キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28513 - 28544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】7色の奇声を持つ関西人が逝く未知の惑星 #18【METROID DREAD】
今回はこのゲームのストーリーの核心?に触れる回です。それにしてもサムスの腰,よいですねb
①意味がわからないくらいプレイが下手くそです。
②ものすごく叫ぶので視聴の際に音量の方、お気を付けください。
上記2点にご了承のうえで視聴して頂ければと思います。もし視聴の際に合わないなとなりましたらブラウザバック推奨です。
Part1まとめ→mylist/70683002
本シリーズは不定期で投稿していきます、難しいので(笑)
お知らせや独り言は→Twitter @KIKI_PIPIN
コメント返し#17
「またKIKI_さんwith壁状態ですかw」またです。またというか基本的にKIKI_ with壁です(笑)リアルに話し相手がいないので…あと、寂しいときはだいたいTwitterにいます。
「光ってるとこはその枠のどこかにアイテムがあるってことやで」えー!良いことを聞きました!また探してみようと思います!ありがとうございます!他にも豆知識をコメントで頂きました!豆知識を知ったら得した気分になりますねb僕からも豆知識を、ネギトロのネギは野菜のネギの事ではないんですよ。
「トークで繋げられた…1UPしたKIKI_さん」うむうむ、IQ5000万の僕にはこれしき造作もないことなのです!ちなみにIQに20差があると会話が成立しないそうです。てことは僕は誰とも会話が出来ない説、あると思います…orz
「なかなか始まらない冒頭、噛む僕wwwwwwwwwwww」懐かしかったですね、やってて「帰ってきたわぁ」ってなってました。#17でメレーうまおが実家に帰省しちゃったので代わりとして噛み様が僕に宿りました。
ぴえんのうた -オフボーカル版-(天気予報風)
地方で流れてる天気予報を意識して作ってみたが出来はイマイチです...orz
アイコンはhttps://weathernews.jp/s/topics/img/wxicon/ より拝借
今見て気づいたけど最高気温(赤)と最低気温(青)の右隅に℃を入れ忘れている事に気づく...orz
ーテロップの見方は以下の通りー
最低気温=青
最高気温=赤
降水確率=水色
備考:表示されている天気は2022年4月5日現在の天気
備考2:VTRはYouTubeから引用
編集で使用したソフト : Grass Valley EDIUS Pro 6.08 Broadcast版
(要望や気になる事や修正する箇所があったらコメントで一報を)
映像提供 / 針スピ子
アクエリオンを0.8倍速にしてみた
誰かに似てるような感じなのに思い出せない…orz今回は皆さんご存知アクエリオンです。 せーの、「愛してる~!!!」 の響きだけで強くなれる気がしたよ~(違 前作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3940001
Age of Wonders 3 オリジナルレギュ 賢者クエRTA 20:09:56 part2/ 3(多分)
2か月も経ってるじゃん。(真顔)
そういえば、プラネットフォールは買いました。
自分への戒めとして、このシリーズの投稿が終わったら、Twitchで配信しながら初のゲームプレイをしてみようと思います。
ほんへが7分程度なのに、15分もの動画になっている不思議。
これもうどっちがほんへかわかりませんね?
◎コメ返
>VVはゆっくりじゃない
投稿者の無知でしたすみません…orz
>ソーサラー指導者で英雄がソーサラーだと…
ご指摘の通りです。解説でも触れていますが、Bランクってところです。
但し、星の刃や魔力の調和を持っていると、まだ戦える! って感じかなーと。
あと、レアリアとアヤは可愛いから…()
>文字は縁取りを…
縁取りしているんですが、細すぎました。すみません…。
今回も少しは縁取りの太さを大きくしてみましたが、次回はさらに太くしてみます。
お兄さん許して!
◎蛇足
録画していない時に限って、最速記録が出る不思議。
多分15分以内だったと思います(白目)
スクリーンを磨く…だけのはずだったのに!?
GPZ900Rのスクリーンが黄ばんでいたので磨いてみました。
が…作業中にメーターステーを折ってしまいました…orz
やむなく、Fカウルステーを交換するのですが…
毎度の事で恐縮ですが、余計な事をやらかします。
【追記あり】【ボイロ実況】番外、マキのgdgdサーモンラン失敗編2022-03-02
2022-03-02 に撮影したサーモンランのボイロ実況になります。
今回は失敗回、色々アドバイスをいただけると幸いです。
【2022-03-05 20:30追記】
様々なコメントありがとうございます。
色々なコメントありました、特にヒッセンで対バクダンが課題でしたね。
そこが早かったらもっと色々と変わっていたでしょう。
SP使用が遅いのは…仕様です、ニブチンなのでorz
というかSTG苦手、ニブチンのダブルハンディでやってるようなものなので…orz
とにかく、ヒッセン含めスロッシャーでバクダンを処理できるようにするのは今後の大きな課題とします。ありがとうございました。
くまうた (6292)「仕事が忙しい」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6292作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた…。 いやぁ、忙しいっすわ~。 ウマ娘の無料ガチャ10連虹無し継続中です!…orz 次>sm40123276 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【MMD+UTAU】JokerboyをODOってもらった【櫻歌ミコ】
*禁止事項:お借りした方々に対する迷惑行為、この動画の話題をお借りした先で出すこと、無断転載
前UTAU(UTAUだけ) 【sm39375459】雨歌エルでワンスアポンアドリーム
(UTAU+MMD)【sm40092479】玖婥えれんでエゴロック ←企画に間に合った方
お借りした方々は動画内とコンテンツツリーに記載しています。
こんばんはです、亜魔織音です。企画主さんの昼放送にて進捗が修羅場だった人です。
2本目間に合いました…!流石に閉会式放送には間に合わんかったが結果オーライ。
↑よく見たら投稿時間間に合ってなかった…orz
というかこっちが先だったはずなのに何故こうなった。(構成に難関してたら…)
好きすぎる曲なのでフル作ってる最中です、色々作りたいのが立て込んでるのでいつできるかは不明。
主にUTAUとMMDの雑多すぎる垢ですが、それでもフォローしてくださると嬉しいです。
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その29)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その29です…(ペコリ)
この試合も、好調とも不調とも言えない感じでした( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:スマブラは、苦手…orz
【調声晒し投稿祭2022】 ホシアイ【紲星あかり VSQXファイル公開】
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「ホシアイ/レフティーモンスターP」sm18164676
VOCALOID動画では大変ご無沙汰しております。恥ずかしながら帰ってきた失脚と呼ばれる人です。
本当に申し訳ないながらも気になる企画を目にしたので恥を忍んで参加させていただきます。
今回の課題は「VOCALOID2エディタから同4エディタへの機種転換」「可能な限り感情表現を頑張ってみる」「投稿予定日をちゃんと守る」です。3分遅刻でした。
青春真っ只中の純な恋心を、公式設定が15歳のあかりさんにピュアっピュアに歌ってもらいたく頑張ってみました。いかがでしょう?
久しぶりすぎてエディタの操作法忘れて過去に自分の講座動画を見直しました。
あと動画編集もボケて最初のピクセル比設定を16:9じゃなく4:3で設定してしまい、気付いたのはエンコード中の事。premiere proは一番最初に画面比決めたらもう変更効かんのよ…orz
そんなグダグダな感じですが、よろしければ見ていただれたら幸いです。
今回課題曲としての利用を許諾いただいたレフティーモンスターPと祭り運営のまいこ様に最大限の感謝を!
〇調声晒し投稿祭2022HP
https://maiko3tattun.wixsite.com/edit-expose-fes
〇当動画のVSQXファイル
作曲:レフティーモンスター
作詞:レフティーモンスター・伊東歌詞太郎
VSQXベタ打ちデータ提供:調声晒し投稿祭2022準備会 まいこ
(敬称略)
※ご注意
・この素材の再配布、転載(改変せずにそのまま配布すること)はご遠慮ください。
・当VSQXデータに関するお問い合わせは上記権利者ではなく他称 失脚まで。
・楽曲権利者様ならびに関係者様のご迷惑になる使用はご遠慮願います。
https://ux.getuploader.com/sikkyaku01/download/22
【遊戯王マスターデュエル】魔理沙とリグルのゆっくりマスターデュエル~召喚シャドール編
いやはや、ついに公開されたよマスターデュエル!
遊戯王は軽くかじった程度ですが、折角なのでやってみることにしました
それはそうと、7thJoJoの撮影しておいた動画、色々あってデータ飛んじゃってですね...orz
ガバガバプレイ、ガバガバデッキ紹介など、生暖かい目で見て頂けると幸いです
栄冠のパティスリーキャラで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
はい、今イベで新規実装のウマ娘&サポカ娘でのWIN5です♪
(まだ誰もやってないよね? n番煎じになってないよね???
・・・
今回のサポカは↓こんな感じでクリアしましたw
(最初新サポカ全部LV1でやってみたけど、見事に惨敗したので、上げれる所までレベルは上げました
・トーセンジョーダン(速) LV30
・ニシノフラワー(賢) LV40
・サクラバクシンオー(根) LV30
・キタサンブラック(速) LV50
・マチカネフクキタル(速) LV50
・ミホノブルボン(賢) LV50(友人枠)
そして、育成結果は、SS B+ A D+ B+となり、微妙?な結末に...
とりま、地固め毎回貰えてるのだけは嬉しい♪
おかげで☆1だけど地固め継承にもついたしw
・・・
次はブルボンセンターで...と思ったけど、フラッシュSSRは無いじゃんか...orz
カプリコ決勝メンバー候補で『ぴょいっと♪はれるや!』
今回のうちの出走予定メンバー&補欠メンバーでぴょいっと♪はれるや!です♪
まあ、どうせ例によってグレードBだし、被らない方向メインでいこうとは思ってるんだけど、
逃げは入れておきたいので、ファル子も一応候補にいれてありますw
でも現時点では、チヨちゃん以外はまだ未確定...(何
この5人以外だと、オグリ、キング、ファインあたりが候補かしらね?
もしかしたらタマちゃん育成成功したら入れる鴨?
うーん、毎回そうだけど、勝つ可能性を残しつつ他と被らない編成ってムズいわね...orz
ちなみに予選で多かったキャラBest10が↓こちら ()内は回数
1:サクラバクシンオー(115)
2:カレンチャン(65)
3:オグリキャップ(53)
4:スマートファルコン(44)
5:キングヘイロー(41)
6:エアグルーヴ(32)
7:タイキシャトル(23)
8:ヒシアケボノ(22)
9:カワカミプリンセス(10)
水着マルゼンスキー(10)
…みんな魔改造好きねぇ...w
【歌ってみた】群青【自作PV】
紅白を楽しみにしての選曲♬
コーラスからハモリから今回も沢山重ねましたw
先月歌録って、いざ動画作るぞーと意気込んでたらAdobe Flashが開かなくなってたので調べたら先月末でサービス終了とのこと…orz
専学時代からお世話になったAdobe Flashに別れを告げて他のツール探しても使いこなせそうに無いものばかりだし、あらかじめ描いたイラストに歌詞テロップ入れる感じの動画にしたかったので一旦InShOtというアプリを使ってみました!
それにしてもYOASOBIのパフォーマンス最高だったわぁ(✪▽✪)
・原曲⇒ https://youtu.be/Y4nEEZwckuU
・伴奏⇒ https://youtu.be/rMWeLEPhSZU
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(マグス編・その3)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、マグス編・その3です…(ペコリ…)
今回は、物凄く久しぶりのマグス編になります( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
p.s…全然使ってなかったから、立ち回りが思い出せない(汗
前回のマグス編…sm32141552
Feedyの普通の『X'masガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
去る11/29に回したX'masガチャ動画です♪
とはいえ、既に結果バレてるし、ホント身内への報告以外、何も需要が無い気が...
・・・
育成も因子あげません!されるし、ガチャも天井ばっかり...
流石に先月はキツすぎたデス...orz
尤も一番の原因は某FでGoな所で100kで☆5がゼロだった事かしら?
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのろくじゅーなな【マスBC】
俺の全一が数時間と持たない…( ;∀;)(挨拶
暫くおクイズのパソ検に籠もってました。(sm39623716)
一瞬全一出しましたが数時間後に逆転され最終4位…orz
今回はその休憩時にちょろっとやってた砂漠2種と、
ウルシ・プルーンバースデー演出&イベ完走演出です。
プルーンバースデーは昨日(11/28)ようやく完走しました…
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
画面は「エイプリルフール背景版」でお送りします。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんので、基本カット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのろくじゅーろく→sm39565775
--前回広告履歴--
ぺるるーか さん chasan0079 さん
ニク さん クチナシ さん ゆきみだいふく さん
以上、ありがとうございます!
--
お知らせ:後日おクイズに集中するため、暫くンバガをお休みします。(11/3~)
【千年戦争アイギス】魔王城大討伐・幻影の王子【白2金1+王子】
PC環境録画のテスト
ガバ1リベンジで作ったの見てたらハツネ減らせるんじゃね?
と、思ったので取り掛かったけどデバフ無しには至れなかったよ…orz
Feedyの普通の『駿大祭/ジョーダン/ベルちゃんガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
なんか最近、色々あったために、ガチャ動画作れてなかったんですが、
そのせいで、ガチャ動画素材がひと月分も溜まってしまった...orz
ここは一気に纏めて作成してしまえば、全部揃って片付くんでは!?
という訳で、10/28の駿大祭ガチャと、11/8のトーセンジョーダンガチャ、
それに今回のメジロドーベルガチャの結果をまとめてみました♪
まあ、どれも出たかどうかが既に判っているだけに、需要なんて皆無なんでしょうが、
一応身内への報告を兼ねてptptっと♪
・・・
何でここへの説明文書いてる途中でリセットがかかっちゃったんでしょう?
おかげで文章作成し直す羽目に...orz
危機契約#5デイリーイフリータチャレンジ 黄鉄の峡谷(13等級11/19)
デイリー(危機契約8)ミッションをこなしつつイフリータを必ず参加させようというこの企画です。
#5となり大分と手馴れてきた感じはありますが…やはり気を抜くと大変なことになるのが危機契約。気を引きしめていきましょう。
全盛りは諦めた…!
正直あともうちょっとだけなんだけど越せる気がしねぇ…orz
SP阻害は悪い文明…。
【ウマ娘】【スコーピオ杯考察】サイレンススズカで栄光の日曜日を手にするために(修正版)
前回https://www.youtube.com/watch?v=CQ9Us...
の修正版です。アガッてきた!やライバルウマ娘情報を追記しました。
初めまして、Tsugeといいます。
ウマ娘初解説動画です。スズカで色んな人に勝って欲しいので作りました。
全てのチャンミをサイレンススズカ愛で戦ってます(優勝→2位→3位→優勝→優勝→優勝)。ただ一度も決勝ではスズカで勝てていません…orz
サークルメンバーにはいい加減あきらめろ、と諭される日々ですが今回は絶対勝ちに行きたいです。
意見等ありましたら、次回作成するときの励みになるのでコメント頂けると幸いです。見にくいところは改善していきます。
-----追記-----
先手必勝はポイント対効果が著しく低い為、除外
うちのチームのスコルピオ杯練習風景
(横レース表示ができる様になったので、わっちも便乗♪
という訳で、今うちにいる娘たちで、蠍座杯と同じ様な舞台で走ってもらいまいした♪
出走は↓の通り
1番:マンハッタンカフェ 追込 (試走させたら一番勝ってる娘。たぶん今回のエース候補だと思われw
2番:ゴールドシチー 差し (中距離Sで可もなく不可もないステだと思う。
3番:カレンチャン 逃げ (何故か中距離適正無いのに出走させられてしまった可哀そうな娘
4番:トーセンジョーダン 差し (うちのなかでは数少ないスピSS+スタSの娘。わっち的には最推しの娘
5番:サイレンススズカ 逃げ (スピSS以外、ステがお亡くなりになってしまってるので、育成し直さないと!
6番:ナリタブライアン 先行 (SSステが無いけど、バランスは悪くないんじゃないかな?いや勝手な想像だけどw
7番:エイシンフラッシュ 差し (スタが600弱だからねぇ...もっとスタが無いとしんどいわよね...
8番:タイキシャトル 先行 (スピスタが共にSな娘。賢くないのが問題か?
9番:ライスシャワー 逃げ (うん、かわいい!
10番:アグネスデジタル 差し (中距離S貰ってるから、いいポジで撮影してきてくれるはず(?
11番:ナリタタイシン 追込 (中距離Sなんだけど、前回もイマイチな結果だった希ガス...やっぱスタ不足か?
12番:ゴールドシップ 追込 (芝Sで前回も何度か危機を救ってくれいたゴルシ。今回も頑張ってくれ...るといいなぁ...
13番:グラスワンダー 先行 (先行がSなグラス。その恩恵は未だ発揮されたことが無...(ぇ
14番:オグリキャップ 差し (差しがSなオグリ。、問題はスタがタヒんでる事...
15番:シンボリルドルフ 先行 (中距離Sな会長。先行でない方がいいのかな?一応逃げも差しも追込もAだけど...(何
16番:マヤノトップガン 追込 (レジェンドの追込マヤちんに魅せられて以来、追込ばかり育成してるけど、未だ満足しきった形になってないorz
17番:スマートファルコン 逃げ (芝のサイレンススズカの異名の通り、芝Sのファルコン♪
18番:ナイスネイチャ 差し (デバフネイチャだけど、今回これ効くのか???
なかなかいい育成ができない所にショータイムとやらが始まったせいで、更に作業効率ガガガ...orz
来週末は2連休取れそうだから、そこで何とかできれば...できるのかな???
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その98)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その98です…(ペコリ…)
今回は、色々やらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
P.S:ドジ踏みすぎた…(>_
【ピカブイ】ささらのポケモン生活 Let's Go! イーブイ #25【CeVIO実況】
『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』のCeVIO実況動画です。
BDSPの発売を楽しみに待ちながら、ゆっくり遊んでいきたいと思います。
動画へのコメント等々、本当にありがとうございます。
ついに、ポケモンリーグに挑戦です!
せっかくバトルが盛り上がるところなのに、ちょっと忙しい感じになってしまっています。
次回以降はバトルの見せ方をもうちょっと考えていきたいですね。
これまで何回もバトルがあったんだから、3倍速に頼ってないでもっといろいろ試すべきでした…orz
Twitter: https://twitter.com/oO_Guo
次→sm39622263
◆前回の動画に広告いただいた方々
乗務員 様、ポコタン 様
◆立ち絵
いわしめじめ 様(im8268598)
【ウイニングポスト9 2021】進めミリしら軍団 ~夢のあとで~ 89-90シーズン①【実況プレイ動画】
ミリしら軍団のメンバーは、巷で人気の某ゲームには登場しそうにないですね。遊んだことないけど。
(訂正)6:44~ 関谷記念→関屋記念 レース名を間違えた…orz
使用ゲーム:Winning Post9 2021(PS4)
難易度:NORMAL 開始:1984年 競走馬の登場年:史実
前作データの引継ぎ:あり
前 sm39601513 / 次 sm39628631 / 最初 sm39394467
【phun】壊れるヒンジで切り離し【試作】
ついでにWMEを試してみる、カクカク...orz。CamStadioで撮ってがむばってエンコするしかなさげ・・・・
ついメモ #14.開かないゴマ
モデルナの副反応でぶっ倒れてました…orz
まえの→sm39583723
つぎの→sm39597992
ついったー
https://twitter.com/Mr_kagikakko
【ウマ娘】【スコーピオ杯考察】サイレンススズカで栄光の日曜日を手にするために
初めまして、Tsugeといいます。
ウマ娘初解説動画です。スズカで色んな人に勝って欲しいので作りました。
全てのチャンミをサイレンススズカ愛で戦ってます(優勝→2位→3位→優勝→優勝→優勝)。ただ一度も決勝ではスズカで勝てていません…orz
サークルメンバーにはいい加減あきらめろ、と諭される日々ですが今回は絶対勝ちに行きたいです。
意見等ありましたら、次回作成するときの励みになるのでコメント頂けると幸いです。見にくいところは改善していきます。
【Sky】今日のデイリー 11/6
キャンマラ中の投稿なので無編集です(^^;)
相変わらずアイコンと精霊の早合わせが出来ません…orz
『晩秋、囃子響きたる』メンバーで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
今イベのメンツでアオハルやってきました♪
尚、シチーちゃん以外はイベ衣装SSRで逝ったので、
当然衣装はそっちだと思っていたわっちがここに...orz
そして、イベ衣装のユキノちゃん実装は来年ですかぁ?
