キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28545 - 28576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その24)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その24です…(ペコリ)
今回は、色々やらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:全体的に焦りすぎたかも…( ̄~ ̄;)
若本ゲムヲさんの人によるスマブラSP好珍プレイ集 8
突然の雑OP、どうかお許しいただきたい(前も似たこと言ってた気がする)。スマブラだの動画編集だのウマ娘だのやってたら制作に1年程かかってしまった…orz
今後もネタ動画を出しつつ好珍プレイ集も上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
【DDR EXTREME】LOVE♡SHINE EXPERT STEALTH AAA
Player:ふらん
MAX 300の激も最後辺り除いて暗記してるので頑張ってみます…orz
[ゆっくり実況]北斗運指が弐寺を頑張る動画 その十五[BISTROVER最終回]
ゆっくり実況15本目
BISTROVER最後の動画になります
どうにか最終日に滑り込みセーフと言う訳で少し動画に粗が目立ちますがご了承ください…orz
アリーナ解禁曲と召しませアジア2エリア残り三曲と今作の総まとめ動画になります
次回作の動画は今のところ未定…ボイスロイド導入してもいいけどゆっくりも捨てがたい…
全てはプレイ動画録画サービス次第かなと
※間隔が短いので前回のいいね・広告者様紹介とコメ返は次回の動画で行います
IIDX ID…6247‐5915
Twitter…examforce0205
ムービー編集ソフト…YMM4
ゆっくり素材…きつねさん
special thanks
コミック広場三雲甲西店
コミック広場 甲西三雲店【地域最安!鍵付個室&テレワーク完備インターネット複合カフェ】 (ncorporation.co.jp)
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(冒険譚編・その31)
ワンダーランドウォーズの修練場、冒険譚編・その31です…(ペコリ…)
今回も、新兵で冒険に行ってきました(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
p.s…再び、記録更新
今回の深度では、これが限界かも…( ̄0 ̄;
そして、新兵の衣装が可愛い(* ̄ー ̄)
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのろくじゅーよん【マスBC】
バースデー録画に失敗しました…orz(挨拶
なのでチュウニズム用のaimeを使い新規でデータを作り、
(今度の新筐体で実装されるであろう電子マネー・パセリを使えるようにするためには、
コナミゲーのセーブデータが無いとダメっぽいので)
それで再録画しております…
今回はライ麦さん主催・パプルバースデー記念企画、
パプル艦隊時報から3本です。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
画面は「レジャラン藤○風・マップ中央版」でお送りします。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんので、基本カット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのろくじゅーさん→sm39394820
--前回広告履歴--
ぺるるーか さん
1919年のクルルァ・レース さん
ゆきみだいふく さん
以上、ありがとうございます!
【ゆっくり実況】こちらリリー芸能事務所! その11
ようやく...ようやくチャプター2に入ることが出来ました...orz
実際ここまでがクリアするまでで一番長い気がします
チャプター2に突入したので次回からまた見せ場が増える...かも?
【おじさん】連なった外野に釘を打て【禁飼育】
「さっちゃんはそんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。」
禁飼育様の「おじさん」より。
⚠注意⚠
この作品には、本編のネタバレしかありません。
本気の土下座もんです。通報覚悟でもあります。
それに加え、以下の要素まであります。↓
※グロ要素有。
※ホラー要素有。
※うp主絵(きったねぇ)
※作者様に喧嘩売ってる出来になってしまった……orz
……ごめんなさい(許さん)
素敵な本家様→sm32891453
【歌ってみた】虹/だらく
2回目の投稿では
映画 『STAND BY ME ドラえもん2』主題歌、菅田将暉さんの【虹】を歌わせて頂きました。
単調な歌い方になってしまったのでもっと練習が必要だなと思った次第です…orz
本家様:菅田将暉
https://youtu.be/hkBbUf4oGfA
だらくのTwitter
https://twitter.com/Daraku_Desu
【The Sinking City】ラヴクラフトの世界で彷徨う #25
効果音:魔王魂
クトゥルフ神話×オープンワールドのホラーADVゲーム
「The Sinking City」のSwith版をプレイ。
深刻な捜査能力不足により、進捗ダメです…orz
あっちいったりこっちいったり、ウロウロ回。
--------------------------------------------
クトゥルフ神話はほぼ初心者なので、
有識者の方々は「これ重要!」などありましたら
コメントなどで教えていただけると嬉しいです。
--------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/faithroam03
スーパーリアルダーウィン HODOYODO(初期形態)縛りで1周ノーコン
スーパーリアルダーウィンを、初期形態のHODOYODOで1周ノーコンした動画。
縛りのルールは↓
・なって良い形態はPISTARかHODOYODOのみ。
それ以外は禁止だが、EVOLの取り過ぎでHODOYODO以上の形態になってしまった場合は、敵弾を喰らってワザとPISTARになる
・繭は連れて行ってもOK
・5面は壁抜けバグの使用を禁止(PISTARとHODOYODOにしかなれないから、どうあがいてもPISPIDERにはなれないです)
・SPEEDとARMORの取得はOK
見所は、最強ボスのラフブラックにPISTARで勝った事です。
まぁ、2周目のラフブラックにボコられてゲームオーバーになりましたが((
2周ノーコンしたかった...orz
[設定]
セイミツレバー A B 表シンクロ30連
裏シンクロ30連 シンクロB15連
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=qvVxIoeOHkM
【ASMR】こんにゃくパフ(湿)でゴリゴリ遊んでいます。その3【バイノーラル収録】
来訪者の皆様、おはもにこんにちこんばんにゃ。媛貴です。
サブカルBCの課題でASMRで遊んでみました。
今日は「こんにゃくパフ(湿)」でポリポリ遊んでいます。
あの…あんまりにも好みの音すぎて…ちょっと荒ぶっております。
変態度80%ほどです、ご注意ください。
ポリポリがたんげ気持ちえぇんじゃあ~~~!!!
気が付いたら前回の倍の尺になっておりました…orz
次回はちょっと自重します…。
◆ほぼ毎週火曜日に「ASMRで遊んでみた動画」をアップしております。
気に入っていただけましたらコメント・広告よろしくお願いします!
*****************************************************************************
媛貴の個人サークル「想謳×律結 心庵」では東方Projectの二次創作や
オリジナルボイスドラマを制作しております。
今年は合同作品「HypnoticMother」が20周年を迎えており、
えっちらおっちらと小説やイメージボイスなどを更新しております。
企画サイトはこちらから。
https://hypnoticmother2021.web.fc2.com/
■媛貴の個人活動サイト「想謳×律結 心庵」
http://katharusis.nobody.jp/
■Twitter(本垢)
https://twitter.com/asylam0420
■Twitter(サークル垢)
https://twitter.com/KAstyle0420
■【Artificial=Deae=Hymnus=Duomo】(Fantia)
https://fantia.jp/kokoroan0420
※会員様限定音源あり〼。
■「想謳×律結 心庵」サークルBOOTH
https://kokoroan0420.booth.pm/
うちの☆5覚醒5うま娘ちゃんたちによる『Special Record!』
祝!タイシンちゃん☆5&覚醒5記念!!!
1.5か月ほど前に予告?した様に、☆5&覚醒5がやっと4人となったので、記念動画です♪
(でもやっぱりマヤちゃんがNと花嫁両方だから、実際には5キャラ目になるんだけど...
ちな、サブメンは全員☆5です♪(覚醒はほとんど1or2だけどw
あと、相変わらず育成下手なわっちは、育成娘の評価は良くてA止まりのまま、
TEAM RANKもB3のまま、そしてチーム競技場もCLASS 5のままなのよね...orz
↑
成長せんなぁ、このトレーナーは...
・・・
次は一応ファル子優先で考えてるけど、育成完了はいつになるのやら...
まあ、ピースは@290貯めればいいんだから、いつかは貯まるでしょう...?
そして覚醒はマニーも優勝レイも全く足りてない...
いっそ他の娘に浮気した方が早い?????
【マイクラ】まったりマインクラフト#4【影MOD】
【☆ニコニ広告ありがとうございます☆】
samoedo犬 様
多田野カカシ 様
【ミ☆#3再生数100突破☆彡】
えっ?私、一生分の運使ってる?
本当にありがとう( ;∀;)
なんてこったい(´・ω・`)
ウキウキですわよ!
という事で、前半はコメント返しなう!
ちなみに渓谷&廃坑広すぎる…orz
動画のタイトル、いいの無いかな?
【音源・効果音・イラスト使用元】様
―DOVA-SYNDROME様
■https://dova-s.jp/
―魔王魂様
■https://maoudamashii.jokersounds.com/
※動画によっては使用していない時もあります。
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part31後編
連続投稿イクゾー!!
1パートずつ投稿しようかと思いましたが、このパートはちょっと勢いが大事だなって。創作もしたくなってしまったので、投稿が1日遅れました…。待っていただいていた視聴者の方々、申し訳ナイス。
また、投稿を始めたときに気づきましたが、BGMのクレジットを入れていませんでした。
使用したBGMは以下の通りです。著作権者の方々許して!!
機動戦士ガンダムUCより UNICORN
SaGa Frontier 2より Rosenkranz
◎コメ返 パート30後編分
>ファイアエレメントの自爆かな
それもありそうですねorz ただ、AIに任せると結構損害を無視することが多いので、普通に突っ込んで殴り殺されたんじゃないかとも思います。しかし2体も落ちるか… あの戦力差で…orz
>きついけど徒歩主体だし気絶した奴殺してグールに…
最初考えていたのがその通りでした。
あっさりと魔力遮断されて、プレイしていた当時は本当に絶望しましたけれども…
まあ何とかなったので、良しとします。こういうSLGパートの大味さ? が不評という声もありますが、大逆転できる楽しさという意味で私は大好きです。
以上です。
毎回のコメント、本当にありがとナス!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
BMWで『winning the soul』
Q1.タイトル入力ミス?
A1.いいえ、間違っておりません。
Q2.では車ネタ?
A2.ちゃんとしたウマ娘動画です。
・・・
という訳で、ビワハヤヒデ、マンハッタンカフェ、ウイニングチケットによるwinning the soulです♪
育成していたナリタタイシンちゃんが4位に沈んだため、こうなっちゃいました...orz
とりまカフェちゃん、てらかわゆす♪
【MUGEN】友情の属性タッグサバイバル Part461
この動画はMUGEN動画です。
うp主の判断で属性別にタッグを組ませて対戦するサバイバル大会です。
とうとう残りのタッグが4分の1になりました。
curuさん、ACG好きの異世界人さん、dearcoalさん、ryuubakuさん、名無しさん、ITH CoGricさんが
前回の動画を宣伝してくださいました。ありがとうございます。
当分は忙しいので投稿が遅くなりそうです…orz
対戦リクエストは随時募集中です。本戦、リクエスト戦で対戦済みの組み合わせはリクエストできません。リクエストは敗退したタッグからでも大丈夫です。
前:sm39121463
次:sm39210688
大会マイリスト:mylist/56775133
OP:sm29478869
うpした動画まとめマイリスト:mylist/14858530
【(′ω`⊂ )】 帰りにプリンでも奢ってやろうか 2 (実況)
動画で可愛いしか言ってないのでこちらで雑談()でも…
バテそうです……くそ暑い……やる気が出ない…orz
今回は Neruna. 様が制作されました掌編乙女ゲーム、
『かえりみち』をプレイしていこうと思います( ∵)
DL → https://www.freem.ne.jp/win/game/26141
【艦これ】 5-5 中央下ルート 長門陸奥編成 その7
その7。
春イベでは陸奥・大和が大活躍でしたね。たまには活躍させてあげたいものです。
最上が最強になりました。下より上ルートの方が活躍できそう?
※旗艦の装備は、徹甲弾+電探の方がいいと思います。ミスですね...orz
mylist/67198966
【iPadmini手持ち】プロセカ アイディスマイル MASTER28 MV合成【投コメ歌詞付き】
録画し終わってからMEIKOさんとミクの編成間違いに気付く…orz
手元カメラが起動してなかったりして、撮り直しと暑さとの闘いがあって、
もう直す気力はありませんでした…ごめんなさーい\(^o^)/
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:みつきiPad親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度11.0
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/CU_ybSGXF80
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【あつ森】Enjoy The アリアルは夏を満喫したい!【CoeFont小噺特別編】
Switchの録画テストも兼ねて初投稿です。
真面目に実況動画作りたかったけどアリアルの共依存破滅願望の妄想してたら手が勝手に...
【8月14日追記】親作品登録マジで忘れてました、本当に申し訳ございません。なんなら海でマグロの餌にでもなってきます...
所々音量ガバガバやんけ!や”っ”ち”ま”っ”た”な”ァ”!(音割れクールポコ)
ホントはボイロのひとつくらい買いたかったけど予想外に出費が多くて断念しました...でもセールやってるみたいなので臓器売って買ってきます!(てかCeleronの低スぺPCで起動するのだろうか...?)
てか編集してて私は動画作成に全く向いてないんじゃないかと心折れかけてデータ消しかけたけど、メンタルがファンブルしたので何とかなりました(なってない)
私にまともな動画の作り方を教えてくださいまし...orz
【追記】シニタガリオウエンカの作者様が不具合に対応してくださったみたいなので、動画制作を再開します!作者の風原様、お忙しい中対応してくださりありがとうございます!
・Voice by https://coefont.studio/
あといいねしてくれた方にはちょっとした水生生物の雑学でも...
寝台特急「北斗星」 上野駅より回送発車。
上野駅に到着後、EF81の推進運転にて尾久車両センターへ回送する「北斗星」です☆この日は「星ガマ」ではなく「カシガマ」でした。携帯カメラなので画質最悪…orz
タマモシチーカフェで『NEXT FRONTIER』
シチーちゃん育成してたら上位が未実装娘で並んだので、つい録画しちゃった♪(テヘペロ☆
・・・
という訳で、1着タマモクロス、3着マンハッタンカフェちゃんでNEXT FORNTIERです♪
需要はきっと通常モブよりはある事でしょう(?
ところで別曲でフウジンねえちゃんが1着とかもあったりするけど、需要ないよね?
そして実は今回はこの後有馬で勝てなかった...orz
中長距離は継承でAにしてたけど、育成でスタミナ上げきれなかったdeath...orz
・・・
正直次に一番来てほしいのはチームカノープスだけど、
今回の二人も早めに来て欲しいものです。
【カラオケ】アイネクライネ【歌ってみた】
ずっとお家カラオケを一人寂しくやっていて…虚しくなったので投稿しました。歌ってみた初投稿です。
思いっ切り遊んでます…ニコ動ならいいよね…クオなリティが低い金切り声でも大丈夫だよね………
サムネは3:38ぐらいだと思います。高いの嫌な人はそこから聴いて下さい…orz
お借りした音源
【カラオケ】アイネクライネ / 米津玄師→【https://www.youtube.com/watch?v=FyjaHw8orD8】
Feedyのキャンサー杯グレードB決勝
主に身内への報告用です?
という訳で、昨日の青雲スカイ動画が良かったのか、
セイちゃんががんばってくれたので、記念動画です♪
他の人の名前が出そうなトコは飛ばしたので、
違和感ありまくりですが、気にしない気にしないw
最後のおまけ?は順位別に並べたので、
10位以降はランダムモブさんになってます。
尚、レースシーンをスマホで撮ったせいか、
おまけは144fpsで撮れてるのに、
何故か24fpsまでしか上げれない...orz
という訳で、ちゃんとした60fps動画は次回に持ち越し...(何
初音ミク「雨宿りの二人」を歌ってみた
素敵な本家様→sm1984143切なくて可愛い歌詞に感動し歌わずにはいられませんでした。音質悪くてサーセンorzいや、音質以前の問題か…orzマイリスト→mylist/7135726
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part28
予定調和として敵AIから宣戦布告が飛んでくるのは、結構気持ちいいです。(謎)
だから序盤に整っていないタイミングで、いきなり宣戦布告してくるのはやめろぉ! やめろぉ…
※特にネクロマンサーAIに多い気がする。 ex. メレニス、アルヴィク、カール…
でも、思いっきり反撃して叩き潰すのも楽しいから、やっぱりどっちでもいいや。
面白かったのは、ヴォラディティウスがいる時に、偶然賢者クエストを達成したらその次のターンにいきなり宣戦布告されたことでしょうか。Civみたいに指導者ごとの性格(?)を決めるデータがあるのかもしれませんね。
◎コメ返
>字幕早すぎ、こんなのじゃ見たくなくなる…
・いやもう、何の反論もできません。申し訳ない…orz
コメ付かつ編集した動画は、今シリーズが初めてなのでお兄さん許して!! ちゃんと完結させますから!!!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【歌ってみた】花火が消える前に
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『花火が消える前に』です。音量調整できなくてすいません…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そして夏らしい曲もとか思ったら滑舌死にました…orz
【歌ってみた】半透明
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『半透明』です。僕は音量調整できない子です…気にしないで下さい…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そしてサビがうまく歌えませんでした…orz
【スマブラSP】きず+マキ+ONE+りっかとスマブラと Ep.38【VOICEROID+CeVIOAI実況】
やや時間がかかってしまいましたが、カズヤ回その1です。
操作も使いこなしも難しい分、使いこなしてくるとかなり強くなりそうなポテンシャルはありそうなタイプな感。
…VIP帯だと全くと言っていいほど勝ててません…orz
←Ep.37(sm38948515)
Ep.39(sm39082364)→
シリーズ(series/112790)
立ち絵:
紲星あかり・弦巻マキ:四倍録画
ONE:Suu
小春六花:創
フォント:
源暎ラテミン・春夏秋冬・ほにゃ字・きろ字・細鳴りゴシック・Dancing Script
youtube(https://youtu.be/qcKodOnKIL8)
私が未だロボトミがクリアできていない理由
未だに周回ができておりませぬ…orz
とても印象的で心にきている事件ではありますが、ポジティブに捉えて
「装備が消えた」とかではないからまだマシなほうだなと発想を転換させることにしました。
ルイナもロボトミ続編も控えているので、早めにクリアしようと思いましたまる
P.S.
久々の動画が謎の一発ネタ(?)動画で申し訳ないです…
のんびりしすぎて気づけばかなりの時間が経っており、焦りまくった結果
ツイッターに上げていた動画をとりあえずあげようと思い立って
投稿しました。何もかもがポンコツですね…
一応ツイッター版よりほんのわずかに変わっています。
新作動画はつくってますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
