キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【先輩と】クロックタワー3まったり実況【後輩の】 3パニック
■今回収録分2/1。 ■先輩の鼻息自重動画。ほんとすいません…orz ■前回コメ下さった皆様、ありがとうございます!今度からはコメにも返事をしていきたいと思います! ■コメは気軽にどうぞー。 ■次 → sm11480025 まとめ → mylist/19864603
GCB カードビルダー バルフィッシュ☆ユウ03
懲りずに3本目をうpしてしまいました。最初が少しトンでいるのは仕様です。物凄い柔らかい絨毯の上に筐体が置いてあるお店の為よく揺れますが。地震でも台バンでもありません。ユウでバルフィッシュさせていたせいか、私のバイクもバルフィッシュされてしまいました…orz
【mugen】 イングリッド、まかりとおる! 7話B 【ストーリー】
やはり仕事をしていると作業が遅くなる……。
7話A【sm11170366】7話C【sm11514614】リスト【mylist/18426853】
無限ストーリー動画新作紹介で紹介されました~。【sm11441039】
やばい、1話完結という初心を忘れていた……orz。
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕5本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:7/7
■前回の返信
状況判断多々→重要プラント(ベース前、攻めの基点)黒くなったらすぐ行くよう心がけます…もっとマップ確認の癖をつけなくては…
実践練習すんな→あれはぶっつけでできると思ってたんです…次から演習で必ず確認します…
ブースト管理酷い→自分もそう思います…気をつけますね
下位狩りじゃね?→マジでそう見えますか…?なら逆にうれしいです!!自分金ないのもありつつこれメインなんですよ^^
少なからずB上位には行けるいうことですよね!?^^味方がでしたら…ぬか喜びもいいとこですが…orz
■修羅ⅤⅠⅡⅡ:M99・41・決闘・AC
■sm11321806←前【mylist/19611049】次→sm11433553
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第35話
また部署移動が決定…orz以前おった部署にまた放り込まれる模様。そもそも移動なんかさせなければよかったのにって思うけどまあしょうがないか。
前回は「事件解決」でした。日織め。
今回は相変わらずの進展なしっぷり。次回からはちょっとだけ進む…?
次→sm11410366 奈落の城→mylist/17920950 他うpリスト→mylist/13996942
【実況】サイレントヒル SHATTERED MEMORIES Part.2【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
のろのろ進んでます。鍵探しに時間かかりすぎ…orz
開始早々、音量注意です!
シビル・ベネットさんは始めの心理テストの答え方で容姿や性格が違うのですのね。誰だか解らなかった(汗)
Part.1→sm11334310 Part.3→sm11359588 マイリスト→mylist/19883632
MFL ドラゴンにエサあげてみた
ドラゴンは終了告知前に育てたかったなぁ…orz マイリス1:mylist/4884691 マイリス2:mylist/12140935
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート③》
Reason of Detective実況です■今回は…ひらめきと言うより運だったような…orz■次(夏、セミ、少女)→sm12000903■前(②)→sm11327444■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005※追記…何か始めちゃいました…→【エルソード】コソコソとプレイしてみる→sm11424599
【三国志大戦3】五虎将と散歩@丞相・その1【対4枚天人共鳴】
ver3.59です。 昇格直後のhageはお約束ですよね。相手挑発→馬超は死ぬ:こっち挑発→櫓が壊される スキル差が明白過ぎる…orz いつ司空に落ちてもおかしくない状態です。その27(司空)→sm11322449 その2→sm11472206 一覧→mylist/15655202 前回の増援オズマの件ですが、白銀中は操作でいっぱいいっぱいになってて味方兵力まで目が回ってないってのが理由です。 情けない話ですが orz
道化師が「IMITATION BLACK」を歌ってみた
何か編集してたら異様にレンpartが大きくなってしまった、音も小さいし…orz.そのうち録り直そうか、全てをw.mylist/19836627。本家→sm7215575.retake→sm11404533
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート①》
Reason of Detective実況です■前半少しだけマイクうるさいところがあります…;■たった数分で解けるようなゲームでも、私は何時間もかけるんです…orz■次(②)→sm11327444■前(変調・幽霊相談室④)→sm11190524■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart6
帰ってきたよ洋館編!!
ちょいテンションあげて撮ってみたww
また、カット部分効果つけ忘れてしまいました…orz
あと鎧のカギがあった部屋のところに変なの入ってます・・・
大変申し訳ありませぬ
どうしてこう・・・
前→sm11251568 次→sm11332539
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
無感動者が『大神』を実況プレイ-Part6
特殊部隊αです。ある人から聞いた言葉です。
『人の為に泣ける奴は心の優しい奴だ。人の為に泣けない奴は心の冷たい人間だ』
人の為に泣いたことがない僕は心の冷たい人間だということなんですかね。
でも心が冷たいなら冷たいで仕方ないかな…と思えるようになりました。
周りが優しい人やいい人が多すぎて辛いときありますけどねwww
………動画の編集のミスで動画の画質が………orz
そして突然終了してしまっています…申し訳ありません
続きはPart7となります。後日近日うp致します。
■Part5 → sm11282866 | ■大神実況プレイマイリス → mylist/17285115 | ■Part7 →…
■userページ user/3115746
【改良しても】バネ砲で無反動砲を作って見たVol3【駄目なものは駄目】
あ、どうも、「そのほ課」です。
リアルがとっても忙しいので、Phunを弄くる機会がなかなかない今日この頃。
スクリプトの勉強もしておりますが、未だにいい成果が出ておりません……
どこぞのコーチに「努力と根性!」って言われそうですけど……くじけちゃうわ。駄目な私(
あと、私は先人様方とはまったくの無関係でございますので、色々と間違えないようにお願いいたします。ネタは、使わないともったいないので、使用しております。色々と勘違いさせて申し訳ございませんでした。
そして、sm11236365様を見て、50mm無反動機関砲に感動……私、もうこれ以上いけない……orz
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 01
どうも、Hegelです。あまりにも経験、知識、双方に乏しい自分も、どうにかマシになりたいと思い動画を上げました。先輩諸氏には助言、ご指導ご鞭撻いただけると助かります。 装備 頭:エンフォーサーⅠ型 胴:ケーファー42 腕:シュライクⅡ型 脚:ツェーブラ41 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 本当は「ジャンク乗り」って使いたかた…orz 次:sm11279504 ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
凡人がここ掘れ!プッカを実況しやした part7
はい、できましたpart7。待っていただいている人は、お待たせしました。各週のペースでいけそうなので、週に一回うpしていこうと思います。金曜は無理そうなので、今日のように日曜日にしたいと思います。すみません。◆part8できましたsm11359570◆part6に引き続き息が…orz すみません。できる限り修正はしていきたいと思います◆そういえば、動画では(仮)つけてますけど、part5のタイトルからつけてません。まぁ、決定ということで。これからもよろしくお願いします
【青鬼】友人と青鬼絶叫プレイ【実況】part8
※常に音量注意です。音割れするレベルで絶叫しております。※
私が大嫌いな組み合わせ=青鬼+虫
虫は青鬼と同じくらい嫌いです…orz
新作「The HOUSE」sm12171106 「The HOUSE2」sm12179434
前sm11276962 次sm11701667
青鬼mylist/19830924 ゆめにっき(初実況)mylist/18120190 実況まとめmylist/21114792
【青鬼】友人と青鬼絶叫プレイ【実況】part7
※常に音量注意です。音割れするレベルで絶叫しております。※
パズルが全くわからない…orz
新作「The HOUSE」sm12171106 「The HOUSE2」sm12179434
前sm11264049 次sm11277132
青鬼mylist/19830924 ゆめにっき(初実況)mylist/18120190 実況まとめmylist/21114792
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕3本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■なんか昨日までイジメられてたのか、スマイルビデオに動画あげられなかった…orz
■前回あげたのと同じ日に撮影したやつなのでアドバイスは反映できてないです…
■前回のお返事
ここはCプラ守れ→御意!!
修羅で剣移動使うな&自動砲台前で剣移動使うな→修羅は剣移動タブーだったとは…ACステキャン頑張って取得しときます…
エリア移動使え→せっかくの修羅胴ですからね…了解です^^;
■機体構成 フル修羅1:99サペ・41・決闘・AC
■sm11167077←前【mylist/19611049】次→sm11321806
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【中国GP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はソフトタイヤを使用してます 前sm10811863 まとめmylist/16582081 更新遅くてすみません F1にサッカーにといろいろ忙しくて…orz それと可夢偉入賞おめ
【砂で頑張りたい キメラ】相棒はデイライト トラザC【B1】31
今までと同じエンコード方法をしたら黒色の四角が出てきてしまったので、エンコード方法を変えたら色が変になっちゃたよ… orz [HEAD]E.D.G.-β [BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11195076 次sm11330613
谷山浩子-まっくら森の歌-弾いてみた
どうも!突然ですが私は谷山浩子様が大好きです。というわけで、みんなのうたで知られている「まっくら森の歌」を弾いてみました。最初の下手くそな絵は私が描きました。右下の鳥なんだ…orz。よろしかったらこちらもどうぞ。服はギャグマンガ日和の閻魔のコスプレです。拙い演奏動画→mylist/25309150
女声の練習を試みましたPart8
女声練習に挑戦中のファルという者です。 今回も相変わらずN的声題の音読に挑戦しています。 「N的声題」→http://nomark.skr.jp/n/ ※至極残念な内容になっているかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方は特にご注意下さい※ BGMとして使用させて頂いた動画→sm712072 ||Part7→sm11180931 - Part9→sm11356757 || 活動記録的な何か…mylist/19622651 (※動画内でPart5と発言している箇所がありますが、Part6の間違いです…orz)
Xbox360版[MHF] HR10公式狩猟試験ソロ [ダイミョウザザミ]
Xbox360版、モンスターハンターフロンティアの「HR10公式狩猟試験」ソロ突破動画です。装備は動画の最後紹介(見て分かりますね、ハイ(・∀・;)
全部位破壊狙ったんですが、無理でした。(´・ω・`) それに、先にヤオザミ倒した方がよかったような…orz スタンプしすぎだし…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part22]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・アサルト・CT
今回はカジュ鯖ツアー
自称上級者や名人様にカジュ鯖を紹介してやんよ
音量が安定しない…orz
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ(無料)http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1
Windowsムービーメーカー(無料)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
TOS-R絵を描いてみた
はじめまして、今回が初投稿です。スライドショーな出来上がり、しかも画質がめちゃくちゃ悪いです。もう自分ではこれ以上どうすることも出来ませんでした……orz
【MHP2G】おっかさんといっしょ Vol.眠鳥×2【親子プレイ】
PCのスペックに泣きました!!うp主Hizikataです。
遅くなって申し訳ありません…!
ニコ動…何で君はそんなに重いんだ…orz
当シリーズの目標は【G級クエストを親子で制覇】。その名の通り(ダウンロードを含めた)G級クエを一つずつ親子でクリアしていこうというものです。
※注意!※
この動画は「スーパープレイ動画」ではありません、「スーパーヘタレプレイ動画」です。(*゚Д゚)<三乙上等、リベンジ上等。
■今回のクエスト■
G級☆1 ヒプノック二連撃!(ヒプノック×2/樹海)
収録日:6/11
マイリスト:mylist/19236776
sm11113960:前/次:sm11250835
伊豆箱根鉄道コデ165形
いずっぱこのコデにひたすら萌える動画。過去3回分をまとめてみました。コデの走る日はいつも天気が悪い…orz
【輝月零】星のカービィSDX実況RTA【正式うp】
sm11228658 の正式版です。
数々のエラーを乗り越えてようやく再編集完了しました……orz
本当に申し訳ありませんでした。
うp出来てなかった後半オマケはファイムルⅡ楽屋的紹介。
仮動画を視聴下さった方、たにツク方面から来てくださった方は、7:08からどうぞ!
ツッコミが来る前に言っておこう。『イビルスフィア』は闇属性です……。
コピペで作って修正し忘れたorz
ファイムル部分の画面比が何かおかしいので、
この部分のみ純粋に紹介として別にうpしようと思います。なぜだコレ。
ファイムル部分のみ→ sm11248030
ファイムルえいゆうきⅡ経過→ mylist/17923667
うp主コミュ→ co261930
『神獣の名の下に』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はIOSYS様の「神獣の名の下に」を歌わせていただきました。
途中、リズムや音程が激しく大変な事になっております。おおぅ…orz
拙い歌声ですがどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm5240275】
素敵な音源様【nm7692603】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
神武伝承を実況プレイ part06
最初にデカいこと言った割に…orz
ごめんなさい!ごめんなさい!
ところでこれから練習しますがgdgdになりそうなので録画しなくていいですよね。
あ、トークがちょっとグロ注意かもしれないです。
part05→sm11165429 part07→sm11344693
実況マイリスト→mylist/19456691
【滑稽な自分】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【W-ダブル-】
二度目ましてのW-ダブル-でございます>w<
季節外れ過ぎていっそ気持ちいい感じで『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみましたw
今回も色々…えぇ色々すんませんした(´w`;)
引き続きがんばる方向を絶賛全力間違え中!生暖かくみていってね!
今回笑い声録音中を兄貴に見られてテンションだだ下がった…orz
前作をみて下さった方々に多くの感謝と愛を送りつつ…>w<~v
リクとかもらえるとW-ダブル-喜んで歌ったりするかもしれませんw
最新作『アンニンストール』(sm12905605)
W-ダブル-投稿動画『mylist/19571495』
素晴らしき本家様【sm8489562】(音源・PVお借りしました)
