キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDおそ松さん】六つ子で桃源恋歌【アル虫式】
1「ねえねえ今回俺頑張ったよ!褒めて!」
3「はいはい頑張ったね」
6「褒める気ゼロw」
2「桃源郷、か……オレ達にとって、ユートピアとは」
4「それ理想郷だから。……実家じゃね?」
5「ニート万歳!実家万歳!」
MMD9作品目。
※注意※
・非公式衣装&アクセ使用。カラ松も穿いています。
・モーション・カメラ改変あり。
・女性モーションにつき、注意。
後半1分程暗黒大魔界クソ闇地獄がありますが、画質向上の為です。でも微妙(´・д・)敵はエンコード……orz
7/24弟松のサビで五男君はピアスを落としてしまったようです(すみません、見逃してました)
8/15歌詞ありがとうございます!色分けされてて綺麗…!
作成物→mylist/58105719
[PSO2]ラッピーとリリーパでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[ロビアク63]
既出乙!!!
出来心です、反省なんてしません…しませ…ん…orz
なんでここでループしたんだろう…モニターが…いやあれはきっとメリッタのせいでバグってるだけだ!!!(キリッ
今までアップしたMAD⇒mylist/38625228
※PSO2に関する映像、音楽その他もろもろの著作権はセガ様にあります。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【BASARALOID】半兵衛様にVOiCE歌って頂いた
◆只今リク休止中です◆ どうもこんにちは。今回はリクの半兵衛様でVOiCEです。三成様と半兵衛様で、というリクも頂いてたんですが、ハモリパート作る気力がなかったりなんだりで断念しましたすみませ…orzもうちょっと加工の勉強とかしてからリベンジしたいとこですが予定は未定。 ◆本家:sm4271779様◆mylist/27962478
DISHONORED 囁いて実況プレイ Part1
ディスオナード ネズミの攻撃を甘く見るな! 1殺目
暗殺ゲームなんですが、プレイヤースキルによって格好よさが変わります…orz
|mylist/34139057| 次 → sm19100303 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
2012年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP25
★2011年版はこちら→【sm14558973】 ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】 ※始めにお読み下さい※→●某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●作品に対する暴言、中傷コメントは禁止です。ご協力お願いします(><) ●作品紹介の際、関連コメントも一緒に掲載しています。核心的な物は少ないと思いますが、未プレイの方は一応ネタバレにご注意ください! ●毎回画質音質悪くてすいません…orz
【東方萃夢想】石鹸屋とまりおに合唱してもらった【end of strong】
ちょっとパート分けしてみた。曲詳細は動画の頭に。まぁ既出ネタだけども、同時再生のタイミングでがんばってみた。音質は……orz 砕月→sm1925398 自作物→mylist/436484/2788155
東方デュエルマスターズ 霊夢 vs 魔理沙
■何番煎じだっていい!デュエルマスターズと東方の架空デュエルを作るチャンスだ!■最近になってデュエマの架空デュエルがPOPしてきたので自分でも作りたくなったでござる。■これまでデュエマの架空デュエルを作っている先人様の動画をかなり参考にさせて頂きました。有り難う御座います!■ルールミスなどの間違いがあったらどうぞコメして下さい。経験になりますので。■作ってて思ったけどセリフの部分は緑色じゃなくて白の方が見やすいと思った……orz■mylist/27368976■呟やいてます→https://twitter.com/DMugen_DM■ブログ→http://scarletsolbird.blog47.fc2.com/
【Project DIVA 2nd】Pane dhiria【第3回AC版PV応募作品(修正版)】
ハンドル名:Roth
対象楽曲:Pane dhiria
コメント:新城Pの『Pane dhiria』をエディットさせて頂きました。
以前あげたsm12965800の修正版です。
投稿後、どうしても画面がチカチカするのが気になったので…orz
全体的にフェードを抑える等の修正をしました。
後日、譜面付きでデータをUPしたいと思います。
詳細はマイリストコメントにて宜しくお願いします。
素敵な本家様(sm12098154)
作ったものまとめ → mylist/20565307
【手書き金魂】少年
■色々妄想の激しい動画なので視聴の際はご注意下さい。
■パソコンが故障中で音が出ない中の作業だったので音ズレしてます…orz
■マイリスト→mylist/7887344
【スーパーマリオRPG】裏技・小技を紹介しながら【実況プレイ】Part6
初めの小技は視聴者様のコメントから知ることができました。誠にありがとうございます!
しかし、今回はいつも以上に紹介できてないしgdgdだし……orz
前→sm10558101 次→sm10582025
今作一覧→mylist/18754596 投稿動画総合リスト集→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
「カナエ」「アリスにさよなら」を歌ってみた。
●どうも、カナエです。今回はNem様の新作「アリスにさよなら」を歌わせていただきました。曲も歌詞もスゴク好きです!(>w<)●素敵な本家様→nm7597023。●ロリ声を出してみたかったんですが、無理ですね私には…σ(TεT;)だから最初から大人でした…orzサーセン!●ええと・・ロリ声は苦手なんですけど、やっぱりやってみたかったので、少しだけ・・やってみました、後半で(/-\)。●マイリスト→mylist/13404958●(08-03)字幕を付けて下さって、本当にありがとうございます!!
【RKRN】五年生でお/は/よ/う/。【未完成手書き】
初MADです。五年生が大好きなので、H/U/N/T/E/R/×/H/U/N/T/E/RのOPでパロってみました。ですが、既に同じものをやってる方がいらっしゃったので、二番煎じです…orz もし需要があるようでしたら、続きを製作しようと思っています。物凄く中途半端なところで終わっていてすみません(゚Д゚;)【9月6日追記】未完成にも関わらず、沢山のありがたいコメント&再生ありがとうございます!現在ゴリゴリ製作中ですので、もうしばらく待っていただければ、と思います…!本当にありがとうございます!
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター2-3」
前回はやはり音楽が不評でしたね(汗) でも、けっこう打たれ弱いのであんまり強く責めないでくださると…orz 今回は反省として音楽はなしにしますけど、支持してくださった方々には熱く感謝申し上げます。(個人的には左ルート:見えない夜に~&彷徨いの言葉は~、エルヒ2:ベロニカタイラント戦2、村長:G戦1~3を流したかったです。聴ける方は見ながらぜひ) 今回はいやらしい敵ばかりで苦労しました^^; 最後のスルーは火吹きが複数いて勝てない(勝っても満身創痍)と思ったからっす。ご容赦ください。しかし、倍速してやっと容量内(;´д`) ※ルールは以前の動画参照。チャプ2-2→sm372809 チャプ3-1→sm390970 おまけ1(エルヒ2討伐動画)→sm144201 おまけ2(村長討伐動画)→sm144222
ねんどろいどミクに「Ievan Polkka」を躍らせてみた
時期を逸してる気もしますが、ウチにもねんどろのミクが来たので、ロイツマを踊ってもらいました。
微妙に音と合ってないような……orz
音はもちろん本家様より~sm982882
ホビー系作品一覧~mylist/5224104 その他の作品~mylist/20769070
※普通に踊ってもらったverも出来ました~sm4223513 と sm4468479
【MMD銀魂】 浮蘭 【MMDモーショントレース】
このCM大好きでした。
寄り道ばっかりでからくりピエロの方が全然進んでませんww
モーション、需要があれば配布しようかなあ…と考え中です。
アクセサリ作ってみましたが難しかった…Orz
お借りしたもの
モデル:坂田銀時 aokana様、坂田銀時【猫化】tarappe様
エフェクト:AdultShader Elle/データP様、GreenerShader 下っ腹P様、o_Diffusion、o_SelfOverlay おたもん様
ちまっとマイリスト→mylist/31847982
8/9
モーション配布はじめました。
sm21553924
【MikuMikuDance】 H@ppy Together!!! 【ちと修正】
ウェーブの部分を指摘されうp主の熱いハートに火がついた。んが、力業でしかもっていけなかったのね…orz くれぐれもアップで見ないようにしてください。髪が邪魔なのでロン毛3人娘には床屋(バーバーPMD Editor)に行ってもらいました。ステージはアノマロさんのサイトから、エンコはつんでれんこを使用。マイリス→mylist/13316169
ペルソナ4MAD 残酷な天使のテーゼver
ペルソナ4のエヴァPV+OPMADです。破の初日ぐらいから作り始め…て今ごろ完成…orz
【ニコカラ】御饌津の祭【鏡音リン・レン】-off vocal- ※字幕修正前※
【2010/05/10追記】下記リンクにて字幕修正版を作成しました!!
→off vocal版 sm11010179
→on vocal版 sm11010381
-------------------------------------------------------
マイゴッドP様作の 鏡音リン・レン『御饌津の祭』(みけつのまつり)
ニコカラが無いので作成させていただきました。
※うp主は、カラオケ動画作成・エンコード作業、
共に初心者の為、品質はご勘弁願います…orz
本家 ⇒ 【鏡音リン・レン】御饌津の祭【オリジナル】 sm7624034
>>本家の作者様 問題ございましたら削除しますのでご連絡ください。
他に作成した動画⇒mylist/18214970
【女性向】コンユで「ロ/ミ*シ/ン」替歌・次男Ver.【歌わせてみた】
3日ぶりの陛下トト次男一点.買いの人です。
前作【sm7180920】の対になる、コンユで「ロ/ミ*シ/ン」替歌(次男Ver.)です。
今回は次男サイドなので、歌っているのは青いあいつです。
(冒頭に弟も参加)
そして自分、しがない文字書きなので、絵は…(ハッ!眉の傷がない!(三ФÅФ三))
どんな羞恥プレ…ぃ…orz
●原曲情報→動画内に記述
どこかにおまけ(合わせ版+裏話)あります(=^・ω・^=)
■残念な女性向投稿作【mylist/11371921】
【手描き】くすぴったん【モノノ怪】
■カラー版!オマケの出来は消したくなるほど悪いですが…orz■本家動画様【sm2932457】のアイドルステップに敬礼!■手抜きやうろ覚え間違いが多くて大変申し訳ないです…orz 皆様の懐は大きく、生暖かい眼で見てくれるものだと信じております…。「手抜きなんかしてんじゃねぇよ馬鹿」と思われる方は、うp主にペンタブを買ってあげましょうw(薬売り・ハイパ=マウス、オマケ組=オフ描き)■皆さま優しいw
【ポケモンXY】あややややっとブースター杯潜入記【ゆっくり実況】
文「大会初戦ではやくも力尽きてる天狗がいるらしいですよ」
椛「おまけに必死なってに間に合わせたのに投稿エラーとかで投稿遅れたらしいですね」
文「ネカフェから投稿してこれが優良(有料)の手段だ!とかほざいてるらしいですよ」
…orz
【対戦相手(おがりやさん)視点】sm23467643 規制回避版sm23489666
【マイリス】mylist/31901057
【前】sm23210136【次】sm23617655
今回少し最後のほうに詰め込みすぎて時間が取れなかったので、イラストとかの紹介は次回に
コメ返しは大会終了後でお願いします。
初音ミクに「茨城県民の歌」を歌わせてみた
追記:「いばキラTV」オープニング映像に採用されました。毎朝7時の放送開始時刻に1番のみ流れています。http://ibakira.tv/e/
初音ミクを購入したのでさっそく歌わせてみました。茨城県民といったらやっぱりこの曲でしょう。ちなみに自分は旧八郷町民です。
アップロードしようとしたら既に先人が…orz 二番煎じですが、よろしければどうぞ。
【東方】着替えて、おぜう様!
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
前置きが長いので、本編のみを見たい方は1:40位まで飛ばしてください
前置きの文は某ジェネレーターの改変です。
決して、うp主がおかしくなった訳ではありません。(え?元からおかしい?…orz)
動画の最後に、ちょっとしたサプライズがあります。
たぶん、彼女以外は描きません。
9/18:宣伝有難うございます!&色々誤字が多くてスミマセン…
動画内の素材は下記の配布サイトからどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
【三国恋戦記/仲謀MAD】 虹(台詞入り)
前回のMADで、「俺様でお願いします」と嬉しい声を頂いたので頑張ってみました。どうしても力量不足感がいなめませんが…orz 「これが~~俺の答えだ!」の台詞の部分で、BGMの歌詞が「答えもなく」なのはギャグじゃありません。← 作ってから気がついたよ……、ごめん王子orz 例の如くBGMと台詞のバランスがぐちゃぐちゃです。聞きづらいので是非イヤホンの装着を。 恋戦記マイリスつくりました!→mylist/26052832
【歌ってみた】弾き語りで only my railgun - とある科学の超電磁砲
ども〜Nickiです。第三弾はアニソンに挑戦!
俺の大好きな"とある科学の超電磁砲"のOPです!
黒子おおぉ、大好きだよ黒子おおおぉぉッ!!
はい。原曲キーでは歌えなかったので弾き語り形式でキー下げて歌ってみました。
しかも1番だけです…すいません…orz
ちなみによく勘違いされますが、俺は男ですw
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
志方あきこオルゴールメドレー【その2】
もっと評価されてほしい人物の一人、志方さんのオルゴールメドレーその2。 オルゴールメドレーはそろそろ自重しようと思います。 相変わらず、志方さんは俺の神。大神ネタこそ自重しますサーセン…orz 今回のメドレーは「Dum spiro, spero」「水の玲瓏」「何処へ」「月虹の彼方へ」は前回同様志方さんの同人CD「VIRIDIAN」から、「流転」は同じく志方さんの同人CD「くれなゐ」から選ばさせていただきました。どちらもお買い求めの際は志方さんのHP「歌鳴屋」へどうぞ。 少ないですが、マイリスト作りましたmylist/7206357 コーラスメドレー消されました・・・orz でも、新たにやらかしてみました→sm4008720
デフォ子で「ぽっぴっぽーmkⅡ」【カバー】提携店?の勝手に2号店だよ!
誕生祭おめでとう! うp主「デフォ子さんぽっぴっぽーmkⅡ歌ってよ」デフォ子「良いですけどこのustで?」うp主「修正前だからちょっと変かも」デフォ子「はぁ…それじゃ…ぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉー」うp主「何たる音痴!」デフォ子「誰のせいだと思ってるんだ!」うp主「すいません…orz」何とか誕生祭に間に合った…おかげで調声がひどいとか。えっ?いつも通り?(´・ω・`) 本家様(オケも本家様から)sm5909001 モーションsm7655051 歌詞参考nm9509737 あとUTAU、MMD、モデル等お借りしましたありがとうございますm(__)m 追記:2525再生ありがとうございます! mylist/15269692
【BLEACH】 Pureness 【砕蜂詰め合わせ】
MAD初心者です。砕蜂誕生日じゃんってことで急遽作りだしたのですが…一日じゃ間に合わないか…orz ニコニコにアニメの砕蜂集めた動画ってないなーと思って作りました。だがしかし!前作ったの以外とか、個人的にいいと思ったのをとりあえずぶち込んだだけです…自分、天邪鬼なんで他によく使われてるやつとかはあんまり入ってませんw ビィトに気づいてくれた人がいて嬉しいですw
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その28 【カレーVSマスター】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。こんな時期にPCのモニターが壊れるとは…orz
決闘動画としては今年最後になりますね。どうやらカレーはこのデッキをいたく気に入っているようで。
と言うことでカレーのデッキは【主j(ry】、マスターのデッキは【トゥーン(BMG)】・・・でいいのかな。あんまり出てなかった気がしますが。
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
【途中】銀さん囁き動画【経過】
まだ作りかけですが面倒臭くなってきたので途中上げ…;;(´・ε・`)完成したら良いな…orz※たぶん女性向き?です。作りかけです。何か銀さんが喋りかけてくる系。暇つぶしにでもどぞ。
ハーメルンのバイオリン弾き『裏組曲』も自分で歌ってみた。
■予告通り、ハメルン裏組曲(sm4946181)を歌ってみました。マイクの音割れはマシになったとは思います。でもまだ割れている箇所がある…orz ■今回は全部一人で歌ったのでかなり心細いです。カオスなのも全部自分のせい。■マイリスト→mylist/8410806
【MMD刀剣乱舞】IKEMENパウダー過剰摂取【SwishSwish】sam式鶴丸国永1周年。sam式燭台切光忠4周年。
(題名長いねん…orz)
イケメンパウダー振りまいてるのにイケメンパウダー摂取してる人が居るよ…
こんにちは、ぼったまです。
何も考えずにどうぞ┏○))
ただ過剰摂取していただきたい…それだけ・・・
楽しい合間に賢者タイムが訪れるのってどういうことだろ…(¦3 _ヽ)_ガクッ
☆今回スプレー缶を作ろうと思ったら、とりふぇりん様がちょちょいのチョイって作ってくれて
デザインは ぴろに。様(発音はモツ煮)にしていただきました!ありがとうございます!
私はこんな感じがいいとかほざきながら眺めて、デザインも【〇ゃっつびー】みたいな
「MITSBy」でお願いします!って
╭(°ᗨ°`)╮私結局なにしたんだって話ですよ…。
ちょっと手を加えたのと…イケメンパウダーを振り撒いただけ・・・っていう…(有罪)
( °ㅿ°)ハッ!公式にないお着替えとか色んなものがありまくりますのでご注意くださいませ!
◇お借りしたものはコンテンツツリー&動画内クレジットにて♪感謝!
◇作った作品達☆⇒mylist/54568829
