キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27457 - 27488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
16:9な旅m@sのテスト
激しくテスト動画なの!
「見にくい」とか「ねえよ」みたいなコメ待ってます。
途中突然音声入るのでごめんなさい…音声を切り忘れてた。
まとめてみたのでよろしければどうぞ:16:9で旅m@s http://blog.livedoor.jp/chihaya_sta/archives/438972.html
検討中の様子 http://twitpic.com/28trbr http://twitpic.com/28ttoe http://twitpic.com/28tv47 http://twitpic.com/28tzw0
書き忘れてましたがハイビジョンです。重い時は末尾に?eco=1付けてみてください。ご不便をおかけして申し訳ない…orz
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《闇の森編2》
ELSWORD実況パート9です■エルの樹:北側にも行ってます■別にスペックが低いわけじゃないんだけどな…なんでだろ…というかマイクが…orz■また音量小さいままなところがありました;■必殺後、ボス撃破後の編集は、直後を少し削っただけなので、カット、とは少し違います■次(天然洞窟編)→sm11534348■前(闇の森編)→sm11507426■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part2
現在、JasmineTeaという名前は使ってないですが、そのうち戻します。
今回色々ミスが酷くて…orz
特に、6killした後のプレデター打つポジションをてきとーにしたのが
うん。ダメだったね
おかげでハリアー出せませんでした^p^
mylist/19941469
ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになります
http://steamcommunity.com/id/jasminetea
【1人で】カメラマンに憧れた友人が零~紅い蝶~【実況】
どうも、うp主の友達です。
今回は1人で実況に挑戦してみました!
動画内でも言ってますが、うp主が後ろにいるんですけどねw
うp主「人の家で何やってんっすか…orz」
part2→sm11593777
2人でバイオ5→mylist/19802305
うp主1人でSIREN→mylist/19803341
シャアが就活をするようです 3[ES編]
おれは実際にESに漫画を描いたよ……結果は……orz。 前sm11359825 次sm11865821 mylist/16167416
新作記念に「氷結娘」歌ってみた
どうも、ユグドラシルです。
上海アリス幻樂団の最新作「妖精大戦争 ~ 東方三月精」でついに主役の座を勝ち取ったチルノ!というわけで今回は、いえろ~ぜぶらさんの名曲「氷結娘」を歌わせていただきました。
前作がアレだったので、今回は男っぽくを意識して歌ってみたのですが…未熟さが露呈する結果となりました…orz
でも頑張って歌ったので、最後まで聴いて行って下さると幸いです!(`・ω・´)
マイリスト→mylist/20450280
初心者な関西女子がMOTHER2をgdgd実況 part6
■最近気付いた、MOTHER2おもしろい(´◉◞౪◟◉`)b
■みなさんいつも再生やコメントやマイリスありがとうございます!本当に励みになります、コメレスできなくてごめんなさい…いつも録音した後に思い出す…orz
■「どすこい!夏のダミ声祭り~その2~」
カラオケで喉潰れたのでひたすらダミ声、そして時たまおっさんくさい咳が入りますのでご注意ください 自重できませんでした
■RPG自体初なので、相変わらずさくさく進むことはないと思われますので、イライラして耐えられない方は閲覧をお控えください、ごめんなさい><
■毎度のことながら、音量は各自調整お願いします>< 申し訳ないです…
■続き→sm11695569 最初→sm10953885 前回→sm11496968 マイリス→mylist/19016209
ブログできました→http://ameblo.jp/horie1965/
【ハル?白鶴?】トウキョウト・ロック・シティ【が歌ってみたよ!】
初めまして、生放送ではハルという名前でたまにやっております!
以前から一度でもうたってみたをやってみたくて今日ついにデビューです♪
とは言う物の…マイクは安物でまだ知識も全く無いので、音質も正直聞けた物じゃないですが…orz
もし良かったら5分少々の暇潰しに使って頂ければと思います
とっても偉大な原曲様!:sm7454296
お借りしたカラオケ動画:sm7598934
まずはマイク買う事から始めよう…orz
三国志大戦3 巨象特攻84@証20
丞相が維持できないのは使うデッキが悪いわけではなかった…orz
これまでの投稿動画:mylist/9514064
【FFT】自分のタクティクスを信じたら、負ける気しかしない part4
戦闘が下手で本当に申し訳ないです…orz
前 ⇒ sm11467069 次 ⇒ sm11532215 FFT ⇒ mylist/19894498 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected] ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
【B1@市街地A】ガチムチ重火力進軍記 17戦目【BORDER BREAK】
無事B1に戻ってまいりました…orz
前回と今回でSA戦とAB戦の差がわかりますね
今回はなんとあのぱねぇ人とマッチングしています!
▼情報
17戦目 -戦闘厨-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
▼機体構成
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm11460270 次⇒sm11544910
マイリストmylist/18623721
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録09【ロードオブヴァーミリオン】
対戦記録08の2戦中2戦目
…久々に相手のムーブにウ○イと感じた一戦だった。
正直主・村正がいたんで戦闘に持ち込まれたらもっと辛かったと思う
ていうか…毎回相手のUS確認しわすれてる…orz
出来ればVerUP前にラスト一回だけプレイ出来たらいいな…
主:炎、仁王・兄、仁王・弟、エルフ、風神、メタトロン、バリオス
サクリ、キュアオール、シーリング
主:闇、ジャンヌ、ブラウニー、カイン、白蟷螂、村正、バリオス
アウェイク、シーリング、キュアオール
08[sm11469510] →10[sm11551905]
みんな大好き!!スパイダーマン【実況×北見】part12
今回久しぶり?にボス戦っぽいボス出てきました!
どんどんレベルが上がっていくステージに心が折れそうです……orz
■ PS2版スパイダーマンを実況プレイ。
■ 時間等の関係で一部編集してます。
sm11222515←前|mylist/18391865|次→sm12167631 実況第一話リンク集→mylist/18978059
[海老]頑張るけど空回りなまじめのボーダーブレイク その4
ご視聴ありがとう御座います、4つ目です! すみません、マイナスになって結構必死でした…ポイントは良かったけど勝敗に貢献してない…orz プラントの壁~ありがとうございます!今度財布リペア完了したらしてみます! 判断力は…頑張ります… マイリスト(mylist/20113591)
pop'n music 6を普通にプレイしてみた
プレイヤー:Mrトマソン
前回(sm9489662)から、半年経過してしまいました…orz
18の動画撮影は、最近彼の調子が今一つということで、最近近所に入荷されたpop'n 6をやりに行ってきた時の様子を、その場の思いつきで撮影してきました。
彼は何気にpop'n 6初プレイということで、これは外せないだろうと思われる2曲をやってもらいました。これはそのうちの1つ、デジポップEX(無理押し存在版)です。
撮影したデジカメが、アニメロ筺体と相性良くなかったのか環境の問題かわかりませんが、走査線が入ってしまっています。ご了承ください。
もう1つはこちら→トランス(RED HYPER)※修正しました:sm11591931
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart25
ども、うp主です。エンコードが上手くいかなくて作り直しになった罠…orz来月から時間増えると思うんで、サクサク動画作れたら良いな~mylist/19352113//次へsm11459468
DogDays 仙台ハイランドチャレンジ耐久第二戦 決勝 1/5
7/19はまさにDog Daysでした、Dog Daysが何かは検索してください。というわけで仙台ハイランドチャレンジ耐久第二戦に参戦してきました、今回のチーム態勢は…orz 某ファミリーに身売り状態&プロっぽいドライバーをセカンドドライバーに迎えての参戦です。セカンドドライバーに予選を走ってもらい、スタートグリッド6番手で決勝を走るはずでしたが…オイル入れ忘れに途中で気がついてピットスタートになりました(実質ラス二)。作戦は二回給油でファーストスティント2h&ファイナルスティント1hを私、セカンドスティント1hをセカンドドライバーという作戦です。結果的には思ったより燃費が良いため一回給油、総合2位クラス2位でチェッカーを受けましたが、セカンドスティント時に他車との接触で残念な車になりました…orz
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕7本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:7/14
■前回の返信
主はmixi勢?→そうです^^しかしいまだにmixiの方と一回も街したことない…orz
πタッチきめぇw→もっと罵って~or2
■修羅ⅤⅡⅡⅡ:M99・41・決闘・AC
■sm11433553←前【mylist/19611049】次→sm11543040
三国志大戦3 [丞相 証29] 厨デッキ探して…その55
華雄亡国vs柵6馬忠ハゲ
:変わったデッキとマッチしたのでうp。
最終兵器を引いたのですが、究極孫策+旋風趙雲にトレード出来ないか画策中なうp主です。無理かな…orz
[デッキ]
うp:R華雄,R孫堅,R劉備,張任,SR董貴人
相手:馬忠,程普,朱桓,韓当,R呉国太,張昭
マイリスト:mylist/8628628
【新型砲弾は】バネ砲で無反動砲を作ってみたVolⅣ【凶暴すぎでねorz】
どうも、役に立たない「そのほ課」ですよー。
一気に暑くなって、新型PC(今年1月に製造)が火を噴くんじゃないかというぐらい熱くなってます
Phunを動かしていても、途中で「メモリー不足」を言い渡される始末w;
試作で作った榴弾を動かすと、フリーズするぐらい。熱を持っています……orz
さて、前回に比べて、異常に強力となったこの無反動砲ですが。事故多発ですorz
強力なのはいいのですが……はてさて……どうやって制御したものか……
phzファイル:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100719224231.zip
追記:現在、高圧砲弾を使った主砲を開発中。現在、固定状態での射程は高さ約3mで900mほど。x方向への速度は約1953m/s
XBOX360版 旋光の輪舞DUO ナイトモードのみで再びクリアを目指してみた
【注】クリア動画ではありません…orz
某岩男の第10弾が半額で売り出されていたので暫く浮気してましたが、まとまった時間がとれたので久し振りに挑戦してみました。XBOX360版 旋光の輪舞DUO(Ver.2.2)のアーケードモードをセオのナイトモードのみでいけるところまでプレー。今回は前にうpしたsm11263247とは違い制約をつけてみました。
【制約】
ルークモード(弾幕技)、支援攻撃、ボム攻撃、B.O.S.S.モード(FINAL含)
使用キャラ:セオα
支援キャラ:リリ
※2本先取だと長いので1本先取にしてます(それ以外はデフォルト設定です)。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕6本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:7/14
■前回の返信
ベースの壁越えるときACじゃなくブーストつかえ→了解っす^^;
敵ベース内に長居すんな→自分もどうかとは思ったんですが採掘塔ではよくブースト切れてしまって…気をつけます…
4pt関連→正直練習してなかったです…今は日々練習中でござる…orz
■修羅ⅤⅡⅡⅡ:M99・41・決闘・AC
■sm11356771←前【mylist/19611049】次→sm11454214
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第29話「宇宙忍者も再び」
まだまだ劣悪な音質です…orz 前のマイクの3倍くらい値段するマイク買ったのに…前のと同じメーカーのマイクを改めて買ってこようかな・・・。
第28話「ジェリド再び」」sm11338631← →第30話「三度のジェリド 最凶のMS」 sm11509540
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
実況新シリーズはじめました「戦国サイバー藤丸地獄変」→sm11398930
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart9(終)
脱出編!!最終回でござーい!
ヘタレプレイは相変わらず…orz
あとマイク音上げたのにまだ足りないとか…ゲーム音下げよう
次回作ありましたら改善していきます!!
前→sm11381683
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
【片耳炎症】女二人で零~zero~を大絶叫de実況part24【進展なし】
やほほ~い(^^)/特に進展なし…orz漫画やゲームの話ばっかしてますw
※今回はpart15までのコメが反映しとりますす!
マイリス→mylist/17490164 part25→sm11491771
静かな恐怖ってのに挑戦することにした Part15
というわけで、エピソード7の後半部分です。
コントとか、好きです(何)
むしろコントだけで一本動画を作ってみt(ry
あと、前回の前枠を担当したMC nkzが炉心融解に勝手にfeat.したそうですよ→sm11398913
もう、いろいろやらかしててごめんなさい…orz
7/19追記:Part16アップしました→sm11443599
マイリスト→mylist/19389248
戦場の絆 Aクラス 鉱山都市4vs4 あきらめたです60
味方ゲー!又の名で味方に迷惑かけたゲーの2クレ目!そして、その実態は地雷でした。戦況判断して…どう動くべきかまだわかってないですorz 勝ったけど、自分の動き見てるとよく勝てたなと思える動画…あ、味方のおかげでしたね、サーセン>< 前へ→sm11389559 マイリスト→mylist/18197440 追伸…粕をけっこうな頻度で使ったのですが、UP主は今回の武装がけっこう好きなんだけど…おかしいですかね…orz 編成…アレ 陸ガン ジムキャ(多分発見者?) 粕(UP主)
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.2【A3】
どうも、ALLとかいう者です。前回はお見苦しい動画を失礼いたしました。今回も見苦しいです(ぉ まだまだ未熟者ですのでたたかれるのは当然と思っております故、存分に叩いちゃってくださいませm(_ _)m Mではないですよ? Q.杖41杖39修羅Ⅱ絵δでよくない? A.奇襲賞があと七つほど……orz Q.TOMMY、小僧、シルヴィスが上手いから参考にしたら? A.お三方とも魔剣使いとして尊敬しておりまする。じ、自分もいつもはあそこまでひどくないんですよ?ちょっと動画録画の緊ちょ(言い訳乙 頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:エッジα 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm11347572 次/sm11456794
ほのぼのと実況プレイ DMC4 part8
後から見直すと、けっこう崩壊している…orz sm11348555前次sm11404165 実況まとめmylist/19909661
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart8
研究所突入編!とうとう終盤です!
今更ながら各パート無理やり詰め込みすぎたかな?と反省しております(尺的な意味で)
そういや弾数とかの統計どうしよう…しなくてもいいよね?
あと気にするとアレですがインコの声入ってます…orz前ほど直に聞こえませんが…
前→sm11332539 次→sm11421879
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
男5人で友情破壊ゲームを実況してみたPart52
ちわっす!せときんです。
箱○買った!MHFも買った!キーボードも買った!
でも、ネットのユーザー名とパスワード忘れたからネットに繋げない…orz
プレイヤー この虫野郎!(ティパ) ニート マイマスター(ちばさん) Mrロリペド
天の声兼ネタバレ野郎 せときん
sm11376851←Part51 Part53→sm11378041 マイリスト→mylist/18915254
【実況】サイレントヒル SHATTERED MEMORIES Part.4【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
正直続けられるか不安になってきました…orz
Part.3→sm11359588 Part.5→sm11423048 マイリスト→mylist/19883632
