キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27553 - 27584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイニングポスト7 マキシマム2008 第壱捨話 ダートマイルクイーン 2/8
前 sm11087551
後 sm11241500
ウイポ動画 mylist/19256655
その他動画 mylist/18586642
/* アッガイ 牝7 */
レカ6エハテ 9ハモドゲサ セヅ2ガヲゾ ジ29ナヅブ
マミギマゾト リ22ゲトミ ノバマホサノ セ7ロヂエケ
日本はオランダ相手に善戦してくれましたね。
日本代表に負けないよう?自分も勉強をがんばります。
次回からはもう少し、サクサク動画を目指します。
【追記】
NTZ ...orz
ローグでMUGENの武者修行 【その111】
◆対戦相手:ゼロ(N64Mario氏/misobon_ism氏, 7P), 同(12P), オメガゼロ(N-Mario氏), 天子(テンコ)(suigin氏/謙虚な天人氏, 4レベル)
◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②30回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可。③それでダメならサブで。可能なら。
◆リアルがちょいと多忙なためupが遅れました。忘れられてないかが超不安w
◆動画中でオメガゼロの戦闘後画面、N-Mario氏に敬称を忘れていました。申し訳ありません…orz
◆天子さんはようやくAIを発見。というか以前に探したはずの場所にあった。見落として、てっきり無いものだと思ってたようですね。最大AIレベルはまた次回。
◆前:sm10968674 ◆次:sm11226731 ◆リスト:mylist/18967143
三国志大戦 リアル州がテストUP
☆鬼神様降臨☆初投稿です。音無し&カクカクで申し訳ない。 自分:SR張遼・SR関羽・Rカク昭・UC曹皇后 相手:R司馬懿・SRホウ徳・LE張コウ・R楽進・UC程イク 因みに程イク踏むのに釣られたのはわざとです。死なせるつもりはなかったけど…orz その他ツッコミ所満載でどうぞ【追記】第2弾もUPしたいけどどうしても音が出ない…MOVじゃダメなんだろか
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part40】
どうも、tkhiro改めアランヤです。ロロナもついにpart40になりました。
今回、俺は友達と仲良くしたほうがいいということを学びました。
うん、ショックだ……orz
【part39】sm11103488【part41】sm11116887
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【2人で実況】 「光の島」に2人で行ってきた PART6
ご視聴ありがとうございます。 久々の続編。実はまだまだ撮り貯めてあるのですが、最近再生数が伸びずダラけ気味…orz PART7→ sm12034234 マイリス→ mylist/18973560
【実況】パリで恋とミステリを堪能Part25-1【ミステリアス巴里】
本編の前に、好感度の表示をしてみました。
なんでグリシーヌって言ったのか自分でもわからないwwwwてんぱっていたのか…
本編は30分と長くなりましたので、2つにわけることになりました。
タイトル長すぎて入らなかった…orz
クライマックスをお楽しみください。
Part24 → sm11084943 次 → sm11106088
ミステリアス巴里マイリスト mylist/18815430 ブログ http://sakananogakkou.blog57.fc2.com/
押入れで女声練習してたら最終的にこうなった【1人4役】
どうも。押入れの中でよく独り言をしゃべってるバンクールです。なんだか最近独り言が多くなった気がします。そしてふと思う。僕って寂しい奴だな…orzうpしたもの→ mylist/19626833
【肺】平凡なバイオファンがペーパーマン初実況-Part32【復活?】
初めましての方は初めまして、そうでない方は何時もありがとう御座います。
umbrellaと申します。
以後、宜しくお願い致します。
今回の主な使用メイン武器:FAMASと89式です
今回のプレイも酷いですが、ご了承を……orz
肺はほぼ復活しましたので、ご安心下さい。
と言いたいのですが、また苦しくなってきました。
ですが、実況は続けようと思っておりますので、宜しくお願い致します。
武器の募集はしておりますので、ご連絡やコメントを下さい。
前→sm10762492 次→sm11177988
マイリスト→mylist/15220887
真面目にPMプレイ動画→mylist/19026371
F.E.A.R.2マイリスト→mylist/17429468
ご意見・苦情・質問・ご要望などなど→[email protected]
地球も守れずに童貞が守れるか! 地球防衛軍2実況 防衛三日目
未確認飛行物体に攻め立てられた。
この回からPart1のコメントを参考にしています。
前回の動画から1ヶ月以上もあいてるなんて…orz
防衛軍マイリス⇒mylist/18913872
前回→sm10675235 次回 まだ撮ってないよ!
【歌ってみた】ラビリンス【ハモり3割増】
そらねです。またまた風邪をひきました…………地味にインフルエンザがまた流行ってるようですので皆様お気をつけ下さい。前々から歌いたかった「ラビリンス」歌いました〜♪オーケストラ大好きです。素晴らしい弦楽器の響きに負けないように頑張ってみましたが、やっぱり大負けしてます…orz無駄にハモりが多いのは単に無駄なことが大好きだからでございます。 このところちょい息切れ気味(?)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【イケ恋歌】イケてないのにカラオケでイケ恋歌って…【歌ってみた】
どうも。
足裏の内出血が直らないよいちです。(詳しく?はsm11045208へ。)
前回イケ恋歌載せたんですが後半の音ズレがイライラしたのでカラオケ版もうpするという暴挙に出ました。
どっちもさほど変わりませんが…ちゃんとしたのうpし直すまでの繋ぎ程度に。
どっちが良いですかね?……あ。どっちもダメ?やはりですね。……orz<知ってたよ。涙。
明日…てかもぅ今日ですね。相方の立華とカラオケでコラボ曲収録してこようと思ってます。
声通り可愛くて良い子だよ。
うpを楽しみに思って頂けると嬉しいです。(立華のみで良いとか言うのなしだよ?涙。)
悶絶しそうな本家様⇒sm2849292
他の作品たち⇒sm11069393 & mylist/19134259
ゲーム音痴なJDがハルキゲニアを実況してみようかな part.2
前回に引き続きとってます。
このノイズはどうすれば直るんだろう…orz
前回(sm11034616)/次回(sm11088688)
まとめ(mylist/19566183)
他の実況(mylist/18574706)
ワールドイズマイン 歌わせていただきました。
こちらもなんだかもう…orz状態です。ただただシャウトを試したいがために歌いました。こちらも音質、画質ともに…orzです雰囲気で感じ取ってください。そのほかの曲→mylist/18075694
メルト 歌わせていただきました。
一発録音のためなんだかもう…orzな状態です。画質音質ともに非常に悪いです…せめて画質だけでもなんとか出来るようになりたいです。そのほかの曲はこちら→mylist/18075694
【ロマサガ3】誰も死なせはしないわ!【実況だよ!】ぱーと4
きゃんぺーん実施中!シャエランです
予想外だった。
そして僕がばかだった…!うあああん><
※進行度としては1%未満です…orz
※死んだらリセット縛りです。
***
【ロマサガ3パート3】sm10938851
【ロマサガ3マイリス】mylist/19115565
【ドラクエ3マイリス】mylist/19580034
【ブログ】http://syaelan0424.blog130.fc2.com/
【マリオもよろしくね!】mylist/18992333
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
RigidChips デュアルディスプレイでオンボード映像
3D酔い注意!
中央のべゼルをどうするか悩んだ挙句こんな解決策に……
車両はバハ1000の参加車両をイメージして作ってあり、実車も窓が無く縦にロールバーが入っています。
ゲーム解像度…約3840x1080
ディスプレイ…SyncMaster245BplusとW240D
撮影解像度…320x240(CaprioR3)
マップ…orz13007のarechi1-2とデフォマップ
まったり実況in46億年物語part5
実況者=Ak@ne
遠回りです…orz4章突入!
※毎度アドバイスのコメントありがとうございます(ノ∀`) 言われないと気が付かなかった所が多々ありましたので、大変助かります;
両生類うんぬんのコメントも、的確な突っ込みどうもですw 小学生Lvの生物なのに……私…なんという……(;´Д`)
マイリスト⇒ mylist/19191452 Part1⇒sm10815664 ■前⇒ sm10997118 次⇒ sm11105526
【最初の】アステリズムでボーダーブレイク【五人】カラード4
溜め撮りしていたやつです。ガス代が使用料768円に対して基本料金が1700円……詐欺だ……orzアセン…修羅Ⅴ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅Ⅰ←素材が無くて買えない(´・ω・`)sm11028599<前 次> mylist/19507223
【実機だよ】ファイアーエムブレム 烈火の剣4【実況プレイ】
若干、本当にちょっとだけ画質上げれましたww でも当初目指していた「なんとか文字が見える程度の画質」まではなったかな、とwwww 本当はもっとクリアな画質にしたいんですが、色々勉強したり設備もそろえないといけないですね。Aviutil難しい…orz 次→sm11816477 リスト→mylist/19487136 エメドラ→mylist/19215855
【実況】憐のマイペースなブレスオブファイアⅢ【その31】
今回まいたつもりでがんばりましたが、時間かかりまくりました(´・ω・`)
動画とった後、過去の動画を確認しましたら。番外編12(sm11030218)でラーバビーストとの戦いで装備チェンジしているときに「ビーストスピア」がバグ(?)でお亡くなりになられました…orz
(前)その30前編⇒sm11000041 (次)その32前編⇒sm11082403
BOFⅢリンク⇒mylist/16520752 BOFⅢ番外編リンク⇒mylist/17925952 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
【Ar tonelico】自由気ままに実況プレイ part91
ダイジェストですが、相変わらずグダグダで申し訳ないです…orz。
前 ⇒ sm10967247 次 ⇒ sm11052475 アルトネリコ ⇒ mylist/17480354
ツイッター⇒http://twitter.com/mita_beginner 意見感想など ⇒[email protected]
※ちょっと更新ペースを落として、二日に一本くらいにします。多分(
【戦場の絆】RC44 Sクラス☆高ゲル【ロマンス】7
久々にジオンです。前回動画見直して、自分でもチャットがしつこいと思いましたので、気を付けます。すみませんm(_ _)m
このクレでは、引き撃ち気味で格を殺してしまいました。ライン張る位置も悪いです。やはりSクラスはプレッシャー凄すぎる…orz
焦げの立ち回り、展開等々ご指導よろしくお願いします。
教えて頂いたマイリストです♪♪mylist19446496
恐がりの女共が【ホラー】『頽廃ノスタルジア』実況Part5
衝撃のベッドシーン…。マジ勘弁して下さいよ…(´□`;)
既に遅いかもしれませんが、18才未満危険地帯です!
ククラが新宿の…を知っているのは、神社巡りで花園神社に行く際にホ○ル街の道に迷い込んだことがあるからです…orz
女の子一人で歌舞伎町方面歩くのは危険だよ!
前→sm11020912 次→sm11036659
『頽廃ノスタルジア』プレイリスト→mylist/23568470
【女共実況Part1リスト】→mylist/23567547
【チビしろ】単機実況Part1リスト→mylist/19583268
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【初音ミク_Project_DIVA_】メランコリック【エディットPV】
はじめまして!! U鈴と申しますm(_ _)m Junky様の素敵な曲「メランコリック」→ sm10444862 きゅん❤として、作ってみました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いいたします。。。※最後の方は、カメラワークが荒れております。酔い防止のため、リンちゃんを凝視くださいませw 画質が…Orz 修正版できました!! sm11053366 よかったら、こちらも凝視くださいww まいりすとmylist/9240010
【三国志大戦3】五虎将と散歩@司空・その24【対決起】
プレイ間隔が空いたら元からなかった腕がもう大変なことに…orz 決起相手は大味な試合になりがちです。 もうすぐカード追加ですね。勇猛持ちの新趙雲に期待です。 その23→sm10790761 その25(ver3.59)→sm11120436 一覧→mylist/15655202
【初心者実況】女子〇生がVIPマリオ・・・3!
おはこんばんちわ。(・ω・)ぴぃです!
どうしていつも録画がうまくいかないんだろう…orz
今回無駄に長くてすみません(´・ω・`)
part2→sm10638909 part4→sm11223087 VIPリスト→mylist/17681252
【最初の】アステリズムでボーダーブレイク【五人】カラード2
戦場が採掘島に変ってましたね。遺跡まとめ撮りしておいたはずなのに…orz個人的に採掘は苦手です。どう攻めていいのか分からず、中途半端な凸で削る前に乙ってしまいます。良かったらアドバイスなど頂けると幸いです。前< sm10909839 sm11028599 >次
しがないプレイヤーによる実況【FFⅥ】 part33
首都ベクタに来ました!城まで行ってみると、皇帝がお待ちです…?皇帝が心を入れ替えた!シドの説得の成果か!!とか思ってみましたが、パーティメンバーは皆信用していない。あ、そんな簡単に信用しちゃ駄目ですかw
追伸:宝の山は…取り逃しました…orz
前…sm10961300 次…sm11053567 mylist/17161161 part1まとめ:mylist/17161986
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part30】
どうも、アランヤです。ホムちゃんがロロナをおねえちゃんと呼ぶ日は再び訪れるのだろうか……。個人的に結構ショックでしたw
師匠が邪魔しなければ……orz
【part29】sm11010445【part31】sm11025527
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
スターウォーズをレゴで勉強しなおしてみる【実況動画】-part2
【お勉強】-遭遇した敵の名前-
沢山見かけたノッポなやつ⇒B1バトル・ドロイド
2匹だけ出てきた丸いやつ⇒Pシリーズ・ドロイディカ
少しだけ操作方法がわかってきました。
でも上手いこと使えていない自分に萎えます……orz
C-3POの名前間違えているところがある……なんてこったorz
英語でわからない所がありましたら「日本語でおk」とコメ入れてくだい。
確認しだいコメいれます。
part1⇒sm11016104 part3⇒sm11033151 マイリスト⇒mylist/19488749
他の実況part1リスト⇒mylist/13745681
ブログ⇒http://soratahosoboso.blog3.fc2.com/
スピッツさんのチェリー歌ってみた【Tanya_K】
16歳の従妹がキー+3で歌ったものですw
タンヤ:「初めての歌ってみた投稿です。よろしくお願いしますm(_ _)m
香港人なので、日本語ど下手ですみません。」
…だって( ・ω・)ノ
ちなみに本家はここですw sm7181517
P.S.つべにもうpしましたが、なんかあっちのほうが音質いいみたい…Orz http://www.youtube.com/watch?v=QubSoT9TDYcもう18才になったタンヤの他の歌ったもの:mylist/31023918
