キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だらしねぇ男が『Answer(うみねこ)』を弾こうとしてみる。
相変わらず、だらしねぇです。だいぶの久しぶりになります。今回人気曲である『Answer』を弾かせていただいたわけですが、うp主の実力が伴わず後半ぐだぐだになってしまいました。申し訳ないです…orz 次回作としては『生まれてきてくれてありがとう』『時を刻む唄』のどちらかをやろうと思っているのですが、優柔不断なうpにはどちらかを決めることができません。「こっちがいいんじゃない?」という人がいましたら、その旨をコメントしてもらえると助かります。あまりにできがひどいので、いつか完全版としてlong ver.を公開したいと思います。なんでうpしてしまったんだ…。 前作→sm5921977 マイリスト→mylist/10535958 新作!!(生まれて~)→sm6397637 あなたが生まれた日→sm7237597
2008年広島東洋カープ開幕直前PV・改
sm2651456でA氏のあまりの人気っぷりに反省し、構成を修正。前半と後半の動画部分をかなり修正しました。後半の動画部分は詰め込みすぎて、まとまりがなくなった感が…orz 前半の「奇跡は起こすもの」という言葉…起こすためには我々ファンは何ができるのか。俺はできる限りのことをしたいですわ。ちなみにナゴドの開幕戦と市民開幕戦、両方行きます(爆)作者の作品一覧…mylist/5166069
【腐向け】山獄でパロ描いてみた【山獄】
山獄で色んなアニメを描いてみました。山獄というか山+獄ですが…。全部トレースなのでそういうのが苦手な方、不快な方は閲覧をお控え下さい。あと、全部静止画、そして低画質のターン!!トレスもムビメカもMAD作りも初めてなので、色々ぐだぐだな点はお許し下さい…orz
【ペダルMMD】直線鬼と運び屋でハンマー状態
毎月11日はハンマーの日!公開予約を失敗してフライングもしましたが...orz何でも許せる心の広い方推奨です。耳や尻尾が苦手な方はブラウザバックを!
ご視聴、ありがとうございます。コメントいつもありがたく読んでいます。
※モデルの改変を行っています。苦手な方はご注意ください。
※お借りしたものは、ツリーや動画内に掲載させていただいています。ありがとうございます。
※お借りしたものへの意見・中傷等はご遠慮ください。見た方が不快に感じるであろうコメントもお断りします。よろしくお願いします。
Sims3でタイバニークラフトRを再現してみた。
この動画は以前静止画で投稿したSims3で再現した四角いバディの動画版になります。静止画→im4057516
四角いバディ動画でも、此方はSims3動画になりますのでシムズが苦手な方はご注意下さい。
Sims3動画でも此方は、版権シムを取り扱ってるSims3動画なので苦手な方はご注意下さい。
頭の部分は髪型で製作したので、中身がはみ出る事はありませんが(=`ェ´=;)ゞ
体の部分はスキル不足の為再現出来ませんでした...orz
素敵な元ネタ様→ タイバニークラフトR様:user/31972009
お借りしたBGM:http://amachamusic.chagasi.com/
YouTube:https://youtu.be/gT5mVic8WRI
【結月ゆかり】深海少女【カバーしてもらった】
二作目です。
ゆっくりしていってくださいね。
本家様→sm11956364
作成したもの→mylist/36033088
追記:動画とサムネミスですね…orz
上げなおすのも辛いのでこのままにしようかなと思います
コメントで催促されるようなら上げなおすと思います。
水樹奈々 スマイルギャング第489回【ネット音源】
ネットAMサイマル放送ソース。11年8月14日放送分/QVGA,AAC128kですが、例によって一部モノ化/未来の奈々一族に伝えたいjことは/やってしまった、先週…/スマギャンにも歌が欲しいなぁ…って流れになるんです/昔のホットヨガ仲間のSuaraちゃんと…/わりとどんちゃんしてしまいw/ドロドロでびしょびしょ/万里の長城ってそんなにすごいの?/488回sm15301290・490回sm15380502/【mylist/8860410】順番待ちで寝落ちした…orz
【手描き】 や ら か し た 【ホラー御三家】
ホラー御三家で 吹 っ 切 れ た を や っ つ け た
素敵すぎるトレス元様⇒sm10689018 素晴らしき御本家様⇒sm10673673
もっとキャラいれたかったのに体力がなかった orz なんかただキョロキョロしているだけのようにみえる orz 明日からテストェ…orz 音とどんどんズレていく・・・orz
今までやらかしたもの⇒mylist/25398866
私の怠慢を補完してくださった方が…!感謝!!⇒sm15213495
【MAD】ベヨネッタのCMソングでネロのPVっぽいものを作ってみた。
歌詞的にネロが一番あいそうだったので即席で作ってみました。
数日でほぼ完成させたはずだったのに、そこからアップまでにさらに2週間かかったのはすべて生放送のせい…orz
智代アフターよりold summer daysをピアノで弾いてみた
Version2.0にバージョンアップしました→sm1785076
テンポ等を修正しています。
ぴこ氏の楽譜集を参考に弾いてみました。
正直言って、ムズイ。
なんだかんだで結構ミス有るし…orz
ちなみに、原曲を聴いたこと無いので、イメージが違うかも知れませんがお許しを。
夏影は→sm502957 夢語りは→sm502460 資料室のお茶会は→sm508997
【民族風オリジナル曲】心燈 (こころび)
■『夕暮れ。陽が沈み、夜が来る。』そんな雰囲気をイメージしました。ループのつもりで作ってみたものの…orz
■ちなみに「Independence Free」というフリー音源縛りです mylist/24592936
グラディウスリバース 新・旧比較動画
過去に自分が「sm6498130」でやったようなのが実現っぽくなってバージョンアップされて驚きました。
10/13に更新されたグラディウスリバース。その旧バージョンと新バージョンの違いを比較してみる動画です。
内容はプロローグから各ステージ1周目EDまで収録しています。
前・後編では見辛いと思い、全てまとめましたので、画質が悪いかもしれません。ご了承下さい。
個人的には前の方が好みなのですが…、曲の追加、バージョンアップの事実は素直に嬉しい。
ありがとう!コナミ。ありがとう!M2。編集がものすごく疲れた…orz
グラリバ動画リスト:mylist/21615968 その他のグラ動画リスト:mylist/8944457
みなぎるぺるそなよん※文化祭ネタバレ有※
絵も描けない身でついカッとなって筆ペンを取った。反省は…orz
「番長」「ジュネス」「おまえら」でフィルターを入れてみました(笑)
色塗り云々で力尽きました、本当はもっとキャラを足したかったのですが…足立とか堂島さんとか直斗とか…!
もっと上手い方が描いてくれるまでの繋ぎだと思ってくれれば…と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!ネ申みなぎる番長sm4864832
番長たまらないよ番長(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで作ったものmylist/25559186
闇の底【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。一度こんな曲が書いてみたかった!反省はしているが後悔はしていない!ヽ('ω')ノ
●歌詞を自分で書いてみましたが、自分の作詞センスのなさに絶望した!\(^o^)/
次から上手い人に頼もう……orz..
●今回は情熱曲でもないしギターも入れてません。「情熱Pはどうしちまったんだ?」と思われるかも知れないが至って正常なので安心して欲しいヽ('ω')ノ
●今回の絵はピアプロより、nayuta氏に描いていただきました。感謝!(´ω`)
●MP3→(http://piapro.jp/a/content/?id=ue4frfiwfeek3pfm)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『秋の想い、春の声』→(sm3937125)
●前『熱情詩』→(sm3054771)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
スパロボOG OVER THE WORLD WALL 歌詞つけて歌ってみました【macoto】
こんにちは、macotoです。
完全新作は久しぶりな気がします。今回はリクも多めだったフィオナのテーマに挑戦してみました。僕もこの曲大好きなんですが、フィオナっぽい出来にはなりませんでした…orz 桜花系の歌い方なのでアレがダメな方はご注意下さい。歌詞は完全オリジナルです。英語は超てけとーです。
ついでにラウルマンも味付けして見ました。sm3112569
動画はこちらから拝借いたしました。sm1880200 sm1947034
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
組曲『万丈目サンダー』
GXも終わろうかという時期に入れ込んでしまったのでいっそ想いをぶつけてみた。
時系列は前後してます。歌詞は本編タグからもちょっと頂きました(例→基地から特殊召喚)そして確認ミスで他と被って…orz
英語は某セリフを残念なエキサイト翻訳。どう頑張っても歌詞に主人公が出張るのは物語上の仕様です。
元動画様→sm500873
【MAD】Follow me【Evangelion】
音割れ………orz皆さんを鬱にしてしまったようですいませんw★エヴァやらうすた先生やらmylist/4707206【追記】9/23エヴァ新作できました。sm4719903
東方GTAどうでしょう SA Walker2 第2夜
なるべく月1ペースくらいで投稿していきたいところです。
そして無駄に長くなってしまった…。そして残念画質…orz
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44082633 (やぎみわ様)
第1夜→sm23659385 第3夜→sm24000599
今作リスト→mylist/43581217 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【FF5】バッツと????が ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バッツが謎の生き物と意気投合したようです■でもエンコ失敗して画質と動きがとても残念なことに…orz(何度目だ)■とりあえず、uかeかhでフィルター発動!■ヘタレマイリス:mylist/4996679■真実は、あの素敵なボスキャラ頭身を動かす自信がなかったんだぜ。…orz
MSSPさん歌ってるシーン集
タイトルの通りです。
MSSPの皆さん(特にFBさんときっくんさん)の歌っているシーンを切り貼りしてつなげただけの動画です。
Cod・零・マイクラ実況の歌は他の方がやってらっしゃるので今回除外しました。
ついでに今回なぜかバイオハザードだけになってしまいました。なぜだろう。
あと、一般なので画質とかひどいですがそこはスルーしてあげてください。
字幕?そんなの付けられるわけないじゃないですか……orz
次回→sm23493985
【手書き】魔王と梟雄の罰ゲーム【戦国BASARA】
戦国BASARAの中で一番好きなおじさん二人~ 罰ケンム(sm17375356)を使って絵を描いてMADを作りました! 時間がないので、1年くらいかかりました…orz 私は歌詞を滅茶苦茶にするのは、本当にごめんなさい。 それでも私は松永病を続けています~ 来年BASARA4で、松永は登場することが最高~
【MMD黒バス】真ちゃんがメランコリック踊ってくれた【おまけ付き】
※素人の拙い改造モデルを使用しています※
頭パーツ:ぱゆ様、体パーツ:AZ様(sm20081360)
今回やっと真ちゃんにメランコリックを踊ってもらえました(*´∀`*)
改造ムズすぎなのだよ…orz
あと、今回は思わず見つけちゃった可愛いモデルとのコラボがおまけにあります
まさに出来心です
同じ緑頭だしいいよね!!って感じです
こんな上手く踊れないだろって思った方は真ちゃんとその相棒が人事を尽くして教えてあげたんだと思ってください
そして今回出番のなかった相棒さんも見てるので見つけてあげてください
■腐向け発言はお控えくださいまし■
マイリス*mylist/36051384
2013/3/20追記
一般動画ですのでタグにCPを登録するのもお控えくださいますようお願いします
【MMD】物理演算の弾幕?を配布してみようかと…(ぽんぽん砲)
需要があるのか分かりませんが
先日作った機関砲のようなモノがある程度安定したので公開してみます。
※AutoLuminous必須です。
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=44a9e82655c78341&resid=44A9E82655C78341!110&parid=44A9E82655C78341!108
使ってみて何か気づいた事があればコメント頂ければ幸いです。
すぐには直せませんが改良してみたいと思いますので、よろしくお願いします
おおっ!色々コメントありがとうございます!
・光跡を伸ばせないか実験してみたところ、1つの玉を複数Born剛体にしてJOINTで引っ張れば残せる事が判明しました。
↑しかし、どう見てもビーム砲…orz
・銃身に反動を付けるのは良さそうですね!
改良版ver1.1→sm17595962(当初目指していた「ポンポン砲」とはかけ離れた感じに…)
【2分間】俺様の美技に酔いな【耐久】
かとべ様を2分間全力で愛でる動画です
完全に勢いで作りました。さーせんwww
過去の産物:踊れない方の忍足 まとめ⇒sm172776994月15日追記:やんちゃしすぎて垢BAN食らいました…今後のうpは慎重に行きます…orz
【アイマス】絵理が導くレルムの旅~導入~【バルダーズゲート】
動画を見てたら作りたくなってしまった、反省は措いといて公開してみる。
この程度の内容で10分越えとか作成に4日掛かったとか……作ってみるまで判らない物ですね。
使用ソフト:紙芝居クリエーター、つんでれんこ、EcoDecoTooL、Pixia等
使用素材 :架空戦記ろだスレ
一部BGM:ベルウィックサーガ・サウンドトラック
各種フリーウェア、素材提供者様にこの場を借りてお礼申し上げます。
肝心の絵理の名前を間違ってるとか……orz。続き作るとしたら直します……
続きsm13858727 mylist/24607649
【革新PK】鍵山雛の野望 百二十八章「西方決戦(後編)」
VS斯波家。
皆さま、あけましておめでとうございます! もう2011年! 早いですねぇ。
新年初っ端から予定より若干遅れるという失態をしてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくしてやってくださいな。
まったく、うちの動画編集ソフトがツン期に入ってなければもうちょっと早く上げられたのに。何だよエンコード時間12時間って……orz
それはともかく動画。今回長いです。分割しようか激しく迷ったんですけど、ツイッターの皆さんがそのまま行けとプッシュするのでお正月拡大版みたいなノリでそのままいきました。いつもより長いです。マターリ見てくださいw
百二十七章>sm13070260
百二十九章>sm13343434
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
ペルソナ4、高音質プレイ動画【149】
スタンドの店員とお話。
またリーダーと過ごせる時間に仲間たちが盛り上がっています。
ヨシツネが人気っぽいので試しに作ってみたいんですが、お金がない…orz
mylist/9177404 PREV→sm8109127 NEXT→sm8145401
HOME→sm5108705
【完成版】「ヤンデ恋歌」の手書きPVを衝動的に作成
「ヤンデ恋歌」をきいて、衝動的に作ってしまいました!絵も演出もがっかりなレベルだと、十分承知しております(><。)なんだかいろいろ、残念な結果に終わってしまいました…orz最後の結末も、ヤンデレじゃ、なくなってしまった気がします…それでも良ければ、見てやってください!未完成のPVにコメントを下さった方、本当にありがとうございました!嬉しいです!このPVを使用したいとコメがありましたが、完成したこのPVで、がっかりされるかも・・orzこんなので良ければ、使ってやってくださいm(_ _)m画質、悪いんです。また、時間がある時、画質修正出来れば、したいと思います!(><。)【注意】血の表現などが多く登場します。ご注意下さい。素敵な本家様→sm5134729
無限回廊ひぐらしセブン
どうぞむかついてください。swfがアップ出来ると思って意気込んでいたのにNMMに弾かれた…orz【10/30追記】予想以上の再生数、コメ数、マイリス数にびっくりしております。手書きMAD初挑戦、マウス書き、変換下手とうんこみたいな低クオリティなのにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
戦国BASARAのキャラで遊んでみた
戦国BASARAのキャラCGをいじって遊んでみました。
【作成していて思った事】
◆お館様格好良過ぎですぞぉお…!!
◆メットレス筆頭が三○春馬に見えるのは自分だけですか…?
◆女の子可愛いよ女の子
◆元就が一番難しかった…orz
◆ちょw佐助テライケメンww
(●∀゜)因みに奥州筆頭が歌ってます。
【腐向け】日/和で片方だけ性/転/換してみた第3弾【手書き】
※この動画は女性向けですそして自分絵です※
今回の性/転/換がラストです!…うそつきました 新作 性/転/換第4弾→sm8210551
★自作リストです→mylist/7263200
●ごめんなさい…うp主はその、腕章が王道の風/紀委/員については知りません…読み方から友達に聞いて回りました…orz
新作 ひ.ぐ.ら.し妹.子視点→sm8983380
