キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鬼滅のMMD】LaLaL危
※注意 モデルさん改変あり、ケモミミありです。
超猫派です。
この状況じゃ猫カフェの推し猫様に会いに行く事も出来ない...
ぬこ様の安全・健康の為ですし致し方ないですね。
と、いう訳で猫不足の為、猫カフェ(のつもり)作りました。
この猫カフェもいいなぁ...
どこかにないかなぁ...
伊黒さんは首から「甘露寺専用」とか下げてそう(妄想がすぎる)
お借りしたものは動画内と、クレジット漏れございました...orz
★ポーズデータ:じぶん様
★アクセサリ:とりそば様/わち様
大変失礼致しました!
ありがとうございました!
◆1/25追記
コメント楽しく拝見させて頂きました~
皆様がコメントでコミュニケーション取って下さるの嬉しいです♡
もう前作からの小豆とおはぎの流れ好きすぎてw
ナンジャタウン??と思ったら鬼滅の猫イベなのですね!
知らなかったのでびっくりしましたw
教えて下さりありがとうございます(^^♪
広告ありがとうございました!
るり様 ハツ様 momo様 ふぁんでちゃん様
megu様 モブ隊士様 いの様 zorori様
【スマブラX】蒼三剣士+aで男女【未完】
放置すいません!;;何年も前の話ですが、2番のデータを消してしまいました…完成期待のコメントを下さった方々、申し訳ありません。ネタを忘れてしまったので、描き直して完成させる予定は無いです…orz
【MMDワンピ】 KiLLER LADY REMIX 【サンジ誕・コックと外科医と女海兵】
サンジくん誕生日おめでとう!
少し刺激的なシーン(当社比)があります。
しょうもない大人達の悪戯としてお許しください!
誕生日だから、サンジくんにいい思いをしてもらおうと、本当はもうちょっと真面目に作るつもりだったのですが、気が付いたら…orz
サンジくんとたしぎちゃんの艶っぽさに何かが壊れました。
サンジくんの誕生日をお祝いする気持ちは動画中のあの3人にもいっぱいあるはず…!
お借りしたものは動画内に記載しました。この場をお借りして、本当にありがとうございます!
mylist/39640777
【手描き】変人が夢物語描いた★その14前編【漫画】
お久しぶりです、*★*です。ついに2ヶ月もかかってしまった…orz待っていて下さった方々大変申し訳ありません;;後編もまだほとんど描いていない状態なので次もまた遅れると思われます--;気長にお待ちいただけると幸いです… ◇今回はアドちゃんメイン回。料理ができないとカービィに馬鹿にされ料理作りに奮闘するもよう。 前作→mylist/12235986今作→mylist/29717199 *追記*今回もこの動画をご覧頂きましてありがとうございます!皆様の面白いコメントにいつも笑わせていただいていますw Σご…誤字が…!!;; ×自信→○自身です^^;全く気づきませんでした…ご指摘ありがとうございます! そしてお待たせしました、後編が出来上がりました→sm22898089
ダイアの国のアリス(ミラーver)【サンプルボイス集】
前回のサンプルボイスより更に長いだと…。二分割の方がもしよければ二分割にしますので、一言お願いします。そのままで宜しければそのままスルーで。 シドニーとエースのとあるサンプルボイスがやばいです。 追記:ミラアリと関係ないですがジョカアリ六巻に心折られました…orz
【MMDモーターショー】頭文字Dayo-【支援動画?的なもの】
MMDモータースポーツ部コミュ(co441233)の秋のイベント
【MMDモーターショー】sm18958588参加予定だった作品です。
今回も遅刻か!?と思いきや、
まさかのフライング...orz
本来の投稿期間は、11/16(金)~11/18(日)だったのですが
諸事情(某~羽男動画sm18672812や某~SL動画sm18843392の続編~制作関係)により
泣く泣く~この本動画制作を途中で断念して~うp…、相変わらすの中途半端クオリティーですが
せめて「支援動画」にでもなれば幸いです。
更なる(色んな意味で)レッドゾーン動画→sm19431570
マイリスト→ mylist/29806365 clip/487063
【MMD】ノボリがアレに出演したそうです
SpecialThanks☆夏子様!!!!★またノボリが歌っているだけの動画です。本当はそろそろクダリを活躍させたかったのですが、どうにも歌うには不便な口で…orzクダリは次回頑張って踊らせます。★分かる人には分かる元ネタがあります。★うp主マイリス【mylist/23949630】★コメ・マイリス・タグいじりありがとうございますううう 。゚(゚´Д`゚)゜。
【手描き】KAITOと鏡音レンでおちゃめ機能【遂にやった】
おちゃめ機能のカイトver.が見たくてつい…。済まない、出来心だったんだ…orz
そんなこんなで漸く出来上がったのでうpです。宜しくお願いします。■mylist/22331281
偉大なる本家様【sm10244728】
偉大なる素材元様【sm10693487、sm10747504】
BGMとして使用させて頂きました。ありがとうございます!【sm2308896】
【ポケモン金銀】vsトレーナー戦BGMを勢いだけで弾いてみた
どうも、Rizです!
勢いでジョウトトレーナー戦BGMを弾いてしまいました。
dropDチューニングです。
今回、思ったようにベストテイクが出ず妥協してしまいましたwww
もうちょっと粘ったらもっと良いテイクが出たような節はあったんですが、その日の体力的に限界でした…orz
この曲は全体的にフレーズが手癖ブレイカー過ぎて、個人的には弾き辛かったです。特に途中の細かいトリルが鬼だった。
あとGB音源だと上手くリズムキープできない事に録り始めてから気づく。バスドラとスネアって大事ですね><
マイリス→mylist/22442322
(ニコ生)Riz'FM 66.6MHz→co307787
Twitter→http://twitter.com/_riz666
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2343572
次こそはシロナ戦BGMを!
光の戦士たち【カラオケ字幕】
魔動王グランゾートOPより「光の戦士たち」カラオケ風にインストを使用しています。が、逆に歌いにくくなっていたりします…orz mylist/19773642
【幻想水滸伝MAD】焔【Sound Horizon】
既にこの曲でうpされている方がいたのですね…orz(sm3592198)でも折角作ったのでうpさせて頂きます。1~5&外伝&ラプソ入り乱れ。 作成物⇒mylist/6985163
[遊戯王]Tales OF Duelist[MAD]
うp主がテイルズの中で一番好きなテイルズオブシンフォニアのOPを遊戯王で再現してみました。が、あんまりあってない…orz 雰囲気を楽しんでくれたら幸いです (^^;) 配役(召喚したモンスターに戦わせる場合あり)……ロイド=遊戯、コレット=社長、ジーニアス=顔芸、リフィル=杏、クラトス=デース、プレセア=レベッカ、しいな=myson、しゃべると三枚目=凡骨、リーガル=モクバ(or社長)ユグドラシル=カイバーマン 社長だけでできそうと言ってましたが、TOSではたぶんやりません…。雑なつくりなのがよくわかる比較動画→sm3108060 6/7:新作→sm3629921 作った動画たち→mylist/4310380
花丸 獅子王まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、獅子王の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【MMD】被害妄想携帯女子(笑)千斗いすず
motion : moka様
model : SPS様
明けましておめでとうございます。
moka様のモーション 凄いですねえ、どうしたらここまで集中かつ細やかな作業ができるのでしょう…
SPS様のモデル、Qtaro大絶賛前屈み中です(元日なのに…orz)
トリケン・ティラミー渾身の甘ブリ非公式PVに近づけるような うふーん動画が作れたら…
前期アニメの感想 甘:おぉ面白かった、格率:最高ッスね、君の嘘:こんなのが大好き、神撃:ラストの作画半端ネェ 白箱を忘れてた!上山高校出身ってのがまたイイネb(郷土愛w
でわ、メンバー・衣装のシリーズsm25784795 とゆーかSPS式がお気に入り♪
【ゆっくりTRPG】TRPG初心者達によるクトゥルフ神話TRPG_part.0
※(追記)Part1から4までは勝手が分からなかったり、遅れた分を詰め込んでいた影響もあって非常にぐだってしまったのであらすじを作りました→sm25122368
リプレイ動画なんて作ったことなかったからミスがひでえ…orz
今回は友人のある一言により、メンバーを集めてTRPGのオンセをやることになったのでリプレイ動画を作ってみました
ミスは次回以降なくしていく予定
【シナリオ名】オリジナルシナリオ:異世界の闘争
中の人 霊夢→シロヤシャ 妖夢→ともり 魔理沙→デアドラ 早苗→醤油さし フラン→かうちぽてと
次【sm21906215】
マイリスト【mylist/38054918】
起動CGで見るWindowsの歴史(1985-2007)
Windowsの起動画面を年代順に並べてみました。
BGM:Windows XP - Title (XPの初回ログイン時に流れる曲です。)
あ...historyの綴り間違えてました...orz
【ご注意】
一部,実際の製品で使用されたデータと若干異なる画像もあります。
また,WindowsCE系や組み込み用途のバージョン等は省いております。
【手描きトレス】転がってみた修正ver.【T&B】
今日は再放送21話ですよ!こんばんは。作業用BGMにしていたsm1709722が頭から離れないうp主です。十年経っても風様ちょうカッコイイィィィィ(゜Д゜)前回ウロボロスマークを思いっきり間違えてましたがようやく直せました。もう半年…だと…orz 坂道じゃないのは突っ込み所。腐向けのつもりは無いですが苦手な方はご注意下さい。 御本家様→sm9989443/原曲様→sm9714351/参考動画様→sm15081330・sm14228737 一個前の→sm15615856 と 新しいの→sm17449682
アイドルマスター 「銀河鉄道の夜」 やよいおり
劇場版「銀河鉄道の夜」(1985年)より。イメージソング「銀河鉄道の夜」です。
音楽:細野晴臣、主題歌:中原香織、原案:ますむらひろし。
配役は、勤労少年ジョバンニをやよいに。裕福な家の心優しい親友のカムパネルラ役を伊織にお願いしました。経済格差配役ということで。
アニメ版なのでネコ耳を標準装備。やよい誕生祭遅刻組ってことでひとつ。
「2008年秋から作っては止め作っては止め…
飽きm@sterにも出し損ね、誕生祭にも遅刻…orz」by嫁
・レナウンPの嫁が作ってますシリーズ過去作品【mylist/2350517】
・前作:アイドルマスター なつかしのアニソンメドレー2【sm7993379】
・前・前作:アイドルマスター「On the Good Ship Lollipop」(ベティ・ブープ)【sm4367076】
リボラジ!ぶっちゃけチョイス攻略大作戦!#18
#18「焦りは禁物!」~標的175アフレコ後のお話~ ゲスト*ユニ役:南條愛乃 ※昨日アップしようと思ったのにしそびれました…orz ごっきゅん35歳おめでとーございます!!! #17→sm9973330 #19→sm10139764
Stardusterを歌ってみた【七篠イド】
ジミーサムPさんの「Starduster」を歌ってみました。いい曲ですね…☆本家→sm8541371 マイリスト→mylist/6963764 同日うp「キンクマブルース」→sm9075423★いきなり伸びたと思ったら「世界の新着動画」というやつで放送されたのですね。びっくりした…。何のバグかと思ってびびっちゃいました。 ★動画、お目汚しだったらすいませんorz 撮影してみて、自分がずっと変な動きしてることに気付きました ★防音室付マンション最高◎⇒スピーカーから音が流せる幸せ⇒カラオケ状態で録音、スイマセン…orz 次はちゃんとヘドホンします。 ★「2525再生」頂きましたっ。ウエエエンありがとうございます…。 ★音源の作りこみ…技術も知識もないのです…(-"-;)ドウスレバ
【テイルズMAD】brave heart(OVA版シンフォニアMAD)<改訂版>
sm7585548のシンフォニアMADのシンクロ率と画質を上げてみました。ダメだと思った部分はザックリ差し替えるかエフェクト追加したりしたので、前回の初MADよりは大分見やすくなったのではないかと。ちなみにBGMはデジモンアドベンチャーのOPです。
ちなみにサムネはsm5243275を参考にFF風にしてみたかったんですが、結局FFっぽくならなかったという…orz 初めてSAI使ってイラスト書きましたが、描画ってむずいね!!(泣)
<追記>
マイリス数がとうとう100に到達しました!!100超えは初なので本当に嬉しいです!今度は1000を超えるようなMADを作れるようがんばります。ご覧頂いてる皆様に感謝です。
<他の動画>
テイルズ:【mylist/13501563】
キングダムハーツ:【mylist/13447553】
出逢いをア・リ・ガ・ト・ウ…。
ニコニコにない曲支援しりーず まりメラの26話EDfullがなかったので感動のあまり思わず作った 後悔はしていないが消される可能性が…orz なのであんまりばれるようなタグとかは自重願います 『まりん…今にも、胸が張り裂けてしまいそうだ…』はまりメラ最萌え台詞
【カービィMAD】ワドワドユカイ
もはや何番煎じかも分かりませんが、ワドルドゥ隊長シリーズに挑んでみました。今回は隊長にハレ晴レユカイを歌っていただきました。長門ベースのを音声変換ソフトでピッチを上げてセリフと合成しただけです。本当は動画もつけようと思ったんですが、当時の自分の実力ではこれが限界でした…orzタグの「ワドルドゥ」から他の方々が作った作品を見ることができると思います。二作目→sm327034 あ、ちなみに隊長は俺のよm(
【しぃちゃろ☆.:*・゚】生脚ベース演奏者目指しまぅ(。◕ˇε ˇ◕。)vol2
ゃぱ真剣に地下アィドル目指す////
豚足わ豚足なりのStyleで♡(。◕ˇε ˇ◕。)♡
※あくまでしぃちゃろさんの演奏なので下手糞装ってる部分多々有ります。
ご了承下さい。
【第11回MMD杯本選】放課後オーバーフロウ…したかった…【MMDマクロスF】
5ヶ月前~実家で親父が倒れる→そのまま実家に帰る→親父を介護中(←今ココ)
MMD…いやPC触ってられる場合じゃないのですが…
皆さんの~杯予選動画見てる内に、ムラムラ来ちゃいましたっ(汗
おかげで、実家用PC(中古)買う羽目に…
だけど…間に合うはずもありません…(親父...完成出来なかったよ...orz)
とりあえず、「自身の生存報告」も兼ねてうpして見ます。
「中途半端な作品」…お目汚しスミマセンm(_ _)m
お借りした物は、
Ex動画sm22086743にて。
マイリスト→ mylist/29806365
らんさん、宣伝ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
【theme:大根】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
【手描き】薄桜鬼で心戦組【やらかした】
初投稿です。はじめまして。
中の人が演じたもう一人の沖田がPAPUWAだと聞いて。カッとなってやらかしました。
当然のごとく紙芝居です。沖田ネタしかないです。あとキャラ崩壊がとんでもないです。
薄桜鬼(の中の人)率パネェ!ので他キャラネタも拾いたかったんですがなんかもう心が折れました…orz
お見苦しい点だらけかとは思いますがご容赦を。
うp主は重度の小心者です。些細なことで羅刹化するのでやさしくしてあげてください。
【追記】
あっ本当だ間違えてますね! ×左乃→○左之
どっかでやらかすと思ってたけどまさかのしょっぱなとかもう切腹したい(´・ω・`) 大変失礼致しました!(土下座)
テクニクビート その2
今回はナムコサイドからスカイキッド・マッピー・源平討魔伝・ワンダーモモ・オーダイン・ドラゴンバスターの6曲。
そういやなんで画質が荒くなる天空ステージでなんかプレイしたんだろ俺…orz
(注)基本的に演奏感重視なのでなるべく持ち上げをしない方向でプレイしてます。
その1(リテイク):sm391247 その3:sm317485
マイリスト→/mylist/6473
【スフィア】MOON SIGNAL 弾いてみた【おとめ妖怪ざくろ】
ご視聴、ありがとうございます。
DAWとPODを導入したので、ライン録音に初挑戦してみました。
演奏も一発撮りで、動画もやっつけですが…orz
23日の武道館が待ちきれないので、今回はスフィアに挑戦。
スフィアの曲どれも良すぎるだろjk…
/sm12882119 ← c/w クライマックスホイッスルも弾いてみました
/mylist/8338982 ← マイリスト
のののラジオ 第九話
■「伝説の勇者の伝説」 テレビ東京ほかにて絶賛放送中!
■パーソナリティ:ライナ・リュート(福山潤), フェリス・エリス(高垣彩陽),シオン・アスタール(小野大輔)
■http://www.onsen.ag/program/den/index.html ←アクセス増加にご協力をお願いします。→ http://lantis-net.com/index.html 毎週金曜日配信
■#8→sm11329453 #10→sm11488497 マイリスト【mylist/19842975】
■一話見直してみたけど(8:15辺り)0.5人分のじゅんじゅんの声分からんかった…orz
【MMD】幸村でSAMナイトメドレー【戦国BASARA】
お久しぶりです!うp主がいかにSAM様を好きかという動画です。幸村も好きです。という訳で誰かうp主の名前を決めてくれ…orz(mylist/17217061)*お借りした物については動画内に記載しております 次はトレスするよ!長い目で見てね!■8/8 名前候補ありがとうございます!まあ、そういう訳でうp主の名前は「セル弾P」ですね!セルフ弾幕→セル弾 ふん、コメントだからって油断したかもしれないが、全てのコメントは名前候補だったんだぜ!ペンライトもほしいPか悩んだ果てのセル弾Pっす。◆「カワ幸P」を推奨してくださった方、ありがとうございます。ですが、大好きな幸P様とうp主の様な者の名前が似てるのは如何と思いセル弾Pとなりました。候補ありがとうございました。
夜中に腹が減ったら見る動画!!
「夜中」にどうしてもお腹が減ってしまった…そんな時に見ると非常に効果的な動画です♪逆に満腹時には見ないようにね!!あくまでも『夜中の空腹時』がより効果的☆その意味が分からない人は楽しめませんし、何の効果も期待できません!!※趣旨を理解できてない人がかなりいます...orz
【テテ】いろは唄を男性目線ver.で歌ってみた。
どうも、こんばんわ。テテですー!
ソロ4作目になります。
■すごく素敵な本家様sm6115924
■男性目線ver.の歌詞元様nm6388832
■イラストはピアプロ(NAACO様)からお借りしました!ありがとうございます♪
http://piapro.jp/content/y2sr8ivu2ave2hhp
■いろんな方に歌ってみてと言われてたので歌ってみました。
■個人的にも思い出の曲になりました!いろは唄を知るきっかけをくれた友人に感謝!
■まだまだまだまだ下手な歌ですが聴いてもらえたら幸いですorz
■最後のサビはいる所は、歌ってて感極まった結果なので聞き流してください…orz
フィルター「a」=んあああぁぁぁぁぁっ
3作目→SeeYou sm10173641
テテの歌ってみた。【mylist/18514581】
