キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 小鳥さんの誕生日をテトリス2で祝ってみた
9日中に間に合わなかった…orz
9/9は小鳥さんの誕生日だったので祝いムービーをと思ったのですが、
自分はファミコンをするくらいしか能のない男なので
とりあえずテトリス2で祝ってみました。
まあこれがお祝いになっているかと言えば疑問ですが…
→オマケ(ぷよ):sm8173804
※春閣下の腕前も凄かったようです(sm3957072)
関連動画はテトリスPタグかマイリスト(mylist/4183160)からどうぞ。
※各誕生日祝い 小鳥さん:いまここ 社長:sm3877682
美希:sm1592556 雪歩:sm1844888 千早:sm2429055 やよい:sm2774759 春香:sm3601355
伊織:sm3193872 亜美真美:sm3402171 律子:sm3739326 あずさ:sm4005995 真:sm4472269
響:sm8533300 貴音:sm13618955 絵理:これから 愛:これから 涼:これから
みなぎる眞魔国の始祖+α
みなぎる落描きを出来心で動かしてみました。何もかも初めてなので色々と残念な上かなりキャラ崩壊ですみません。全力でダイケンジャーズ贔屓のはずなのに一番多いのは眞王陛下でした。おかしいな…27代魔王陛下は居ませんのでご注意を。それなのにジェネウスとか居ます。好きなんです…!^^★(追記)思ったより沢山の方に見てもらえているようで…!再生、コメント、マイリス、タグ追加や市場もありがとうございますー!見直したら塗り残しがあって全力でガッカリしました…orz→本家神sm1728363 →参考元神sm4069177 sm4777360
【遊☆戯☆王】第1.1.9話次/回/予/告【忙しい腐向け】
ネタバレに定評のある次/回/予/告を腐向けにまとめて(捏造して)みた☆
社凡、合成、トレース、手書きにご注意下さい。次/回/予/告ロゴは気力がなくて最後しかついていません…orz
製作中のMADが進まない腹いせに製作。なのに、やたら時間がかかって本末転倒。もうやらん…たぶん。
自戒 デモンズソウル実況プレイPart7
うp主はお酒を飲むとパリィの成功率が上がるようです
追記:酒は強くも弱くもないです。実はこれそんなに酔ってるわけじゃないんですよ?素面でもこんなバカ sm5459192 やってますんで……
前Part6 3/3→ sm7708640 次Part8 1/3→ sm8167012 やっと上がった……orz まとめ mylist/12899870
チルノのパーフェクトちんすう教室熊本弁で歌ってみた(´・ω・`)
初めましてということにしといてください、nickといいます(´・ω・`)←
座敷童子さんの博多弁Ver(sm7656225)を見て半日ほどのやっつけです←
ソフトな表現なのですが、汚く聞こえる熊本弁の不思議。ちなみに福岡と熊本は仲が悪いみたいな話聞きますが、自分は意識してないですね( ´∀`)
Audacityで収録したんで一部ずれてる罠wwwCubase使うべきだったか(´・ω・`)
※なお、鬼弦曹さんが登場しているところに演出上だら(馬鹿の意)の表示があります。決して鬼軍曹さんを馬鹿にしているわけではありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
EQの加減わからなくてAラッシュの音が消えてる…orz
お借りした動画
本家→sm5054636 【鬼弦曹】さんすう教室をメタルっぽく弾いてみたを弾いてみた→sm6708275
You Are My Destiny -Original ver-
ゴールデンボウルで使われていた、ポール・アンカさんの曲です.
個人的に好きな曲なので、うpしてみました.
音質はあまり良くないと思います…orz11/8追記…ゴールデンボウルの作業用BGMを投稿しました→sm16118121
咎狗 ~シ/ム/ピ~ シキアキ編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 シキアキ編できました!って今回は一応R18ですのでご注意ください!!(やっとやばいことをやってみました(*ノノ)キャ)良い子は見ないでくださいね(>△<;)(いつか削除されるかもね…;;;;) いつも意味不明なものを作って申し訳ありません…orz コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/ 他のシ/ム/ピ動画→ mylist/2952220
TODDC フィリア一人旅 part01 司祭様と飛行竜
こんにちは。フィリア=フィリスです。今回は神(私ね)の力で世界を平和にすべく、立ち上がってみましたわ。
この旅の目的は主に2つ。1つはスタンさんと結婚すること。
2つ目は私を崇め奉るような教団の設立ですわ。
目的達成には、皆さんの応援が必要となりますので、宜しくお願いしますわ。
あと私を鬼畜っていう人にはお仕置きしますので、覚悟なさい。
[追記]パート19「ティベリウス戦」から画質が上がりました。それまでは…orz
[next]⇒sm4480486 [フィリア一人旅]⇒mylist/8192713 [検索用]テイルズオブデスティニーDC
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ1-2
これが自分の作り声です…orz キモイとかじゃないの。ああいうのが気持ち悪いって言うんだわ。 前→sm4321692 次→sm4401373 マイリスト→mylist/8010635 再生マイリス沢山沢山ありがとうございます!!!自分がクマってるかと思ってビクビク過ごして居ましたが、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
IN MY DREAM+10逝ってきた:Nimo
ちょっと涅槃を見てきました。
無理ぽ…orz
耳が痛いかと思いますのでご注意下さいませ(´・ω・`)
体力が保たないのでほぼ一発録りでございます。
普通の→sm3598623
+8→sm3619758
生声証明の+9→sm3838615
普通の歌い直し→sm4356110
★Nimo単独マイリス→mylist/8211829 コラボ→mylist/8137299 ネタ系→mylist/8816067
【手書き】ワンピでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
■元ネタ様→sm3913273 ■シャンクスにぷぇぷぇさせてみた。※シャンクス10年前仕様で両腕あります。※女→男へのトレース ■カクカク、音ズレ。エンコしたらヒゲ見えづらく…orz フィルタ→a、t、n 今まで作ったもの→user/1831562■12/17:今度は転がってもらいましたsm13050664
アイドルマスター Welcoming Morning PV風 H.264版(修正版)
Chappie feat. iM@S で Welcoming Morning です。
前回UPした動画(sm2600326)の一部に適切でない表現があったために、修正して再UPしました。最初にUPしたFLV版にも同様の不具合がありますが、今更なので放置。
こんなことしてるから次回作がどんどん遅れて…orz
なおH.264へのエンコードには図書館Pのエンコードセットを使わせていただきました。多謝。
自作動画→ /mylist/5524484
比較版→sm2124271
Let Me Be With You fullで歌ってみた
どうもなゆるです。恐縮ながらfullの希望をちらほら頂いたのでうpしてみました。歌い直したわけではないので、1番は前回と全く同じです。ごめんなさい…orz コーラス・うっう~♪は本家さまです* ほかに歌ってみたものはこちら→mylist/5089946
意地になって無料でDTMやろう (第2回)
初音ミク買ったけど、以下略。
DTM初心者を不安に陥れると評判のDTM講座の続きを作りましたよ。
相変わらず、意地でも無料です!
今回は、シンセ音乗せたり、アルペジオ乗せたりです。
後半、VST Effectを追加する部分もあります。
作曲講座ではないので、作曲ノウハウとかには触れません。
アプリケーションの使い方(の雰囲気)を理解してもらうための動画です。
進駐軍並の英語っぷりは仕様です。(無理に訳してもアレなので。)
エンコードの過程でノーマライズされたのか、音量がすごく小さくなってしまいました…orz
第1回は sm2158098
他の自作動画は mylist/4734203
【3D東方アニメ】東方闘犬劇をドラゴンボ-ルとガンダムの効果音で観よう!
impulse様の投稿されたsm13458214に「戦闘シーン」に効果音を追加してみました…(*´ω`*)
…既に先行者様がいてネタまで被っていることにも気付かずに作ってしまった…orz
※東方MMDじゃないよ(*´ω`*) …あと細かい効果音が聞き取りにくいので ヘッドフォン or イヤホン 推奨
検索ワード 【博麗霊夢 霊烏路空 お空 古明地さとり 東方地霊殿 MUD SPIKE! 霊知の太陽信仰 ピッコロのテーマ 3DCGアニメ】
東方TheMovie迷いの竹林を突破せよ&DamageTone【(´・ω・`)】SE付き →sm20823649
ソニックスパーク!&blossom//SE付き →sm20823623 次→ …準備中…
適当なうp用mylist/32945655
【黒バス】赤司様に万歳‼【替歌】
はじめまして!初投稿、初替え歌です。大好きな生主が誰か作ってくれと言ってたので、作ってみました。本当は赤司の誕生日にうpしたかったのに2日も遅れてしまった…orz赤司様お誕生日おめでとうございましたああああああ‼
【MMD】気晴らしに袖触れ合ってみた【HxHっぽい】
…盛大に裾チラしたけど怒られる気がしない(ノ∀`)σ
アニキの息抜きと素体の調整を兼ねてノブナガっぽいものを作りました。
久々に靴底IKが仕事したので楽しいです。MangaShaderカコイイです。刀(sm7613750)はVPVPwikiから、その他はコンテンツツリーにて。(再出力時にAdultShaderは未使用でした…orz)
【再うp】 東方手描2 [妖桜の散る頃に] 【再エンコ】
前にうpしたヤツの米が、しばらく見ないうちにひどい事になっていた(愛情の暴走?だと思いたい)のでオマケ部分をカットして再うpしました。 どんなコメントで埋め尽くされた気になる人は前うp(また嫁コメはこちらへ)→sm1135287へ(たぶん皆さんの予想の範疇な内容、たいした悪意を感じられないのが救い) 自作品→ mylist/63719/481438落書き→sm1775781 今度こそは新作を、新作を作りたい・・・新作・・・頑張ろう・・・。米にもあったのですがカラーにすることは考えていました、が・・・HDDのクラッシュに巻き込まれ元の画像が・・・全部・・・(今までの東方のワルツを含む生データが全部)吹っ飛んだーーーーだーーーだーーだー…orz
【東方】いつか訪れる結末【紅魔郷】
■どうも、イセミトです。今回、初の動画編集に挑戦してみました。■BGMは、「U.N.オーエンは彼女なのか?」を、自分でアレンジして実際に弾いたものです。■ハッ! しまった! サムネが真っ暗だ! 後で投稿しなおそう……orz■素材は「Chama」さんからお借りしました⇒im1503782■いつの間にかChamaさんにこの動画見られてて紹介されててびっくりしたwwwwものすごく恐縮です。■東方 24時間 総合ランキング 164位を達成しました。←まじかよおいwww■おぅふwwwwいつの間にか再生数が千越えしてるとかびっくりwwwwwありがとうございます!■うっはwwwwとうとう自己最高再生数になりましたwwwありがとおうございます!!!!
【ニコカラ】 暗い森のサーカス 【OnVocal】
マチゲリータP様の「暗い森のサーカス」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm2435563
動画お借りしました:sm7356433 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
【MikuMikuDance】きゅんっ!ヴぁんぱいあがーるうー!【東方っぽいのとか】
この肉まんになら血を吸われてもいい。かわりに思いっきりぷにぷにさせてくれ! おぜうさまがお友達と踊ってくれたよ! モデル:おぜうさま(sm13405793)、ゆっくり(sm14904691)、チルノ(sm8249575)、きめぇ丸(sm13798054)、筆頭(sm14668159) モーション:(sm14795689) ステージ:(sm15029231) 大股開き回避しようとしたら、足首が荒ぶったでござる……orz
東方GTAどうでしょう SA Rider第15夜
やっぱり長いと画質が落ちますね…やはり最適なのは12~15分でしょうか。
長いので暇なときに見ることをおすすめしますよー。
5夜ごとのおさらいは次回に持ち越します。ちょっと前枠で遊びすぎたかも。
第14夜→sm11539814
第十六夜→sm11672780
マイリスト→mylist/19576750 使用曲リスト(ないのもあります。)→mylist/19523574
追記:12:45のテロップにミスがありました。×→フランドール氏ではないとか ○→フランドール氏ではないかと 必ずどこかにミスがある…orz
~why,or why not~ (罪滅し編イメージ訳詞) 『ひぐらしのなく頃に』より
片霧烈火さんの「why,or why not」です。「罪滅し編」を読んだら、いてもたってもいられなくなり、イメージ訳を試みました。あいかわらず果てしなく夜灯と夜燈節吹き荒れる自己流です。ほぼレナ用歌詞になってしまいました。もう訳じゃないよ、イメージ詩だよ…orz「why,or why not」全編用訳詞つき→nm4340223その他、歌ってみた等→mylist/7570319*追記*じわじわ増える再生数やマイリス登録に感謝の毎日です。「なぜ伸びない」と仰って下さる方がいましたが、たぶん投稿者の日ごろの行いが悪いせいですorz しかし今になって見返してみると、もうちょっと画像の繋ぎにエフェクトをかけるべきでした…。
【スタスカ】おーしろうの楽しい木造建築(´p`)【Starry☆Sky】
スタスカで五月病マリオのうp主ですぞー。ソードマスター宮地~誤植編~→(nm9909369) ~完結編~→(nm10065358) スタスカ日和・シール→(nm9920231) スタスカ・終末→(nm9976924) Starry☆Sky~in dream~→(nm12136522) うp主まじめに絵かくと過労死するんです(´p`)← いや嘘です言い訳ごめんなさ…orz
【MMD-DMC】恋はきっと急上昇☆ を踊らせてみた【修正版】
なんか方向性間違ってない・・・よね?
ご本家様→【sm7456991】
JOY SOUNDにて配信が決定したそうです。おめでとうございます。
前にあげたのはカクカクしすぎだったので解像度を落とした修正版です
前の動画にコメントやマイリスをしてくださった方ありがとうございました
MMD-DMC開催後の余韻中です
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html
開催日時:2009年12月25日20時~2009年12月27日いっぱい
参加動画マイリスト:mylist/16601262
モーションのネタがつきましたので、フル版はあきらめました。...orz
vmdおいときますので勘弁してください
http://cid-68433b6b91da5439.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/MMD/kkk.zip
風来のシレン 掛軸裏の洞窟99階への道part1.0(1階~16階)
SFC版風来のシレンの掛軸裏の洞窟を肉無しで攻略。1~26階までのはずが容量の関係で2分割に…orz ちょっと解説。3階は矢を集めているところでお化け大根からどく草を入手しようとしたのですが満腹度の関係で失敗。せめて握り変化1匹でも来れば…満腹度のせいでうたポリ狩りも断念。掛軸裏だと店で高価なものは売ってないので泥棒は必要ないんですよね。2万ギタンもあれば十分だと思ったので泥棒やったりやらなかったりです。場所替えとふきとばしは名前の変更で回数のメモがつけられるのであえて未識別のままにしています。ガイコツは最初から識別されているけど回数がわからないので識別を読みました。マイリストmylist/1422117/2783639
ニコニコヒット動画をアイドルマスターでやってみたらこれはひどい
2008年ヒット動画中心。
別名ボツネタ動画流星群…orz
※参考・使用・元ネタ一覧 → mylist/10803357
ありがとうございます&失礼いたしましたorz
※カレーの歌(やよい印) → sm5996454
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【途中まで】『クラッシュマンで、やらないか』に絵を付けてみたかった
■本家様→sm3100816■途中までですが一旦うpします。絵の足りなかったり逆だったりは見なかったことにsry■2010.6.19追記:ごめんなさい。本当にごめんなさい。パソコンぶっ壊れました。動画ファイル画像ファイル全部吹っ飛びました。続きを作ることがもうできません。一年以上放置した挙句のryちょっと吊ってきます…orz
が.ち.ほ.も.と.の.そ.う.ぐ.う
腐向。ガチホモ。キャラ崩壊有か?残念自分絵。雑。「主役は壊男のつもりで作ったはずですが…orzすみません。うpしたら途中ずれてるし誤字発見・・・そんな動画になりましたorz 途中、違う奴らが出てくるのは→sm5426726の動画様に夢中になった為。DCN良いよw そぅぐぅの元ネタ動画様→sm209408 追記:腹筋崩壊なタグありがとうございます!!
デュナメスVSツヴァイをガンプラで再現…前編
うP主(´・ω・`)です.久しぶりですが…中々上達しませんねぇ…というのもビームサーベルや光の柱的なアレは一応私自身手で持ちながら撮ってます…阿修羅だったら手が足りるだろうに…(ハム的な意味で)今使っている三脚は小さすぎるので大きめの奴購入するか…私が好む空間戦闘や宇宙戦、空中戦においてとにかく丁度良い三脚が無いので(ってか高い…ので)四苦八苦です…あと素材…orzそういや脳量子波ってググれば色々出るわ出るわ…GNアーチャーのパイロットはマリーですねわかりますww公仮面のMS「サキガケ」ってクワガタみたいだねww1/144オーライザーてっきし00ガンダムとパックかなと思って敢えて買ってなかった私は負け組orz ガンプラモーション動画mylist/4886698デュナメスVSツヴァイ中編続き/sm5406360
【MMD】実験7:ミニスカなカス子達でポーカーフェイス【ちょいセクシー】
旧43作の再生・コメント、ありがとうございます。
平日にぽっかり休みが1人で取れたので、昨年末にやった動画の没案(どっちにするか迷った)を叩き直してみました。
せっかくなので、4人のお顔&表情モーフの調整をして個性を出してみたけど、俺にはハードルが高かった… orz
■モデル:3Dカスタム少女
⇒Eカップ巨乳少女Body O.C.様
⇒NKK5&6ボディ kiki様 他MOD製作者様
■変換:Tso2Pmx
■お借りしたものはツリーに記載
制作者の皆様、ありがとうございます!
いつもの → mylist/46236815
冒頭の腰振り姉妹 → mylist/39654663
冒頭に黒バニさん達とのコラボを入れてみたけど、無謀だったかもしれない 汗
Psycho Teddy!
曲:Psycho Teddy
作者:セシィ
オリ棒作者さんは結構この曲を知ってるんじゃないでしょうか((
DS時代にも描いた事あるのですが動きがワンパターンに...!
未だ誰も描いた事の無いような動きを描きたいです...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
