キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Come Fly With Me”
なんとゆー気紛れ更新...orz
お久しぶりですくりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲"Come Fly With Me"お待たせ致しましたぁ〜☆初のビッグバンドオケです!動画のバーの雰囲気とゆーよりはステージっぽいですが=w=;;
Michael Bubléのオケを使用したのですが、正直少し低かった...。低音も精進せねばなぁ。
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【夢の舞台に立ちたい!】【オリジナル振り付け】ダダダダ天使 踊ってみた【ものくま】
*音源の著作権の関係でエントリーは取り消しました!お騒がせいたしました…orz!!
テストでいい点とりた~いッ!!!!(切実)
こんにちは、ものくろしろくまです!
今回は自分の初出演の踊ってみたイベで踊らせていただいた振り付けです!!
はじめてのイベントですごい緊張してたけど、みんながこの曲で盛り上がってくれて、自分のステージの後に色んな方によかったよと声を掛けてもらえたのがすごい嬉しかった思い出なんです。。。
そしてこの度…超振り付け選手権2020_通常部門に応募させていただきます…!!!!
たくさんの応援コメントやマイリスお待ちしております!!!!!
使用楽曲様:sm31667442
(ナナヲアカリさんの楽曲をお借りしました!)
精一杯踊るので応援よろしくお願いします!!
撮影,編集 MIT.さん(@mit_u)
今回も素敵な動画を作ってくださりありがとうございます…!!
↓踊ってる人↓
髪が崩れかけてるものくま(@mtvNB4NFIrGtN77)
絶対会場をもりあげることをここに宣言します!!
追記:この楽曲は著作権的に超会議にエントリー出来ないみたいなのでまた近日に新しいオリジナル振り付けをあげようと思います✨
【ニコカラHD】【ラブライブ!】MOMENT RING(DAM音源)[高画質]
「ラブライブ!」のイメージソング。カラオケ。
♪MOMENT RING / μ's
1920x1080[1080p]
映像版は良さそうなMAD動画等を見つけ次第差し替えて投稿する予定です
ファイナルシングルかぁ…orz
寂しいなぁ…
μ'sサイコーだったよ!!
DAM:ココ
Raildex's ニコカラ(ラブライブ)リスト:mylist/55016210
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【MMD鬼徹】凶兆でシニタイちゃん
※注意※原作不在キャラによるn次創作&黒髪さんが死にたがり&モデル等改造改変あり&普通に骨が出ていますのでご了承の上ご視聴お願いします。自分設定動画続きです。一応『凶兆さんシリーズ』と銘打ちました(名付けセンス…orz が、細かい設定なんぞは気にせず気楽に見てもらえたなら幸いです。
シリーズ前作→再投稿検討中 次→(だいぶ間が空きます…;)
mylist/45313180
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。素晴らしい楽曲の使用許可を下さったすいっち様、本当にありがとうございました!
(追記)ねこたん様&(the world)様&×××様…宣伝ありがとうございました…!
(更に追記)cocoa 様 広告をありがとうございました(*´∀`*) 長いこと色々止まっててすみません;
(H.264)アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
SP1からH.264対応ってことで、VP6(sm2279854)とはどのくらいちがうもんかの、と思ったにで。
本当なら新しいMADでも作れればよかったんだけどねー。現在L4Uに全力投球中なので既存のものでお茶を濁す感じで…すまんこ。
P的には画質よりはエンコ時間とAAC-HEの恩恵のほうをより多く受けられるのではないか、という気がしてます。
とりあえず新作はL4Uに飽きてから…ということで。
タイトルがH.246になってた…orz 俺の指爆発しろ!
h.264 29.97fps
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/REKKAP
【APヘタリアMMD】十面相【パスタと爺】
エフェクト弄ったところとかノイズ除去とかどのくらいされてるかとかの確認をさりげなくしています。はやくトレスして映像作りたいなあ~ぐらいしかあんまりコメントすることないです…ちょっとやりたいことやっただけの動画ですのでwwただ、照明の手付けとかが…orz
歌ってみた音源の使用(※リバーブがかけてあります。)とモデルの改造があります。お借りしたものに失礼の無いよう楽しんでもらえたら幸いです。お借りしたものは動画の最後に敬称略で書いてあります。
mylist/36028670
※記載漏れがありました。モーションはあべぱ様よりお借りしています。すいません。
相変わらず仕事を選ぶ工
つべから。舞台「TH.E FAMIL/Y 絆」
俺たちのオカマデビュー(sm3328770)の前、オカマになるための手ほどきを受けています。
いろいろと酷いので、綺麗な斎藤工が好きな方にはお勧めしませんwww
相変わらず、仕事選ぶな…
ちなみに左から2番目の白い人です。
※隣のゆるタンクは間宮諦信コニーこと小谷嘉一さんです。
4月15日追記:やんちゃしすぎて垢BAN食らいました…今後のうpは慎重に行きます…orz
【ニコカラ】いろべよう【on vocal】
大好きな曲なのですが、ニコカラがないようなので作りました。
画像は「いろべよう」から、音源はセルフカバーverからいただきました。
素敵な素敵な本家様→nm6280564
これ上げる前に試しにNMM使ってみたら、うっかり制作途中の段階でうpしてしまったようで、気づいてすぐに消しました。
申し訳ない…orz
off vocal→sm11665855
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
桜蘭高校ホスト部でウエスタンショー!【not手描き】
「桜蘭高校ホスト部でウエスタンショー」です。素晴らしき本家様はコチラ→sm2260616今さらすぎますね…orzそして手描きじゃないっていう。ただのアニメの切り貼りMADです。でも愛をこめて、楽しく作らせていただきました。ホスト部大好きだー!あ、あと画質悪いです…orz■■■2011.4.13追記 たくさんの再生、コメント、マイリス、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!■ホスト部完結記念に「また明日!」で動画を作りました。よろしければご覧ください→sm14148775
【鏡音リン】Angel Beats!挿入曲 「Crow Song」(打ち込みでRockを奏でてみた)
またもや久々アップのhatohatoなんでございます。
◆がくぽ殿のオリジナル曲制作があまりにもはかどらないので...orz 気晴らしに最近かなり好きなこの曲をカバーしてみました。
◆あとは"QL Ministory of Rock"というソフト音源を導入したのでテストも兼ねて。
◆カッチョいいイラストはピアプロより凌 さん、ももぱんさん、チータスまつおさんの作品をお借りしました。アリガトウございます!
◆今回、かなり雑なmixですが、よろしければオケどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80433 DLkeyはTenshi 天使タン カワイイヨ天使(*´д`*)
◆DAW:cubase studio5 使用音源:QL MOR、VIRTUAL GUITARIST2
◆他作品→mylist/7477433◆◆一番の宝物→sm11346938
御三家みんなでどうしてこうなった・・・(私もいるよん♪)
明けましておめでとうございます!
2010年新年からどうしてこうなった・・・
↓以下より素材をお借りしています。ありがとうございます!
☆背景 → nc3474
☆音楽 → sm8645051
☆モデル
→ ※MMD初期同梱モデル
→ sm6343574
→ sm8873665
→ http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
→ http://kakomiki.blog16.fc2.com/
→ http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.html
☆モーション → http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
★似たようなモノ → sm7923018
○ user/1302364
○ mylist/2107714
ギャー
両腕IK OFFでりっちゃんの腕曲げられました…orz
(アドバイスありがとうございます!次は失敗しないように…りっちゃんゴメンorz)
【戦国BASARA】元就様と背くらべしてみた
sm3317519、sm3467495を参照の上、閲覧推奨。動画だと判定し難いのであえて静止画。秀吉であんな感じだったので、忠勝ではもう…orz
BGMお借りしました:sm4160695
カオスなマイリス:mylist/6324242 mylist/5633382
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part4
第1章「ブラックアウト」(1/3) 難易度:イージー
叱咤激励のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
現在どのように収録を行い、どのようにアップを行おうか、試行錯誤中です。
徐々に難しくなるCoD4にウデがついていくか!?
新米軍曹は悩むのでありました...orz
[BACK] sm4811244 / [NEXT] sm4880188
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ルームメイトがいない間に歌ってみた【月花ノ姫歌】+mp3
ども〜、くりむぞんデス。(´・ω・`)ガリガリ消化。
リク曲、ちえP様の【月花ノ姫歌】sm1876850(修正しました、指摘感謝です☆)、お待たせしましたっ☆くりむぞん初和風。原曲あんまハーモニー無かったから追加してみたんだけど...何かやりすぎた感が否めない...orz
あ、折角なんで(何が)mixiコミュ宣伝。人数増えると小躍りして悦びマス(´・ω・`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59598&key=crimson
【追記2】まさかの本家リンク!大感謝っ!&殿堂入りおめでとうございます☆
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【続 花丸】加州まとめ2(4~6話)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第4~6話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用+姿が映っている部分だけです)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ1 sm32641324
加州まとめ3 sm33120211
まとめマイリス mylist/57433043
ロイツマBASARA
今さらですが、作りたかったので作った。リズム感ってなあに?ネタ切れとうp主が力尽きたために、非常に中途半端な仕上がりです…orz=3◆似た様な前作はこちら→sm3227108
【MMD】リゾットでrain stops, good-bye【モーション配布】
11月28日はいい28歳の日ィ!!(無理矢理)
リクエストいただいたのでトレスしてみました
そして.....1番だけで力尽きました....orz
ぬるい目で見てやってください
ガッタガタもーしょんですがよかったら遊んでやってください(ノ∀`)
https://bowlroll.net/file/87157 key【おかゆうまい】
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
歌詞ありがとうございます!
KAITOに「アイスのタンゴ(替え歌)」を歌ってもらった
黒猫KAITO絵を見た瞬間、この曲を歌ってもらいたくなりました。相変わらず替え歌です。そしてまた兄さんは小銭しか持ってません。……哀れな(TT)■ピアプロ在住の絵師さま方、いつもネタをありがとうございます♪ 枚数が多いので、使わせていただいた画像は動画内とblogに掲載してます■ネタ元:exrayさま「黒猫のKAITO」(ピアプロ)■user/856131【追記】毎回毎回、何かやらかさないと気がすまないみたいです私。一箇所字幕間違えました……orz【追記02/21】救済期間でKAITO新曲ランキングに入れました。入ると思ってなかったので超ビックリ。ありがとうございますーvv
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第10夜
1ヶ月以上お待たせして申し訳ありませんでした。
64bitOSの壁は高かった…orz
今回は移動なしの中だるみ中の中だるみ回です。いわゆるキングオブ中だるみ。
今回紹介のイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24025416 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24185904 (やぎみわ様・今回のサムネ)
第⑨夜→sm16386699 第11夜→sm16917996 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672 使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574
うp主のブログ(最近はじめました)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
後枠の彼女の名前入れ忘れてたorz
【APヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~をにょたってみた【なーた】
風邪から復活しきらないなーたです。七色してみたんですがむせて歌えなかったのでぴくしぶ巡っていたら偶然にょろったまを見つけてあまりにもかわいすぎるぞということで支援したくてペーチカをつい歌ってみてしまいました。(←経緯) 塩うがいの力を借りながら風邪声で精一杯やってみました。滑舌…あと上手く雰囲気出せない…元劇部員なのにね…orz にょろったま可愛すぎると思います。もっと増えてぇぇぇぇ!! イラストはなさ湯様の物をお借りしました。いきなりの連絡で快く許可していただき、本当にありがとうございます><*→http://www.pixiv.net/member.php?id=192834 色々→mylist/14913625
【歌ってみた】シザーハンズ歌ってみた【リシェ】
初投稿のRisheといいます;
下手で自信ないですが、自分なりに歌ってみました
最後まで聴いて頂けると嬉しいです!!
そしてスカイプマイク…orz
素敵すぎる本家様はこちらですsm8901412
Vocal:リシェ(mylist/17654881)
【Pane dhiria】友達にリクエストされたので…【コーラス特盛り中】フル。
マイリス100越え!?
あっありがとうございます!夢…じゃないです…よね……(´;ω;`)ブワッ
これ以上トラックが増やせないパネ∑(゚□゚;)!?
コーラス…、増やし過ぎてパソコンが泣いた…orz
そなー家スタジオ限界までコーラスを入れてみたのに、それほど分らないとかw
実は…最初のサビ?だけで「あー」コーラス隊18人、2番・3番サビ?で24人。ハナモゲランコーラス隊は12人ぐらいだったり。
校歌斉唱!?校歌ってw【sm9575584】
新しい合唱!?【sm13243852】
*お借りした画像&音源は本家様より→【nm9437578】
*マイリス→【mylist/9007330】
Re:君の知らない物語 -Band Edition- オフボーカル版
前回(sm9323906)いただいたコメントを参考にオフボーカル版を制作してみました
素人なのでどこまで反映させていただけたか分かりませんが…orz
お借りさせていただきました(敬略)
中西 / ギター (sm8027427)
ヨハン / ベース (sm8243165)
ピロシ / ピアノ (sm8503291)
タオルマン / ドラム (sm8370893)
-今後アップ予定-
R-18の恋が終わる時 ver.初音ミク(nm9323883)
初めての恋が終わる時 -Band Edition-
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
ペルソナ4、高音質プレイ動画【124】
期末テストが終わって、またみんなで集合。
霧が濃くて寒そ~!(-ω-;)
堂島さん……orz
mylist/9177404 PREV→sm7548480 NEXT→sm7595599
HOME→sm5108705
【アイドルマスター】 春咲小紅 【やよい】
ζ*'ワ')ζ デビュー作です。
やよい~!誕生日おめでとう!
一ヶ月も過ぎてるけど…orz
背中に何かついてますが、キニシナイ!
制作物:mylist/12217232
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第19話 三幕 その6
ラヴクラフト御大の命日に一日遅れ……orz
今日のワンポイント講座
なにかをやる時は確実な手段を選択する。
例:アイマスSP始めたらメアドだけ買えばいいよね?後から欲しくなるだろうから全部買っとけ。
あ、にーてんぜろP!初回特典のコードありがとうございました。
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第18話 sm6241264 第19.5話(技能上げ)sm6617391 第20話 sm6799834
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
第三幕の技能上げと報酬の正気度上昇は第四幕冒頭にて行います。と思ってましたが幕間の19.5話で。
Asian Dream Song オーケストラ(旅立ちの時)
長野パラリンピックテーマソングのオーケストラ版。久石譲さんのアルバム『WORKSⅡ』収録です。御本家・合唱・ミク・KAITO兄さんVer.があるんだからこれもあっていいんじゃない? と思ったので。画像はぐぐったものを適当に。50秒ごとに変わります。最後に拍手が入ってます。どうも音が小さい…。画像減らすべき? / と思って減らしてみた結果がこれだよ!→nm6096926 長野オリンピック公式イメージソング→sm5735166<追加>タイトル間違えました;;orz 「旅立ちの時」は、96年に発表された「Asian Dream Song」にドリアン助川さんが歌詞をつけ、久石さんがアレンジを加えたものです。こちらの曲は双方の曲のアレンジが融合した感じです。すみませんです…orz
エミネムさんがシャングリラ・フロンティアについて教えてくれるそうです
長年ニコ厨をやっていながら動画初編集・初投稿です。
沢山の広告ありがとうございます。
静画も投稿してみましたのでよろしければ御覧ください:im8614978 im8617271 im8661387
ガバっておりました!申し訳ない!
2:58の「バレリーナ」ですがシャングリラ・フロンティア本編では「フィギュアスケート」です。何故そんな間違いを…orz
先達の方々の動画
ペニーワイズがシャングリラ・フロンティアをオススメしたいそうです :sm33896018
【Ace Combat ZERO MAD】クソゲー界の金字塔 :sm33857209
総統閣下はシャンフロのあまりの人気に驚愕しているようです :sm33870725
天使にクソゲニウムを :sm33874657
ペニーワイズがVRMMOのクソゲーをオススメするようです :sm33856506
【男女】皇国の守護者で男女やっちまった!!
勢いでやった。皇国の守護者が大好きだから。…とてつもなく反省している。初投稿・手書きMADです。曲は1番だけの短めバージョン。ちょと音ズレタ…orz何番煎じなのよ!な上、「皇国で男女って、お前…」と突っ込まれそうですが( ´・ω・`)正直すまんかった。参考動画:こちらsm2097776と、コチラsm2081581
もんぶろ・くえすと! ~負ければ悪魔に殺される~ 体験版【後編】
待たせたな!
・・・待ってないとか言わないでください心が折れてしまいます
という訳で、中編から丸1年強経ってしまった26作目です。イイブロ投稿祭、マニアワナカッタ…orz
投稿動画集:mylist/27627392
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
【手描きペルソナ4】人と影とジオラマと。
■どうも、azamiです。米津さんの曲を聴きながら影たちのことを考えると楽しくて仕方がない今日この頃です。そういう妄想を紙芝居にした動画がこちら。みんなd.io.ra.ma聴きましょうよ…そして私と語りましょうよ…orz ■言い訳:がっつり自分絵。なんか似たようなのが何度も出てくるのは愛ゆえにー。誰がなんと言おうと子完二きゅん。細かいところはスルーでお願いします。いつかそれぞれの動画作ってみたいなあ(願望)■本家動画様にご迷惑のかからないよう、配慮をよろしくお願い致します。
