キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 曖昧劣情Lover 歌ってみた 【Nastur】
始めまして、Nastur(ナスター)と申します。歌がうまくなりたいなあと漠然と思い、先月からボイトレに通い始めまして、どうせなら形に残したいなと。そういうわけで投稿させていただきました。曲は一度聞いてから耳を離れてくれない、電ポルP様の曖昧劣情Loverを歌わせていただきました。く……、愛してると言う相手がいない……だと…… orzまた、機械音痴な自分に変わってALFrangeさんに歌のデータを動画にしていただきました。この場を借りて感謝を。最後に、ツイッターやってます。 @kyo2403 ですよろしければフォローいただけるととても嬉しいです。ではまた!!すてきな本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24237168?ref=search_key_video
TYPE-Rで実況ドライブ!part65(日本橋へ・コメント返信)
みなさんこんにちは、大木 公です。
今回は大阪日本橋からの帰宅動画です。
コメント返信回です。
8月に撮った動画ですがPCが壊れたため編集できませんでした…orz
ようやく動画編集できる環境が整ったのでUPします。
本当はPC買うお金で色々やりたかったのですが…
なかなか上手くはいきませんね。(´・ω・`)
part64→ sm24246855 動画リスト→ mylist/26074174
大木 公のコミュニティ→ co1586550
みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/2120910/profile/
XBOX360 BF4 鈍足兵がGUN張る!その63!
味方に乗っかっていたら丸ごと敵チームに行ってしまった絶望感uc
スナイパー苦手なのにやろうとするとこうなる……orz
箱壱で投稿するならHDMI付きの新型アバメディア買うべきか、ニコ生も出来るらしいし……マイリス:mylist/35871704
【祝20周年記念】LIVE A LIVE サントラCD未収録曲+α【リメイクはまだ?】
LIVE A LIVEが1994年9月に発売されてから20年が経ちました。
そこで、昔拾ったCD未収録曲6曲+編集1曲の7曲を
その曲が流れてた場面の画像に合わせてみました。
ちなみに⑦は見つからなかったので、届かぬ翼のCD音源を
♭2&85%速度に編集した物です。(耳で聞いた感じではこのくらい?)
ちなみに実際にかかる曲とは若干違います。(シャンとなる楽器は実際にはない?)
また、私は絶対音感スキルは所持してませんので、若干音程やリズムも違うかも…orz
#0:00:①Dangerous Bar
#1:31:②Defeated
#2:32:③Prehistoric Night
#4:24:④Western Theme
#5:56:⑤Tense Situation
#7:27:⑥Uranus's Speech
#8:58:⑦Wings Not Arriving[Slow Ver.]
【白鐘ヒヨリ】文学者の恋文【UTAUカバー】
doriko様の「文学者の恋文」をヒヨちゃんにうたってもらいました。本家様はこちら→ sm24186428 です。とっても切ない曲で、歌詞打ち込みながら泣きました。オフボーカル音源・PVは本家様からお借りしました。本家様配布のMIDIを参考にust作成しましたが音など間違いがありましたらすみません。◆9/20追記◆コンテンツツリーの設定ができてませんでしたー!設定したつもりだったんですけど…orz。こ、今度はちゃんとできてると思います。 いままでカバーしたもの→ mylist/42792124
【歌ってみた】なまえのないうた【アシエル】
3周年を迎えて、なまえのないうたを歌わせていただきました。
3年前に比べ、歌の上達が全く見えない僕…orz
今回は、絵・動画・mixを柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
コーラスが分からず、コーラス支援をミトサ様(co1759273)
にお手伝いいただきました!!!
ホント二人がいなかったらできなかった…(´・ω・`)
お二人には感謝してもしきれない…
本当にありがとうございます!!
本家様:nm7972553
動画 :柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
絵 :同上
mix :同上
コーラス支援:ミトサ様(co1759273)
歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→mylist/28090739)
動画テスト ポケスタ金銀 もようがえグッズ集(未完成)
「アンノーンぬいぐるみ」「メノクラゲぬいぐるみ」「おっきなイワーク」「ももいろベッド」「みずたまベッド」「ピカチュウベッド」「まっかなじゅうたん」「バーチャルボーイ」があれば完成です。問題は、作業を始めて3ヶ月経ったにも関わらず未だに出ないということ。あと「ピントレンズ」も出てきません。1日25回やっても出ないって…orz
【バイオハザード5】 2人で実況してみた Part16 【えだまこ】
えだま~め&真と申します
設定ミスで次の回まで実況入っていません…orz
遺跡編短縮、リッカーちゃん&ボス戦メインでお届けします
17→【sm24600829】
バイオ5実況リスト→【mylist/44874676】
真の実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
えだま~めの実況プレイリスト→【mylist/30278876】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/eda_maco】
妖怪ウォッチ あやふやで踊ってみた
どうもこんばんわ。ゆーりですー素人が妖怪ウォッチを自己満で踊ってみましたww中傷やめてー泣←妖怪ウォッチということで、大好きなグルーミーの着ぐるみで踊ってみました♪キレがない…何故だ…orzアドバイスまってます♪
エデン 完全アドリブ←で踊ってみた?
ぼくの好きな農萌さんがエデン踊って感動したので、アドリブで感情全て込めて踊ってたら一番いいフラッシュバックの時に空き容量がありませんとのこと…orz農萌さんりりりちゃん仏壇仮面さん林檎酢さんみうめさんめろちんさんきまぷりさんみたいな踊り手になりたいのが願望←いやいや無理だろーと思ったそこのきみぃぃぃ!絶対うまくなってやるぜ!←ww今回もgdgdで申し訳ないです
【Project DIVA F2nd】しゅーてぃん☆すたー【PV+譜面】【重音テト】
Project Diva F 1st 期間の作品 譜面&PV内容調整~
あ...テトの日遅れて...orz
初音ミク Project Diva F2nd EDIT PV NOTE
しゅーてぃん☆すたー Shooting☆Star
Music & Lyrics : デスおはぎ(松任谷P) / 調声:ゆらほにゃP
エディット PV & 譜面 : pakloYiL mylist/44070950
難易度 Difficulty : EX 7.5 ★ / BPM : 120~240
オンライン PSN ID : pakloyil
アップロ一ド Upload ID : X6Tp8 hm%Jf HFKyV sSbQo Wy
[ バスワード Password : 26432195 ]
原曲連結 ⇒ sm8279653
【決闘者♂だけど】 This game りべんじ! 【叫んでみた】
はじめまして、くま吉と申します。
この前投稿した This game のリベンジをしてみました。
編集 む ず か しぃいいいいいい!!!
高音がキレイに聞こえない…誰か、どうすりゃいいのか教えてくれ…orz
技術が上がったら、またリベンジしてみたいな←懲りない
sm24723188←前 【決闘者♂だけど】 This game りべんじ! 【叫んでみた】
【ささやん】Against the streamをねっとり歌ってみた【東方】
ささやんです。久しぶりの投稿だぁ…orz
前回の最後の投稿直後に、PCさんが不調に陥り…投稿できなくってました><;
最近ようやっとPCを買い換えることができたので早速投稿してみました。
まぁ…上手くなってるわけもなくお耳汚しになるとは思いますが…ね;-;
久しぶりの英語onlyの曲ですがなんか歌ったらねっとりとした感じになってしまいましたw
また、ちょこちょこ歌ってみたをあげようかなと思います。それでは、また><ノシ
いままでの→mylist/13289478 お借りした動画様→sm7833783
【ボサノバで演奏してみた】ロマンティックあげるよ(橋本潮)
【音量注意】録音レベルが低いため、通常の倍くらいの音量で丁度良い感じです。視聴後は戻すのを忘れずに!笑
Vo.と7弦Gt.のユニット"copacabana"です。<2014/11/1@渋谷SONGLINES>
アニソンの名曲をボッサ・ノヴァにしてみました。本当はゆっくりマッタリ演りたかったのですが、走ってしまって…orz.
クリシェで上がったり下がったりするのがボサノバっぽくて気持ち良く、かつ難しい…。
半音上げてキーはE、ボサノバ独特のベースを7弦を使って5度はオクターブ下にしてます。よってE(6弦開放)とB(7弦開放)を使いまくる7弦ならではのアレンジ。一瞬響くローBをお楽しみください笑
容量オーバーで変換を繰り返していたらこんなに小さく…笑
YouTubeは多少高画質です。
http://www.youtube.com/watch?v=0ENaoPWOlFY
2014.11.02 若鷹、脚を攣る(おまけ画像)
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
凄いバク転を披露してくれたハリー・ホークでしたが、その後脚が攣ったようでヴィヴィくんに伸ばしてもらっておりました。
九州のマスコットはみんな仲が良いんです。
※へっぽこコンデジ撮影のため画像と手ぶれがヤバイです…orz
XBOX360 VF5FS鈍足兵が確る!その70
CODWAWのエンコやりつつ吐き出されたデータ見て……
あ、VFと同じ設定してた…… orz
画質設定は2000にしてるけど、コレ出来るのぶっちゃけ
3分位だから出来るムチャ設定なんだよねぇw
負け試合ばっか?負けを見直して次勝つためSA!(勝てるとは言ってない)……マイリス:mylist/35871704
【マイスロチャレンジ】サクラ大戦3~Loop Ver.~ 012
この動画は、マイスロミッションをどれくらいの回転数で達成できるのかを検証する
無謀で失踪必須な動画です。
再生有難うございます!!
前回に引き続きエリカカスタムの編集です。
相変わらず見せ場がない…orz
ご意見等コメントにて頂けましたら今後の参考にさせていただきますので
宜しくお願いします。
※遊技条件は動画再生後に告知しております
※完全に趣味で作った動画ですので、肌に合わない方はそっとブラウザを
閉じてくださいm(_ _)m
前←sm24821863 次→sm25005432
OP&EDテーマ「STIGMATA/みとせのりこ」
(PS2ソフト「マナケミア~学園の錬金術士たち~」戦闘BGM)
※マニアックな曲を選びたくなる病にやられました(^^;
[叩いてみた]ツナガルオモイ / ランク王国 OP FULL[YasuAki]
ツナガルオモイ / ランク王国 OP 藍井エイルの[叩いてみた]になります。
いやですね、ランク王国の動画がちょっと使えないというか…orz
のでですね、ソードアート・オンライン2 ファントム・バレット編の主題歌を藍井エイルさんが担当してましたので、そのOPチョイスしましたw
MAD的な感じではめ込んでありますw
よろしくお願いしますm(__)m
こんな事もやってますw
sm24840102
Twitter
@drummer_yasuaki
悪友でEuphoria(修正版)
※あげ直しです。
やけに動画がカクカクしてるなあと思って調べたところ、
フレームレートを間違えて出力しておりました…… orz
投稿からひと月以上経ってますが、どうしても気になったので
あげ直させて頂きました。
確認不足で大変失礼いたしました。
遅すぎるあげ直しなのでタグなしにさせて頂きます。
カメラと照明の点滅が激しいです。
クレジットは動画内に記載しております。
お借りした作品の制作者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!
以前の動画にコメント・マイリス等して下さった皆様、
どうもありがとうございました!
【Oblivion】R U READY【PV風】
SkyrimもいいけどOblivionも味があって好きです
ただし撮影が苦労する…orz
今まで作ったもの:mylist/44795347
使用楽曲SUPER EUROBEAT VOL.157「R U READY」
使用させて頂いたMOD製作者の方々に感謝いたします。
【御城プロジェクト】殿様業、始めました。#6【実況】
殿様への第6歩「稲生の戦い、始めました。」
稲生と築城回。
資材の所持数を確認せずにいろいろやってしまった。
この後、資材不足でしばらく修繕すらままならない始末…orz
前→sm24994972
次→sm25095628
御城プロジェクトまとめ:mylist/46777056
その他はこちらから。
投稿動画Part1まとめ:mylist/39394252
●プレイヤー:わらわら
コミュニティ:co2096317
連絡先:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/warawara_suica
【艦これ】西村艦隊任務【本気支援】
西村艦隊(5-1)に、道中・決戦支援を使って、
ゴリ押ししてみようとした動画です。
あまりに悲惨な結末になったので、
ぺたぺた…orz
ワザとじゃないんです…信じてください…。
【投稿動画】
【艦これ】2014年秋イベントE-4(前半)mylist/sm24936962
【艦これ】2014年秋イベントE-4(後半)mylist/sm24937019
【艦これ】2014年秋イベントE-1【清霜堀】mylist/sm24958655
【艦これ】2014年秋イベントE-2【早霜堀】mylist/sm24965525
ちょっと何か書いてます。
http://blog.livedoor.jp/yukochike2014/
罪人は幼女メイドにお掃除されたい! 5拭き目 その2
18デトネイターは選択ミス。長年使ってるならWPの配置ぐらい覚えとけよ、俺…orz
その上18デトの思考回路に切り替えられずに芋戦犯とか、目も当てられねぇ。
・基本的に戦犯プレイです
・他プレイヤーへの誹謗中傷は無しで
・折角なんでアドバイスを頂けたらなぁ…ただし、キャラやWPそのものを否定するのはノーサンキュー。
未編集・低ランク・戦犯動画ですが、どうぞ。
収録日 12/6、マイリスト→(しづね編)mylist/45332964、(リューシャ編)mylist/45695759
【skyrim】BAD TONIGHT【闇の一党】
「うp主の 編集力が 上がらない」
うp主心の一句
skyrim闇の一党、某アサシン風味のPV風です。
…というこかれただのダイジェストじゃね?
そして前と後が精神力が尽きて適当気味に…orz
※夜母とか色々違って見えるのはただの錯覚です。あとところどころグロ注意。
次回(魔法大学):sm25136494
今まで作ったもの:mylist/44795347
使用楽曲:SUPER EUROBEAT VOL.141「BAD TONIGHT」
使用させて頂いたMOD製作者の方々に感謝いたします。
【TDS】ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート2/2【141206】
円形が豪華だからと円形を優先したせいでグーフィーとマックスを見失いがちになりましたが、親子のために円形をスルーするなんて私には無理でした。
そして逆光…orz
前半はこちら→sm25095965
グーフィーまみれのマイリスはこちら→mylist/42699640
ニコ動&インパ専用アカを作ってみました→@isaha_now
【BASARALOID】官兵衛さんにうそつき歌ってもらった【紅】
BASARALOIDでははじめましてm(_ _)m
今回で最後と聞いて参加させてもらうことにしました。
ピザコラボしていたし、ケーキ持たせたけど良いよね(小声)
追記 : 指摘ありがとうございますm(_ _)m
動画を小声にするつもりはなかったのですが…orz
追記2 : 特別賞ありがとうございますm(_ _)m
おあずけ…(W_W)
投稿動画(BSL)| 次【sm25160859】
【ガチチーム】 ガチ部屋の日常 part48 【スマブラWiiU】
3戦目の後ルフレが退室し、その後リザードンも退室。そのまま自然解散の流れとなりました。リザードンの人は抜ける前に名前で一言くれたんですが、このときは既に練習ステージに進んでしまっていたため応答はできず……orz しかしながら、練習ステージに進んでしまってもちゃんとメッセージが伝わるのは良いですね。 動画の最後にチーム戦の戦績を載せてありますが、part33に収録したものと同じです。……というか、本来こちらを先に上げるつもりだったのですが、予定を変更して1on1動画を優先したためで、時系列が前後してます。 次回は1on1です。 part47→(sm25211349) part49(1on1)→(sm25216453) part89(team)→(sm25398171) list→(mylist/47317271)
【贋物の館】ちょっと一緒に、実況プレイ しおりん編-前編
今回キャプチャーソフトが不調でゲームと神ちゃんボイスの音量が若干大きいです...orz
前:sm25130779 次:収録失敗していた為「へびたん」一人で撮り直します...orz
実況動画part1マイリスト⇒mylist/45983310
この動画で使用している一部の効果音は
『フリー効果音素材 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/』様よりお借りしました。
ご意見、ご要望はこちら! ⇒ [email protected]
更新情報はTwitterにて! ⇒ https://twitter.com/snake_hebi
ブログもやってます! ⇒ http://snake-shinki1.seesaa.net/
【戦国大戦】武田騎馬軍団で行く その22 vs釣り野伏【正三位B】
コメ返し
Q:昌景いないのか‥‥
A:本当は入れたい!好きな武将なので。
だけど今のご時世、妨害計略持ちがいないと勝てない...orz
何パターンかデッキ組んでやった結果、このカタチが一番やりやすかった。
昌幸が入ったことで苦手だった対真田軍がすごく戦いやすくなりました。
素武力が低くなるのが不安だったけど、さほど気にならす。
昌幸を壁役にすれば相手の突撃で弾かれてこちらの騎馬がグサリ...
なんてことも少なくなります。
マイリスト整理しました。
武田騎馬軍団で行くmylist/38372128
伊達竜騎馬軍団で行くmylist/47814852
○○騎馬軍団で行く(その他)mylist/47814835
戦友登録お気軽に!よろしくお願いします!
会員名:BLANKA PASS:2489
[艦これ]3-2キス島撤退作戦 [ぽにて艦隊]
祝!那智さん改2記念出撃!!
の予定でしたが、メンテ1/23でしたw
綾波「あ、あの私たちも改2が来ているのですけれども…」
初春「そうじゃ!そうじゃ!」
あっ、はい。すいません。
ということで、2番目の初春が改2レベルに達したので記念出撃!(今更)
余談ですが…
前回のメンテ前日に、この動画「sm25173449」を発見。
うちの対抗心な曙(LV122)が挑戦するも66回失敗。
割と単艦動画あるし回数重ねればイケルると思いましたが…orz
機会あればリベンジしたいです。
今回の試行回数は、わずか3回!?
2人だと違うのか…綾波が強いのか…。
おまけ協賛:新春!大型建造王決定戦2015 ar703386
mylist/44105333
【MMDシャダイ】終わりへ向かう始まりの歌 ver.L
sm25453937 ←こちらのバージョン違いです。
背景ドン被りしていて、すみません……orz
●素敵なツール、素材をありがとうございます●
※モデルとモーション(カメラ含む)は改変させて頂いています。
【ツール】樋口M様/舞力介入P様/KENくん様/極北P様
【モデル】ルシフェル:ペニシス様 sm12947909/イーノック:ゴロペコ様 im4536431
【モーション・カメラ】リングイネ様 sm19634965
【音源】『終わりへ向かう始まりの歌』:supercell様
【背景】宇宙空間スカイドーム:怪獣対若大将P様
【エフェクト】おたもん様/そぼろ様/ビームマンP様/わたり様
