キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
進撃の青空
初めてのMADでモタモタしてたらOP変わってた あと五代が変身してるところミスで声入ってないです申し訳ない...orz
(追記)声が入ってなかったのが悔やみきれなかったので改良版上げました→ sm21422609
【RKRN】『僕ノ豆腐』に絵をつけてみた【豆腐向け】
初めてこの曲でのMADで泣かずに爆笑した勢いで絵をつけてみて早数年。時が経つのは早いですね。素敵な先駆者様もいらっしゃいますが、思い切って完成させてしまいました。何か16:9で表示されてしまいますが、よかったら4:3で見てくださると嬉しいです……orz すてきな元動画様→sm4641850 【追記】再生・コメント等ありがとうございます!! 頑張って豆腐の日にうpしてよかったです♪
【MMD-BE】 You Could be Mine ★Guns N' Roses★ イントロver. 【魔王復活祭】
『これぞガンズ!
さすが麗華様(アクセル・ローズ)!!
まさにロックだぜッ!!! 』 …orz ゴメンナサイ…
■魔王復活祭 -GENOCIDE- the WORLD IS OVER■
・フィロソP 告知⇒sm15099762
・事務局長さんマイリス⇒mylist/27829197
・1054プロダクション⇒co481634
完成版(修正版?)にて拝借しましたツール、モデル、アクセ等、
動画内にて記載致します。各製作者様、いつも多謝です
・地味☆なmylist/19438094
復活祭生放送、最初から最後まで観ました。 各生主様、乙です!
まさかの2作連続(lv64594198)でトリでしたが…私の自貼り(自演)じゃないですw('11.9.24追記
sm18450399←麗華様 ご到着です!【完成版】('12.7.27追記
【手書き悪夢】おれたちおとこだから【トレス】
※下ネタ注意※ 初投稿です。服や髪型が間違っていてもスルーしていただけるとありがたいです…orz
追記:再生、コメ、マイリス、タグありがとうございます!まさかの悪夢絵師タグに(゚д゚)
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第3夜
今回は前作・SAPC第4夜のようなボイスが含まれています。ご注意を… (o▽n)
今回紹介させていただいたPixiv支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20784141 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20659613 (2ページ目)(残酷天使様)
第2夜→sm15019550 第4夜→sm15497402 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品→mylist/21416672 使用曲など(ないのもあります)→mylist/19523574
後枠でここあが噛んでますが見逃してあげてください…orz
【ゆっくり実況】二人で行く星のカービィスーパーデラックス part8
おはこんばんちは!ゆっくりまふもふです
親知らずがまさかの二本目…orz
今回大幅に投稿が遅れ申し訳ございませんでした。
今後も遅れることはあっても失踪はしないと思いますのでどうかよろしくお願いします。
うp主へのメッセージ、イラストは↓
[email protected]
カービィ:れいむ 2P:まりさ
sm14867015←前|次→sm15350621
カービィマイリス→mylist/24674003
ドットミクがあの人と共演したようです
ドットミクが再びスタジオ入りしました。今回はあの人も一緒です■やっとこさ再うp■最後の辺の音バグは直せませんでした。そして最後フェードアウトし忘れ…orz■しかし、一回削除したからまた消して再うpするのも気が引けるのでこのままに■口パクなどのズレは脳内補完の方向で■歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました■需要があるのか良くわからないPSDファイル&GIF動画→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=100(パスはdot)■楽曲拝借元→sm1098016 (無断使用問題があればご連絡下さい) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【R.K.R.N】成長一年でど.ん.う.ぉ.ー.り.ー【腐.向.け】
こんにちは(´◇`*) 今更感が溢れかえりまくってますが暇になったのでトレスってみました がっつり腐向けです注意!!成長一年とか言ってますけどそのまんま六年の制服着せただけな感じの人であふれてます… ………きりちゃんごめん素でスカーフ?忘れてた…orz 伏.平と平.伏の温度差が酷いwww 前→sm10343346ト.レ.ス.パ.ロ.集.的.な何.か 新作→sm12226484あ.ず.ま.ん.が.OPパロ
【MMD】恋愛は~ちゅね~しょん【重篤患者】
MMDをDLするまでは、ほんわかニコニコなイチ視聴者だったのに
今や充血した目で眉間にシワ寄せ深夜までミクやはちゅねと向き合う始末……
低スペPCを火が噴く限界ギリギリまで酷使……
されど度重なる残念な出力結果に深夜のキーボードクラッ(ry
恐るべし……MMDの世界…… Orz
モーション : はちゅね sm10745508 sodium様 初音ミク せっけんP様
モデル : はちゅねミクVer.1.321 エナメルP様 初音ミク@Lat式Ver2.2 Lat様
音 源 : sm10690652 Higemiku様 sm9360588 せっけんP様
ソフト : MikuMikuDance Ver.7.04 樋口M様 つんでれんこ Ver.2.40 窓屋様
Special Thanks : VPVP wiki
みなさま、ありがとうございました♪
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第3話
ディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第3弾。
今回は玉葱編前半「伝説のオニオンナイト」です。勝手にタイトルつけました。センスないですね、知ってます。シアターは06.10.13.16.18を使用。
前2作にご意見ご感想頂きありがとうございます。参考にしてより良いモノを作れるよう頑張ります(実践できるかわかりませんが)
トランスティナ戦の為にストーリーで対戦した為レベル差が開きブレイクしまくりに… 対戦はなるべく接戦になる様にと思っていますが、如何せん下手くそなもので…orz メインはストーリーって事で温かく見守ってくれたら…ダメ? 今回対戦BGMが微妙かもw雰囲気重視で選びました。
前→ sm5944186 次→sm6007143 マイリス→ mylist/10722869
【KAIKO】Waltz for Ariah【KAITOもいるよ!】
『聖なる夜にサンタは大変なものをプレゼントしていきました。性なる魔法です。』…等という冗談は置いておいて、初KAIKOです。英語歌詞はまやろーやるさん(sm2153097)のものをお借りしています。テンポも同じくゆっくり目です。主旋律はKAIKO、ハモリはいつものKAITOに歌ってもらっています。うpしてから気付いたよ英語の発音また一部間違t(ry)【追記】気をつけてたハズなのにタイトルから間違ってるとかwww動画内のタイトル及び歌詞の「waltz of~」は全部forです。スミマセン…orzあと歌い手さんの名前タグは入れないようお願いします。 今まで作ったもの→mylist/4432279
【MMD紙芝居】からふるフレーバー episode9
オヒサシブリデス・・・
杯ZERO2に投稿したので遅くなりました!・・・から2ヶ月経ってます…orz
結構得意な話を持ってきたのにも関わらず時間が足りなーい!
シズルお姉ちゃんとか一ヶ月半放置していた彼女と再会したとか色々あって…w
艦これ?あ、うん。アブルッツィのレベリングしたよ?イベントはE3までしかしてないよ?
次はコメ返しになりますー
前→sm35742728
次→ごめん無理
マイリスト→mylist/62412775
~第91鎮守府の事ならこちらへどうぞ~
艦娘の日記帳→mylist/49552170
こ~るみ~しすた~【完】→mylist/56328489
ツイ垢→@aka_tamanegi
◆動画中に使用されているBGMの一部はmusmus様・魔王魂様よりお借りしております
musmus様URL→http://musmus.main.jp/
魔王魂様URL→https://maoudamashii.jokersounds.com/
【手描き鰤】お嬢の世界【未完成】
パロってしまいました…色々すいませんほんとorz軽い気持ちで見てやってください。ギャ/グ/マ/ン/ガ/日/和より「平/田の世/界」でパロやらせていただきましたオアマー。微妙な所で終了です。続きは描きません…orz■mylist/5586494
【今更】純情ロマンチカで男女
完成しますた。実は「男子=攻」「女子=受」とか全く意識しないで作ってたんだお…orz期待裏切ってスマソ・゚・(⊃Д`)・゚・只でさえ描き分け出来て無いのに線画じゃ絶対誰か分からんのでカラーにしてみますた。。■本家(トレース)→sm2097776■mylist/7233749
【APヘタリアMMD】東西で夏恋花火【0225】
(再うp失礼します;;)
安らかに、なんて言ってあげないんだからね!!!!
そうです、予定では2/25に上げる予定だったんです。予定では…orz
mylist/47372495
一部モーションに改編がございます。
お借りさせていただいたものは動画内に記載させていただきました。
ありがとうございました。
ご指摘ありがとうございましたっ(><小声)
【V1_MEIKOさん】威風堂々【V3_MEIKOさん】
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
V1さんとV3さんに超セクシーな曲にチャレンジしてもらいました!!
sm21790691様から素敵なMIDIファイルをお借りしておきながら
うまく生かしきれずスミマセン…orz
バックダンサーはお国様にお願いしました。(ドーヴァーとお芋兄弟。
色変えしていますので、苦手な方はご注意くださいm(__)m)
お借りしたものは動画内に記載、コンテンツツリーに登録させて頂きました、
ほんとうにありがとうございました!!mylist/5758689
追記:コメント、マイリス下さる方、嬉しいですありがとうございます><
【RKRN_M.M.D】小平太と伊作でH.e.a.r.t. B.e.a.t.s
MMD第11弾です。
ただいまこの踊りを覚えるように友人から恐喝されています。
いや無理だろ…orz
※以下注意点※
・音源が女性の方です。
・モーションが少し女性っぽく見えるかも…
よろしければ見てやってください。
お借りしたものは動画内に記載しています*
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【MMD】 武田軍+αで8HIT 【戦国BASARA】
武田軍というか幸村中心です。
夏中には完成するぞ…!!と意気込んでたのが色々したりぐだぐだしてたらこんな時期になってました…orz でもその分愛は込めて…!
◆モーションを一部変更・アレンジさせてもらってる部分が有ります。
お借りした物は動画内にて表記しています。
◆お借りした素材で抜けている物がありましたすみません…!pixiv素材ID=33176371、ID=26126704もお借りしています。お世話になりました…!
マイリスなぞ作ってみました【mylist/36184459】
※動画の転載は一切禁止です。Reprint is prohibited.※
おいしい青鬼の作り方
青鬼怖い…orz
●前作 【Minecraft】匠クッキー作ってみた【クリーパー】→【sm17670892】
●マイリスト→【mylist/28818741】
□追記□はっ…はじめてニコニコ広告で宣伝していただきました!ありがとうございます^^皆さんの再生・コメント・マイリストいつも励みになっています。
●新作うpしました『【食べれる】ミニチュアポッキー作ってみた』→nm18519009
【MMD戦国BASARA】伊達主従で え?あぁ、そう。
ご覧頂きありがとうございます♪
今度こそちゃんとうp出来ていますように(泣)
実はこの動画、2度目の投稿です。最初にうp後、速攻で削除するはめになる事が多いのですが、今回もそのパターンにはまりました。
きっと、パソ子のご機嫌が悪いんでしょうね…orz
気を取り直して、伊達主従で「え?あぁ、そう。」を踊って頂きました♪伊達主従でやって頂きたい事はたくさんあるのですが、
うまく表現できないのが悩みの種です;;
お借りしたものは動画内に。皆さま、ありがとうございました。
追記:自分のだけでしょうか?スマホで動画を見ていると、最初の辺りで必ずバグるのって^^;PCの方は何ともないのに。
【立体音響】偽×物× 語 OP TV ver.
偽物語のOP「二言目」を立体音響にしてみました。
動画をそのまま、うpするのは消されると思ったので、編集をかけてみました。
戦場ヶ原ひたぎを、出せばよかったw EDの方は、2人で歌ってるし…orz
フィルター
k→[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
z→]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
立体音響マイリス→mylist/25668026
あの夏で待ってる OP 立体音響→sm16676321
偽物語 ED→sm16703918
【MMDアクセ紹介】どこかの地方にありそうな野球場
2011年の日本シリーズも終了しましたが、皆さんの応援していたチームは今年どうでしたか?ちなみに僕が応援していたチームは…orz
まあ、それはともかく、MikuMikuDance用の野球場アクセサリを作成しましたので一応配布します。
ver1.00⇒【配布終了しました。】
ver1.10⇒DL先:http://bowlroll.net/up/dl2895 ※ver1.10ではモアレ回避版を同梱し、名称を『葱ヶ谷スタジアム』としました。
ver1.25⇒詳細はim3690839をご覧下さい。
【魔王復活祭】『Kiss me 愛してる』【半角さんとkinect!】
二人分モーションが間に合わなかったとか、全然そんなんじゃないしっ!
ともみさんは全て手打ち、棒人間はkinect一発撮り+Reduction Tool+立ち位置修正程度です。この激しいダンスを撮るのは無謀だったと言わざるを得ない…orz
偉大なる本家様 → sm14098381 : ℃-ute
二人前アレンジ → sm15083112 : 気まぐれプリンスさん&みうめさん
魔王復活祭会場 → mylist/27829197
私の過去の作品 → mylist/19310926
二人目モーションもできました! → sm18207612
【手描き薄桜鬼】土方さん&総司で【スルーtoデリカシー】画面崩壊
総司「で?直ったんですか土方さん。画面ぶれ…とか何とか…」 歳三「………ぴーすぃー…。」
◆どうも、PCの調子が泣ける程悪くて半泣きなうp主です…。そんな思いが詰まっているモノになっている…ようで、
単なる土方さんオカン発動動画のような気が…。オチなし意味不明。画面ブレの中描いてて酷いので、それも注意して下さ…orz
◆使用曲は【翡翠の雫】キャラソンの賀茂保典&高原エリカで『スルーtoデリカシー』
◆再生・コメ・マイリス・タグ有り難うございます!
◆毎日イジリ倒してたら1週間ぶりに画面ブレが微量になりましたヤベエ泣ける…ヤル気湧いてきました~!
PC直った方良かったですね本当に!さっきまで、ってことは直ってます…よね?私も他人事とは思えません!嬉しいです♪
【APヘタリア】学園ヘタリア~Hetares, be ambitious~
!!音量を下げてご視聴下さい!学ヘタを元にしたパラレル設定です!!教師達から見た国たちはきっと問題児だっと思って作った学ヘタ設定を引っ張り出してきました。またもや設定中心のほぼ文字だけ動画です。楽しんでいただければ! 自分の見直し機能なんて当てにならないので、校正をにこ様にして頂きました!!!にこ隊長、感謝!(`・ω・́)ゝ 本編>『歌えるものなら歌ってみろ!』ならぬ、『作れるものならどなたか作って下さいお願いします(投身土下座)』です。マジで。切実に…orz 他のヘタ作品≫mylist/16002149 何かご連絡がありましたらこちらまで…http://twitter.com/naguisa おまけ、うpしました!!!>sm12762595
【鵞鳴建】オリジナル曲「コンクリートパイレーツの素晴らしき航海」
さささです。一耳惚れした鵞鳴さんメインで、UTAUオリジナル曲にチャレンジしてみました。フォークロックのような民族調入ってるような。
裏ボーカルは歌造ツバメ・大和内庵 コーラスは和音マコ・天音ルナ。タイトル長すぎるって言われて入れられなかった……。
ツバメさん庵さんルナさんは裏方なのであんまり声聞こえないと思います。陳謝。
mp3・オケ・歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98314
【追記】あれ……最後の画面で、曲名が変更前のやつのままになっとる……orz 見てみぬ振りしてください。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【手書き00】ディランディズで『Lost Story』
久しぶりの割りに突貫です。曲を着たときに思いついたノリと勢いにより
かっこういい曲なのに作業時間がないあまりにアニメ部分と機体が描けなかったのが最大の心残りです…orz
PCが使えなかったストレスが現れてると思います←
初投稿から一年経ちました。作り続けてこれたのは見てくださる方々のおかげです。感謝の意を込めまして、マイリストにて詰め合わせ配布開始しました。
マイリス mylist/8473737
ちょ、タグが見るたびおもしろいことにw
【手描きポケスペ】ワタイエでキス唾
素敵本家sm5221754様のトレス。でもトレスしきれてない…orz 暴力表現とかエロ?とかあるんで観覧は自己責任。ほんとに背後に気をつけてください。※キャラ崩壊大!■うわああああちょっと見ないうちになんか…みなさんありがとうございます!!!ワタイエって…いいよね! P4パロは(力尽きて)本当に完成させる気がないので・・・申し訳ないです。■マイリスmylist/18402374 ●素敵ワタイエすぎて貼らせていただきますロミシンワタイエ!!ロミシンワタイエ!!!!→sm10871089様
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第20話 四幕 その1
今日のワンポイント講座
絶望的な時こそやれることからこつこつと。
例:とりあえず飯を食おう。そしてあえて寝る!だから月刊CoCになっちまう……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵に感謝。
第19話 sm6449554 第21話 sm7327979
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
【手書き】夢幻紳士でコンビニ【今更】
大変今更ですが、無かったようなので作ってみました。
クオリティはひどいです。色も適当です。
初投稿なので…どうぞ御手柔らかに…orz
本家:sm2342795
音声はこちらを使用させていただきました:sm110501
これまでの投稿動画:mylist/11092043
