キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【獣神ライガー】ユーザーの邪念をドルク兄さんがぶった切るよ
いかにも需要のなさそうなライガー布教動画集(凹)ですが、なぜかパンツ動画の再生数が伸びているwww
クッ…!! ドルク兄さんの美しさや情熱(?)を以てしてもパンツの方が上なのかっ…!!!
…と言う訳で開き直ってみました(`・ω・´)
再エンコで画像カクカクになってないといいんですが…orz
うp動画一覧→mylist/16151826 ちょっと脱線・ライガージョジョMAD → nm9111823
【MADWIMPS】RADWIMPS - もしも (LIVE MIX)
NMMの限界に挑戦したところ、このような結果になってしまいましたorz前回【そりゃ君が好きだから(LIVE MIX)nm3486753】に引き続き適当なライブ音源から歓声を抜き取って合成したものですが、今回はさらにNMMの特性である音声分けを利用して[会場スタンド][会場後席]に分けて音響をよりリアルに表現したつもり。なのですが……gdgdですネ。、二回に分けて編集したので音質も最悪です…orz..RADファンのみなさんごめんなさい。、【追記】リクありましたのでmp3貼っときますね。→http://www9.uploader.jp/user/chunz08/images/chunz08_uljp00001.mp3★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
【ライアーソフト】蒼天~漆黒までの戦闘曲【スチームパンクシリーズ】
赫炎と漆黒に関しては、
赫炎 → △戦闘BGM ○処刑用BGM
漆黒 → ×戦闘BGM ◎食事用BGM
なんじゃないかな!
蒼天のセレナリアより「dogfight」、赫炎のインガノックより「Right hand from behind」、漆黒のシャルノスより「Foreigean」を入れました。
白光~灰燼までの戦闘曲集も作りたいのですが、如何せん白光を持ってないという…orz 作りました。
白光~灰塵→sm27063921 スチパンシリーズ投稿物→mylist/50226151
【腐向け/手書き】L.O.V.E.乱.舞.~.恋.の.ミ.ッ.シ.ョ.ン.~【ムクツナ】
動画知識が皆無な為、非常に残念クオリティです(´・ω・`) 何でWMMってこんなに画質悪いの…orz NMMで作ればよかったorz
【王国心眠誕】ヴァニタスでぽ/っ/ぴ/っ/ぽー【ヴェン編ネタバレ】
初めまして。動画初投稿です!^^ すでに素晴らしいぽ/っ/ぴ/っ/ぽーやってらっしゃる方いますがキャラ違うからいっか・・と思いやってしまいました^q^どうしてもこの子でやりたかったのです。ヴァニたすは俺の嫁。 ネタ要素ほとんど皆無&超自分絵(見たことある人はすぐ分かるよ!)です…申し訳ない…orzあと、音ズレひどいと思われますorz ※顔バレあるのでくれぐれも注意してください!中傷や腐コメはやめてください(・ω・` 【追記】たくさんの再生・コメ・マイリス本当に嬉しいです(;ω;)!pixivからわざわざ来てくださった方もありがとうございます!そしてこの場を借りて言いたいと思います。空たん5位おめでとー!!><愛してrry
バンブラ 無謀な挑戦(番外編) バンブラで音楽の勉強その2
その1で音の名前を把握したので、今度は音階と調についてまとめた。ハ長調ってなに?てのがなんとなく判った。次は音程について。その1:sm550077。その3:sm600125。UPリスト:mylist/119649/810617。追記1:指摘ありがとう。変ホじゃなくて変ト。他にもいくつか間違いが…orz追記2:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura)追記3:新企画検討中
組曲「櫻井孝宏」歌ってみた(修正ver.)
ここのコメント編集しようとしたら間違ってゴミ箱ボタン押しちゃいました… orzいい機会なので即行で気になったとこだけちょろっと歌いなおしまひた。今回も隣人がいたのであまり大きい声出せませんでした。ごめんなさい。豆知識について簡単に解説してみた http://dokusai.0web.cjb.net/ ▼▼追記:今回マイクをスタンドからハンディに変えたのですが、そのせいで所々変な音が入っちゃってます。これは完全にあたしの確認ミスです。ごめんなさい。ヘッドフォンで聞いておられる方は大変不快かと思います。深くお詫び申し上げます。 ■■ステキな映像元⇒sm2193845 リンク貼ってくださったのにすみません ><
【MMDけもフレ】かしこいふたりで極楽浄土【けものフレンズ】ver.2
われわれはかしこいので
息をあわせられるのです。
あとこれは修正版なのです。
けものフレンズのマイリスト⇒mylist/59068894
最近流行りの極楽浄土で初心者投稿になります。
順次コンテンツツリーにてお借りしたものを載せます
MMEとかMMDの使い方の勉強になりました。
aviutlとかの勉強もできました。
今後は髪とかいろいろ揺らせられるようにしたいです。
追記
うわああああ!劣化ぁぁぁ....orz
ニコニコ動画の新仕様にもっとエンコードについて勉強しようかな
※他の動画サイトでの転載は禁止です。
※与其他视频网站转载被禁止。
※Reprinting on another video site is prohibited.
【ゆかり・IA】magnet【カバー】
どうもりこりす(Lycoris)です。
今回は、magnetのカバーをさせていただきました。
さらに、MMDでの動画になります!
本家様 sm6909505(非公開)
お借りしたもの
モデル im2740334 im2779093
モーション sm16312769
カメラモーション sm18830466
背景 VPVPWiki
MIX 猿楽雅様 mylist/25175911
調声 りこりす(Lycoris) mylist/25840692
途中でIAさんの髪が大変なことになってるんですが、上手い修正の仕方教えてください……orz
サムネ間違えた
【BASARALOID】蒼紅紫翠で、踊る。積む。ずれる。止めて、裏返って回る。
sm10965939を参考に、我が家の四人にも歌って頂きました。
「必ずメインパートを最低一曲務める」
「必ず自分以外の3人のハモリを務める」
「テーマを四文字でまとめる」
の縛りで作ろうと思ったんですが、ハモリで挫折しました…。
(ハモリを入れる予定だったので、画面内に必ず二人います)
▼お借りしたもの
▽モデル→オッティー様
▽ワールズエンド・ダンスホールUST→sm11155758
その他お借りしたUSTは動画内に記載
▼近況報告
吹っ飛んだBSL音源の救助ができなかったので、この動画で最後にしようと思います。切り出す気力もないので…orz 今までありがとうございましたmm
▼「分かれ道」の解釈、大正解です。投コメで補足入れてみました
【ゲームセンターYKゆっくり課長の挑戦】LA-MULANAに挑戦 Part30
WiiUどうしようかな~w
エンドロール忘れた...orz
オレオレオレオさん、ムーブルクさん宣伝ありがとうです(^o^)ノ
そろそろムーブルクさんとこにも顔出さんとなー(^_^;
【魔理沙の勝手に挑戦シリーズ】カイの冒険:42階
カイの冒険の縛り:ワープ禁止
【前回】Part29:sm19198349
【次回】Part31:sm19415992
【第1シーズン】ドラゴンスピリットに挑戦:mylist/25778871
【第2シーズン】LA-MULANAに挑戦:mylist/27953390
【番外編】たまげースペシャル:mylist/27844152
【ご意見、ご要望】
[email protected]
【MAD】叶えて【モノノ怪】
カチカチや富士山など、好きなイメージを好きな曲に自重なく乗せました。ネタ無し、まったり、薬売りさんしかいない動画で宜しければご覧ください。(11/30)ああなんて美しい字幕が…!私どうしたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)職人様有難うございます!!それになんかお優しい※ばかりで良心が…orz こ、これから頑張ります(これからかよ!!) あやつり左近は未見ですが、是非一度見てみたいものy(ry 1:14の振り向きは新化猫でチヨちゃんを問い詰めてるあたりです。瞬きは目だけ落書きです(神をも恐れぬ真似を…)/フル&祝祭はどどどうでしょう…力不足な予感orz:mylist/3826680/3574985
【RO】エンペになってみた【Iris】
12/5のGvにて。暇だったのでAgi-Luk殴プリでエンペ割った後の話。他にも色々と面白い反応がありましたが、録画したのは終盤のみ…orz mylist/4259009 所属G宣伝sm6775456 12/13追記:翌週のお話。パンダは黙っていなかった!sm13012478
【SH】光と闇の童話【忙しい人向け】
イド買った日に聴いてたらいつの間にか夜が明けてました、ryです。
お久しぶりです、ミルフィーユ美味しいです^p^
さて今回はメルヒェンですが、例のごとくリズム重視での挑戦です。
前半はナマズに引きずられて大変なことに…orz
ミクと陛下の掛け合いがとっても楽しかったです。←
鳥籠→sm11284749∥宵闇→sm13066986∥マイリス→mylist/8228094
花畑の光 ~リグルの恋~
失恋しても、一度全部動画データが吹っ飛んでも、めげない・・・・。やたら中途半端になってしまいました。曲のテンポに画像を合わせたら、音楽と雰囲気の連携とれなくなった\(^o^)/・・・続く、かも?素晴らしすぎる音楽はsm2732434様よりお借りしました。 ※追記 うp主は幽香×リグル信者です(´∀`) さらに追記;向日葵の漢字まちがったあああああ幽香様に踏まれてきます…orz ■12/3 新作できました→nm5435321(マイリストmylist/7656738
ボーカロイドみたいなhydeにHONEY2007を歌わせてみた
てっちゃん挙式おめでとう!!ということでhydeにHONEY2007を歌わせてみましたが…いろいろとひどいことになってしまいました…orz あまり期待はせずに聞いてみてください。 ■他の曲→mylist/5223387
【MAD】死んだエックスは太陽にほえる【ギャグマンガ日和】+おまけ
初MADです。残念なことに音ずれが生じてます…orz ■ロックマンXでギャグマンガ日和の「死んだ私は太陽にほえる」パロです。 ■雰囲気ぶち壊し+キャラ崩壊なのでご注意を。 ■その他作ったもの⇒mylist/815800
【手書き電凹】リ/グ/レ/ッ/ト/ストーリー的なもの
気がついたら1か月かかってました...orz今回もsm3897646様の歌詞・イラストを参考にさせていただきました。本当にありがとうございます!!…おまけはまたもや悪ふざけが過ぎました。≪2分38秒あたり、一瞬過ぎて文字が読めないミスがありました.../(^o^)\≫...ご指摘ありがとうございます!おやゆびw
貴子さんと瑞穂ちゃん好きな俺がw-inds.10トラック選曲してみた
タイトルの通りw-inds.を10曲、シングル中心に選んでたら全部シングル曲(C/W含む)になってしまった…orz 男だけどw-inds.好きで悪いか?www デビュー曲とか慶太声かわいいくらいだよwww リリース順にまとめたつもりだけど記憶を頼りに並べてるから自信ない。 画像は瑞穂ちゃんと貴子さんを交互に。 俺は原作信者なのでアニメが絶対でゲーム絵嫌いってヲタは帰っとけw追伸:NEVER MINDの存在をすっかり忘れてた…no one elseとかもorzそして歌詞ありがとうございますw追伸2:show me your styleをシングルじゃないと言う人が多いのですが…WikipediaでAnother Daysのページをよく見てw A面だけがシングル曲じゃないよw
【刀剣乱舞】俺と兄者でマインクラフト【偽実況】
身内がマイクラに興味をもってくれたので、実践しながら操作を覚えてもらおうと一緒に遊び始めました。
注意
当動画は、刀剣乱舞の偽実況です。
個人の本丸設定が多分に含まれています。
身内とのお遊び動画なので飽きたら終わります。
編集の手間を極力省こうという手抜き極動画なので立ち絵もなければ字幕すらないです。
なんかわちゃわちゃしてるなこいつら、という雰囲気を楽しめる方だけ楽しんでいってね。
いつもの素材使いまわしたら立ち絵使ってないのにお名前載せてしまいました…orz
次回から直しますので今回は見なかったことにしてください
沢山の御広告ありがとうございます。
山城国審神者 さん 兎樹 さんもずく さん コーヒー さん 薩摩国審神者☆ さん およその膝丸 さん 相模国審神者 さん ぐるぐる さん 備前国審神者 さん 北の大地の審神者 さん 陸奥国審神者 さん 薩摩国さにー。 さん くコ:彡 さん M審神者 さん ですぺあー さん 地下百鶴所属本丸の審神者 さん おせんや さん もり さん ひげきり さん さぐりん さん 不知火 さん 荷葉 さん
審神者歴:マイクラ歴
髭切本丸→一年と少し:つい最近
膝丸本丸→この前三周年終わった:今年で三年目
1回目→ここ。 2回目→sm32834085
源氏兄弟の遠征記録mylist/61193125
膝丸が所属している本丸の男士達がわちゃわちゃ雑談して暮らしている様子を垂れ流すTwitterアカウントがこちら→@uchianmanba
普段の投稿動画はこちら→mylist/57004169
X JAPAN ライブ~POP HILL89 その2 石川 89年8月
1989年8月12日、石川で行われた野外イベントその2。TOSHIのMCは神w!。演奏曲は「紅」と「20th century boy」。ノイズは取れませんでした…orz。その他にうpしたものは、mylist/4316656
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part4
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc ・よく目押しをミスります…
・編集ミス・撮影ミス・変換ミスやらかします orz
・強チェリについてはローズさん止まったほうが好きなんで(理由は上記)
・要望がありましたので変更します。
設定6ナイト万枚(進行中)→設定5ナイト万枚→設定6デイ万枚→設定5デイ万枚→etc(一撃万枚・フリーズ等)
前回まで 2164G BIG 14 BAR 5 差枚 1697枚 割123%
今日の一言 日ごろの行いが… orz
前→sm15797694 次→sm15833692
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
名探偵コナン主題歌「SUMMER TIME GONE」歌ってみた - パッチ
名探偵コナンの現在のOP、倉木麻衣さんの「SUMMER TIME GONE」という曲を歌ってみました。「パッチ」としての投稿はかなり久々です^^■今回はなんと、間奏のラップの部分にも挑戦してみました!スーパーgdgdラップ。完全にエフェクトに頼りまくりじゃ…orz■ていうかこの曲難しいYo!!!!!!Aメロの音の移り変わりが激しくて、激しく音程がずれてしまう。■マイリス→mylist/5500936 ★☆★ 倉木さんの「Stay the same」ていう曲もUPしました。よかったら^^→sm17212134
【BLEACH】永遠【ウル織MAD】
前作(sm11323685)があまりにもウルキオラに申し訳なかったので、両想いなウル織MADを作ろうとしたけど、結局ウル→←織に…orz
しかも、前半に力を入れすぎたせいで、後半はぐだぐだになってしまいました…
ごめん…反省は沢山してる。
今回も、独自解釈を過分に含んだ歌詞を投コメにてつけさせていただいております。
苦手な方はご注意を。
窓のムービーメーカーで複雑な字幕は無理でした…精進します…orz
これまで作った動画→mylist/17032110 ムルキオラメイン(でもウル織)な新作→sm11830909
MMD はやぶさたんのココロ(完成版?)
モデル: ミリタリーP様 はやぶさたん、サンプラーホーン、ミネルバ:子猫P様 子猫P型はやぶさ【MUSES-C】:モーション及び音源: sm9184635様:ステージ: カブッp様 ケージ型・ステージver1.1:背景の写真と変なパネルだけ小生の作wはやぶさの最後の一枚を貼らなければタダの板切れorzイトカワは、子猫P様のxファイルをpmdに変換縮小して使いました。額縁になっちまった・・・何か良い方法はないものか?少し軽くなったと思います。はやぶさの出来ばえも正に奇跡でしたね!遅れ馳せながら、何かやってみたかった・・・しまった!ステージの読み込み順序間違えた...orz 修正 ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=kr_N-w1S5XY 提供、ありがとうございます。初めてなのでびっくり!
バンブラで嘆きの樹
8/8 10000再生Thx! 投稿が9/9で…なんたる。 CSDD発売記念…としたかったが10日も遅れたし、そのうえ音変だし…みょわーんとかうにゅうにゅ入ってないし…orz ムビ製作はflash 8。真ん中は自分のプレイ。10/4:ありがとうございます。へちょとか書いてごめんなさい。ANOTHERはフルボッコなのでHYPERです。10/8 冥→sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 タグ保存 ゲーム バンドブラザーズ バンブラ beatmania IIDX 嘆きの樹 音ゲー 才能の無駄遣い バンブラ×BEMANI やはり仕事をしないヒ・ダリ
鹿男あをによし
鹿男あをによしです 俺はは去年吹奏楽祭でボーン2nd.を吹きました メロディーは1st.ばっかだった...orz 演奏・東京佼成ウインドオーケストラ 作曲・佐橋俊彦 編曲・小島里美 ミュージックエイトの楽譜で演奏されています マイリスト mylist/12908530
【MotionGraphics】REEL MONTAGE 2009 | Ks-Product.com
2009年の作品総集編ということでREELを作ってみました。
制作日数は余り時間的な余裕も無いので3日間の予定でしたが、
カット差し替えやら微調整で最終的には4日かかりました。
REEL用に作った部分は見た目重視で特別意味は込められていません。
各作品のカットは現在UP中のFLVを使用しているので画質はあまり良くないです…。
※BMS版の曲sm2106231を使えば尺も手ごろでメリハリもあったのに、何故自分で編集してしまったし…orz
■使用楽曲 Angelic layer:SHIKI http://kobe.cool.ne.jp/linker/
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
【KAITO・MEIKO】Ephemeral fate【KAITO課題曲】
歌詞の改変を先輩に依頼したら魔改造されて返ってきました。
……結果として年長組での挑戦となりました……
音域的にうちの連中では厳しい箇所があったので、一部手を入れてみたりしましたが、あんまり意味なかったかもしれません。
ちなみに。キャラ性薄めて失恋ソングにしてくれとたのんだはずだったのが。
先輩「ごめw なんかスターリングラードになったw」俺「……は?」と言う会話のもと、スナイパー同士の出会いと別れの歌になったわけですが。
ライフルとか適当なのは勘弁して下さい銃器苦手なんです……orz
原曲:新城P(配布元:nm5749954)
歌詞改変原案:暗転丸
これまでの作品>mylist/7003651 新作(KAITO)>sm12088714
【ポケスペ】今更キラッ☆ってみた。【腐向け?】
はじめまして!腐女姉妹です。2人で描いてるので絵にバラつきがありますが、広い心で観てやって下さい。絵の拙さはうp主たちの画力の限界です…orzはじめに言っておきますが、私たちはどのキャラたちも皆大好きです!愛ゆえの暴走です。たくさんのコメ&タグありがとうございます!皆さんの優しさに感動…![9/21追記]コメント1,000超えありがとうございます!!皆さん優しすぎる…!次回作…すみませんまだ完成してませんorz途中でもあげちゃって良いのでしょうか…;;
【KAITO】「Dolls」を歌ってもらいました。【カバー】
■大好きなRozenkreuzPの『Dolls』をKAITOに歌ってもらいました。が、あの独特の調声までは真似できませんでした…orz■オケを配布mp3から、写真はピアプロから輝リコさんにお借りして、イラストは友人に頼んで描いてもらいました。また、空拇さんが作って下さった楽譜に大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。■ご本家『Dolls』→sm3381792 / 名曲揃いのRozenkreuzPのマイリス→mylist/5899102 ■RozenkreuzPが配布されているmp3の中にあるミク版『Dolls』もオススメです。
