キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方GTA】文のSA取材紀行・第三十一回(表)
お久しぶりです。今回は、SF編でやりたかった話その2。
なお、今回は一つ致命的な不具合をお詫びしておきますが小町いません。
動画作り始めた最初期に入れておいたのですが、後でそのシーンをカットしてしまい。
しかも例によって小さいせいで、見直し時もいないことに気づかなかったという…orz
【追記】この動画に出てくる改造テクスチャ類は基本、自作です。
今回のイラストはPixiv(プロフィール参照)で公開してます。
【次回】第三十一回(裏)sm16330294
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その8-4
どうも、場面大根Pです。
他所でちょこちょこと色々やってたので遅くなりました。マジ申し訳ございません。
そしてユニコーン登場。ユニコーンです。ユニコーンですってば。
キャラ的には明らかに某火頭さんの影響受けまくりかもしれません。
前回:sm14445013 次回:sm15744616
マイリス:mylist/19610785
宣伝:事務用品P:mylist/21169917
相変わらずプチコラボ中。ふふふ、次回以降に―――。
私信:水曜すいません、夜には死んでましたorz 本当に申し訳ありませんでした……orz
【歌い手さん】れなちゃん。のおちゃめ機能を描いてみた【描いてみた】
れなちゃん。のカッコ可愛い歌声とコゲ犬さんのウザ可愛い合いの手に、ガマンできずやってしまいました。
エンコードに失敗して画像の比率がおかしなことになってます…orz
れなちゃん。の口パク部分で力尽きて、ラストのイラストはまた友達に描いてもらいました(^_^;)
今度はコゲ犬さんの尻尾がフリフリしてますよ!
音源お借りしました!→sm11095146
本家様→sm10244728
動画元様→sm10722893
口パク参考動画様→sm10969170
メインれなちゃん。&コゲ犬さん色々→フゥ
【マイリスト】 mylist/18253845
【twitter】http://twitter.com/2525_Fu
【ブログ】http://ameblo.jp/fu-2525/
ラストのイラスト→こすず
大河ドラマ 天地人 オープニング feat.景勝
北村一輝さん演じる上杉景勝様が好きすぎて作りました。
大河ドラマ「天地人」のオープニング曲に、景勝様を中心に写真をスライドショーさせています。
単なるスライドショーにならないよう、工夫したつもりですが…イマイチ情熱に技術が追いつかず…orz
完全に景勝様LOVE・景勝様びいきのOPとなっています。
写真の時系列がバラバラですがご了承下さい。
菊姫と先代(上杉謙信)がでしゃばってるのは、うp主の趣味ですw
※使用ソフト Windowsムービーメーカー
また性懲りも無く景勝様動画作りました sm9017955
【腐向けAPH】m*e*m*e*s*h*e(窓)
【転載禁止】この動*画は腐*向け(じゃ*がい*も)です。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。 注※うp主は雑食です。 この曲だけどハッ*ピーエ*ンド。 うp主*はオ*ール*バ*ックが苦手です…orz /ジャ*ガ sm6184483、sm6684916(替え歌)sm6608259【APH新作】sm103535/sm10363509
【鬼畜眼鏡】Rの発売まで2【作ってみた】
【腐向け動画】【BL注意】「エアブラシ?何それ、おいしいの?」というレベルの私が塗装してみました。 前作では温かいコメをありがとうございました。なんとか完成しましたので、また生温かい目で見てやって下さい…。動画もいじってみましたがコレが限界です…orz うp主の作ってみた動画⇒mylist/8995481
【初音ミク】 NHK教育YOU オープニング (坂本龍一)
この前のエンディングに続いて「ゆぅ~ゆぅ~ゆぁんだ~い」をミクちゃんと叫んでみました。今回はMS2000RのVOCODERを使ってみました。演奏が走りぎみなのは僕の悪い癖です...ORZ。ドラムは打ち込みだけど..他が..//赤い服は例のあれではありません...???//
遙か3 ヒノエ組曲
遙かのゲームをすると大抵一番初めにヒノエを攻略します。歌詞にごろの悪いところなどありますが楽しんでいただければ幸いです。(追記)携帯だと音ずれがひどいです。携帯の方は音を消して歌詞だけでもお楽しみください。(さらに追記)ヒノエの一人称は俺ではなくオレの方らしいです。全部俺になってるよ……orz 龍神が降臨なさったようです→sm9331976 フルのためにちょっと龍神の呪詛解除してくる。
アイドルマスター Burning Heat! (Full Option Mix) オールスター
【駄文】借り物Pだけど無謀にもオールスター動画に挑戦だ! という事で、曲はbeatmaniaIIDX 7th styleより、再びMr.Tの曲をチョイス。 しかし、全体的に表現不足が否めませんorz ムヴィメカ編集にはやっぱ限界があります。 【素材】書き切れない程、諸々からお借りしました。 全てに感謝致します。 ニコ動と故・ステ6の両方で「L4U発売までの」作品を使っているので、画質に差が…orz 【余談】一応、美希と覚醒美希は別キャラ扱いでお願いします(亜美と真美もね ◆次作! → sm5540780 ◆自己作品マイリス。 → mylist/1676165
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート28(完)
最終パートうpです。ほぼEDですが。PCの調子がわるくなったためおかしなところがあったらすみません…Orz。途中賽殺しのうpを考えるといいましたが、やはり原作は自らプレイしたほうが良いと思うのでうpはやめようと思います。では、テストの勉強してくるのでヽ(^o^)丿ゆとり世代だと馬鹿にされぬよう頑張ってきます。追記:パート1~6をうpできる方はお願いします。3期にアルケが絡んだ場合のPV→sm2908668
【手書き黒バス】黒バスで未来日記OP3パロ【トレス】
死ぬほどビビりながら初投稿\(^o^)/未来日記のOPが格好良かったので黒バスの皆さんにやって頂きました。
気まぐれでうっかり出来ちゃっただけなので冒頭部分のみです。安心のがっくりトレスクオリティ!人選は元絵と画力と相談した結果の偏りっぷり。
※盛大な本誌ネタバレを含みます。単行本派、苦手な方などはご注意ください。
【9/5追記】ファンブックまで見たのに誤字とかうわあああ!!笠松先輩及び先輩好きの方々すみません…orz
調査兵団で爆乳戦隊パイレンジャー
ペトラ「団長…カメラに…おさまりません……!」
誰かがやるしかないと思ったんだ
初進撃MMDがこれって…orz
団長がちょいちょい見切れるのはうp主がカメラ修正するのを忘れてたからだよ☆
前の動画 sm21606851 作ったもの mylist/37361500
【追記】いつのまにかこんなに再生されてる!こんな悪ふざけ動画にお付き合いいただきありがとうございます!
男がパイレンジャー…ダメですか?普段BASARAのMMDばかり見ているのでこの曲は男が踊るものだと思っていたんですが…そうですか…(←次は団長・ライナー・ベルb…ベルトルトで爆乳音頭をry)
【MMD】九尾の真田主従でリモコン(修正版)【戦国BASARA】
*ケモ耳尻尾装着モデル使用、歌ってみた音源お借りしてます。
*若干明滅の激しい部分があります。
モーション配布元様sm18356508のモフモフ九尾を天狐さん達にやってもらいました。
お借りしたものは動画内とツリーにて。各制作者様に感謝。
久々のMMDに手こずりクリスマス遅刻した上に致命的ミスを見落として再うp…orz
再生コメマイリスして下さった方すみません。
【アイドルマスター】熊猫春香さん パンダヒーロー【GUMI】
パンダと言われて正直食いつかざるを得なかった
そしてツボにはまったのでそのままの勢いで作ってしまいましたw
今度こそ「うちのジェバンニは一晩でやってくれました」と言いたかったけど
また3日かかってしまった(←素材撮りに一晩かけた時点で無理)
春香さんごめんなさい…orz 踏んで!
かっこいいハチさんの元曲様>sm13386216
聖上Pの金属バットも使わせていただきました>sm3064803
「GUMIN」タグが面白かったのでロックさせていただきましたwつけてくださった方ありがとうございます
艦長Pがすごいの作ってくれました!>sm13522805
ごPに使っていただきました!>sm14045758
これまで作ったものたち>mylist/15968618
【歌ってみた】空中アクアリウム【Coral】
Coralです~_('O')p♪♪
昨日うpしたばっかなんですがどうしても歌いたくて…。
40㍍P様のできたて新曲『空中アクアリウム』です!
ジェバンニ・・・にはなれませんでしたが過去最高に早い速度です。
どうしても(勝手に私が)敬愛している40㍍P様に愛を表現したく!!www
曲うpされてから数時間後に生放送しましたが我慢できなくて歌ってしまいました。。。そしてMIXのKURAGE様にプレッシャーを与えていたというww。。。タイムシフト確認したら取り立ての音程がgdgdで撃沈しました…orz
★素敵な本家様:sm11217750
★MIX・エンコ:KURAGEさんmylist/17626705 本当にありがとうです!!
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
新曲⇒『フルチン☆ブギ』sm11496249
アスキラMAD
前半、好きなシーンを詰め込みすぎて無駄に長くなりました...。(追記)コメント、マイリスありがとうございます!!それにしても画質...orz
花丸 加州・大和守まとめ4(6・7話)
刀剣乱舞-花丸-の加州清光と大和守安定の第6、7話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。(ただしOPは姿が映っている部分だけにしています)
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【進撃の巨人】おジャ魔女巨人【MAD】
久しぶりにこの動画→ sm6675 を見たら、すごく作りたくなってまた勢いで。
…何番煎じごめんなさい…調べる前に作ってしまった…orz
せっかくなので上げるだけ…
元動画様「エヴァ魔女どれみ」→sm6675
前作・進撃MAD「死せる英雄達の戦い」→sm21138209
7/15 新作 進撃MAD「神々が愛した楽園」→sm21358289
聖闘士星矢カルタ 海将軍
待っていた方がいるかどうかわかりませんが、お待たせしました、しかも期待を裏切り、海将軍。個人で作るのは難しいし、面倒(←これ重要)なのでセットなのも申し訳ない。公平に分けようとした結果、シーンチョイスが偏ったり、うP主の悪癖の影響で長くなってしまいました。次は黄金に戻り、あまりお待たせすることは無いと思いますよ? 個人的に作らねばならないキャラだと思ってますので。さて誰でしょう? 12/22追記 誤字があったようですね…orz 今回、「ええい、面倒!」で校正しなかったから… 次回は気を付けます 他の動画は星矢カルタシリーズのタグから→ シナモンLCさん作 双子(カノン分は↓で)、もふもふさん作 乙女、うp主の駄作 →mylist/26493369
初音ミクの燃えよドラゴン
「ズ」がつかないほう。 ▽これまでのあらすじ:変態で下衆な俺の元にやってきた初音ミクは不幸に暮らしていたのだが… ▽みんなの初音うた(?)第五話。往年のジャンプマンガのごとく路線変更。 ▽第一話->sm1066855 第六話->sm1849242 ▽「教えよう」か「教えてやろう」です…orz ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
【ゴスペラーズ】サカイストのサカイストによるサカイストの為のBGM
初うpです。
今回、サカイストの為の作業用BGMが欲しくて作成致しました!
曲の繋ぎ方等あまり上手くはありませんがご了承お願い致します。
あと歌詞と収録CD名を入れられたら完璧だったのですが……挫折しましたorz
一応曲順には流れを付けています。
※大変申し訳ありません!!ラストの曲が最後の最後でぶった切れているという失態……なので新たにうpしました!たった数秒増えてるだけです;;歌詞は諦めました…orz sm17955782
【腐向け】イザシズでロ.ー.リ.ン.●.ー.●【※再うp】
お久しぶりです、うp主です。ほとぼり冷めた頃に再うpしてみました。
ガールなのやらボーイなのやらで伏せ字です。以前うpしていた際のタグも本当に嬉しかったです!
■注意■
B L ・ izsz が 苦 手 な 方 は バ ッ ク し て 下 さ い
他CP発言/CP論争/音源となった動画でのこの動画に関する発言 等はお控えください。お願いします
お借りした音源をさらにmixしてますので注意。
エンコの問題ではなく編集ソフトの問題で、相変わらず再うp前と同じく一瞬雑音入ったままです、すみません…orz
画質落ちているかも…?
※2013.5.30追記 1作目のク.ラク.ション〜を再うpして非公開設定のまますっかり忘れていたので公開しました。もうだいぶ懐かしいですがよろしければどうぞ sm17292048
【愛ぼん】教えて!!魔法のlyric【踊ってみた】
どうも、お久しぶりです!
愛ぼんです(´・ω・`)ゞ敬礼!
間違えてる所いっぱいですが、そこは
全力でスルーしてあげて下さい…orz
実は、みみ氏とコラボする為に
昨日必死に練習しました\( ^ヮ゜)>
コラボ出来る日を楽しみにこれから頑張って生きていきます!
敬礼(´・ω・`)ゞ!!!
新作*星くず☆うぃっちメルル【sm13327320】
【スパロボOG】MAXON(JAM Project)【TV sizeで歌うヨ!】
どーも、Utauyo!!の人(→sm11636731)ことtaiga(20)です~。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターより「MAXON」歌ってみました。
約1年ぶりの一人JAMでござい。
ミキシングで苦労した…orz
女声とか出来ないから勘弁な!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Corruption Garden」 → sm12307369
【無駄にねっとりと】The Mad Hatter【歌ってみた:アフロ・礼】
艶やかな狂気に誘われて歌わせて頂きました・・・が、自分で歌うとあんまり艶やかになりませんでしたね...orz
悩ましくもふつくしい原曲様→sm12203398
お借りしたカラオケ→sm12329472
アフロ・礼のマイリス→mylist/6511824
前作(心拍数♯0822)→sm12225192 次作(ウソナキスト)→sm12689236
俺ウマコラボ(ヴェノマニア公の狂気)→sm12589513
Angel Beats!のPV第6弾の音楽がカッコよかったのでピアノで弾いてみたw
Angel Beats!のPV第6弾に使用されている音楽がカッコよかったのでちょっくら弾いてみたんだけど、弦パートの部分が無いので残念な感じになりましたw 圧縮音源だと低音が死んでるから聞きにくいなぁ~ まぁ、本命はOPでしょw KanonのBD-BOXもまだ買ってないのに、CLANNADだと…orz [http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/77/] [mylist/1822027] P.S. いつものデスクトップではなく、ノートPCで録音したので、音が小さい&音質最悪でごめんねごめんねーw 演奏動画はデジカメをオカンに貸していたので撮れませでした。 2010/01/11更新:楽譜の希望が多かったのでうpしましたが、整合性は保証できませんよ…w
【癒し】神谷浩史【画像集】
ちょっとがんばって画像を作ってみた。ピクボ21のCが可愛すぎるけどそれを伝えられないカメラの才能ゼロな自分に絶望した…orz それでもうpは自重しない。 最近毎日携帯で「my diary」を聴きまくっています。声でも画でも神谷さんに癒され中。【8/26追記】とうとうハレノヒ発売されましたね!ああもう可愛すぎる…!! しばらくCに癒される日々が続きそうです☆ BGM詳細はこちらで⇒C&D画像集■mylist/14235968
【手書きTF】5月病の司令官にいい考えが浮かんだようです
5月病デ軍:sm4384774 に感化されてうっかり作ってみました。本編とかトイとかいろんなものを参考にしたので、パーツの過不足とか半端ないです…orz ●素晴らしき元ネタ【5月病マリオ:sm3233658】 リジェも好きですよ?w 第6回ニコニコTF祭りお疲れ様でした。視聴してくださった皆さん、ありがとうございます。 昆布は二番ダシの方がうまみが出るんだ!やっぱり司令官はこうでないとね【nm9208168】 リスペクトリスペクト~ 私にTFを教えてくれた友人の初MAD【TRANSFORMERS×Emerald Sword:sm6218818】
【鏡音レン】ロリ誘拐/炉心融解【鏡音リン】[合わせてみた]
世の中がルカ祭りの中なにやってんだ…orz
神曲と神(の領域の)曲を合わせてみました。長さの尺はロリ誘拐に合わせてます
なんでやったかって?いや…なんか…化学反応でも起こりそうな気がしたから…さ……
ロリ誘拐(鏡音レン):sm5983435
炉心融解(鏡音リン):sm5602903
鏡音姉弟の本気「炉心融解」合わせもどうぞ→sm6019653
【RKRN】竹 谷 de 16 期 O P
前回のおまけ(お礼?)みたいな感じで、こっそりとうp。なので、特にタグは付けません。とりあえず、最低クオリティ。 あと、9割方の線画を描き終わってから、つり目になってることに気付きました。全て、4 年 生のせいでs…すいません、うp主の技量のせいです orz 画質とおまけについては…もう、何も言うまい。誰が見てもgdgdです、もっと勉強してきます、すいませんでした orz 【まさかの】比較…!?吃驚しすぎて叫びました…!sm4604937 【追記】zipは次まで待ってください…!次ができれば、の話ですが…orz
--- 2024.10.01 ---
おひさしぶりでございます
見ている方がいるかわかりませんが、
劇場版が楽しみすぎなので記念に一部非公開解除しておきます
16年前なの…?こわ。
【鏡音リン】悪ノ娘【ゲーム風な手描きPV】
悪ノ~が好きすぎて、【悪ノ娘】のちょっとだけ平和な頃を妄想。
素晴らしい悪ノ~PVが幾つもある中に自分のものを投下するのは勇気がいりますね。でも私も悪ノ~が大好きだ!! 、と叫んでみた動画。ム○メ○のウワサに違わぬフリーズっぷりに途中投げそうになりながらガンバタ初動画…。原曲者様→【sm2916956】【5/27】ばあやwww ……スイマセン。ツッコミ入るまで全く気づきませんでした…orz【5/30】ご視聴、コメありがとうございます! マイリスもああありがとうございます!!素敵なタグwもありがとうございますww
【APヘタリアMMD】天使組でCrazy.∞.night+寸劇【眉毛の日2016】
「もてなしましょう(スコーン的な意味で)」(言ω言)/■
どもどもーくまクマです('(ェ)')
眉毛の日だったので天使組で踊って頂きました!(言△言)人(=▽=)@
→そしてまた遅刻… orz
おまけの寸劇はCrazy∞nightの「みーつけた」のモーションについての裏話です。
ちなみにホワイトボードの似顔絵は姉作ですwww
※注意※
途中マーマイトが飛ぶシーンが含まれます。苦手な方はブラウザバックして下さい。
眉毛の日2017.ver→sm30753195
沢山の再生とマイリスありがとうございます!!
