キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
吾妻おろしと蒼き飛兜 -絶- 難 北海道東北レア3以下
吾妻おろしと蒼き飛兜 -絶- 殿蔵無傷です。
最後上からの大仏さんに蔵しばかれまくってましたw
杉目さんの位置に配置すれば蔵しばかれずに済むとは…
無改築の大仏さんも奮闘してくれましたm(_ _)m
(大仏さんの特技って殿の攻撃と防御上昇なんですね~
珍しい特技なのに知りませんでした…orz
200万人突破記念!招城祭 -陸- 難 山レア5 2人
200万人突破記念!招城祭 -陸- 難 殿無傷です。
結相当マップです。
昨日上げたネタバージョンの方が面白いかと…orz
相撲相打ちverは sm38443329 にありますので宜しければm(_ _)m
【汚部屋ゴミ屋敷掃除4回目】~ゴミ出し監視婆やとの戦い~
燃やせないゴミを出そうとした所、近所との婆やと
ゴミ論争勃発。果たして勝てるのか?
多分、本当に監視している訳じゃないと思う。
たまたま居合わせただけ。
そう思いたい
活舌悪し、棒読み 相変わらず聞き取れない...orz
台本upしました↓
尺の都合上カットした部分もそのままのせます。
_________________________
みなさんはゴミを出す時に他者に注意された事はありますか?
私はあります。今回、初めて注意されました。
しかも、すごい理不尽な。。。
今日はゴミ監視婆やとの戦いについて
京都編成/200万人突破記念!招城祭 -漆- 難 3人被弾無
200万人突破記念!招城祭 -漆- 難 被弾無です。
W聚楽第だけだと黒ホロにしばかれました…orz
平5以下だと猛威を振るった(?)大鷹もやはり高レアだと楽ですね;;
【汚部屋ゴミ屋敷掃除3回目】~床見え面積拡大とカビちゃん現る~
汚部屋ゴミ屋敷掃除ルーティーン3回目。
片付けて床見え面積が拡大してくると、見えなかったものが見えてきます。
見なきゃよかった。。。
活舌悪し、相変わらず聞き取れない...orz
Blenderアニメーション(画質編)
画質設定難しいですね…orz。前回のBlenderアニメーション(モーフ編)よりは画質が良くなったと思います。まだまだ動きが不自然ですが現状ではこれが限界ですのでご了承を…。いろいろと勉強してきます。
銀猫が行く!World_of_tanks_blitz [単発動画その4]
どうもどうも。銀猫です〜(*´ω`*)
遅れて申し訳ないです。。。
ヘッタンの動画、撮り終わってるのですが、なかなかやるきが湧かなくて...
そろそろ編集始めます...orz
【無編集動画】三国志大戦3 野戦の威力を布教したい
動画編集能力がないので無編集ですが、それでも良いよって方、ご視聴ください。
桃園と唯我独尊と野戦の舞の混ぜるな危険デッキでまた遊びたいです…orz
「野襲」じゃなくて敬哀皇后でも糜夫人でも良いから「野戦」をください…orz
【COM3D2】エディット娘でspeed up mind(part.4)【ミナシゴノシゴト】
最近このダンスばっかりな気がする…orz
DMMゲーム(FANZA)で配信中のミナシゴノオシゴトのキャラ再現やってみました。
扱いがかなりかわいそうになってるミッドウェーと零式ママっぽいのが出来たので踊らせただけの動画です。
今回はDanceCameraMotionプラグインを使って2+2キャラで踊ってもらってます。ちびキャラもお披露目したかったのでっ
衣装はCM3D2とのコラボ衣装でキャラ再現には他の方々が作られたMODを使用させていただいてます。MOD製作者様に感謝です(o_ _)oペコリ
ゆっくりまったりDW3【実況】2-7
同日中に収録出来たのは、これが最後です
もう少し収録したかったのですが、家庭の事情が…ね?←
まぁ、下手に生活音が入らないタイミングを見計らって頑張ります…
投稿時間が遅いのは、Vの方々の動画観てたら遅れました←
@投稿したのをチェックしてたら判った事なのですが、
画面端ギリギリまで文字を表示させると、切れちゃうんですね……orz
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 水レア5以下
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
バレシャンボさんは巨大化計略無でツンツンはしてます;;
無動作をしようとしましたが、右の相撲の愛が重すぎて
自分には無理でした…orz
相撲…もう少しライトな愛でお願いしますm(_ _)m
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 38 死霊ジャンヌ
水着ジャンヌを絆10まで使いたくて出撃してみたんですが、初めてすんなりP5→P1になれて
わーい!とか思ってたら、対面エレちゃん3体とか地獄のようなマッチばっかでずるずると
前のランクに戻ってきました…ただいま…ツラ…orz
1試合目
セタンタ「こんなモン(聖杯)俺はいらねぇけどな」→秒でイシュタルに強奪されるコント
狙撃されて一瞬で蒸発して本当にΣ!?でビックリしました
あと、ジュナとアタランテの宝具が壁貫通なのを天草と同じように修正予定ないですか運営さん…
あれもかなり理不尽なものを感じるのですが。無敵持ってないと突撃して留めるしか無い。
しかもジュナは無敵を張っていたとしても低確率で即死するかもっていう…
2試合目(おまけ)
活躍できては無いのですが、⑤さんがupされていた試合をたまたま自分も録画してたので。
別視点として。自分が蒸発している間に障害物の向こうでこんなことになってたんですね。
あと、マルタさんに宝具撃ってもらいたくてどうせタゲ集中されるだろうなと思ってデオンに行ったんですが、
タニキがその間に接近してしまってたので撃てなかったんですね。
もっと味方さんの利になれる様に上手に立ち回れると良いのですが…反省
[金筆CR26]ミクサ活動記24がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
対面:ミクサ→美候
ラインフレアガバガバすぎる......orz
美候のWSを躱して相手ミクサこかした後そのまま左の森に入れば生存できたんだろうなー
ラストのブリンクもタイミング外してるし...
時々様子見に来てくれたアリスちゃんに感謝!!!
京都編成/真・武神降臨!北条氏康 -超難- 1戦功
真・武神降臨!北条氏康 -超難- 1戦功(殿無傷)です。
初回クリア時は止めれずにクリアしてしまいました…orz
氏康クン→横綱の対処に四苦八苦しました。
(その時の氏康クンは空蝉3回で4回目ギリ攻撃されないの対処でした)
氏康クンを空蝉2回で倒せるようになってからは特に詰まらず行けました。
山県クン敗戦・福島クンは千早さん有・シュテファンクンに至っては出禁と
京都縛りでの武神超難が成功していなかったので今回の勝利は非常に嬉しかったです。
ただ、聚楽さんをメンバーに入れれなかったのである意味敗戦です;;
p.s.コメントありがとうございますm(_ _)m
説明を割愛してましたが、覚醒直後に勝竜寺計略をかけれないと早期決着できません;;
丹亀さんが止めれるギリギリの位置じゃないとかからないので、
止めるタイミングは結構シビアでした;;
休憩中様 yamato様 広告有難うございますm(_ _)m
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用海外平レア5以下
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用 殿蔵無傷です。
急同様安平一家3人での攻略となります。
高虎クン…君飛んでなかったんだね…orz
ゴッド・オブ・ウォーⅡ part.34【ゲーム実況@変化】
まーたクレイトスさんの嫌いなタイプの人が来ちゃった
※今回からpart.38まで音声が小さいです。
(ノイズ対策したらマイク音声が犠牲に...どうしてこうなった....orz)
【オープニングムービー】王道アニソンっぽいロック曲
言うまでもないだろう?深夜テンションだ。
【ニコ動版限定裏話】
今まではそれっぽい一枚絵AAをつなげてきたのですが、
今回は「PNG化した複数のAAを重ねた多重スクロール」に初挑戦してみました。
…それ故、背景AAとキャラAAが混ざる現象に悩みつつ、
AviUTLの「縁取り」でどうにかせざるを得なかったという…orz
AviUTLもAA錬金術もまだまだラーニング途上なのだ。
----
♪「王道アニソンっぽいロック曲」
作曲:Reo Music様
(https://www.youtube.com/channel/UC7diLYdTVp-jYqSIo--SJBA)
楽曲公開ページ(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=zEhfHe1NivM
【実況】姉妹で廃村の祟りに挑む【怨溺-ONDEKI- 】part4後編(終)
お久しぶりです。
ふぁみりあの姉の方「はち」です。
年明けに上げるとは…?
ということで怨溺最終回です。
撮影したのは最早○ヶ月前…orz
前回(sm38048091)
part1(sm37429139)
+使用ゲーム+
あるまソフト様 作成 探索ホラー
「怨溺-ONDEKI-」
https://www.freem.ne.jp/win/game/23754
+お借りした素材+
効果音ラボ 様
+編集+
はち
Twitter https://twitter.com/kyu9_hachi8
妹 きゅーのYouTube https://t.co/cGfZ0xPiBW?amp=1
牛鬼のなく頃に -絶- 難 山レア5以下
牛鬼のなく頃に -絶- 難 殿蔵無傷です。
リスナーさんが6人クリアされてる方がおられましたが,
自分は無理でした…orz
その編成配置でやってみましたが、Lvが少し足りず殿がダメを負う感じでした。
P.S.コメントありがとうございます。少しでも参考になったのでしたら幸いですm(_ _)m
【作業用BGM】ゲーソン・アニソン詰めてみました【テスト】
MP3フォルダの容量が結構たまってきたので、整理ついでにうp。初投稿ですので、音質その他諸々は許してください。個人的に、結構有名かなぁという曲を詰めてみました。音質がいろいろとひどい…orz
京都編成/討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 殿蔵無傷です。
岩無傷は無理でした…orz
前回時に京都でクリアはしていましたが、人数を減らしてやり直してみました。
[金筆CR23]ミクサ活動記21[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...!
2VS2マッチ
相手:ロビン、邪道丸
相方:サンド
ロビンこかしたはいいけどそのあと兵士玉食らってロビンに回収されるへっぽこプレイ
最後拠点殴ったと思ったのに殴れてなかったし...orz
アドバイス、コメント歓迎!
【戦場の絆】そりゃ狙って決めれたら【ゼータ】気持ちいいぃぃぃぃいってなるわ
どもなすびです!
新年早々文句言わしてください
大好きなニコニコ動画で絆動画視聴するときに必ず流れるビビットアーミーとかいうCMがめっちゃイライラしますわ
まだYouTubeのマフィアのCMの方がマシやわ!
そんなこんなで年末は多忙で勢力戦がっつりやれてなくて
しかしこれが両軍勝ち越してるんですよ奥さん!
この調子で頑張るぞー٩( ''ω'' )و
って言ってたら緊急事態宣言とかバカみたいな流れになっててゲーセン時短とかされたらマジで小池百合子に次は投票しない!
それに引き換え我らが吉村さんはええわぁ
って思ってたら大阪まで…orz
勢力戦戦績1/7時点
ジオン13勝11敗
連邦 9勝3敗
これ間に合うのか?
【PCFシーズン7オールスター】みなみけハルカVSイニD藤原拓海Part2
【シーズン7 オールスター 第4試合】
PCFイチオシ!注目選手一覧!Part4 ~スライム・マリオ・プリコネ編~
(惜しくも選考漏れしたものの、大会で活躍している選手たち一覧です。これで全部です!ご視聴ありがとうございました!)
スライム・シローナ…プラトゥーズ遂に覚醒した1番打者。安打製造機併用の高ミート型は地雷扱いされてきたが、今大会のホームランダービーからやっと報われた。
スライム・ファートラ・ヴァーニア…プラトゥーズラスボス支える秘書姉妹。ファートラは高ミート型に覚醒。ヴァーニアは恐怖の7番として繰り出す一撃は一発か併殺か?
マリオ・クッパ…オールスターズ出番待望の正捕手。ポリーン正捕手時代は代打の切り札として活躍。幾多の恐怖の一発をオールスターのスタンドにもぶち込みたかった…
マリオ・ロゼッタ…オールスターズ輝き解き放つ強打者。幾多のエースとの戦いに想いを馳せるロマンチスト。然しチーム成績が冴えず、枠が足りない事態に…
プリRA・ペコリーヌ・アヤネ・ヒヨリ…コネクツの屋台骨支える優秀なスラッガーたち。特にアヤネはノゾミと共に第4回MVP獲得した新世代アーチストとして期待が掛かる。
プリRA・ジータ…グラブルの船からやってきた騎空士。その活躍ぶりは表エースのキャルの分まで奮戦する、まさしく真のエース。実は寸前まで選抜されてた…orz
プリRA・サレン・ユイ・ジュン…☆6で覚醒した内野カバー要員と、キャッチャーAのW正捕手。プリンセスアンが抜けた穴も充実!コネクツは引く手あまただった!
プリRB・マコト・イリヤ…闇より覚醒したギャングスターズの元Wキャプテン。だが、この二人の力ではどうにもならなかった…が、このままでは終われないはず!!
プリRB・ダイチ…ミサトナインよりやってきたビーチベースボールのエース。それでも夢の本戦には行けなかった…来シーズンこそはカヤと共に飛躍誓いたい!!
【PCFシーズン7オールスター】魔法科司波深雪VSプリコネRノゾミPart1
【シーズン7 オールスター 第3試合】
あの伝説の第4回決勝…ラスボスを屈し無敵の星守打線を抑えきったあの優勝投手が帰ってきた!
PDCより舞い降りた絶世の美少女との大一番!PCFで大変貴重な左腕対決、互いにどう奮戦する!?
そして今試合より強キャラ枠解禁!ラスボス打線筆頭の一発攻勢に、達也・アスナ・キリトはどう立ち回るか!?
いやーRebierth-dayが逆魔曲じゃないのはいい意味で誤算ですわー。
これがトリガーになって遂にPCFで報われればよいのですが…orz
12月31日追記…プラトゥーズのチャンテは『TO MAKE THE END OF BATTLE』です。
イースIIのテーマ曲です。PCFではトーナメント(最近はCトナメ専用)に使用しています。
某大戦を見てビビッと来ましたw(←
2027バグ
ゲーセンで2027を打っていたらバグが出ました…orzちなみにこのあといきなり通常状態に戻り涙目ちなみにRTっぽいですがアシストはでていませんでした。追記:携帯で撮影したので画像悪くてスマソ
[銀筆CR21]ミクサ活動記14[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…2戦目
対面:怪童丸、エピーヌ 相方ピーター
味方におんぶされてたような感じがいなめない...orz
メテオの時は別のMS積んだ方がよさげなのかな?
今度メテオ用のビルドも考えてみよう
アドバイス、コメント歓迎!
[☆銀☆筆☆CR21]ミクサ活動記13[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ピーター、妲己 相方ワダツミ
スタブリが相変わらずタイミング悪くてただ敵のど真ん中に歩いてるだけという....orz
お味方大勝利!
自分の試合での貢献度?カスみたいなもんよ(´;ω;`)
もっと上手くなってやるんじゃ!
アドバイス、コメント歓迎!
[銅筆CR20]ミクサ活動記11[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:シレネッタ 相方:かぐや
かぐやに負担かけてるからお散歩ミクサちゃんになってるかも......orz
兵士玉を食らわないように気を付けよう
アドバイス、コメント歓迎!
[銅筆CR20]ミクサ活動記8[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ミラベル
帰城宣言からの帰城が遅いなー
つい欲張ってしまう...orz
アドバイス、コメント歓迎!
【PCFシーズン7・Cトーナメント】ソードアート魔法科vsプリティーリズムPart2
【シーズン7 Cトーナメント 準決勝 第2試合】
せめて年始には来シーズン突入したいのですがここに来てスランプ…
今回こそ応援歌をば!と思ってたのになあ…orz
~~~~~~~
コメ返です!(全て返し切れませんのでご了承を…)
準備中ですm(__)m
