz mylist/9339453素敵な歌詞&日本語訳を付けてくださいました歌詞職人様、どうもありがとうございます!
[腐向け/手書き]メ/ル/ト[6927]
腐向け、ム/ク/ツ/ナです。メ/ル/トの骸目線です。ご注意ください。■4度目ましてうp主です。友人が素敵な替/え/歌を作ってくれたので、我慢ならずに動画を作ってしまいましたorz友人Kに感謝!!!そして謝罪。最近動画作りすぎてすいません…orz ■がっ、が/く/ぽが歌ってくれたよ!!→(sm6211914) ■う、歌ってもらったよ→(sm7202303)■[3/12]たくさんのマイリスコメタグ!ありがとうございます;v;■腐向けしかないマイリス(mylist/9685942) ブログhttp://ameblo.jp/hatti88
【ロゴ無し】Gregionでゲームキャプチャ【無料】
最近?リリースされたフリーソフトのGregionというゲームキャプチャソフトの使い方を解説した動画です。
ちなみにこの動画はエコノミー回避してあります。これで一般会員でも大丈夫。
今回も誤字脱字がありました…orz ためしに録画するのにMHFを使っています。(もうちょい負荷の高いゲームのほうが良かったかも…)
AviUtlで編集する方法→sm6201937、Dxtoryで録画する方法→sm3890787
早くも成功者がでました→sm10629870(CSO),sm10374463(様々なゲームで録画したようです。)
本拠地→http://www.youtube.com/user/keisu129
※この動画はニコニコ動画とYouTubeに投稿されています。
