キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクさん、ちょっとDreamin'し過ぎです
高画質版http://www.iwara.tv/videos/2kmydhe5l0sqlz07e
ま、まあ、明らかにおかしいところはあるけれど、テスト動画ってことで色々大目に見ていただければ...orz
sm31697175と同じモデルだけどあれは尻やくびれとかでふざけすぎたから分かりにくいかも...そして物理設定に問題があったから余計おかしいことに
実はこのカメラ二年前くらいに完成して、もっと力の入った作品のために取っておいてたけど完成できるのはまだまだ先の様だし、このモーションは素敵すぎてずっと使わないのも勿体無いからもうとりあえず使おうと思った訳です...
まあ色々修正したい点は残っているけど
それでも楽しんで貰えたら幸いです
sm31697175もですが近いうちに修正版作ろうと思う
これでやっと寝れる...。
【進撃のMMD】兵長とエレンでdoubt
はじめまして。
兵長に立体機動装置を付けてもっと踊っていただきたい…!!
そんな思いからMMDを入れてみました。
なんせ初めてだったので
①モデルってどこから読み込むの…?
②立体機動装置付けたはいいが浮いとる!
③移動しようとしてもアンカーばかり伸びる…どうすれば…orz
④ひいぃブレード刺さりまくる!!
…という所から頭を抱えつつなんとかこさえました。
拙い初作品ですが楽しんでいただければ幸いです。
お借りしたものは動画内にて。
本当にありがとうございました!
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
【ダークソウル】アストラの直剣隊、不死教区をゆく【ゆっくり実況】
※ここまで告知前に録画しておいたものです。
すいません、録画環境に不具合があって途中悲惨なことになっています。
カクカクだったり○○だったり……orz
対処法はわかったので、病み村から改善されると思います。
(たぶん最下層もカクカクだと思います……)
今回のゲストは騎士ヘタレでした。
2012年9/2現在、最下層まで収録済
※動画内のゆっくり実況は、実際の実況を参考に作成しています
参加希望の方はまずこちらの説明動画をご覧ください(sm18721367)
マイリス[mylist/33520950]
前:不死街(sm18721687) 次:下層(sm18837493)
【RKRN_M.M.D】六はで右.肩.の.蝶
愛の込められた素敵なモデル様を見た途端、六はへの愛が抑えられず爆発しました。
どうしても踊ってもらいたかったので、拙い腕で作らせてもらいました…すいません(m´・ω・`)m
※お借りしたものは動画の最後に記載しております。
その中で記載漏れがありましたので、こちらで補足させていただきます。
pixivからフリー素材をお借りしました。ありがとうございました!
間違って動画を二つ投稿してしまいました…orz
こっちが本当です。すいませんっっ。
『3/24 追記』
・歌詞職忍様、ありがとうございます!
最近歌詞職忍様に恵まれすぎて…幸せで昇天しそうです。
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【MMD-PV】銀河鉄道 999【的なもの】
こんにちは、(修正版はコチラ→ sm16394901)
MMD製作/ニコニコ投稿2回目です。
かなり前に、「D51P様」のsm13312056 (客車は常磐伊豆様)を拝見して、最近になって
「そぼろ様」のsm16087751 と「ビームマンP様」のsm15389780
トドメに尊敬している、とある999動画の先輩の動画を見た瞬間
ピコーン!!とキてしまい、前作sm16036107 とは何の繋がりもないのですが、挑戦してみました。
(いろんな意味で私には、とてつもなく敷居が高かった......orz)
相変わらずの「動画編集ナシ(エンコードのみ)」のMMD一発撮りなのでキビシイ部分もありますが、
今後の参考にしますので、コメントお願いします。
マイリストmylist/29806365
【野球替え歌】君の知らない小野公誠 歌ってみた
御本家様→sm10962635
中身のネタも大いに笑わせていただきましたが、歌ってみると歌詞のハマり具合に驚愕します。
この曲自体大好きで結構練習しけれど、とにかく難しい…orz
歌唱力のなさを露呈していますが、笑って許してくださいw
ちなみに原曲からキーを3つ下げています
新作→sm14706820「鉄人金本のカカカタ☆肩重い-T」歌わせていただきました!
歌わせていただいた野球替え歌→mylist/8277509
【KAITO】少年時代
季節はずれも甚だしいですが、好きな曲を。前作nm2657814とうってかわって普通?です。■オケも初自作してみました。■絵はピアプロより110号さんにお借りしました。本当にありがとうございます。mylist/5608243■な…んでうpしたら音割れしてるん…orzショックだ…申し訳ないです■なるほど…NMM便利だと思ってたらそういうダメなとこもあるのかー。WMMの使い方勉強しないと…。アドバイスありがとうございます■(7/ 11)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117936.mp3&key=kaito 再うpしました。
作品別に劉備三兄弟をまとめてみた
よくある三国志キャラ比較表から、三兄弟だけを動画にしてみた感じです。ちょっと詰め込みすぎて長くなりました…。
作品名→張飛→関羽→劉備の順で画像が流れます。三国志じゃねえからそれ!ってのも多いです。原作知らないと意味不明なのもあるかもしれません…
大戦の画像は数が多いので絵師&好みで選びました。
途中でスキャナが壊れたので多少粗い画像もあります。ゲーム関係の画像は他の動画様からお借りしました。
BGMはこちらから→sm4537828 sm5172398 sm1036195 sm7469184 sm4486857 sm5098574
ランペイジの作者様の名前が間違ってましたね…正しくは“吉永裕ノ介”です。指摘感謝します。
百花三国志とタオテンと爆笑三国志入れ忘れた…orz
【ヘタリア】P.R.イセンはウザいのか?~最終不憫兄プロイセ・N【音MAD】
どうだYO!新旧素材でゴリ押しされる気分はYO!/前回(sm7545182)「前のも使えw」といったような嬉しいコメを頂いたのでやった。こうかいはしていない。/画像は本家様からお借りしたものと拾い物を使用しております。また、相変わらず本ゲームの開発予定は全くございません。/ニコ割お借りしております、ありがとうございます→nm7357460/マイリスです→mylist/12559932/点数>一 万 の 位 間 違 え た /(^o^)\ お察しの通り例の年号ですが5桁目上下逆や…すみません…orz その他いくつかの米へのお返事をマイリスにてしております。/こちら(sm7906094)のまとめ動画に使って頂きました。ありがとうございます!/ 新作・普憫サスペンス劇場→sm8059019
【日.和】妹.子.と曽.良で.い.ろ.は.唄【歌.っ.て.み.た】
▼いきなりはじまります。とても…音痴です…orz ▼元動画はsm6606413様 ▼いつもの部下の方を歌うつもりだったのに、普通の方にいってしまいました。すみませんでした。 ▼声の使い分けはできていないorz 一応妹.子は元気に、曽.良は吐息まじりで、という微妙な自分ルールを適用しました。 mylist/8038853 ■0507:呼称については特別不思議なあだ名などでなければうp主からは言及しない方針だったのですが、不快に思われる方もいるようですので、動画内での様付けはご遠慮ください。こちらの配慮が足らず、申し訳ありません。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
アイドルマスター im@sのアイドル達をMUSEにのせて描いてみた。
☆半年ぶりのNAOです。今回のテーマは『プロのアイドル』、ちょいハードなイメージでのメディア露出用撮影カットみたいなノリです。
☆衣装はオリジナルに大好きな○ィ○ィアンデザイン混ぜてます(まんま有)。
☆小鳥さんのCPDは『描きたかったから』
☆相変わらず《アホ毛成分微量》《誰コレ度多量》となっております。尚、貴音はコムP主催の誕生日企画(sm5899240)に参加させて頂いた時の絵を使い回しておりますので悪しからず…。
☆響は迷って迷って一番最後に描きました。結局記号だけの正に『誰コレ』…ちなみにNAOのお気に入りは年増の美希です…orz
★リアル友RoshPの作品→mylist/11347684
★ヘタレイラストサイト→http://www.b-resp.com/
【MMD】高雄と愛宕で『ロゼッタ』(改造モデル)
動画とは全く関係のない話ですが
飲んだ次の日は財布の中身を確認したところ
残金があったのでそんなに使わなかったんだなと一安心
後日通帳を記帳したらセブンのATMでお金をおろしてた…orz
お借りさせていただいたものはツリーもしくは動画内に掲載させていただきました
カメラは改変して使用させていただいてます
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒ar204188
【MMD戦国BASARA】虎若子でも恋…!?破廉恥極まりない!【中二病でもOPパロ】
祝!武田軍BASARA4参戦!
スクワットしながら発売を待つ所存!
前作(sm20958276)と同じくOPパロです。
余裕があれば音声もいじりたかったけど断念…orz
OP本編(?)は1:10ぐらいからはじまります。
※元ネタ通りですが、画面の切り替わりが激しいのでご注意ください。
※アクセサリ借用記載漏れ 筆…銀貨様
【CoCTRPG】毒入りスープ:Part4【ゆっくりリプレイ】
○粟生(あおう)
×栗生(くりゅう)
なぜ粟生さんばかりこうもミスが……orz
そういえば先日友人とカラオケ行った時に気づいたんですが、いえろ~ぜぶらの曲が色々とリクエスト始まってますね。さあみんなJOYポをつぎ込むんだ。個人的には「紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~」と「月の律動 ~Rhythm of the moon~」を推したい。
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/36253017
Part1リンク:mylist/31567716
sm20344239←前:次→sm20416478
D.C. OP「サクラサクミライコイユメ~アコースティックver」
サクラサクミライコイユメのアコースティックバージョンです。既出ではないと思いますが…、次は挿入歌あたりをうpしようかと考え中です。本家の方もヨロシク→sm1051544 うpリスト→mylist/551043/2372655(なのは関連全部消された…orz)
[ iPhone待ち受け付き ]【TAB】本日、満開ワタシ色!【祝★ヒナ祭り祭り】
こんばんは。chunです。今年もヒナ祭り祭りがやってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もなにかやるべくいろいろ考えたのですが、考えに考え結局去年と同じくTAB動画をうpすることに…
やっつけ感が酷いですが、楽しんでいただければ幸いです。
P.S.いろんなトラブルに見舞われ0時丁度→3時3分うpできず…orz
【追記】コメントの色をヒナギクカラーでランダムに書き込めるようにしました。
その他のTAB動画→mylist/12494826
■待受画像プレゼント■
随分前から作ってありましたが…http://bit.ly/jkw66c
※パスは「hinagig」です。
前→sm13628430ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 本日、満開ワタシ色! 伊藤静 ヒナ祭り祭り
台湾人が中国語で「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。中国語ver久しぶりですねw
今回はwowakaさんのワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)の中国語歌詞を書いて歌いました。
恒例によって二ヶ国語も歌いたかったけど…早口は本当に難しい…orz
キャラ絵のは自分で適当に(ry。絵の背景は本家からお借りしました。
マイリストmylist/944785
忘れられた者の輪廻【KAITOオリジナル曲】
連作最後です。最初からたくさん曲作る前提だと完成する前にモチベーション保てなくなって放棄する自信があるので、空に捧ぐ~の修正を決めた時に「やるなら今しかない!」と思ったのですが――すみません、やっぱりちょっと力尽きてKAITOの調整微妙です……orz 元々飽きっぽい性格なので、同じコンセプトの作品をずぅっと弄ってるのはとてもとてもストレスが溜まりましたwww■裏歌詞訳はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/bw8ifr98teyywhff■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
【銀魂MAD】iPodCM風 銀魂のメンバーに頑張って踊ってもらいました。
銀魂っぽいメンバーが例のCMを踊っているそうです。モンハンと逆転裁判シリーズばっかりやってて、数か月放置していた未完成品ですが、いい加減うpしようと思ったらもうネタ的に微妙な…手書きは自分にはハードルが高過ぎでした…orz注)停止したら目を逸らしてください。♪曲はiPodのCMで使われたROCK STAR(Jason Nevins Remix Edit)銀さん→沖田→新八→さっちゃん→神楽→山崎→全蔵→近藤→土方mylist/7392665視聴・コメントありがとうございます。ホント、分かりにくいって自分でも感じているんで、ホント、すんません。
【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】
歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。
ラブレター・フロム・ライナ
生まれて始めて作ったMADなので、お見苦しいかと思いますが、どうかお許しを…orz原曲→ラブレター・フロム・ヘル/STANCE PUNKS(^ω^)今までのドアラ×ライナのMADは、ライナがドアラへのラブソングばかりだったので、試しにドアラの目線から!!
【MMD紙芝居】モドキおじ☆セクシー選手権優勝賞品いただきました
モドキおじ☆セクシー選手権(静画 im2196857)、優勝賞品の『モドキ式虎徹アンダースーツモデル(破れモーフ入り)』をいただいたので、紙芝居的な何かにしてみました。…………オチが……無い…orz ■ちなみに、モドキ式虎徹アンダースーツモデルは配布予定ですが、「破れモーフ」は優勝賞品のみで通常配布版には入らないそうです。■すみません、ちょっと自分ネタで恥ずかしいのでタグ追加なしでお願いしますm(__)m
【APヘタリアMMD】諾であなたにおくるアイの歌
MMD難しすぎわろた。
(…そして作った後に気づいたのですが、ノルウェーさんで盛大にネタ被りしておりました。どうもすみません…orz)
◇お借りしたもの等
モデル:ノルウェー(rocoさま)
音源/カメラモーション:sm16338714
MME:TexSnowLite(そぼろさま)、full_SimpleSoftShadow/DOF/宵闇の中舞い降りた白銀の堕天使(ビームマンPさま)
大変お世話になった講座:sm13635596
マイリスト⇒mylist/19589845
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
【APヘタリアMMD】紳士とHEROと祖国でNosta|ogic
とりあえずこの3人で動画を作れて満足しました。
*女性モーションです。苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画最後に記載しています。モデルは一部改変しています。
mylist/26348405
追記:お使いのパソコンの画面設定によってはヒーローの服に継ぎ接ぎだらけに見えると思います。申し訳ありません…orz
sm15139932←祖国でバイビーベイビーサヨウナラ
【KAITO】海賊戦隊ゴーカイジャー
今回はいつもと趣向を変えて、Lipsyncとさなりさんの口パク画像で コンプを掛け過ぎた所為か、な~んか平坦になったような気が… うP主もまだまだ未熟という事です、ハイ…orz 2番の歌詞が素敵すぎるw やっぱり戦隊曲はこうでなくっちゃwww 因みに原曲にはここまでのハモリ・パートは無いんですが、何となく色を合わせてみたかったので、ムリヤリ増やしてみたw 黄色が2人居るような気がしますが、きっと気のせいです つか、相変わらずリン/レンの扱いが酷いwww さて、次の戦隊まで1年近くあるし、そろそろ過去作のリメイクでもしてみようかしらん? あ、そういやターボとダイレンもまだやってなかったな……と、言いつつゴーバスターズを作ってみたりw:sm19467245 うP主の量産物:mylist/6998100
【スーパー】ノボリ機能【ブラボー!】
菅野様の「クダリ機能」【nm13047895】を
ベースに、「ノボリ機能」を描いてみました!
歌詞などをマネさせて頂いています。
そしてトレスをさせて頂きました^^
画質ェ……orz
【手描きOO(腐向け)】ひたすら甘々なロクティエ
腐向けなので注意して下さい。そして…この場をお借りして申し訳ないですが、一言。妹よ、誕 生 日 お め で と う!!…3日も遅れたけどw実はこの動画の発案は妹なのですが、作ってないフリして作ってました\(^O^)/…ただ、枚数が少ない上にいつも監督してもらいながら作ってたので、多分ダメ出しくらいますw……そしたら…上げ直すかもしれません……orz 前作◆まじめなロクティエ⇒sm5533984 前々作◆4話予告捏造⇒sm5054251 2/17追記)サプライズ成功!妹はとても良いリアクションしてくれましたw みなさんもニヤニヤしてくれてるみたいで嬉しい限りです。とりあえずこれはこのままで、新たに改良ツンデレverを作ろうかな…と考えてます。あくまで予定ですが(^^;)
【ゲスト:ルキ】高見沢俊彦のロックばん
11月23日放送。うp主は王子の画像を持っていない為、ルキの画像しかありません…Orz
