キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】うさびったん【ウサビッチ】
今更ですけど、OSぴったんパロです。 画質&音質悪くて申し訳ありません…orz てか、その前に絵が下手で…カクカク動画で…すべてにおいて、オワタ感が…/(^o^)\ ■元ネタ(OSぴったん)→sm61070:参考動画は、OSぴったんパロ全部!!ネタ被せてスミマセン!!やってみたかったんだ!!
外国人旅行者の撮った日本の景色
ようつべ→ =wVeTLUSxG7Uより こんな動画を見ていると学生時にもっともっと日本を旅行しておけばよかったな~と…orz マイリス→ mylist/7210579
【幻想入り】東方男娘録 第6話 その6【男の娘】
小夜ちゃん、はじめての……
マイリス mylist/39429644
前→sm28494400
次→sm28592178
支援作品のリンク&アドレスです!
混布(綿80%)さん im5669255
ゴールデンラバーさん ※リンク切れ
世紀末大貴族イトカワさん im5678103
しまとらさん(SS:R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6582394
ミズチェチェさん(SS:R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6600652
忍者祭さん(SS:R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6603297
本当に有難うございました!
追記:宣伝された方々のご氏名は https://yukumede.hatenablog.com/entry/ar1010251 にて!
追記2:エンコミスで終わりがブツ切れに……orz
【トップをねらえ!】トップをねらえ!~Fly Away~
トップをねらえ!響綜覧Disk参に収録されている曲です。アニメ本編では流れませんが、歌詞の「~ミクロハートが起せるミラクル~」は2に繋がるのではないかと勝手に思ったり。アップテンポでノリはソコソコ良いと思いますw画像は動きません…orz動画うpしてから2月ぐらいでようやく視聴が1kを超えました。視聴していただいた皆さんありがとうございます。
【リボーンMAD】跳ね馬ヒロイズム
初MADです!ディーノへの愛が自重できず作ってしまいました^^;度重なるフリーズに阻まれながら、何とか完成…orz生温かい目で見て頂けると有り難いです(ノ◇≦。) それでは、どうぞ☆【追記】たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!こんなにファンがいるんだから、早く本誌に登場しなさいって!w・・・・ 一般・腐向けごちゃまぜ→mylist/8378408
【MHP3】 終焉を喰らう者 ガチハンマー 11’33”50 【10分針】
言うほど綺麗なものは撮れませんでした\(^o^)/
判断ミスがとにかくひどいですw
開幕のペイントですが
あのまま武器出し縦123を振っていれば23が咆哮前に入ります!咆哮回避も間に合います!普通にミスりましたがね!
頑張ってみましたが、自分の腕では10分台に乗せるのが限界です。5針なんて…orz
マイリスト⇒mylist/25079822
【ニコカラ】 trick and treat 【OnVocal】
「trick and treat」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm5094908
動画お借りしました:sm5117837 ←OffVocalカラオケ
パート: 黄色=レン オレンジ=リン 紫=二人
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
GRANRODEO「ケンゼンな本能」を弾いてみた
デジカメを落として壊して買いなおした記念に撮影してみました。…orz フレーズが速くてコピーすらできなかったので、色々誤魔化しつつ弾いてみました mylist/11055231
東方GTAどうでしょう SA Rider第6夜
ラス・ベンチュラス観光編ですが、ポストカードはSAWalkerのときにまわっているのでざっくりまわっていきます。
お茶とかお酒とか飲みながらまったりしっとりお楽しみください。 (o▽n)
実在のラスベガスには凱旋門やエッフェル塔などもあるそうですね…凄い街だわ…。
第5夜→sm11161553
第7夜→sm11231565
マイリスト→mylist/19576750 使用曲リスト→mylist/19523574
追記:2:38の字幕に間違いがありました。Cave A Lotではなく、Come A Lotでした。指摘ありがとうございます。Caveって…上白沢さんじゃあるまいし…orz
【KAITO】Pane_dhiria【オク下カバー修正版】
思うところあって沢山動画を非表示にしていましたが、こっそり復活させました。
下手でもなんでも、やっぱりうちの子の歌は好きだなぁと。
<以下、非表示前のコメントそのままです。>
新城P様の名曲nm9437578に再挑戦いたしました。
本当に右も左もわからぬまま、愛と勢いだけで作ってしまった修正前よりは、KAITO10作目に当たる今回の方が少しは上手くなっている…と思いたいのですが。
ver.1.1KAITO使用のため、やっぱりまだ少し音痴か?
前回に引き続きピアプロよりkishirotaka様のイラストをお借りいたしました。
つんでれんこver.2.40使用。
(追記)あああ、1カ所動画がずれてる!?…orz
KAIKO版Pane_dhiria→sm11238261 合わせてみた→sm11238847 他KAITOに歌わせたもの→mylist/17677617
【東方】コンビニ博霊店4コマ【手書き】
はじめまして。 動画初投稿ということなのでテスト動画でコンビニパロディでも…つ[マンガ] 音源お借りしましたsm2044598 今気付いたんですが博麗の漢字間違えてました…! 恥ずかしすぎる…orz いつの間にやらランキング入りしてたなんて…ありがとうございます!! え…続き???え、え、描くべきなの…?
フリクリの絵でnoodles - vain dog (in rain drop) the pillowsカバー
ピロウズの“vain dog(in rain drop)”をヌードルスがカバーしたものです。画面はフリクリから適当に。 8/1追記:既出とのご指摘、ありがとうございます…orz 申し訳ありません。今後は、きちんと入念に、直前の検索を行うようにいたします。 コメント欄でもコメントを頂きましたように、本動画は画像込みということで、という方向にてお許し頂けましたらと思います…。 タイトルを方向性に合わせて多少修正しました。 ★マイリスト→mylist/15506802
[MMD] みんなでアルゴリズム行進+α
ミクの歌はこちらから借りました → sm1331176、sm2017679、sm4471215。
アクセサリ、追加モデルはVPVPwiki、エフェクトはモリモリソザイより。
また、エンコミスでシークバーに触れると悲しい結果になってしまうようです...orz。
[追記]今更ですが、これを作った当時は、カイト兄さんはまだMMDにきていなかったのですよ。
うpリスト⇒mylist/11054598
【手描き】ダンガンロンパ2でメカアクOP【未完成】
田中の誕生日に完成版を投稿したいと思っていた時期がありました…orz
修正個所はあれどサビ前までできたので、尻叩き的な意味を込めて。
Attention!
・未完成です
・トレス動画(女→男あり)
・自分絵もたまに混ざる
・カクカク
・配役はキャラ固定ではなく雰囲気
・ネタバレ満載(原作クリア済推奨)
他サイトへの転載はお控えください!
[追記]
社会人になり、創作時間がガッツリ減ってしまったため、すごくスローペースで進んでいます…
完成版が見たいと仰ってくださっている方々、もう暫くお待ちください…!
失踪はしないぞ…!
【手描き】変人が夢物語描いた★その12【漫画】
お久しぶりです。前回投稿から2ヶ月近くかかってしまった…orz お待たせしてしまって大変申し訳ありません--;;絵描くのもっと早くなりたいです。 ◇今回はヘルパーが主人公の回!ギャグ少なめの熱血系漫画でお送りします。・ω・ 前作→mylist/12235986今作→mylist/29717199 *追記*この動画をいつも見て下さっている皆様、ありがとうございます!てかバーロータグ・・・wやっぱりナックルジョーの声はバーローこと高山さんの声が似合いますよね! 次できました!→sm21792223
【MMD?】筆頭「お仕事、飽きた。」【伊達従兄弟が逃げてるだけ】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
何だか皆さんがやっているのを観ていたら、
つい自分もやりたくなりました…orz
「逃げる」にしても理由が欲しかったので、
前後を小芝居風味にしてみたです。
選曲の基準は…何となくデス。意味などない!!
ホント、N井さんvoiceを混ぜてみたかっただけっす。
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
【革新PK】鍵山雛の野望 百三十九章「天下決戦(Ⅱ)」
VS斯波、決戦。その2。
前回から一ヶ月近く経ってしまいましてすいません。仕事の方が年末に向けて忙しくなってしまい、年内完結もほぼ絶望的という……orz
まぁ急いでクオリティ落としてもあれなので、その辺考慮しつつやっていく所存です。
一部間違い:動画中『55万』と言っているところありますが、実際は『65万』です。ミスなし動画作りたいぜorz
百三十八章>sm15709623
百四十章>sm16277384
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【東方】東方決闘郷 TURN-13【遊戯王】
5面ボスvs1面ボス
やはり幽々子様はこういうイメージしかない。
妖夢が全然怖がってくれなくて残念な幽々子様。
※ついに取り返しのつかないミスをしてしまった……orz
TURN-00→sm14347380 TURN-12→sm15083827 TURN-14→sm15488208
番外編→sm15284008
まとめ→mylist/23962399
アイドルたちのオウガバトル 2章 4話Apart
■ほうとうの具Pです。ルサンチマン…ッ!? か、完全に乗り遅れたああああああッ!! でんP「P 名 言 っ て み ろ !」sm14843897
■アイドルマスター×伝説のオウガバトルによる架空戦記です。これらの作品、およびオウガバトルサーガのネタバレを含みます。■ルサンチマン動画は、6月多忙ゆえ気付くのが遅れて波に乗り遅れた&そもそも時間ががが…orz と、ゆーことで、作りません。
つ、作らないッたら作らないんだからねッ!
■アイドルオウガリスト「mylist/6842679」■プロローグ「sm3694705」 2章プロローグ「sm7494515」
■前回→2章3話Cpart「sm14573847」
■次回→2章4話Bpart「まだまだ」
■blog→http://houtounogu.blog23.fc2.com/
あばれみやた
宮田先生にあばれて貰いました。ミスで見にくい所がありますが、フルが出来たらちゃんと直します…。 【追記】…と言う訳で、ちまちまフルを制作中だったのですが、先月初代パソ子さんがデータもろ共異界に旅立たれたのでもう少しかかってしまいそうです。もし待って下さる方がいらっしゃいましたらもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m いろいろな動画や絵のソフトなど諸々の再インストールだけでうp主も異界に旅立てる気がしました…orz さらに初代より低スペックになってしまった二代目…、動画制作出来るか試しに新作を作ってみました→(sm11552809)試行錯誤しましたが大丈夫そうなのでフルがんばります!
だーりん!
キラビ復活おめでとうございます!◆聴ければ良い人向け。個人用で作りました◆キラフェスでこれを聞いてから今か今かと待っていたので、復活第一回でこれを聞いて思わず勢いで作りました。キラフェスでは他の2曲も素敵でしたがこの曲の三人の可愛さたまらんです^q^あとCD発売はまだなの…どれだけ待機していればいいの…orz◆追記:遅くなりましたがTrignal、12月12日CD発売おめでとう!ずっと待ってたありがとう!
【手書き】パンチラ オブ ボカロ【MAD】
■ カイトの誕生日だからって好きにさせた結果がコレだよっ!反省はしてるが、後悔はしてない。だからつぶさないで…orz ■ ルカちゃん人気にご利益がありますよーに。 ■本家…愛してる→sm3752689 ■うp主はパンチラよりも腹チラのほうが好きだな。
北島と閻魔は何かもう色々と無理なようです
おはごわす、日直当番の人でごわスゲーなお前のふでばこ!前回の音ズレ動画で息抜きに動画を作ることに味をしめて衝動的につくってみました。見てるだけ並みに動きません。原作絵…がんばったんですけど…何かもう色々無理でした…orz 音声はこちらからお借りしました⇒sm2494749 その他ブタ小屋⇒mylist/5433701
アイドルマスター へんたいっていいな
へんたいっていいな。
ヤッツケノキワミアッー!
「にんげんっていいな」
作詞:山口あかり
作曲:小林亜星
編曲:久石譲
歌:中島義実、ヤング・フレッシュ
~アイドルマスター×にんげんっていいな~
sm38539(ラジオ ― 歌姫楽園)
sm70392(慧P ― あずさ・千早)
sm1652740(あかしP ― やよい)
sm2080570(ゆき☆P ― 春香) ←同じオチを発見してもキニシナイ、キニシナイ…orz
sm2216676(釣り)
sm3198751(まぜんたP ― 準オールスター)
☆本日二発目のアホ → sm4257950(ナポリタンのソース)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★こっそり強制ループを付けてみましたw
裏組曲『氷帝学園』
ニコニコネタの多い氷帝の裏組曲なので原作のクールなイメージを大切にしたい方はご視聴をお控えください。(忍足はロリコン、跡部はアホ扱いです。)/一部sm3035151様の歌詞をお借りしてます。歌ってくださった方:sm3278892様 /忍足と跡部にも優しい裏組曲『氷帝学園』:nm3372349 /下剋上…orz 垂直飛びは120cmでした…orz もう少し飛べるようになったってことにしといてくださいorz
「重恋歌-Jyurenka-」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
花粉2ndシーズン(ヒノキ)突入前に、ヤンデレPさんのリンオリジナル「重恋歌-Jyurenka-」を歌わせて頂きました。
えとですね、この曲はただでさえ高いのに、なんで途中で更に半音上がるんですか?
息継ぎポイントも少なくて死にました。
そんなカンジで歌ってますんで当然gdgdですが、心意気だけでも買ってやって下さい。スミマセン…orz
■ヤンデレP様の元動画はコチラ→sm2418337 オケと動画をお借りしました。ありがとうございます。
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。
今更ながら大神をプレイして感動したので、何かやってみたくて描いた…のだが、すいません既出でした...orz うっかり全部描きあげてしまってから気付いた自分涙目。先駆者様→sm2189577 …なんだか色々間違えてる部分多くてスマン…。 修正+増量版→ sm2530130 続編【その2】→sm2929923 【その3】→sm4145991 mylist/7792365
【ヤンデレ天国BLACK】Senanananyanyanya!【ループしない】
約束は守らないとダメですよ。
「瀬名ちゃんかわいいよ!」と周りのヤンデレ好きに勧めても「BLCDはちょっと…」と言われ全然聞いてもらえないのでBL要素抜きつつ、かわいさが伝わるように全力で頑張ってみた。
微妙に音量注意です。音割れ回避できなかった…orz
音源は「ヤンデレ天国BLACK~真誠学園家庭教師編~」から。
中臣瀬名役は下野紘さんです。
本編はがっつりBLCDなので購入の際にはご注意を。みんな買ってね!!
中毒性のある原曲様はこちら→sm11509720
上級者はこちらもどうぞ→sm23188673
いままでつくったやつ→ mylist/20667555
【腐向け】聖なる大地~Running To Heaven~【ロクアレ】
声繋がりでセイント・ビーストから。ロクアレ暴走してみたがあえなく撃沈。そして音が物凄い勢いで悪くて申し訳なく…orz ど、ドンマイ☆
【APヘタリア】皆でバンバンブー☆【手書きトレス】
エンコに一時間以上だと…! 出来るだけたくさんキャラを出したかったが為にこうなりました。しかしトレス動画作っている方々は本当にすごいんだと再認識しました。◆しまったああああひげえええええ…あれですよ、ハロウィンの前準備ですよ。書き忘れとかじゃないから。大丈夫です兄ちゃんなら一瞬で生やしてくれます。◆ひ、ひげェ…orz ◆ご本家にカラー!ラトビアが一番色近かったでしょうか。 トレス元動画様→sm.6061713(~からコメはお控え下さい)
