キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27425 - 27456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるカオス鯖の日常【Chaos鯖 #4 OP】
L4D2 の Chaos鯖(多人数鯖)で撮影した動画をメインに使用して作成したPV(のようなもの)動画です。
来週にうp(予定)する【Chaos鯖 #4 DARK BLOOD2 前編】のOPとして使用しています。
■この 動画 と Chaos鯖 について
・(0:20)火炎の範囲は通常の数倍あります。
・(0:30)けいおんの唯の画像を目撃したら 95% の確率で鯖管が In しています。
・(0:42)運が悪いと人は空を飛びます…
・(1:00)ゾンビの速さはゾンビ作品の中で一番の速さです!!
・(1:03)人は舌で空を飛びます… orz
・(1:15)正直に言おう…、この鯖の日常の光景です… (´つω;`)
■Chaos鯖のHP
http://homepage3.nifty.com/toshi~/l4d/
第1話 ⇒ sm11425130
第4話 ⇒ sm11729671
シリーズまとめ ⇒ mylist/20618136
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part15
今回からエンコード方法変えてみました。
これでエコノミー症候群が無くなってたらいいなぁ
しかし、エンコ時間は倍かかるんですよね… そして画質も落ちるという…orz
マイリスト→mylist/18865287 FF新作→sm11650427
16→sm11747868
part1→sm10595497
【実況時々絶句プレイ】零~紅い蝶~ Part2
動画内でも言っていますが、芽瑠斗の家には設備が整っていないのです。前回に引き続き色々gdgdしています。なんか色々おかしくてパニクっってる+会話もカオスです……orz【色々gdgdの注意】※最初の方ムービー飛ばしてる、操作不慣れ。※とにかくクリアを目指しています。100%コンプは目指していません。※色々調べ損ねてる。拾い損ねてる。撮り損ねてる。※初見の方には優しくない動画となっています。 ◆ 零~紅い蝶~まとめ→mylist/20432522 前回→sm11657203 次回→sm11693113 ◆実況ブログ→http://melt2525.blog.shinobi.jp/
大会であまり見ない男達との男女タッグ大会´PLUS Part54
ねんがんのアカツキでんこうせんきのサントラをてにいれたぞ!とはいっても、もうアカツキ勢全滅してるから使う機会がなさそうだ…orz うp主は勝手にこの大会を応援しています「【MUGEN】忍者総勢80名ランダムチームバトル」→sm11487649 勝手に応援その2「(MUGEN)画質良くないけど、夏だから女64名あちゅまれ☆トーナメント」→sm11486326 前大会マイリストその1→mylist/17162603 前大会マイリストその2→mylist/17480924 今大会マイリスト→ mylist/19792112 sm11644171←前 次→sm11666158
初音ミク 【初音のVocaloid】 哀れな自作曲
どうも、sm1150663の者です。歌詞っぽいものだけ上げて、曲を作ってもらおうとしていた、不届き者であります。本当にすみませんでした…m(_"_)m ペコペコ今回は、できないなりに頑張ってみましたので、もしよろしければ…聞いてくだされ…あ…それと、これ、前回と歌詞が変わっています…あの詩のままじゃあ、どう考えても曲付けできませんでした…いや、本当…重ね重ねすみませんです…orzでは、失礼します…
【実に冷静に】SILENT HILL Part 18【実況】
まさか自分でフラグを立ててるとは…orz Part1 sm10892532 sm11629982←前 マイリスmylist/19318163 次→sm11653028
【実況】ポケモンの歴史を振り返ろう!【鳥類憐みの令】 part6
鳥の、鳥による、鳥のための動画、第六回です。
※注意!※
今回「マイクが~」とか言っているところから音割れてます。
音量小さめをお勧めします。大変申し訳ないです…orz
P「ふん…!ポケモンはそこそこ育ててるようだな!」
ミ「君は数だけしか集めてないようだね(笑)」
次→/sm11680621
前→sm11548654
マイリスト→mylist/20175812
近況はツイッターでも報告しています→http://twitter.com/nariyuki1987
【ボーダーブレイク】 竹之内明人の憂鬱・Part5‐3 【A4・A戦】
撮影日:2010/8.3 17:58
うp主「5‐2からの連戦。今回も北東スタートでふ。今回は前半支援、後半はアサルトメインです」
明人「後半のハイエナ7連はある意味凄いな……」
【アセン】 改・Ⅴ・③・厄 (命名:誰がなんといおうがモグラアタマ)
麻/FAM、41、魔剣、マルチいぇーいいぇーい!
支/アヴγ、リムペS、広域、リペアβ
前回:(sm11622194) 次回:(sm11944480) マイリスト:(mylist/19482190)
うp主「このカラーリングだと顔の黄色の部分がヒゲに見えてホント土竜に見える…orz」
【俺が】I Want【歌ってみm@ster】
maroonです。やっぱアイマス曲は高いな…orz
録り終わってヘッドフォン外したら外で小学生が『へたくそぉ!!!』って叫んでたw核心に触れすぎwww
動画内に閣下とよく似た人が映ってますがきっときのせい。モザイクかかってるし誰だかわからないよね!
同時うp プリコグ→sm11615890
同時うp Cagayake!GIRLS→sm11615851
他に歌ったの→mylist/15107524
追記(カテに関して):迷ったけど、ですよね~(^^; ということで替えときました~お騒がせ申し訳ない><
【DTX】bloody garden【DMG】
こういう譜面は大好きです!
何回やっても繋がらなくて泣いてますがね
スカイプの音入ってた…orz
http://dmg.xrea.jp/dmg_top.html
他DMGプレイ動画→mylist/20390905
【Wii版】バイオハザード 実況プレイPart6-2
コノショットガン壊レテルヨー( ゚Д゚) 枯らすっていうからてっきり乾燥させなきゃいけないと思っていた…orz そしてやっぱりレベッカかわええなぁ!! Part6-1→sm11613051 Part6-3→sm11613249 マイリスト→mylist/19884835 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【実況】ゆったり気ままに「グランディア」#43
お酒が回ってかなりウザイ感じになっています…ごめんなさい…orz
#44→sm11638737 #42→sm11583184 (NEW!!)短期実況Part7(仮完)→sm11591897
マイリスト→mylist/18639280 #01→sm10429469 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
【幽霊はおともだち!】零~刺青の聲~を実況してみたpart11
ニコニコ動画を御覧の皆様、こんにちは!
かぼちーと申します(*´◇`*)
※女性実況が苦手な方はブラウザバックお願いします
零~刺青の聲~実況part11です。
深紅ちゃんのターン!
今回は戦闘が多いですが、相変わらずド下手糞です…orz
動画の尺の関係上カット多用です。申し訳御座いません。
今回長くなってしまって申し訳ありません。
それと、コメントをくださった方、マイリストしてくださった方、市場やタグを登録してくださった方、本当にありがとう御座います!
この場を借りて御礼させてください。励みになります。ありがとう御座います!
まとめ→(;´Д`)つmylist/19534382
前(part10)→sm11569635
次(part12)→sm12238070
【A5】地獄の壁(?)のボーダーブレイク 番外2【イベントバトル】
UP遅くなりました、すみません。
イベントバトル動画です。…久我S、悪くはないけど俺には合わない…orz
それと、今回GOMエンコ使ってみました。
前:sm11515550 次:sm11610178
マイリスト mylist/18891062
ていうか、サムネミスッター!?…まぁいいや(汗
【世界記録に挑戦】クラッシュ3TA・コルテックスの飛行船30:53(失敗)
昨日行った、コルテックスの飛行船の自己記録のルートを見ていたら、結構理想ルートが見えてきたので、研究用にUPしました。
どう考えても4台目ですね…4台目…4台目がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
VideoStudioの調子がすこぶる悪く、テロップがずれていたので再投稿…orz
東方紅魔郷(10/08/02) Part.2
何故ボムらないのか……
1.自分では避け切れていると思っている(で、ピチュって「うそっ!?」と叫ぶ)
2.ちょん避けがスベる、もしくは動かない(パッドの感度がおかしいのか、俺の操作が悪いのか)←多分後者
3.弾を見失っている(プレイ中はなんでピチュったのか分かっていない。後で見直すと自分から突っ込んでいる)
4.自機を見失っている(「れ、霊夢どこいったっ!?」とか言ってるうちにピチューン。3面道中とかでよく見失います...orz)
sm11603374←前 次→sm11603567 mylist/19014388
GARNET CROWのOverDriveを歌ってみた
カラオケで録音したのを久々にアップしてみました。久々過ぎて編集方法が分からなくなり懲りすぎた動画も微妙かもしれませんが…。あと…歌い方は真似したつもりですが残念クオリティなので、それは先に書いておきます。コメントは気に入ってもらえたらでいいので…。批判中傷コメントは御遠慮下さい。たとえあったとしても…。ちなみに、画像は最初辺りのは自分で撮った画像を使用してますが、途中からは素材を使ってます。それにしてもラストになるにつれて手抜き感がありますが…ww
【修正版】pop'n music 6を普通にプレイしてみた その2
プレイヤー:Mrトマソン
前回(sm9489662)から、半年経過してしまいました…orz
18の動画撮影は、最近彼の調子が今一つということで、最近近所に入荷されたpop'n 6をやりに行ってきた時の様子を、その場の思いつきで撮影してきました。
彼は何気にpop'n 6初プレイということで、これは外せないだろうと思われる2曲をやってもらいました。これはそのうちの1つ、トランス(RED HYPER)です。
撮影したデジカメが、アニメロ筺体と相性良くなかったのか環境の問題かわかりませんが、走査線が入ってしまっています。ご了承ください。
もう1つはこちら→デジポップEX(無理押し版):sm11468996
※前回アップしたものが、音声が2重になっていたため、再アップ。
初めての魔界村は反転世界!?コントローラ逆持ち実況プレイ!(仮)完
俺にはまだ早かった…orz これが俺の限界です
Part08→いつの日か Part06→sm11486673 Part01→sm11032215 同時進行中RPG実況→sm10429469
マイリスト→mylist/19518402 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart5
再びやられ続ける…orz
しかも録画ミスしちゃってます…これ入れて3つ目まで(ノД`)
前:sm11495887 |mylist/20104364| 次:sm11591338
まとめ~mylist/21936590
【青鬼】友人にのせられてやってしまった【実況】part3
※『前回のあらすじ』はごぜいません。しかし代わりになるりそうなものは入れてます。イライラさせてすいません……、やっとあの謎が解けます。考えてみれば簡単な事だったのに……orz 迷走する馬鹿二人をご覧ください。しかし今回俺かつぜつ悪いな mylist/20137428 前回sm11474257 次回sm11792107
戦場の絆 Aクラス RC44 あきらめたです69
ジムカス失敗動画その2。又の名で1番迷惑かけまくって戦犯した動画。見返してひどさにびっくりした。これはひどい…orz 1戦目、粕で。2戦目陸ガンだけど、多分マチ報告の動画はこれなはず? 前へ→sm11568142 マイリスト→mylist/18197440 追伸…新しいMAPはしばらく様子見で出ません。まだIEやオデッサにすら慣れてないUP主にとって新MAPはきついです安西先生。 編成…BD2、陸ガン、ジムキャ、粕
ダラダラと,Piaキャロットへようこそ!!G.Oやってみた【実況プレイ】その173
文華ルート8回目です。
祝!Piaキャロ実況ALL400回!!
と言うわけで無事に400回達成しました。(別に何も無いけど)
ここまで頑張れたのも沙夜の努力皆さんのおかげですw
これからもよろしく!という思いを込めてプレイ。
…話が重い…orz
※各1回目
その1→sm9284360
美森→sm9313157 千尋→sm9573228 香苗→sm9768898 澄光→sm10007215 トキ子→sm10126174 さな→sm10304555 小春→sm10466346
かずみ→sm10613050 燕→sm10734637 美湖→sm10893199 瑞希→sm11008873 みさき→sm11182213 文華→sm11419346
前→sm11551396
次→sm11598618
このマイリス→mylist/16928436
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
京女2人でSIRENやってみた part.4-1
今回も長くなってしまったので2つに分けます。
この毎度のgdgd感はどうやったら解消されるんだろう…orz
引き続き扇風機の雑音が入ってて申し訳ない(ノд-。)
エイリアンvsプレデターのくだりはスルーして下さい;;
part.3-2←sm11566210 part.4-2→sm11573508 SIRENまとめ→mylist/20307719
参考にさせて頂いてる攻略サイト様→http://kurenai.himegimi.jp/siren/siren-top.html
【初音ミク】え?あぁ、そう。@ユエ【歌ってみた】
気が付けば5ヶ月以上ぶり。何やらバタバタしておりました。ユエです。
最近はニコ生で喋ってばかりなワタクシですが先日無性に何か歌いたいと思い立ち今なら低音が出そうな気がする!と勢いのあまり歌った結果がこれだよ!…orz
「気がする」はあくまでも「気がする」である。
でもこの曲を(オク下ではなく)通常で歌えと言われてもそいつは無理な話ですぜダンナwww
自分に合う曲を探すのって難しいですね。
※今回諸事情により若干音割れしてますゴメンナサイ!
■神原曲「え?あぁ、そう。」/蝶々P→sm10122021
■おまけ。
へっぽこマイリス→mylist/12712497
【トトリのアトリエ】錬金術士になろう【実況プレイ】part24
やっぱグリフォンつええ……orz
【part23】sm11540498【part25】sm11555675
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
トトリのアトリエ実況リスト→mylist/19723426
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【マゾゲーをまったり初実況】デモンズソウル part.2
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
初実況をさせて頂きました。
かなりgdgdしておりますが、ご視聴頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
キャラクター:放浪者
補足
火属性を付加するアイテムの初使用場面は、動画の長さの関係上カットしております。
後半、ハイパー無言タイム入りました…orz
part3→sm11735868
デモンズソウル→mylist/20167244
前回プレイ動画 アンチャーテッド2→mylist/18657735
鳥籠の少女をビビりながら実況してみたpart6
まさか本当の第6回分がうpできないとは…orz ■ メールありがとうございます!^^がんばりますね! ■ part5→sm11483722 part7→sm11544850 鳥籠の少女→mylist/19815683■ 何かありましたらどうぞ…!→ [email protected]
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕8本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:7/25
■前回の返信
名前の由来は?→とあるガンダムに出てくるオジサンの名前です^^
(敵ベース内で)落ち着け、ドフリーだろ→そうですね…入れたときにこそ冷静にですね^^;
チャット出しておいてあれはかわいそう→自分もそう思いました…orzチャット出したからには最後まで責任もたねば…
■修羅ⅤⅡⅡⅤ:M99・41・決闘・AC
■sm11454214←前【mylist/19611049】次→sm11543604
戦場の絆 Aクラス RC44 あきらめたです65
まさかの第三の選択肢…うまくいった動画のリクエストが来たので探してみたよ!…すいません、見つかりませんでした…orz。ミスと慌て具合の多い子でorz なので、試合の流れが上手く行き掛けた動画をUPするよ!ちょっと格差気味だけど許してね!前へ→sm11526202 マイリスト→mylist/18197440 追伸…前回タグ付けてくれた方へ…ありがとう!これはいいタグだ!これから愛用しちゃいますね! 追伸の追伸…水曜日のRC66 いつもの時間に少しだけお邪魔します。 編成…ジムキャ、PG、粕、陸ガン(UP主)
【ニコニコで】クロノトリガー/黒の夢をベースで【武者修行】
独学でベースをやってます。が、正直自分が弾けているのかよくわからない。
音楽やってる友達もいない。
…そうだ!ニコニコのみんなに教えてもらおう!
ってことで、 クロノトリガー / 黒の夢 を演奏してみました。
今回は原曲に負けないよう低音寄りの音づくりをしてみました!!
…って、エンコしたらなんか音が割れてる… orz
低音きかせすぎたのかなあ。。解決法ご存知の方いたら教えてください。
クロノトリガーは他にも弾いてみたい曲がたくさんあるなぁ~。
ほんといいゲームですよね。
マイリスト mylist/20240823 前作 sm11513200
戦場の絆 Aクラス RC44 あきらめたです64
44やってきました! アレですね!相変わらずのダメっぷりでした^^; ジムカス使った戦は本当にすいませんって土下座したいLvでした…orz。さて、1個目の動画は色々とまずいですが…タンク使う人で大分違うなと感じる動画となっております…orz もちろん1戦目タンク使ったのはUP主です…orz 44の戦略がよくわからないです…アドコメ(m。_。)m オネガイシマス 前へ→sm11498091 マイリスト→mylist/18197440 追伸…次に上げる動画、ボロボロ動画とジムカス失敗動画のどちらがお好みでしょうか? 編成…粕、駒、PG、ジムキャ(UP主)
