キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレクトーンでDQ6より「勇気ある戦い」を弾いてみました
DS版DQ6が発売されましねー。DQ,FF厨のうp主は当然のように買って遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
そんなこんなで弾いてみましたー!DS版に似せて譜面をつくりましたが、難しい所を省いていったら、SFC版の感じとあんま変わらなくなったー!!かも…orz
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【手描き日/和】部下男と弟子男が薦めているようです【野菜ジュース】
毎日寒いですね。インフルエンザや風邪がはやっているので、部下男と弟子男が上司を心配しているようです。前回(sm4803413)の反省もしているようです。と見せかけてこの曲が別の意味ではやってきたのであわてて作りました…orz ぽ/っ/ぴ/っ/ぽ/ー/だけど踊ってないよ!ちなみに私は赤の野菜ジュースが好きです。踊る原曲様→s/m/5/2/7/1/5/9/1☆追記:1月12日*再生ありがとうございます!確かにバッショさんの髪は茶色ですよね…なんで黒で塗ったんだろう…おっしゃるとおり、これはピクシィーで塗ってます。……というかタグが消えてて泣きそうなほど悲しいです…べっ別にないてなんかいないんだからっ………orz
ルームメイトがいない間に歌ってみた【紅の花】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
そんなこんなでリク消化、わんだらPの【紅の花】sm2364179お待たせしました☆
今更だけどムズイよこれ、人間の歌うモンぢゃないって。(笑
ピッチひでぇよ...orz
構成的にはだんだんコーラス増やすカンジで。途中から下ハーモニー入れて最後はセンター2声左右1声ずつの4声フェイク。
【追記】花職人綺麗過ぎる!大感謝デス!!(´・ω・`)
【追記2】タグまで頂いておいて何ですが、サビ二発録りデス...えぇ、戦慄ではなくただの残念な肺ですね、はい。
【追記3】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53793 pass:crimson
☆次曲→【平日(くもり)】sm3874330
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【替え歌】沈んだ武将【サンホラでBASARA】
うpぬしは じまくさくせいソフトをてにいれた! だがつかいこなせなかった!!…orz こんにちは。誤字の多いうp主です。というわけで替え歌字幕は投コメの方に入れました。 没にした筈の戦国BASARA×サンホラ第3弾。…ギャグです マイリス→mylist/5399788 7/25新作→sm4071766
【手書きBASARA】龍虎+かすがで、ウエス/タンショー【腐向け?】
初投稿うp主です。龍虎とかすがのウエス/タンショーが無かったので作ってみました。激しく今更な上にセンスの欠片もないですが、愛だけは込めました。こもってるといいな(w 【追記】沢山の方に見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。腐かどうかの基準に関してですが、軍神様が性別不明な為、微妙すぎたのでとりあえず表記をする事にしました。それから、佐助のペイントとラスト1枚絵の慶次は素で忘れてました。すみませんすみませんすみませ…orz 【更に追記】sm3691571<魂の双子が!完成待っちゃ駄目ですか?(゚∀゚)
【エヴァ】ローゼンメイデンEDパロ【手書き】
先日実験版をうpした者です。やっとこさ完成しました。初製作です。最後までどうやったらカクカクしなくなるか分からなかった…orz生易しく見守って頂ければありがたい・・・。既出ネタですが、もんそい頑張ったので勘弁してください;いろいろアドバイスしてくれた友人達、及び動画製作講座のうp主様にありがとう。動画製作に、さようなら。そして、6月6日―シンジくんと緒方恵美さんに、おめでとう。(誕生日的な意味で)
追記)うpから一年が経ちました。沢山の再生ありがとうございます!新劇、初日に見てきました!次回が楽しみですね!
【忠実再現】俺様の美技にブギウギ踊ってみた【テニス王子】
どうも。王子(仮)です。ブログで宣言してた超大作作成に励んでいたのですが、いかんせん早速暗礁に乗り上げてしまって(長期延期…orz)たので、息抜きに大好きで前から撮りたかったやつを踊ってみた。元ネタ→sm215411いろいろなジャンルで踊ってみたけど、やっぱり俺にはこれ(忠実再現)が一番しっくり来る☆とりあえず、僕の美技に酔ってくれるといいと思うよ。【マイリスト】mylist/4486908 追記:ちょっwwwもう比較作ってくださった神が!!!!!><ありがとうござまいますTT泣→sm2762168
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(予告編)
sm1824375の続編を作るつもりが予告に…orzぶっちゃけ自分が好きな奴ら出したかっただけ(ry 近いうちにうpするつもりです。 SPDは当然SPKの(ry また、誤字があっても気にしなーい(死 sm2267252第三回戦(其の一)mylist/4112932今までの作品
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
【第7回MMD杯本選】小悪魔の使い
小悪魔の主・パチュリーから使いの命を受け、ゲキドへ向かう小悪魔。
だが、小悪魔は知る由もなかった
ゲキドにて、おかしくも巧妙たる罠があることを…
もはや自己満足の悪ふざけ動画
だがかまわない! それが杯なのだから!
ちなみに予選動画sm15157128からこの本選動画を見るとシーンが継ぎ目ない工夫をほどこしたのですが、読み込みや飛ぶ間があったら継ぎ目もなにも…orz
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e317a7fa4904:魔】
今まで作ったもの→mylist/21609093
【MMD】メカシェーダ・SDモデルリベンジ【MME】
ちょっ…エコノミーなんだこれ…ゼブラーマン?(環境依存の不具合のようです)
http://www.youtube.com/watch?v=uijoBTawkNs
こんな事もあろうかとyoutubeにもアップしておいて助かったぜ…
前の動画(sm14577613)にて、
グフカスタムのスフィアを貼り忘れていた事に気づきました…orz
というわけでSDリベンジ!もうイマイチなんて言わせない! つもり!!
お借りしたエフェクト:SSAOフィルタ、ObjectLuminous
お借りしたモデル:じーじぇねP
ポーズ作成協力:蛍の光P、lessさん
ところで、今回試しに800*450でエンコしてみました。どうなんでしょうね?
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE 【第1回放送】
ラジオ番組、羽多野渉&寺島拓篤の 『Radio 2D LOVE』第1回放送です。 番組冒頭の数秒間が切れてます、音質最悪です、音小さいです、それでもよろしければ…。 画像適当に付けましたやっつけでスイマセン、エンコすらしてません…orz 第2回放送⇒sm10413359 うpしました
ソ・ラ・ノ・ヲ・トより「光の旋律」をピアノで弾いてみた
リオ先輩いいねぇ~リオ先輩は美しカッコ可愛いw ピアノの方は厳しい…疲れた…orz 和声的にちょっと変な所があるけど、直すのめんどいorz[http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/85/] [mylist/1822027]
組曲「江戸幕府」
字幕が小さかったので大きくして再うpこれで大丈夫だと思うです。戦国とバクマツをつなぐ作品になれればいい名と思っております。マイクがないので歌はなしです。誰か歌ってくれると小躍りして喜びます。×Exiting ○Exciting 自分で見ててスペルミスが発覚…orz ユルシテ…歌ってくれた人がでました!→sm804656うれしい限りでございます。鎌倉、室町時代も作りました→sm1087843こっちもよろしくねっ原始~飛鳥も作りました→sm1625602組曲日本史編集してみました→mylist/343146/3703855
家から出れなくなったのでPSP版『ペルソナ』を実況プレイしてみる
はじめまして。
PSP版「ペルソナ」、ほぼ初プレイ&初実況してみました。
が。
のっけから……GW過ぎちゃった……orz
色々勉強が足りませんね。精進していきたいと思います。
第2回→sm7065100 マイリスト→mylist/12507101
次シリーズ→mylist/15121392
【三國無双】久遠の河【MAD】
・六作目 ・レッドクリフⅡの主題歌です・赤壁と言うことで、諸葛と周瑜多め ・最後は凌統のターン ・良ければ他のもどうぞ→mylist/11889952 【追記(4/9)】・歌詞ありがとうございます! ・いよいよ明日映画公開ですね! ・画質の上げ方・字幕の消し方ですが、全て拾い物で作ってるうp主にはさっぱり分かりません!すみません……orz 【更に追記(4/14)】編集とか色々してもう一度作り直してみようと思うのですが、皆さんどうでしょうか…良ければコメで意見お願いしますvv
【レヴュースタァライト】ディスカバリー! みんなで行こう編【MAD】(歌詞コメ)
歌詞の内容にギリギリ合わせて、アニメとゲームの映像を繋げました。
歌詞の内容に合わせるのが困難だったので、とにかく退屈しないような映像にしました。
チャンポンな映像ですが、これで勘弁してください…orz
気になる知らないシーンがあった紳士は是非BDを買いましょう!
ミニキャラは後日、BB配布しますー。
こちらから閲覧・ダウンロード出来ます↓
https://drive.google.com/drive/folders/1vKaXtZNOI8aYvZpxah_xcJRDQvKQ9Jf9
スタリラは好みでひかりメインで遊んでます。(華恋は貰えるから)
【ひろき(・ω・)】見かけたら仲良くして下さいー。
作った動画マイリスト →http://www.nicovideo.jp/mylist/63594531
コメント、マイリスト、ありがとうございます!
そこはBD特典映像の「採寸」ですー(オススメ)
ORX-005st様、広告ありがとうございます!
【KAITO】妄想感傷代償連盟 【カバー】
原曲・DECO*27様【初音ミク】妄想感傷代償連盟【オリジナル曲】sm30067009
素敵な元動画様をMMDで再現…とまではいかなくても
雰囲気だけでもそれっぽく表現しようとしたけど力不足でした…orz
お借りした素材等はコンテンツツリーと動画内にて
どうもありがとうございました
水色の歌様 サンノミヤン様 Caie様 けにけに様
宣伝ありがとうございます
[beatmania]one seek(long mix)/positive MA feat. akino
128kbps。見当たらなかったのでうp。やっぱりakinoさんの声は良いですね。とうとうホームから五鍵が消えてしまった...orz *mylist/12702357
【自重】マジLOVE2000%を弾いてみた【できなかった】
…数日ぶりです、黒鍵です。
前回の動画(sm20486847)をたくさん再生してくださり、本当にありがとうございます。
昨日(MX民)待ちに待った一話で、本家(watch/1365068108)を観ました。
心のダムが決壊どころか爆発 Dance and Dance(?)しました…
あとやっと調律師さんがきてくれました。これはもう弾きなさいってミューズさまがお導きに(ry
寒色ちゃんのおしりがチラついて、あそこで何度収録失敗したか…orz
前回よりは真面目にやってるつもりです。でもかっとなってやってるのできっと間違いあります…(CDリリースまで待てなかったおばかさんです) ミスタッチもご勘弁願います><
twtr:@kokke_2525
他の動画:mylist/24135264
新作です。sm24170317
【女性向MAD】俺の彼は左きき(ハルアベ)完成版
女性向?でハルアベです。完成させてみましたがgdgdですみませんm(__)m最後の方はほんと…適当すぎますね…orz《演奏⇒桐青吹奏楽部、コーラス⇒桐青野球部》でお届けしたいと思います★前作⇒sm1717111(再UPしてみました!!)
【ヒプマイMMD】妄想疾患■ガール
修正して投稿しなおしました。すいませんコメくださったかたありがとうございます
我が人生に一片の悔い無し!!!!
というわけで念願の動画作れました。MMDのなかで一番好きなモーションなのでn番煎じだろうが絶対に作るって決めてたものです('ω')疲れて色々中途半端に終えてしまったので低クオリティ...orz
俺得メンバーです(大声)
※衣装改変しております。苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内にて(敬略称)
誹謗中傷や他人を不快にさせるコメ等はご遠慮ください
ほんとに毎度のことながら素敵なモデルの配布ありがとうございます!
〔追記〕
シアさん広告ありがとうございます~!
スパロボOG ASH TO ASH 樹さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神を歌わせて頂いた者ことmacotoです。尊敬している樹さんから楽曲交換のご許可を頂きましたので、僭越ながら歌わせて頂きました。樹さんVerが神過ぎるので、あちらがお好きな方のご拝聴に耐えうる出来かどうかはわかりませんが…。頑張って元キーで歌ってみましたので、歌い方は若干桜花系です。アレがダメだった方は聴かない方がいいかも…。寛大な心でお楽しみ頂ければ幸いです。あと、男でごめんなさい…orz 偉大なる樹さんのVerはコチラ。sm2036232 動画は此方から拝借しました。sm534622 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249 4/6追記 スイマセン…こんなのやっちゃいました…。sm2918363
【Minecraft】ユートピア 第1話「黒い影を追え!」【ゆっくり】
あなたの理想郷は、どこですか?
どうも茶々麻呂です。動画撮影・編集・投稿何もかも初めてでガクブルしてますが、Minecraftが面白くて作っちゃいました。まだ不慣れで見難いかもしれませんが、生温い目で見てやって下さい(´・ω・`)
あと音が小さいかもしれないのでヘッドフォン推奨です。作ってる時にヘッドフォンしてたから音量小さくなったとかそういうんじゃないですホントウデス(;ω;)キリッこれからたくさん改善していきたいと思います。どうぞよろしく(´ω`)
mylist/44909128 ■ 次 → sm23978116
☆YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCaTapKPfF05OiKKaiQSYaDQ
☆Twitter→@tyatyamaron
https://twitter.com/tyatyamaron
■追記:ご視聴&コメント&お気に入り登録などありがとうございます!確認したら、思っていた50倍位音が小さかったです…すみません…orz次は頑張ります!
【ささやき】フィギュアのおそうじ(音質向上版)
sm20389278の音質向上版です。
画質はあいかわらずです、すみません。
ノイズ音を少し下げて、音量を上げました。音が大きすぎる場合は音量を少し下げてください。
昨日の時点では元動画のノイズはそれほどでもない気がしたのですが、今日聞いたらやっぱり鈴虫だった…orz
ところで、うっぷ主のリアルの事情で、動画をうpできる時期と、全くうpできない時期があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
うpできる時期は、ネタ切れしなければ、できるだけうpしたいなあと思っております。
ゆるゆる進めています→「スカイリム」つぶやき実況mylist/36332401
ささやきmylist/34847396 音mylist/28485217 ぬこmylist/28329603 実況他mylist/28333074
【Project DIVA 2nd】ゆりかごから墓場まで【エディット動画】
|ω・`)ノ ヤァ 六作目の投稿になりますどうもayaです。
-------
黒の羽(sm11681264)の前に作ったものなのですがそれにちょっと手を加えてストーリー仕立てにしてみました。
自己解釈を含みます。あとレン君が配役的にかわいそうな感じですが私レン君大好きですから(`・ω・´)
要望があったのでデータ再うpしました。
現在新作製作中ですがいつできるかわかりません……orz
-------
今回もとてもきれいにキャプチャしていただきました!
次回からはちょっと自分でキャプチャにチャレンジしてみたいと思います!
■使用曲⇒sm2575541
■今までの⇒mylist/20451594
■DL⇒http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1298(セーブデータ88番)
■twitter⇒parco24
【手書き金魂】夜兎でお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!【完成?】
腐もブラコンもデレも交ざった夜兎紙芝居動画です。一応完成ですが、時間が出来たら一番以降もやりたいです(^^)意外や意外w云業たんがいない事を嘆いてくださった方がいらしたので、フルバージョンに出来たら出したいです(笑)いつになるか解りませんが…orz++++++++++++++++mylist/10923393
【手描き】荒川河川敷の住民にキラッ☆させてみた※増量版
前回の増量版です。相変わらずのザンネン画力ですが、荒川への愛が募りすぎてやらかしてしまいました…寛大な心の持ち主様はどうぞ見てやってください。【5/1追記】動画作成時のミスで音量がとんでもない小ささ…orz ご不便をおかけして申し訳ないですorz そしていつのまにやらたくさんのコメントありがとうございます(*´Д`*)シスターとビリーの人気っぷりに盛大に噴きましたww00【12/4追記】未完成すぎますが…つsm8993167
【けいおん!】#8 唯と憂のいちゃつき+あずにゃん【しすこん!】
視聴者様へ⇒憂ちゃんがはじめに挨拶するから、ちゃんと挨拶しろよwww あずにゃん かわいいよ あずにゃんwwww |画質は頑張ってみましたが、どうでしょうか? |アカ一時停止をくらってしまい、投稿が遅れてしまった…運営と角川め…orz mylist/12460827
【MAD】マクロスF×00~trust you~
◆マクロスF久しぶりのミシェルとクランのMAD。というかMAD自体久々です…orz◆曲はガンダム002期のED「trust you」TVsize◆ミハクラはもう作らないつもりでしたが、この曲聞いてどうしても作ってみたくなりました。◆また会えるよね?ってことで劇場版に期待。◆うpリスト⇒mylist/5282043◆zoome版⇒http://zoome.jp/redlight/diary/54/
男声ひとり合唱 「いざ起て戦人よ」
二番煎じでスイマセン(´・ω・`)やっと高音質化に成功しましたwwやっとシャカシャカが消えたーーーヽ(`Д´)ノ めっちゃ面倒だったけど…Orz ↓「勘違いかもしれんけど…テンポがry」の方、正解です^^b2番からテンポが+4されてるんですよOrz 録音するときのメトロの設定がなぜかそうなってて…気が付いたときには完成してましたww
歌いなおし版はコチラ→sm3993107
mylist/225840/2842763
