キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トマトアドベンチャー】N16x音源で『空とぶベイベー』【FC音源】
* 15しゅうねん おめて゛とう! *
以前投稿した空とぶベイベーを2A03+N16xで更に打ち直し。
続編、いつまでも待ってます…
2017/2/20追記:
あ~、また落ちちゃってますね…orz
うpろだにNSF上げましたので、復旧するまではそこからDLして下さいm(__)m
つ http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup206.nsf
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03(三角波未使用) + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
本妻サンド達の無編集動画〔1幕〕
(無編集動画は)初投稿です。
サンドリヨンCR15昇格戦の動画です。(Verup前の動画なのでご了承を)
こうして見ると同じ金キャストでも腕前がピンキリだなぁと思った(小並感)
(PS:投稿が遅れてしまって申し訳ありませんでした……orz)
次→sm31212578
オート戦争アイギス 第8回 魔物の棲む島 神級
1周13分かかる大討伐をどんだけやってるんだろう…orz
とりあえず縛り編成で4人まで削れたのでこの大討伐はもう終わりにします
オート戦争アイギスマイリスト mylist/57759578
【NNI】No title.【オリジナル曲】
この人生(ゲーム)にまだタイトルは無い、だってこれから自分の手で作っていくのだから。
NNI初投稿になります。
色々と至らないところがありますが、どうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますm(_ _)m
作曲 SHOU様
作曲協力 ミントP様(mylist/28316602)
英語台詞協力 hana(ピアプロコラボより)
素材 ニコニコモンズより nc13947 nc45446 nc85612
その他諸々 ruke→mylist/34764109,co1598922
ご協力いただいた全ての方に、心より感謝!
(追記)編集ミスにより動画の最後に20秒ほどのダーク尺余りが…!!
何たる不覚…すみません…どうか気にせず流してやってください…orz
※※youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。※※
[GCB]カードビルダー 頭文字V 5thStage 「ユニコーン隊2」
頭文字VことVaisuです(・ω・)ノ
さて今回は流行に乗り遅れて申し訳ないのですがverUP前最後の動画となります。
相変わらず母艦ごと打ちまくってるのは仕様です…(´・ω・`)
ジョニーもアイナ様も強化されるとの事で次にPlayするのが楽しみです。
ちなみに稲妻最速理論デッキも使っているのですがいまいち上手く行かず(´・ω・`)
見ごたえのある勝負をしたいのですが、如何せん僕の腕が未熟過ぎで…orz
今回のverUPで強化されるので次回こそは最速理論デッキをうpしたいと思います。
精進あるのみ(`・ω・´) マイリスト→mylist/6133519
Powerpuff Girls Super Smash-Up #3
ハワード・ザ・ダックの翻訳が半分くらい進んだところで小プロから発売が決まるなんて…orz
この気持ちをどうしたらいいんだ そうだ別のトリにしようと翻訳
みんなのアイドル、パワーパフガールズ
いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る
ブログで解説しています→ http://neverlg2000.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【実況】黒いハリネズミが記憶を取り戻す.Part-18
1番鬼門ステージが最後の最後に来るとは…orz
Twitter→https://twitter.com/iloveanimel2525
次回→sm30867290
目隠しでソニアド2やってみた→sm30255926
シャドウマイリスト→mylist/57798373
同時進行シリーズ→mylist/56894478
前回シリーズ→mylist/56536660
実況Part-1集→mylist/53533571
【実況】無制限にバイオハザード7Madhouse Part6
バイオハザード7、グロテスクVerです。
Madhouseクリアのために集めたアイテムを惜しみなく使っていく予定です。
本館の行けてなかった部分へ。正直余裕だと思っていた…orz
この時点のゲーム進行度
・ノーマルを普通にクリア
・ノーマルまでのアンティークコイン、ファイル、ミスターエブリウェア人形回収
・4時間以内クリア
Part1 sm30788862 前 sm30848721 次sm30882960
主の実況マイリスト mylist/24860156
一応ついったーもやってます @Silfy06
【幻想入り】魔王様が幻想入り1話
ティアーズ・トゥ・ティアラ×東方。良い動画にしたいです。
東方の立ち絵画像は幻想幽玄庵さんからお借りしています。
効果音はニコニコ・モンズさん、魔王魂さんからお借りしています。
サムネ用のシーン入れるの忘れてた…orz
次>>>
何故か一話の次に来る予告>>>sm31035592
【全部とうか】アイニー【境界のRINNE_OP】
とうか5周年おめでとう!そして境界のRINNE第3シリーズが放送目前となりました。そんな喜びで去年UTAってもらったものをやっつけで投稿していきます。
これってコーラスって言うのかなって動画作ってから思ったけど、気にしないでやって下さい。あと文字が見にくかった…orz精進します。
そんなこんなでよろしくお願いします。
【スマブラWiiU】朝方のガチ部屋【ゼルダ】
前回の動画にコメントありがとうございますm(_)m
前回の動画は出そうかどうか渋っていました、対戦相手にも悪いと思っていましたし
まあ、でも出さないで後悔するよりは出して後悔しようということで載せました
わかってはいたことなんだけど不評なので前回の動画みたいのはあげないことにします
出して後悔中…orz
今回のは朝方にガチ部屋に潜った動画です
ガチ部屋のありのままをながしています
かなり長い動画になってます、勝ち負け関係なく切り貼りしてるだけのくそ編集です
アドバイスとかくれると嬉しいです
sm30997602←前 次→sm31019809
mylist/58730263
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=r4XAY-uzZIw
【まったり平原ライフ】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド40【実況】
ヴァ・ルッタ内部でさまよう美青年の回。動画では30分以内に収まっていますが、実時間は1時間半くらいかな……orz
とうとう40パート! 長いことお付き合いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
sm31002584←前|mylist/58441525|次→sm31086611
Part01→sm30754321
Twitter:asahisa_kuma
【サクラクエストOP】「Morning Glory」弾いてみた。
リズム感が壊滅的です…。もはやこれは努力とかの問題じゃないような…orz
まあ凡人は凡人らしく慎ましくやっていきます。
アニメの方はといいますと、個人的に面白さでは今期NO.1の作品だと思っています。
主人公達が逆境に抗いながら模索していく感じが見ていてとてもエネルギーをもらえます。
あと絵を見ていると昔やっていた「花咲くいろは」を思い出しますね。
【追記】やっぱり11秒、30秒辺りで走ってますねorz すごく悔しいです。
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[セッション10成長報告]
約半年ぶりに再開です。
(追記) 後半の名前欄変えるの忘れてた…orz
前←sm30134512(9-7)|この動画(10-0)|次→sm32180326(10-1)
今までの作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
【歌ってみた】わすれな草
RUKAさん誕生日おめでとうございます!
久々の投稿ですが、RUKA曲の中でも名曲(私が勝手に思っている)わすれな草を歌わせていただきました。
いい曲だなとは思っていましたが、ラストライブで歌っていただいてより好きになりました。
相も変わらす素人丸出しの歌と編集ですが愛は詰めてます。写真はほんとにわすれな草にしたかったのですが、都合よく咲いてるわけもなく…orz
わすれな草には勿忘草~Kの葬列~や裏、再録などなど色んなバージョンがありまして、裏は聴けてないですがそれぞれまた違う味があって聴きごたえあります。ぜひ聞き比べていただければと。
■絵の日付を間違えてた…ショックorz
その他歌ってみた→mylist/57905329
【デレステ実況】はじめのP活動【Yes! Party Time!!】
(´◉◞౪◟◉)このタイミング!?
(´◉◞౪◟◉)このクオリティ!?
(´◉◞౪◟◉)運営すげぇぇぇぇえええええ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31317275←前回『With Love』 次回『リトルリドル』→sm31518844
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
アニメ リトルウィッチアカデミア OP MIND CONDUCTOR ベース弾いてみた sire
リトルウィッチアカデミアがもうすぐ終わってしまうーーーーーーーー...ので、終わる前にとがんばりました。とにかく動くので耳コピしんどかった。半日かかった...orzアバウトな耳コピなのでところどころ違うと思いますがご容赦を。使用機材:sire v7 vintag-5st/s.ash FJB BASS BUDDY
千年戦争アイギス 病魔の鼠☆3 (アイシャ使用)
自分用(クリア記念に録画してみたら低スペックPCかつ貧弱回線なのでとんでもなく重い…orz)
sm31364836様を参考に(というか、ほぼトレス)させてもらいました。
覚醒ペガサスなんてもってねーよ、でもアイシャならいるぜ!っていう王子以外は参考にならないと思いますので参考動画をお探しの王子は他の素晴らしい動画様達をご覧ください。
サムネは初☆3時のスクショなので動画と少しレベル違います。サーセン
ウズメは未出撃(編成バフ)
スキルLv9:エイミー、イザベル
スキル覚醒:上記3人以外(全員が必須ではないと思います)
ナナリーを使っていますがたぶんバシラの方がやりやすいと思います(育ててない…orz)
アイシャ以外は他の似たようなユニットで代替可だと思います(たぶん)
くまうた (4647)「艦これのイベント」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4647作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 艦これのイベント完全にE3で沼ってます。 もう甲諦めてレベル下げよう…。 三日間全く進展無しってキツすぎだろ…orz 次>sm31792373 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【テトちゃんまじきゃわ】おちゃめ機能【歌ってみた】
こえ部でmixしていただいて投稿していたものですん。
今回の連続投稿の中で、一番クオリティが高いかもしれない…orz
…そんなことなかったw(聞きなおしてきた)
ひたすらにテトちゃんがかわいい。異論は認めない。
本家様:sm10244728
動画様:sm10722893
mix:alinkoさん
歌とか:雨音あいむ(mylist/57084516)
【マクロス7 OP】「SEVENTH MOON」弾いてみた。
久しぶりにアニソンを勢いで弾かせていただきました。そして一旦修正しました。
マクロス7は最初の数話しか見た事がないのですが(非常に申し訳ありません)、
OPは本当に今でも強烈に印象に残っています。本当に格好良くて痺れます。
またFire Bomberのベストアルバムを借りて他の曲も聞いてみましょうかね…。
演奏の方はといいますと、相変わらず原曲の再現度が低く誠に申し訳ないです…orz
音作りも下手ですね。全体的に音が細いです。特にソロは音が変です。うーん途中で気付いていれば…。
とにかく今回の演奏を次に活かしてまたゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やはりミスだらけですね。
あと今回でBOSS GT-100の使用は止めます。自分には向いていませんでした。
ゆっくり楽しむ東方幻想魔録part29.9【東方二次創作】
※今回はオープニングのみなのでゆっくりはお休みです^^;
次回から本格的に物語を進めていきます。
(ま、まさかOPだけで20分超えるとわ…orz)
前パートの広告、ありがとうございました(`・ω・´)b
感謝感謝ですyo^^
~広告主~
おもちさん
part29→sm31732930 part30→sm31859206
東方幻想魔録マイリスト→mylist/55080952
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の二十六 ~2017夏イベE4~
タツヤです!E4攻略になります。
お相手は戦艦仏棲姫!すごく可愛いんだけどねぇ…
カタすぎるのよ…貴女…
先日の観艦式に行かれた方の感想等を拝見し、
今更ながら行ってみたかったと思う今日この頃です…orz
其の二十五:sm31926299 其の二十七:sm32000521
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
くるり「7月の夜」弾いてみた。
くるり弾いてみた第7弾です。(すみません一旦修正しました)
前回の動画を録る際「さよならストレンジャー」のバンドスコアを買いましたので弾かせていただきました。
この曲も爽やかで本当に大好きな曲です。
聞いているとまるで日が暮れて涼しくなった夏の夜道を一人でゆったりと歩いている気分になりますね。
特にAメロがもう感動的です。
演奏の方は、相変わらずコピーが無理だったので簡略化して弾いてしまいました。
そして簡単にして弾いても下手という二段構えです…orz
ですが練習できただけでも本当に楽しかったです。コード弾きの練習になっていれば良いと思います。
【EXVSMBON】エクバフォース勢のFAUC視点22
クアンタが覚醒したときに、しっかり下がることができていれば・・・。相方さん申し訳ない...orz
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第5弾です。
ツインギターが良く映える曲で是非弾きたくなったので、またベストアルバムから弾かせていただきました。
(実際にはギターは3台使われていましたが汗)
ロックで歌詞も列車らしく一直線に前向きな曲で、とても良い曲だと僭越ながら思います。
演奏の方は、すみません今回も温かい目で見ていただけると幸いです…orz
タイミングを取るのが本当に恐ろしく難しい曲でした。
精神的にかなり疲れましたので次回はゆっくり休んでから練習に取り組んでいこうと思います。
くるり「Bus To Finsbury」弾いてみた。
くるり弾いてみた第9弾です。大好きなアルバム「NIKKI」より弾かせていただきました。
この曲はまさにアルバムの始まりという雰囲気を醸し出していてとても好きな曲です。
「Finsbury」というのはイギリスの地区?のようですね。(いつか行ってみたいですね…イギリス)
演奏の方は、…すみませんまたしても大目に見ていただけるとありがたいです…orz 相変わらずコピーが雑です。
さすがにギター2台がそれぞれ2カポ・4カポの曲は弾いた事が無いので録音・当て振りが非常に下手に終わりました。
そして「NIKKI」のバンドスコアを買ったはいいですが実はこの曲しか今の所弾けないという惨状です…汗 頑張っていきたい所です。
演奏リスト:mylist/48364970
喜多村英梨~Revolution[re.i] ギター弾いてみた。
ご無沙汰しております。超久しぶりに動画投下致します。耽美な世界観に沿った衣装のつもりですが...orzとりあえず、楽しんで頂ければ幸いです。何卒!
the pillows「ハイブリッド レインボウ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第2弾です。
この曲はギターが4台の曲なのですが、無理やり2台だけで弾かせていただきました。
ですので全体的に音が薄いです。あと弦が錆びていて1弦の音が上手く出ていません。
そしてラストのバッキングがコンプを一応外したのですが何故かどうやっても音が途中で途切れるというミスの三段活用です。
これは色々と反省しなければなりませんね…。とりあえず練習ができただけでも良しとさせて下さい…orz
余談ですが、この曲は自分が鬱で一番悩んでいた時期にかなり励まされた曲です。(鬱は現在もですがw)
「ここは途中なんだって信じたい」と心の底から信じていたら本当に途中の途中でしたね笑
人生もギターも長い目で頑張っていけたらと思います。
演奏リスト:mylist/48364970
【デレステ実況】はじめのP活動【冬空プレシャス】
(´◉◞౪◟◉)当面の敵は譜面ではなく…
(´◉◞౪◟◉)Twitterってことやな!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm323099642←前回『Trinity field』
次回『コミュ29話 熱血乙女A』→sm32574835
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【コピー】けものフレンズBGM かわいい2匹【わかんないや】
アニメ けものフレンズ 劇中BGMより かわいい2匹 をSC-88Proで演奏してみました。
第1話の「かばんちゃんで」や「(紙飛行機)すっごーい!」など、IQが溶ける(?)場面で流れるBGMです。
採譜…? わかんないや… これは図書館に行かないとわかんないかも…。
使用している音源はRoland SC-88Pro 1台(A Port)です。
ヴェロシティ低めなのはDX7IIで弾い手入力したままで、
その他いたるところに詰めの甘い箇所があります…orz
MIDITrailで再生した動画とくっつけてあります。
★動画で使用しているロゴ
けものフレンズロゴジェネレーター
https://aratama.github.io/kemonogen/
