キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】組曲『ろ。』【ラグナロクオンライン】
再生3kマイリス登録ありがとございます! ニコデビューMAD初作品 今更組曲(ノ∀`)初めてづくしで歌も動画も未熟ですorz 原曲の歌詞に出来るだけ忠実に替え歌してみたつもり。ちょっと毒な部分も; 痛さ全開★組曲RO日常編。ネタとしてご笑納いただければ幸。 コメのおかげで、♀クリエコスでお会いした方に「男性だったんですね」って言われました\(^o^)/ドッチデモイイッス…orz 音源はsm537060様から頂きました。
【手書きGetBackers】邪眼を継ぐこと
今更ながら、ゲトバで血+ED「語/り/継/ぐ/こ/と」パロです。歌詞見てたらビビビと来たので情熱と勢いだけに任せて作ってみました。奪還屋さん手描きMAD少ない中に恥を忍んでうp…; 苦手な方はお気をつけください。 ※トレスなしのマウス塗りでお見苦しいところがあるかと思いますが、どうか温い目でお願いします…orz かなり原作ネタですので、もう誰が誰だか…。パパンの前髪が短いですスイマセン; 初の手描き動画ですが、よろしくお願いします。
【MMD刀剣乱舞】乱藤四郎とにっかり青江で馬当番【やらないか】
本丸の思わせぶり発言担当二人を意味深台詞で動かしてみた。
オマケついでに踊っていただいた。
馬当番させたら何やら投げる人も混ぜてみた。
※注意※
・歌ってみた音源使用してます。
・各種ネタ成分高め。苦手な方はご注意を。
・ご試聴は自己責任でお願いします。
素晴らしいモデル等々作られた方に感謝。愛はあります。
お借りしたものは動画内及びツリー表示にて。モーション・音源は一部手を加えてます。
一部ネタを拝借した動画もツリーに入れさせて頂きます。
音ずれ調整した筈なのにずれてたとか、もう…orz
次作 sm25860121 →
【助けを呼んでみた】M'AIDER遭難ガール【がむしゅ】
メーデー!メーデー!メーデー!
こんばんは!がむしゅです!
今回は out of survice様の作品を歌わせていただきました!!
MIX、難し…orz
★素晴らしき本家様… sm21755565
out of survice様… mylist/35374850
【Minecraft】砂まみれのMinecraft 18粒目【ゆっくり実況】
基本的には整地動画です。基本的には~
今回は、ウィザーをたおすよ!あんまり整地はしてないけど…
17粒目→sm20436942←前 次→もりもり整地中 mylist/31736318
3週間ほど、大人の事情でデスクトップをまともにさわれませんでした(白目)
先日、部屋をがっつり掃除してたら、きったねぇ箱を見つけました。中身は…
かりぱくから逃れることのできた懐かしのゲームソフトたち…
あっ…デスクトップ触れなかったとかうp遅かったとか、動画冒頭のBGMは…
みつけた箱とは関係ないんだからね!…Orz…サーセン、遅くなりました
【MMD】黒ヶ原でKiLLER LADY【戦国BASARA】
この動画は色変えモデルを使用しております。苦手な方はブラウザバックをお願い致します
かっこよく………見えたらいいのですが…
【MOTION】
白茅様(sm19711393)
【MODEL】
家康:倭様・三成:黒鬼様
その他お借りした物は動画内にて記載させて頂きました。
ありがとうございました!!
リップを1曲まるまる初めて作ってみましたが…難しい…orz
【怪談】 ガラケー 【ゆっくりボイス】
5作目です。
実は3作目として作っていて、途中で制作やめてた話。
前回、いきなりKを登場させてすこし混乱を招いてごめんなさい。
といわけで、今回はそのKの話です。
一度、没にした話なので、生暖かい目で見てください…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm17943062←前作 || 次作→sm18906881
mylist/31853225
心の川柳は検索結果の説明文で邪魔なので、泣く泣く文末にします。
夕暮れが 伸びて喜ぶ お化け哉
【BASARALOID】パ/ラジク/ロ/ロベ/ンゼン×ア/ンチク/ロ/ロベ/ンゼン【UTAU】
通算三十本目、リク曲です。最近、クラスの奴らから姉御とか呼ばれ始めました(何故?) 内容ですが…正直、前回の無駄に長いおまけにぶっこんでから大して変わっていないです。ようやっと描きました; 学バサなのは3巻読んだ後だからだと言い訳させてください。単独はまた後日…; お借りしたものなどは動画内、マイリスは→mylist/28171521 あ、ニコ動と連携設定したツイッターアカウント作ったので、興味ある方はどうぞ(n_sironeko) ろくなこと呟きませんが← 追記:ドSて言いきられたwww 追記:色々候補が上がっていたのですが、6/24にヘッ/ドフ/ォンの方でS猫PなるP名をいただきました。ドS姉御Pタグ付けて下さった方、すみません…orz 単独及び、入れ替え版→sm19117517
【フルボイス】ファイナルファンタジー6.Part35<後編>
続けてうpです!こんばんは!ドン舞です!
月日が流れるのは本当に早いものでこの企画もついに4年越しを迎えます…orz
ついてきてくれたスタッフ、そしてリスナーさんたちに感謝しつつ、
次回FF6フルボイス企画もほんとのほんとに最終回です!
後悔しないよう、最後まで楽しんで製作していこうと思います!
というわけで、今回も楽しんでいただければ幸いです!
そして、見てくれる全ての皆様に感謝!
◆うp主は初プレイで録画しています!
◇次回!FF6フルボイスほんとに!最終回です!
◆マイリスト → mylist/9486455
◆前 → sm17806006 / 次 → sm19256640
◆ブログ → http://silvercat1120.blog79.fc2.com/
◆FF6フルボイスコミュ → co33536
【MAD】モノノ怪-Apocalypse~memento mori~
-K-です(`・ω・´)今回はちょっと場面展開早め+激しめ…というかノリだけな(ry ←
曲はポップン15の「オラトリオ」の曲。和じゃない曲で初挑戦。
自作モノノ怪マイリスト →mylist/1601501/3235177
=追記=
映像が早いのはほとんどの画像に2倍速かけてるからス(´I`;;見難くてすいませ…orz
曲の激しさと~…は、個人的にそこまで激しい曲だと感じなかったので…orz 激しい部類に入るのですね…;
ちなみに主はポッパーですが音源は拾い物でス┌○"ペコッ
マイリス入れて下さってる方、コメント下さった方、ホント有難うございます!(*_ _)
【ニコカラ】 ボーダーランズ! 【OnVocal】
マチゲリータP様の「ボーダーランズ!」のニコカラOnVocal版です。
リクエストいただいたので作らせていただきました。
なんかリクもらったの1年くらい前な気がする…orz
オフボーカルは音源が手に入り次第作るかも
素敵無敵な本家様:sm11982981
自作ニコカラ集:mylist/19915266
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん10【ゆっくり実況】
お待たせしましたあぁぁぁぁぁぁ!!
編集中の動画が、なんと完成を目前にして、データがブッ飛んでしまうというハプニングが発生したため、また1から編集し直すハメに…orz
根性で編集し直しましたよ…1日で
OPは、やっぱり尺が短いものを突っ込んでいくことにします。
根気があれば今回ぐらいの尺でまたOP作るかも。
前回→sm14122412 次回→sm14765348 mylist/22717286
アイドルマスター 「プリズム」 feat.秋月律子
律っちゃんって、凄く女の子の中の女の子だと思うんです。 360持ってないので、素材はステ6からお借りしてきました。動画を使わせていただいたぷげらっちょP様…他P様申し訳ないですorz プリズムのPVに少しだけ雰囲気を似せてみたりと、以前と同じく頑張っておりますが…口パクに違和感感じてしまったらごめんなさい(’’; 星の王子様P様が先に作られてたようで…orz→sm387432 以前作った亜美真美や、元PVはこちらからどぞー[ mylist/186611/3119878 まさかの2000PV!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)正直驚いております…皆様有難うございます!
【ニコカラ】 Scarlet M∞N 【OnVocal】
「Scarlet M∞N」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自己満足用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7374006
動画お借りしました:sm10561276 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【初音ミク・オリジナル】 妄想恋愛症候群 【微ヤンデレ】
+今晩は通り越しておはようございます。黄昏Pです。当社比三割増しであだるてぃな感じのヤンデレ?です。+なんか滾ったのでつくりました。 +美麗イラストはピアプロより稚野まちこさまにお借りしました。ありがとうございます! +基本的に怪しいマイリス→mylist/5294102 (一か所声と貸し間違えただよ…orz) +オケはこちらからドゾ→http://piapro.jp/content/?id=zbqsqyc611brm31s&cdate=2010-04-05%2023%3A37%3A16
デュエルファイターこぁ【第0話】
初うpです。小悪魔がMTGで戦う話。なのに戦っていない......orzフォーマットは特に決まってません。幻想郷では常識に囚われてはいけませんからね。第1話nm5998823 古明地さとりのMTG教室mylist/16968760 デュエルファイターこぁmylist/10648801
【instrumental】エルフェンリート 「Lilium」【harmonica】
こんにちは。
今回もニコ動内で出会った素敵な曲でいろいろと勉強させていただいております。
ハーモニカは単音楽器なので、演奏する上ではいい伴奏が欲しいのですが、適法なオケがないとうpにまで辿り着きません。この曲は少し前に「一人○役の人」のkazuさんの重厚なハーモニカ四重奏の動画(sm3785925)を拝見して知ったのですが
「この曲いいなぁ…でも、オケがないからなぁ…(´・ω・`)」
と指をくわえて見ていました。
そんな中、なんと伴奏用音源の動画をうpされているお方が!(nm3930838)。うれしくてすぐ練習し始めたんですが・・・めちゃくちゃ難しくて泣きました…orz。
素敵なオケ、ありがとうございました。
拙作:mylist/13284478
【銀魂】ミツバ編のあのBGMをピアノで弾いてみた。
ががが楽譜できました…!めちゃめちゃアナログ…orzわかんねーよ!っていう所が盛りだくさんだと思いますので、その際は質問してください。出来る限りお答えしますので!表現等、うp主の弾いてる通りに書いてあります。一枚目:http://img3.m-pe.tv/upld2/berrymilks/material/ma-6751f3cfa4.jpg二枚目:http://img3.m-pe.tv/upld2/berrymilks/material/ma-968ba43ab3.jpg三枚目:http://img3.m-pe.tv/upld2/berrymilks/material/ma-00489f7944.jpg!楽譜訂正!間違いに今更気が付いたのでお伝えいたします!10小節目(1枚目)の左手のソの音、29小節目(2枚目最終)の左手のソ、31小節目(3枚目)の左手のソですが、すべてシャープが抜けていました。なんという初歩的重大ミス…!本当に申し訳ないです。修正お願いいたします。
『【電凹替え歌】わーる.どい.ずまい.ん』を歌っちゃいました。(改)
元々本家を聴いた時に「こりゃ難しくて無理だ」と思ったんですが、sm4050538でコメント頂いたので頑張ってハモリつけてみました。・・・が、ぶっちゃけ良く聴き取れず適当です(;´∀`) オリジナルは心地よい不協和音な感じなんですが、自分のは完全な不協和音になってる気が…orz さらに初音さんの声を消す事も出来ず、余計不協和音度アップな仕様になっております。たぶん、今まで歌った中で一番難しかった>< ◆その他のモノ→mylist/6354600
【カイメイ】世界でいちばん頑張ってる君に【描いてみた】
●カップリング注意です! ●sm3190873←此方で、大好きな曲をKAITOが歌ってくれたので、感動のままに絵を描いてみました。( ゚∀゚)o彡゜カイメイ!カイメイ!! ●勝手ながら曲をお借りしております。。。問題ありましたら消します!(ジャンピング土下座) ●(´・ε・`) ●あれ…何か画質?が残念なことに… ●前作→sm2974978(ドSloid KAITO)●マイリスト→mylist/6813463 ●やっべぇタイトル間違えてました…orz ●誰かレンに歌わせてくれえええ!!
二人のKAITOにDouble-Action(モモver)を歌ってもらった
当初は台詞入りの予定だったのですが、台詞があまりにもズコーすぎて哀しくなってきたので台詞消しました。アカイト支援の替え歌verも作るつもりでいたのですが、台詞で力尽きました……orz 根性なくてごめんなさい(--;■台詞入りver(1番のみ)⇒sm2600869■user/856131【03/13追記】根性が足りず、同日UPができなかったアカイト支援替え歌ver⇒sm2635238
「季節を抱きしめて」 ED full version
初うpしてみた。てか動画作成自体初めてなんで低画質&低クオリティ…orzなんとなくマイナーゲーのネ申曲にスポットライトを当ててみた。ムダに画像切替なんかしないで一枚だけにすればよかったね。今は反省している。ちなみに2曲目はサウンドトラックで評価が高かったピアノバージョン。【追記・編集】再生1000&マイリスト登録、みんなまとめて㌧クス。少しでも需要があったようで嬉しいね。あと今更ながら歌詞付けてくれた方乙です^^ うpリストmylist/4661695、「Blue」→sm2802434(MissingBlue系)
【手描きBASARA】慶次でBra.ve
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。先日の2の舞台を見て、慶次に滾りに滾ってしまったので勢いで動画を作ってしまいました。ネタバレはないですが若干舞台のを意識しておりますので登場キャラも舞台に登場したキャラになっています。そして例の如くアニメがカクカクしているかもしれませんがご容赦下さいませ…;少し髪短かった…orz かっこ可愛い慶次…。また舞台の新作もやるとのことなのでとても楽しみです…!早く見たいです ●その他作品→[mylist/11864883]
【FF手描き】背広deカオス!!【合作】その①FF~FFⅤ編
大変長らくお待たせしました!これは、総勢95名の絵師による合作動画です(^^) イラスト投稿サイト「pixiv」にて参加者を募集し、集まったイラストをまとめて掲載させて頂きました(´∀`)参加して下さった皆さま、応援して下さった方々に、心より感謝申し上げます(ToT)☆ 1つにまとめたかったのですが、データ容量があまりにも大きすぎるので泣く泣く3つに分割しました…orz 素敵なイラストが大集合しているので、是非3つともご視聴下さい(^^) ◆その② sm15360460 ◆その③ sm15360770 ◆ニコニコ動画でも活躍している参加者さま一覧はコチラ→ mylist/15375136 ※参加者名は敬称略させて頂いています。
【エルシャロイド】御饌津の祭【創世児】
股熱Pです。
なんと・・・恐れ多くもotou様から神音ミカも頂きました・・・!
本当にいつもお世話になります、大事にします。(追記:音源配布はされてません)
というわけで双子ですしお祭りの季節ですので、「御饌津の祭」(sm7624034)を歌わせてみました。
後で気付きましたが普通に歌詞間違えてました、すみません…orz
よろしければ聴いてやってください!
エルシャロイドマイリス mylist/23978991
マイページ user/2522389
【KAITO】 Ephemeral fate - Deutsch Ver.(Full) 【課題曲】
■ドイツ語でEphemeral fateです。訳はそれなり、発音は適当。 ■原曲制作・配布:新城P(配布元:nm5749954) ありがとうございます! ■イラストはピアプロよりnaa_coさまにお借りしました。 ■ショート版でフル希望などコメ下さった方、ありがとうございました! ■追記:投コメで日本語訳付けました。音割れすみません…orz MIX微修正MP3+調声済MIDI+歌詞上げましたので、いる方どうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/107063&key=fate ■自作まいりす→mylist/9688365
【ヘタリア】はたふってパレード~三人でマイクの回し合い~
久しぶりの動画投稿です!
テストが(色んな意味で)終わったのとパソコンが復帰したのではたふってパレードをいじってみました。
相変わらず繋ぎは下手くそ。だけど気にしない。
ていうかこんなに簡単にヘッドフォンの左右わけできるなら最初からやれば良かった…やっぱ説明書はちゃんと読むべきですね。
ていうかまさかの親分CD発売延期……楽しみだったのに………orz。私がこの曲で気になってることはただ一つです。
北・欧5とマシューは出るの!?
歌詞の綴りが間違ってたらすいません。
わかわかにしてあげる♪
初投稿です☆若様が好きすぎて作ってしまいました!静止画ですが見てやってください(><)クオリティが低いのは見逃してください…orz
【BL・MAD】H/O/W/L/I/N/G【ラッキードッグ1/ジュリジャン】
*注意*18禁BLゲームのMADです。いろいろと中途半端です、スイマセン…orzコメ、マイリス、歌詞本当にありがとうございます!素敵歌詞に見合わない編集で申し訳ないです (´Д`) ラキドグばっかりなmylist/13423399
化物語のじかん
sm5547209のうp主です。また動画作ってみました。
前作ではコメント・タグ追加・マイリス登録などありがとうございます。
化物語アニメ近付いてきましたね!ドラマCD発売前に動画完成を目指していたら、見事に延期という…\(^0^)/
完成間近に、阿良々木の公式ビジュアル設定が公開されてしまい、修正する気力が…orz
おまけでは直してるのでご容赦下さい>< ●これまでに作った動画⇒mylist/12613874
【追記】
音質軽く良くしたの作りました→sm7626581 音質気になる方はこちらをどうぞ^^
廃Janneチェック
今日はJanne Da Arcの日ということで作ったんですけども…もっと早くにうpする予定だったのが時間…orz 19日はBOX出るしね。替え歌別に上手くないし無理があるものあるし最後の方適当だったりするけど、ゆっくりチェックしていってね!! 素敵本家様:sm4790382 その他マイリスト(mylist/11815262) 追記:みんなコメントありがとう!!うp主はsister歌って引かれたよ!!← うp主の独断と偏見のチェックで全部www うp主的には嬉しいよ!! 投稿してから気付いたww 再生時間5分19秒にしとけばよかった/(^O^)\ コメントとタグwww左から2番目とかwwwうp主はスルーしてもらう気満々だったぜ!!← ごめん松本ww突っ込まれたww ついでにタグいろいろロックしましたw 市場www変態やめれwww吹いたwww
【MAD】秋山澪のターン【けいおん!】
どうも二度目まして。
けいおん!二話もやっぱり面白かったですね。
相変わらず澪の可愛さに自重できずまた作ってしまいました。
今回も相変わらずの低完成度で反省はしています。
相変わらず後悔はできないみたいですが…
というわけでうpしちゃいました。
前作はこちら→sm6688621
2009.04.14追記
うおっ!?週末放置してたらカテラン最高53位とかとんでもない事態に…
沢山の方々にお楽しみ頂けたのならば幸いです、ありがとうございます。
でもなんだか本当に恐縮です…色々ごめんなさい…
画質修正版うpしました→sm6746283
画質以外は変わっていません…orz
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
