キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミスリルC】テオちゃんと目指すヴァーミリオン!15【魔紅星】
※演習です
SPチルル、ルティアが届いたので演習場で魔紅星やってきました!
主はチルル派なんですが、SP見るとルティアも良いですね~
ちなみに、リリスは応募忘れてました…orz
デッキ:ミリア/フィーナ/フィオ/ベイルガン/チルル/ルティア/リリス
US:パワーライズ
攻めきれなくてカウンター貰っちゃったのが痛かったです…
LoVマイリス→mylist/38665783
sm26318386←前 次→27259959
Fate/Grand Order プレイ動画 三章前フリークエスト_117
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
三章前フリークエスト_117
プレイ日:2015/09/25
前:三章前フリークエスト_116→sm27238087
次:三章前フリークエスト_118→sm27238238
フィナーレを横目に見ながらメダル集め
とりあえず礼装は貰っておくか―ぐらいな感じで…どうせドロップしないし…orz
相変わらず宝具使用時にフリーズ…これはこちらの使用機器の問題なのか?
再開は#4:45~ぐらいからです
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/52640234
[戦国大戦] 今孔明で頑張る 第69回 vs 若鷹の正道 [正四B]
御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。
デッキケースの為に頑張ろうとしても、全国をずっとするのはきついです…orz
アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)
今回のお相手は若い頃の長政です。デメリットがあるものの、新星3になると士気5で打てるのは強いと思います。
こちら:SR竹中半兵衛 SR前田利家[宝] 宴SR織田信秀 UC柴田勝家
あちら:R京極高次 R浅井長政 R藤堂高虎 UC浅井井頼[宝] C朝倉信景 C高橋景業
前回⇒sm27214403 次回⇒そのうち
MyList⇒mylist/34419331
戦友募集:じぇいび~[0000]
【戦国大戦】3C毘天ワラVS3A奔放の百万一心【正3C】
何故か自分の方も名前伏せにしてしまいました...orz
久しぶりにSR毘天を使いました。
BとCを絶賛ルーパーしてます。
最後、国司を2凸で落とさなかったら虎口で逆転されていたかもです...
アラサーぶつぶつ実況プレイ「ラクガキ王国」 part.14
ご覧いただきありがとうございます
ひさびさに録画ミスやっちまいました…orz
でも、シャオの羽がかっこよくかけたので満足です(*^▽^*)
sm27336975←part.13 part.15→sm27372260
sm27099904←part.1
ラクガキ王国マイリス → mylist/52817476
実況Part.1リスト→mylist/53594082
【千早】まっすぐ ネクサスカジュアル
日刊L4U!【418. まっすぐ ドーム ネクサスカジュアル】273日目
Jastsystemが発売されている某ソフトを使っていてのお話です。
「アップデートできるけど、アップデートする?」→「アップデートするよー」ぽちー →「アップデートに失敗しました。管理者権限でログインして実行して下さい」→なら最初から訊くなよ……orz の無限ループ状態です。
管理者権限でログインし直すと、アップデートするかどうか訊かれない、手動アップデート方法がわからないという素敵仕様です。
◆マイリスト→mylist/45259007
【デレステ】 夕焼けプレゼント MasterAP 【親指】
親指運指の参考に…なるかなこれ
イベ曲はスライド後の着地ミスで切ったのでまだ上げれません…orz
現在プレー可能30曲上げていくつもりですがリクエストあれば優先します
マイリス:mylist/53510032
【デレステ】 メッセージ MasterAP 【親指】
親指運指の参考に…なるかなこれ
イベ曲はスライド後の着地ミスで切ったのでまだ上げれません…orz
現在プレー可能30曲上げていくつもりですがリクエストあれば優先します
マイリス:mylist/53510032
【デレステ】 Never say never MasterAP 【親指】
親指運指の参考に…なるかなこれ
イベ曲はスライド後の着地ミスで切ったのでまだ上げれません…orz
現在プレー可能30曲上げていくつもりですがリクエストあれば優先します
マイリス:mylist/53510032
【チュウニズム】ロストワンの号哭【MASTER】FULL COMBO
ロストワンの号哭です。
レベル12曲2つ目のフルコンです。
曲が早いので精度ガバガバです…orz
mylist/53569824
這いよれ my Twilight【這いよれ!ニャル子さんF +対魔導学園35試験小隊 】÷2
這いよれ!ニャル子さんF(這いよれOnce Nyagain) + 対魔導学園35試験小隊(Calling my Twilight) ÷ 2
折角なので、没行きにせず、アップしてみよう…ニャル子我が強すぎ…orz
【チュウニズム】紅蓮の弓矢【MASTER】FULL COMBO
進撃の巨人より紅蓮の弓矢です。
難易度は10なんですが、ホールド中のタップの箇所がちらほらとあり事故り易いです。
これ、テイクいくつなのかは訊かないでください…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(3/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その1→sm2755164 その2→sm2755645 その4→sm2756295
[二人実況]ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part4
※この動画は全部撮り終えてます
最終回まで毎日うpしていきます!
段々とテンションが上がっていく二人を最後までお楽しみください!
途中から視聴の方はぜひ最初から観て欲しいです!
ハリケーンボンビはトラウマです…orz
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27556866 次⇒sm27573410 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
「Margikarman ItoA」を実況プレイしてみた part1
製作者のゆうやけ様のホームページ
http://yuyak106.wix.com/area106
未だに音声が安定してません…orz
一応難易度はそのままの予定です
今まで投稿した動画→mylist/53723005
次回→sm27574420
千年戦争アイギス 白の帝国と偽りの都市 偽りの王子軍 和風戦線
サキの交換終わるみたいなので手に入れてない王子は頑張って下さい
一瞬画面が真っ青になるのは画面外を選択してるからです…orz
マイリスト:mylist/45589729
【実況】流行り神gdgd実況 初見でやってみた その14
毎度、マヨナカリーマン・Marleyです。
だいぶ間が空いてしまいました。面目ない。
風海はMだったのか…orz
【カラヒト】実況 狼狩りの赤ずきん【Part6】
編集ソフト変えたら使い方がわからずに四苦八苦…orz
久しぶりに探索で詰まってました(^^;
でもついに!いろいろなことがわかってきました!
そろそろクライマックスっぽいです!
前⇒sm27568382
次⇒sm27654006
またこっちの更新忘れてた…orz
狼狩りの赤ずきんまとめ⇒mylist/53958967
◇ゲーム紹介◇
タイトル:狼狩りの赤ずきん
製作者:花蒲鉾
ダウンロードサイト:http://hanakamaboko.web.fc2.com/zukin/01.html
ゲーム説明:
遊びで噂の儀式を行うことになった4人。
それを切っ掛けに不思議な空間に迷い混み、
継ぎ接ぎの斧を持った赤いずきんを被った
女の子に追われることになる。
【気ままに辛口モード】ゼルダの伝説 スカイウォードソード【実況】Part13
※ 本プレイでは、可能な限り盾を縛る予定です。
これは現時点でのゼルダ史における、全ての"始まり"の物語。
引続きラネール地方の探索回となります。見どころ無い回こそ、何か面白いお話でもできればいいのですが…orz
トワプリHDもそうですが、綺麗なリンクさんのグラフィックが公開されている新作ゼル伝も非常に楽しみですね!
本シリーズの収録状況:Part15まで収録済。
[前]:sm27592668
[次]:sm27622182
[スカイウォードソードマイリス]:mylist/53557638
[同時進行:龍が如く1Part1]:sm27328378
[Part1マイリス]:mylist/53388448
東亰ザナドゥ プレイ動画 五話_30
実験用UP 東亰ザナドゥ プレイ動画
五話_30
前:五話_29→sm27613304
次:五話_31→sm27613977
迷宮探索!
とりあえず弱点を付けそうなメンバーで
美月先輩の動きにも慣れてきたので、特に問題なく敵は倒せるんですが、広い上にギミックが多い…orz
地図で確認しないと迷ってしまう感じですね
まだまだ先はありそうな途中地点まで
mylist/55908513
[二人実況]ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part11
※この動画は全部撮り終えてます
最終回まで毎日うpしていきます!
段々とテンションが上がっていく二人を最後までお楽しみください!
途中から視聴の方はぜひ最初から観て欲しいです!
風邪をひきました…orz みなさんも体調には気を付けてください!
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27607422 次⇒sm27620968 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
【艦これ】15秋E2甲ラスト・我敵影を見失いたり(参考)
2015秋イベントE2のラストです。
キラ付け後の装備入れ替え忘れのうえに、旗艦撃破できずのクリアと言う残念な内容…orz。
編成は、攻略開始時にやたらと多かった編成と同じで面白味がないと思います。
基本方針は、夜戦カットイン(S狙い)、ドラム缶をできるだけたくさんでしょうか。
S勝利時、ドラム缶7で62、9個で72、11個で82削れます。
道中支援出していますが…。このルートだといらないですね…。
キラ付けは気持ちの問題程度に一回だけしています。
【チュウニズム】Change Our MIRAI!【MASTER】FULL COMBO(ATTACK1)
イロドリミドリよりChange Our MIRAI!です。再掲です
安定するようになってきたのでALL JUSTICE狙いましたが、最後のホールド中のスラッシュ連続の部分でどうしても緑判定が1つ出て来てしまいます…orz
妥協するつもりはありませんが、とりあえずスコアは更新したので上げました。ホント、あのスラッシュだけが鬼門です…
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
【実況】流行り神gdgd実況 初見でやってみた その15
毎度、マヨナカリーマン・Marleyです。
えらい間が空いてしまいました…orz
とりあえずまだ続きます。
[二人実況]元ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part20 LP2
働くってのは疲れますね…orz
明日はついにMHXじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27671056 次⇒sm27684336 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
[二人実況]元ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part22 LP2
朝早すぎてつらい…orz
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27684336 次⇒sm27707242 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
じっきょー ぼ3 その1
みなさんはじめましてでーす。
人生二回目の投稿デース(前回は途中からモチベが息絶えてしまった...orz)
なんとか頑張っていこうと思いますので、ここは一つ、よろしくお願いいたします。
【実況】グダグダ5分間 part8【off】
前回に続き音量が小さいです。改善の仕方が分からなくてすみません…orz
操作雪だるま8:説明書
冬になり雪が降り出すとMAXハイテンションになる。冗談が通じない。
ガヤクズやん:説明書
洋ナシ食べたい。冗談が通じない。
sm27806533←前 つふぃ→sm28922050
元セガラリーストがバルセロナを走ってみた その3 1’58”836
こっそりと2分を切っておりましたが、ATじゃこのあたりかな??
かと行って、変形やブースト操作の上にシフトを動かすとか、器用なマネが出来ず...orz
42"919
38"026
37"870
突発的SGR内戦決勝 上
1試合目、録画してませんでした…orz
ちなみに1試合目は激闘の末逆転勝ちしました
相手メンバー
たけぞー、かさ、ロルァ、りおん
[UTAU]ユーモレスク替え歌「いつもの」[でふぉ子]
ユーモレスクの替え歌をでふぉ子に歌ってもらいました。慣れない楽器との弾き語りでかなりつたない演奏になってしまいました……orz
【実況】ぶっ飛ばすぜ!俺の名はVIEWTIFUL JOE!第9話
サムネのタイトル間違えた…orz
前回の収録が長引いたので、前後編に分けたうちの後編。前後編に分けたこと前回の説明文に書き忘れてた。
今回もまた謎解きに苦戦する模様。このゲームの謎は全く甘くない!というか、それっぽいのが思い浮かぶかどうかによるよね。悪くはないけど難しい。
☆VIEWTIFUL JOE【mylist/54202908】
★第1話:sm27830512
☆前回:sm27869791
☆次回:sm27884889
◆他の実況動画:mylist/39587399
|ツイッター:https://twitter.com/kalometo
