キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]御伽ノ日記 p037.一発撮り全キャスト:アリス編[AA5/アリス]
アリスの戦いっていったい何だろう(哲学)
戦い方が独特なキャストは一朝一夕の知恵じゃ動かせませんね、使いこなす人を本当に尊敬します
ついついドローの描き方がファイターになってしまうのはもうクセなんですかねこれ…orz
次回の動画は$子になります、やっとファイターを使える…!
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい
※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!
動画撮影日:2016/03/06
投稿動画リスト:mylist/51659913
需要ないTwitter垢:@kirishimach
©SEGA
【実況?】鶏の王が海洋テーマパークに閉じ込められたようです 水深50m
45分近くの長い動画になってしまいました…orz
切るのヘタクソやなぁ…
武がイケメンすぎる!
私は誰かのために自分を犠牲にはできない大多数側(?)の人間です…
(注)ボイス以外の文章は読んでいきます。苦手な方すいませんm(_ _;)m
(注2)ストーリー中のトリックが売りのこの作品において、ネタバレは絶対NGです!
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ!!
前→sm28456510 次→sm28625995
Ever17マイリス→mylist/49732646 実況まとめ→mylist/48884262
FORZA Motorsport6 鈍足兵が走る!シリーズ135!
偶に始まるAクラス部屋、とあるニコ生で放送されてたみたいです。
……何故にこんな時間に投稿してんだ自分……orz
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
バイオリベ2マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
【UTAUカバー】ぜんたい的にセンセーション【ニュイ誕2016】
ニュイちゃんお誕生日おめでとう!!!\( 'ω')/
ギリギリ間に合った……orz
使用音源:暗鳴ニュイ(lemon/vivid/candy連続音)
のメンツで、未確認で進行形のあの曲をカバーしてみました
今回はODORUまで作成できなくてゴメンよ(´;ω;`)
↓UTAUカバーだったりするもの
[sm26805403]←前 [mylist/42721573] 次→[]
【デレステ】TOKIMEKIエスカレート MASTER (3D軽量)
ごめんなさいm(_ _)m 3D標準は録画アプリ併用すると処理落ちがかなり酷いので妥協しました…… アプリ使わないと発生しないんだけどなぁ……orz マイリスト mylist/55534438
【雪空ネコ】きょうもハレバレ/ふわりP様【歌ってみた】
雪空ネコです(*'ω'*)まずは素敵なご本家とクリックをしてくださった皆様に感謝して。
今回はふわりPの「きょうもハレバレ」を歌わせていただきました。頑張ってGUMI'sみたいに五人に分けてセリフも付けてみた結果…orz\(^o^)/自分なりに自分で編集したこともあり、吹かれ音が残ってしまっていたり、音量などがばらついてたりと聞きづらいとこもあるかもしれません(ノД`)・゜・。
暇つぶしにでも聞いてあげてください(*´ω`*)
素敵なご本家様…sm21336351
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【ツナ】フェス2
カリスマにもなれなかった……orz
次回 レギュラー69 sm28798046
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
……っていう体は、半ば忘れていますw
人外系同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は2016年5月29日に開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回【ツナ】フェス1 sm28696400
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
うp主のコミュニティ co2073214
ポッ拳 mylist/55253717
スーパーマリオシリーズ mylist/51080291
レッスルエンジェルサバイバー2 mylist/55503407
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
強ボス一人旅【ヘルバトラー編】
ヘルバトラー強をソロ(サポなし)で撃破
ミスも多々ありますがなんとかいけました
光弱点なのに勘違いしててギガブレイクなしとは…orz
勝利回は19:30くらいから
ニコニコ超会議号2016の車内放送1
ニコニコ超会議号に乗車した際に流れた車内放送を一応うp音質はあまり期待しないでくれ……orz
【MMD刀剣乱舞】刀剣男士が報告に来てくれたようです【再投稿】
sm28800746よりも画質がマシになっていたらいいんですが…
てっきり画質上がってると思ってたら何も変わってなかった…orz。もし期待して見てくださってた方(いるのか?)がいてたらすみませんでした。
3度目の正直!やっと解決できました。→sm28806921
見てくださった方、有難うございます!
【デレステ】Tulip【ちっちゃい子たちで】
141cm以下のメンバーから選抜したらこうなった。
というか…パスピンで「罪悪感が~」というコメをいただいたのですが、
どっちかっていうとこっちのほうが…?
撮ってる私は「可愛いなぁ」と思ってますが、普通に。
いや、大人ユニットも組みたいんだけど、声質とかあわせにくいねん…orz
【艦これ】2016春イベE-7甲作戦攻略動画【大淀&利根姉さん愛してる】
E-7だけで燃料7~8万は消えたよ…orz
開幕、古姫ちゃん2人残ってる時点で「こりゃアカン」と思ったんですが
みんな、みんな頑張ってくれました
文字通り、B勝利としか言えません
胸を張って攻略しきった、とは言えないと思います
それでも、それでも…オレたちの、勝ちだッ!!
……さて、春風ちゃんどうしようかな(白目
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【みみりん】恋愛裁判/40mP feat.初音ミク
お、音程迷子~…orz
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2539043547/
EASY CARD SLIGHTS with some effects
超簡単なムーブでもスローモーションにして、モノクロにしておけば何となく凄く見えるかと思ってしまった。
ちなみに、ジョーカー・ゲーム第5話の次回予告で田崎がやっていた動きは、地味に無理かもしれません...orz
マイリスト→mylist/55611802
【りんたる】今好きになる【歌ってみた】
初投稿です!15歳で今年高校1年です!!がんばって歌上手くなっていこうとおもうので、良かったら聴いてください!!m(_ _)m友達が歌っていたのを聴いて覚えた曲なので、間違っている箇所があるかも知れません…orz
【MusicStudio2】さらわれたエビス丸より 山城アジトBGM
はい!KORGで作った奴をリバイバルさせただけです!
いうことは特になし!とにかく名曲ですよねゴエモン曲はヽ( ̄▽ ̄)ノ
もっと広がれがんばれゴエモンの知名度…今のご時世じゃ厳しいか…orz
自作音楽系mylist/25156251
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
過去のKORGM01D版→sm26986861
YZF-R3で行く 鈴鹿ツインサーキット 8/5 ラパラ その1
こんにちは びらごんです
今回は8月5日に行われた鈴鹿ツインサーキット ラパラに参加してきました
枠は16時台 Aです
ようやくベストタイム更新できました
1’08”09でした 7秒台…orz
ただ 訳アリでその動画はありません(T₋T)泣きそうじき
投稿マイリスト mylist/53573072
XJR400 鈴鹿ツイン sm27532281
XJR400 岡山国際 sm27446575
YZF-R3 鈴鹿ツイン sm29312981
【デレステ】Love∞Destiny【SSR3人+通常2人】
ヤンデレさんのSSRがゲットできていたので、
SSR艦隊できないかな~?と思ったものの、他所持SSRでは雰囲気が合わず…orz
メンバー選んだ基準はこんな感じ。
・Cute:まぁSSR衣装でそのまま続投でいいかなー?
・Cool:蘭子と小梅で悩んで、蘭子だと臍だし&翼でバランス悪いので小梅を。メイドkwsmさんは論外w
・Passion:きらりんだと配置もだが雰囲気が違いすぎて。妄想なうのドレスがちょうどいいかな?
・他通常衣装2人:ゴシック系の中に白い服になるので、金髪キャラチョイス。
【DQB実況】頭のおかしい記憶喪失が新世界の神になる part15
今回めっちゃ墓穴を掘ります…orz
そしてニコニコ動画の仕様変更を試してみたのですが、画質上がったかな…?
※PS3ソフト【ドラゴンクエストビルダーズ】を実況プレイしています
c 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
c SUGIYAMA KOBO
part01→sm28101053 / part14→sm29460875 / part16→sm29581380
ドラゴンクエストビルダーズマイリスト→mylist/54688394
その他実況part1マイリス→mylist/20140693 単発マイリス→mylist/53016282
コミュニティ→co171840
ツイッター→ http://twitter.com/umami_nico_dare
ブログ→http://blog.livedoor.jp/tareno_umami/
【MMD】ミニチャイナver2.51Rのライムちゃんで from Y to Y
え~、お久しぶりです...
かれこれ5か月ぶりの投稿ですね...orz
前作のあとスランプということでもないのですが
ちょっと前のあとがきで書いてたエンジェルパイの二人が
頓挫して、国外逃亡を図り(旅行)、気づいたら
時間がたってました...
今回、ミニチャイナのverUPを知りいつものように
衝動に駆られて造りました。
今回はテロップやら小細工はあまりしてません
ではいつもどおり、躍り手さんやモデルの作者さんに感謝しつつ
投稿動画 mylist/50784727
帝国の治癒士 魔神ビフロンスの残片 ☆3 銀+KT+ヒバリ ロゼなし大英雄
sm29566758
こちらを参考に、ロゼットいないうちても何とかならかいかと
ヒバリ先生にお願いしたら、救世主は無理でしたが大英雄で何とかなりました。
救世主では無理でも大英雄で何とかなったポイントは
序盤のヒーラー1枚時白忍者と王子のタイマンで生き残るかどうかなので、
ヒーラーを強化すれば救世主でも行けるかもしれません。
ダニエラとドルカのスキル使用タイミングが明らかに間違ってますが、
まぁそんなんでも☆3取れましたって事で…orz
ランク203大英雄王子
全員50CC
好感度は100です。
【アイマス2】Alice or Guilty【NPV】
今日アップしなければお蔵入り…!と思ったので!
SideMからJUPITERを知った方にも、過去の彼らを見てほしいなーというのもあり。
木星、315だぜ!
しかし、先日の涼ちんと同じく、腕がなまってる…orz
その他のNPV・MVなど→ mylist/31093622
千年戦争アイギス 女王の騎獣戦車 ☆3 イベユニ白以下(未覚醒)
とりあえずエデンちゃんで長時間拘束すればなんとかなるだろうという
考えに基づいたものですので、あまり参考にはならないと思います。
画面がちょっと下にずれてるのに撮影後に気づいた…orz
マイリスト mylist/26083157
【MMD】鞍掛シスターズのBlue Field【てとら】
いろいろテスト・・・ウェイト塗り下手ですみません...orz
【アシスタントキャラソン投稿用】上坂すみれの文化部は夜歩く
上坂さんラジオ番組「文化部は夜歩く」のアシスタント早瀬かなさんのキャラソン投稿用です
エンコード時に音声少し乱れてしまっていました…orz
あと転調パートがあるのにサビに強引な転調をしてしまったのを懺悔します
【絢瀬絵里聖誕祭2016】のぞえりでNEXT_STAGE【MMD】
遅刻した…orz
気を取り直して絵里ちおたおめーヽ(◕ω◕)ノ♪
のぞえりはラブライブにハマるきっかけですた
絵里ちとのんたんがイチャイチャしてれば美味しいよヽ(◕ω◕)ノ♪w
【Lamb_】もう疲れ果てたけど踊ってきた【千夜】
※コス注意です!girlsを撮ったところで場所を変えて撮ってみました!これは最後に撮ったので動画が全体的に暗いです…(−_−;)そして最後に気付くようでやり過ごせそうなミスをしました…wもう一度撮り直す体力は無かったです…orz
【MMD】iPhoneのアレ
vineで一番ツボったものをMMDで作ってみたけどオリジナルは超えられなかった....orz
お借りした曲 sm27062947
お借りしたモデル
雪風 おんだ様
九条カレン トビ様
こけし(本物) sukapontan様
ラビットハウス 諸味様
地球気道ステージ tansoku102cm様
iPhone5 ログ太様
お借りしたエフェクト そぼろ様 おたもん様
MMD 樋口M様
MME 舞力介入P様
【千年戦争アイギス】囚われの皇帝 ☆3 堕天使+α
帝国ガチャ、1諭吉で新規白2名でした。
ついでにレジェチケもスタンプ分+1回交換で2回分挑戦。
アニエスとマリウスでした。ホント黒出ない…orz
前回:sm30129174
攻略ログ:mylist/53329730
【ポケスペ歌ってみた】裏表トレーナーズ歌ってみた
5年ぶりに戻ってきてみました。
あずさんの大好きな裏表ラバーズ(sm12072752)を歌ってみました(`・ω・´)
途中に台詞があります。苦手意識を持たれる方はごめんなさい。
歌、セリフ、MIXらしきもの:みらい
お、音が小さい…orz 申し訳ありません;;
愛言葉 演奏してアレンジして歌ってみた【浅漬け】
演奏してんのギターだけじゃねぇか!(怒)
初インターネットカラオケマンです。バキバキに修正してやりました。
歌詞はDECO*27様本人歌唱リスペクトです。
これは歌ってみたカテゴリで良いのだろうか…?
追記:「愛が10」を「ありがとう」と歌い間違えてました…orz
【wlw2】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part4【かぐや14】
久々に反省用超戦犯動画なので初投稿です。
最近かぐやスレの流れに大草原中のうびです。
一度焦るともうダメっていう例です。
根本的に安全マージン見直して立ち振る舞い考え直さないと…orz
sm30415249 ←前 / 次→ sm30426716 | mylist/56105950
