キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27361 - 27392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
前髪を切ったので「メルト」歌ってみた
こんにちは!小雪です(*^▽^)
自分で前髪を切りながらこの曲を思い出して口ずさんでしまったので「よし!歌うか!!」となりましてw
ryoさま 「メルト」
高過ぎて声が・・・!声が!!いつにもまして気持ち悪くてゴメンナサイ(´・ω・`)
この曲が嫌いなわけじゃないんです、むしろ大好きなんです!!でもこうなった...orz
可愛らしい本家様⇒sm1715919 残念なマイリスト⇒mylist/14143761
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart22
今日もまた飲みに行っています!!
p.s.少し後半くっ付けたほうが音がずれちゃってます…ごめんなさい
p.s.その2 録画をしたいテンションがあるものを見て…orz8/30
前:sm11891367 |mylist/20104364| 次:sm11973335
まとめ~mylist/21936590
【聖剣2】息の合わない友人と実況してみた part1
マーティン(ほぼ初プレイ)とアッキー(ネタバレ厨)が聖剣伝説2を実況プレイしていきます。しばらく音声バランスが悪い状態が続きます…orz 次→sm11970322 マイリスト→mylist/20796391 マーティン単発動画もやってます。他動画→mylist/20796414
[GOW3]【成長縛り字幕プレイ】エセ超忍の修羅の道 Part.12
GOD OF WAR IIIカオスモードの成長しばり字幕プレイ動画です。
ポセイドンの寝間 - アフロディーテ戦
前回は筋肉のぶつかり合いでしたが、今回は美女登場!
片一方は趣味ではないのかスルーしちゃいますが・・・
っつか、画質が何かおかしい...orz
前 >> watch/sm11901847 (part.11)
次 >> watch/sm11913461 (part.13)
普通にプレイ -> mylist/19900586
成長縛りプレイ -> mylist/20615698
【ちょっとした】Phunでミサイル迎撃機構考察【提案活動】
かっこいい名前が付いているが、ドイツ語読みなのはSH3の所為(
さて、今回は、提案活動として動画を作りました。正直、微妙な出来すぎて、他社に頭が上がらん状態。
まぁ、APFSDSが作れなくてついカッとなってやった状態ですが、許してくれ……
あと、テーマだが二度と使わない。うん。歌詞書かれるからね……
しばらくは、SH3動画製作のためPhunから離れますが、ちまちま変なのを作っていくつもり。(
兵器の捕捉説明:ECMと題していますが、実際にはミサイルの旋回半径の大きさを逆手にとって迎撃するシステムだとご理解いただきたい。
さらに、迎撃の動画は撮られていませんが、座標ずれが激しいため、何度もリロードしないといけないので……1kmでも酷い……orz
マイリス:mylist/20797000
旧豊郷小学校へ行ってみた(図書館)
けいおんの旧豊郷小学校にいってみました。動画編集スキルがなくて映像のみです…orz寄贈されたグッズの数々です。
【HOSPITAL.実況】 藪 医 者 が ゆ く 9執刀目 【ミラ編①後編】
本当に長かった…orz
やっとミラの一つ目のエピソードが終わりましたー!
※ムービー中にかぶってしゃべったりします、ご了承ください。
ミラ編中後編 sm11880275←前 マイリス→mylist/20632810 次→トモエ・タチバナ編 sm11902568
パート1→sm11797710 パート1まとめ→mylist/20632815
エスコン5をのんきに実況プレイしてみた mission22
前回のミッションで偵察した基地を爆撃に向かいます。
充分な爆装で挑みましょう。
離陸時に、何か面白いことを言おうとして結局カレーの話しかできませんでした……orz
無理に話題を作ろうとしてもかえってgdgdになってしまいますねwwwしょうがないです。しゃべることがなかったんですからwww
mission21(sm11877905) mission23(sm11905418)
マイリスト(mylist/20337932)
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い153
期待に応えてうp
ここ最近仕事の関係であんまりゲーセン行く余裕がないんだ…
行こうと思えば行けるんだが…睡眠優先って感じかな…もう歳だな…orz
前回sm11842291 次回sm11888423
【3曲目】カンタレラ歌ってみたよ。【誰得】
ども、龍餓蓮です!
今回は初めて聴いた時から歌ってみたいと常々思っていた黒うさP様のカンタレラを歌ってみました。
相変わらずの安定感のなさとMIXの下手さなのですが…w
前回初めてハモりに挑戦したので、今回は台詞にも挑戦…ホントに誰得だよwww
他にもお聞き苦しいところが多々ございますが、よかったら最後まで聴いてやっては頂けませんか…orz
素晴らしき原曲様→sm2393562
使用させて頂いたオケ様→sm3095354
使用させて頂いたPV様→sm3191992
龍餓の歌ってみた→mylist/17269363
※どーでいいけど僕は昔からパタリロが大好きですw
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《ベスマ湖[夜]編3》
ELSWORD実況パート40です■別にただ単にクエストをクリアする側としては、たくさんクエがあって嬉しいくらいなのかな…orz■次(ベスマ峡谷)→sm11896878■前(ベスマ湖[夜]編2)→sm11876094■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
《たま子実況》 MOTHER2 初プレイ part35
おつたま子(`・ω・´)ゞキリッ
動画の始めにコメレスがあります
プレイ動画は01:35からになります
一部動画の録画に失敗してます…orz
とことん機械に嫌われる私です。
たま子の二つ名は【クラッシャー】ですな。(`・ω・´;)キリ
part34→sm11676401 part36→sm12050397 MOTHER2リスト→mylist/17085605
他実況リスト →mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/
私歓喜!コミュニティを作っていただきました(*n'ω'n) 【たま子みゅ/co415165】
女一匹de【ホラー】『学校の殺人ピエロ』実況 Part4
今回はまるっと大泣き回です!は、恥ずかしい///
そして大切なシリアスシーンで読み間違えまくる…orz
「カズミだよ!(キリッ)」の発言辺りから、撮り直した方が良いかな?と感じるククラであった…。
前→sm11867094 次→sm11963386
『学校の殺人ピエロ』→mylist/23543323
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
【初実況】サイレントヒルSM その7
今回もマイペース動画となっております(´・ω・`) 字幕を付けたかったんだけど、上手くいかなくてできませんでした…orz イヤホンの使用をオススメします。 その6→sm11839162 その8→sm11897856
【半熟英雄対3D】デビルウーマンに会いたくて【実況プレイ】3
切り札作るのに30分くらいかけました。結局できませんでした……orz sm11870750←mylist/20714399→sm11892400
【UTAUカバー】二息歩行【りい音MARIN】
Overseas UTAU Marin Riine's debut song; Two Breaths Walking/二息歩行.I worked very hard on this. I hope everyone likes it. :3UST by 黒山 (Kuroyama)UTAU Riine Marin is mine. Please do not claim him as your own. (Molls/chocochai)ETA: Somehow part of the end got cut off... orz--Badly translated.-- 海外組UTAU りい音MARIN のデビューカバー曲、『二息歩行』私はこれで一生懸命仕事しました。 皆がそれが好きであることを願っています。UST= 黒山りい音MARIN は私の創造です。 あなた自身のとして、要求しないでください。私は日本語における、流暢の不足を謝ります。 私は学んでいます。-chocochai
【MHP2G】弓使いがガンナー禁止でモンハン実況 その022【ブルファンゴ】
笛で集会所4のブルファンゴ討伐 次のキークエのがのととさんに勝てるようになるまで、更新止まります。たぶん、その後のティガに勝てなくてまた止まりそうだなぁ……orz 前>sm11851182 次>未定 マイリス>mylist/19919275
チキンなのにBASARA3は嬉々として実況プレイ【石田三成赤ルート】その1後
チキンなうp主・ヒィでございます!
発売からそろそろ1ヶ月なので、BASARA3実況をやろうかなと思い立ちました。
DODと同時進行(?)で、基本はヒィの一人実況です。たまにゲストを招いて交互にプレイしていこうと思います。
今回は▽こと石田三成のストーリーモード(赤ルート)をさくさくプレイしていきます。
ゲスト:お鯨(トキ)さん
画質粗くて申し訳ないで……す……orz
音質も悪いぃあぁああぁあぁ!
▽<この者を惨殺する許可を私に!
前→sm11857174 次→sm11892080 まとめ→mylist/20716530
チキンなのにBASARA3は嬉々として実況プレイ【石田三成赤ルート】その1前
チキンなうp主・ヒィでございます!
発売からそろそろ1ヶ月なので、BASARA3実況をやろうかなと思い立ちました。
DODと同時進行(?)で、基本はヒィの一人実況です。たまにゲストを招いて交互にプレイしていこうと思います。
今回は▽こと石田三成のストーリーモード(赤ルート)をさくさくプレイしていきます。
ゲスト:お鯨(トキ)さん
冒頭はOPムービー、7分くらいまで説明とかしてるので、不要な方は飛ばしちゃってください;
長くなってしまったので、前後編にわけました。さぁせん……orz
戦闘に入るのは後編ですorz
▽<貴様を許さなぁぁぁい!!
次→sm11857336 まとめ→mylist/20716530 他実況→mylist/17793333
Quest of D 狩一人神至 オール左ルートでCCに会いに行く(再投稿)
解説文を入れて再投稿してみました 前の動画でFLVであげるといいよとアドバイスをいただいたのですが、FLVに変換するとサイズオーバーでうpできず…orz うp主は素人なのですいません…
ふわふわ時間 唯verを男がカラオケで唯っぽく歌ってみた
今さらながらふわふわ時間歌ってきました。サビ後の♪ふわふわ時間(ふわふわ時間)の掛け合いも自分です。がんばって似せてみたつもりですが...orz マイリスト:mylist/21084725
【残念実況】サガフロンティアを実況してみるよ!その4
ストーリーは前進。実況は・・・・。 [余談]今度はマイクが小さいかもしれないです....orz その3>sm11743170 その5>sm11881174 マイリス>mylist/21171738
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart16
夏季休暇が終わってしまって…orz
もずくの成長を気長に待ってくださいヽ(;´Д`)ノ
前:sm11787180 |mylist/20104364| 次:sm11829199
まとめ~mylist/21936590
ラクガキ王国 実況プレイPart13-2
悪夢です!悪い夢だったんです!! カットしましたが、5回くらい負けました…orz どっちかと言うと人型モノの方が強いです(´ヘ`;) Part13-1→sm11828386 Part13-3(完)→sm11828509 マイリスト→mylist/19622778 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【Exodus】ちょっと休憩してBLゲームしよう【実況】パート11
どうもうp主です。いつも見てくださってありがとうございます。●目標→ギスケルートクリア●ヒントを頼りにギスケルートクリアを目指してます。選択肢修正回なので、カットだらけです; ●今回マイクを新しくしたら妙に声が篭っている…orzパート12、13あたりまで音質が悪いかもしれません…;すみません。■パート1→sm11175083 前→sm11811953 次→sm11987233 Exodusマイリス→mylist/19725359 パート1マイリス→mylist/21621203
【HOSPITAL.実況】 藪 医 者 が ゆ く 3執刀目 【ゲイブ編①前編】
ちょっとかわいい声出してみようと思った結果がコレだよ!…orz
ゲイブ編は長くなったので前編後編に分けました
20世紀少年見てたらうpが遅れました…orz
※ムービー中にかぶってしゃべったりします、ご了承ください。
トモエ編 sm11809194←前 マイリス→mylist/20632810 次→sm11832872
パート1→sm11797710 パート1まとめ→mylist/20632815
【歌ってみた】歌に形はないけれど ピアノアレンジver・・高齢ver
dorikoさんの名曲「歌に形はないけれど」のピアノアレンジver,を歌ってみたものの…
だって…歌ってみたかったんだもn……
原曲様!!→【sm2085047】
TACHEさんのピアノアレンジver→【sm2300517】
雑ぃ編集でうpしたものの…編集より何より高齢の為こえg…orz
原キー版→【sm11844247】 →音質改訂版→【sm11847907】
音質改訂版→【sm11848248】
JBF→sm11808558
龍笛で越殿楽→nm8789972
龍笛で…→nm8837901
奥華k…→sm11493863
【三国志大戦3】五虎将と散歩@司空・その29【対二分攻護】
謎の万歳アタックに救われました。 相手は五虎将慣れしてなかったんでしょうかね。 前→sm11747457 次→sm11983607 一覧→mylist/15655202 兵士モデルを関羽に戻すの忘れてた…orz
【ゲーム世界旅行】アサシンクリードⅡSE Part:2-1【実況プレイ】
ASSASSIN'S CREED Ⅱ スペシャルエディション 実況プレイ
Part2-1~2-4まで一気にあげていきます。 今回画質を上げようと録画モードとか変えてみたら、容量オーブルァァッァ 3つに収まりきらなんだ…orz。
初めてのお使いの帰り~妹登場あたり
□次→sm11809288 □アサシンクリードⅡ→mylist/20621047 □前→sm11789771
カードビルダー 09/30 トリントン基地近コスト800戦 VSWガーベラ
特殊作戦:トリントン基地近コスト800戦 クリス+ピクシー+90mmマシンガン+コマ盾+対抗心、ノエル+素アレ+ジムライ+コマ盾+対抗心、艦長ミライ、相手はガーベラ2機でトップ、デニム、艦長ミハル 隣のお姉さん久々に出したらLvアップして格闘が…orz ここはTHEWINNER流れるのでリアルテンションアップ ばーうp後は戦力ゲージにかかわらずずっと歌流して欲しい 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/640797/1875536
【UFC2010】 五味 オフライン 【part6】
前回・今回と、いくらなんでもこれは無いだろうという手抜きっぷりですみません
明日から本気出す(`・ω・´)
え・・今までと変わらない?...orz
データの方はなんとか復旧できました、明日から続きができます part7→sm11807565
