キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
京都編成/嘉月子日の睦び-絶- 難 No小田原
嘉月子日の睦び -絶- 難 殿蔵無傷です。
4人でしていたのですが、夏聚楽さんだと聚楽さん位置で火力がギリ足りず
指月さん位置だと右大鷹をギリ落とせず…(Lv上げればいいのですが;;)
小田原さん動いちゃいました…orz
という事で夏聚楽さんには計略要員として帯同して頂きました。
ステージのバフデバフ
五稜郭:自身の直撃ボーナス+80% 爆風範囲2.5倍 範囲内の城娘の防御+20% 攻撃範囲+20 隙-25%
柳川:自身の攻撃+40
宇都宮:自身の範囲+30 自身の伏兵の攻速-17%
竹田:自身の攻撃+25%
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆51◆(無編集)
あけましておめでとうございます
…もう1/9ですがw
何だかスゴイ勢いでカードがジリジリ追加されていくので、いろいろ把握するのが大変ですが、皆さんはどうですか?
ついでに言うとエラッタとか、計略内容変更とか、いろんな調整とかも頻繁過ぎて、私の様にプレイ機会がそんなに多くないヒトだと、はっきり言ってもう訳が分かりませんw
折角組んだ『自称:ぼくのかんがえたさいきょうのだいりゅうせいでっき』も数回試したら、もう次の調整とか入るし…
まぁそのお陰で様々なデッキを考える機会も、多様な環境での対戦も起こるので、文句ばかり言うのも違うとは思うのですが。
そんな訳で今回は6枚大流星デッキです。
新しく登場したR呂姫さんが、わりと好みのビジュアルとセリフ回しだったので使ってみました。
ネタ元が漫画『売国機関』の『ヨランダ・ロフスキ』と言う方だそうですが、残念ながら全く知りません(;^_^A
これを機に読んでみるのも一興ですね。
彼女の計略は『妨害』扱いのダメージ計略『烈火の罠』ですが、双方の武力・知力差に関係なく、問答無用で4割ほど兵力を減らしてくれます。
設置と発動の操作が必要な上、一定時間後にしか発動出来ないので、緊急時には対応不可ですが、逆に考えれば余裕のある時に置いておけば問題ありませんし、大流星である以上、敵の殺到する範囲はある程度予測可能なので、士気損にもなり難いのが良いですね。
もともとの士気も軽いですし。
今回は他にも新人さんが居ます。
呼廚泉さん枠は、始めは馬か槍の周泰さんを入れるつもりだったのですが、計略見たら『こ・れ・はwww』とか思いましてね?
蒼略が撤退しない『男の意地』ですよね?コレ?w
しかも馬の様に刺さらないし、槍の様に逃げられる心配も少ない。
(射程が縮むとは言え将器遠弩術を覚醒しておけば乱戦を嫌がる相手にもある程度届きますし)
防柵が減るのは痛いですが、悪くないと思いました。
まぁその減った防柵を補う為に6枚デッキになったんですけどね…
このデッキで何戦かしましたが、号令デッキはフルコンされなければ何とかなります。
ワントップわらデッキもそんなに辛くはないかなぁ?
ただ長射程の弓が居るのはまぁ舞姫とか大流星の天敵なので辛いですね。
あと開幕乙も、開幕はしのげても次の攻勢が無理ですw
あとは…周瑜とかの強力なダメ計持ちが居ると完全に詰みますww
切ない…orz
sm38052518←前 mylist/64351285 次→何か新しいカードで考えます。sm38115809
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 平山レア5以下
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 殿蔵無傷です。
岩は割られてます…orz
京都編成/討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 殿蔵無傷です。
岩無傷は無理でした…orz
前回時に京都でクリアはしていましたが、人数を減らしてやり直してみました。
武神降臨!片倉小十郎 -難- 山レア5以下(Lv70-84)
武神降臨!片倉小十郎 -難- 殿蔵無傷です。
青龍が普通時からの強化分で近接が耐えきれず同様の感じではできませんでした。
リスナーさんのチビ若桜ちゃんはどうだろうとご意見を頂き、
そこからクリアまでこぎつけることができましたm(_ _)m
(長時間お付き合いありがとうございました)
最後の離間は金法術が安定しますが、普通時のように龍でもクリアはできました。
(ただ、岡ちゃんの生存が安定できませんでした;;)
最後の左から来る象に殿が踏まれ続けてました…orz
最後象に踏まれなかったので大破出さないようと
ビビってぐだってます;;(が疲れから(?)春日さんの空蝉ミスってますw)
京都編成/村で噂の天狗の子 -絶- 難 2人
村で噂の天狗の子 -絶- 難 殿蔵無傷です。
京都の物理妖怪キラー二人でやってみました。
無計略だと左の蔵に流れる天狗に1回攻撃を受けました。
(ギリ足りませんでした…orz)
京都編成/牛鬼のなく頃に -絶- 難 4人
牛鬼のなく頃に -絶- 難 殿蔵無傷です。
前掛かりで捌いてみました。
木幡さんの位置に夏聚楽さんにしての3人は無理でした…orz
左と殿横からの敵は二条亭さん頼みですね;;
sho編成/蛇鱗貫く風魔の誓 -絶壱- 難
蛇鱗貫く風魔の誓 -絶壱- 難 殿蔵無傷です。
なるべくダメ計使わないようにと思ってしたら、後手に回って
ごちゃごちゃしてしまいました…orz
政宗クン超難はW武神化にやられたので鬱憤は晴らせましたw
【罪の意味を知るRPG】テイルズオブクレストリア 実況プレイ part37
ステージ4、5やっていきたいと思いますー!
まさかプレセア2連戦来ると思わなかった…orz
次回からはメインストーリー、第4章からやっていきたいと思います!
※フレンドorプレイヤー名が映ります。ご了承下さいませ。
前→sm38163773 次→sm38185306
テイクレ まとめ→mylist/69553570
京都編成/蛇鱗貫く風魔の誓 -結- 難 レア5+レア6*3
蛇鱗貫く風魔の誓 -結- 難 殿蔵無傷です。
京都のレア5に育ってないレア6を添えて攻略してみました。
二条さんゲームな部分は否めません。
終った後、復刻用の6人以下しないとダメやん…orzと
思い出して凹んでますw
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆56◆(無編集)
舞いデッキか大流星か迷った末に大流星隠密舞いデッキになりましたw
コンセプトとしては大流星の天敵である高武力弓を無効化できないかなぁ…とか。
ところがですね…
そういう時に限って弓の入ったデッキに、全然当たらないんですよ…orz
このデッキでかなりやり込んだのですが、狙い通り行った動画は撮れませんでした(;'∀')
一度だけ漢軍相手で、弓3とかのいい感じのお相手がいたのですが、上手いタイミングで舞えてコレはイケるか!?とか思った矢先に審配さんの汗に押し流されました…( ;∀;)
別の対ダメ計対戦では、ならばと防柵を左右端に分けて、先に隠密してから逆側で大流星ためて、あえて隠密側を重点的に守りダメ計を誘う、という作戦を敢行したのですが、逆側に端攻城を仕掛けてきたヤツに大虎さまが落とされるという体たらくに…Σ(゚∀゚ノ)ノ
そんなこんなで諦めましたw
動画はこちらのコンセプトが全く通用しない対開幕乙デッキとの一戦(長楽亭主さんの貴重な落城シーンが撮れたのでw)と、舞いと大流星が両方使えた一戦をセレクトしました。
他にも撮ったのですが、まぁどれもイマイチなのでこれでお茶を濁してます。
その内また挑戦したいですね。
sm38188574←前 mylist/64351285 次→呉群大流星sm38238312
京都編成/美味なる甘味は誰が為に -後- 難 被弾無安土無動作
美味なる甘味は誰が為に -後- 難 被弾無です。
武神に頭が行って忘れてました…orz
昨年京都縛りでイベントを初めてしだしたのがバレンタインイベで
安土さん無動作が出来てませんでした;;
最後爆風当たると思ったので助かりましたm(_ _)m
(安土さん無動作出来てたので諦めてました;;)
被弾や安土さんの動作ありましたらお知らせくださいm(_ _)m
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用海外平レア5以下
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用 殿蔵無傷です。
急同様安平一家3人での攻略となります。
高虎クン…君飛んでなかったんだね…orz
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 38 死霊ジャンヌ
水着ジャンヌを絆10まで使いたくて出撃してみたんですが、初めてすんなりP5→P1になれて
わーい!とか思ってたら、対面エレちゃん3体とか地獄のようなマッチばっかでずるずると
前のランクに戻ってきました…ただいま…ツラ…orz
1試合目
セタンタ「こんなモン(聖杯)俺はいらねぇけどな」→秒でイシュタルに強奪されるコント
狙撃されて一瞬で蒸発して本当にΣ!?でビックリしました
あと、ジュナとアタランテの宝具が壁貫通なのを天草と同じように修正予定ないですか運営さん…
あれもかなり理不尽なものを感じるのですが。無敵持ってないと突撃して留めるしか無い。
しかもジュナは無敵を張っていたとしても低確率で即死するかもっていう…
2試合目(おまけ)
活躍できては無いのですが、⑤さんがupされていた試合をたまたま自分も録画してたので。
別視点として。自分が蒸発している間に障害物の向こうでこんなことになってたんですね。
あと、マルタさんに宝具撃ってもらいたくてどうせタゲ集中されるだろうなと思ってデオンに行ったんですが、
タニキがその間に接近してしまってたので撃てなかったんですね。
もっと味方さんの利になれる様に上手に立ち回れると良いのですが…反省
真・武神降臨!北条氏康 -超難- 三戦功
武神降臨!北条氏康 超難 三戦功です。(一戦功目は京都縛りでクリア済みになっています)
京都縛りで時間がかかったため三戦功開始が遅くなりました…orz
ただ、京都縛りで沸出は分かっていたので4時間半ほどでクリアできました。
普通にやっても面白くないので氏康クンを混乱させて抱えてる子とトークンをしばいて貰いました。
(初弾のみ混乱は解けるので空蝉が必要ですが。)
氏康クンの攻撃の遅延行為を行わないと混乱がかかる攻撃とかからない攻撃が出るので
同様の攻略をされる場合はお気をつけてください。
空蝉疲れて来て遅れてるのは突っ込まないでくださいw
5wの妖狐の後の鎖鎌の攻撃で甲府さんヤバい場合は一路左で
壊されてすぐマオマオで抱えればよいかと思います
今回は、肝平戸さんを使いたいというのと、
珍しく季節で来てくれたバレ成都さんを使いたいという編成になっています。
なのに肝平戸さんの巨大化0でサムネになるどころかトークン要員になってしまっています…orz
ted様 〇本様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
ゆっくりまったりDW3【実況】2-7
同日中に収録出来たのは、これが最後です
もう少し収録したかったのですが、家庭の事情が…ね?←
まぁ、下手に生活音が入らないタイミングを見計らって頑張ります…
投稿時間が遅いのは、Vの方々の動画観てたら遅れました←
@投稿したのをチェックしてたら判った事なのですが、
画面端ギリギリまで文字を表示させると、切れちゃうんですね……orz
【COM3D2】エディット娘でspeed up mind(part.4)【ミナシゴノシゴト】
最近このダンスばっかりな気がする…orz
DMMゲーム(FANZA)で配信中のミナシゴノオシゴトのキャラ再現やってみました。
扱いがかなりかわいそうになってるミッドウェーと零式ママっぽいのが出来たので踊らせただけの動画です。
今回はDanceCameraMotionプラグインを使って2+2キャラで踊ってもらってます。ちびキャラもお披露目したかったのでっ
衣装はCM3D2とのコラボ衣装でキャラ再現には他の方々が作られたMODを使用させていただいてます。MOD製作者様に感謝です(o_ _)oペコリ
【ビギナ・ギナもF91も機体のサイズが小さいから】ダリ絆・空中戦でローゼンにバルカン当てて叩き落した時には、もうちょっと上手くアンチが出来ると思ったんですがw【クロスレンジの距離感が掴めない…orz】
マジで一回り小さい機体と近接戦やるのに慣れておかないとこのまま素噛みされまくる一生で終わりそうな気がする
そういや今回の新機体もF90系なので小型ですよね。早いこと手に入れて慣れておかなきゃ…
個人的にはうp主はF90がカッコいいのでお気に入りです。何となしにアレックス感ありますよね?F91はジャイ子顔なのでイマイチ好きになれないんですよ
Sサベ持ちだしロングジャンプ持ちだし、うp主はユニに飽きたらF90に乗ることにします
え、ジオンのF90R?
飛影感あり過ぎて経験値返してとしか言いようがない
最後はクシャトリヤを量タンの砲撃ポイントから追い出そうとして無茶しすぎました
あ、それと最近知った事なんですが
リプレイ申請した動画がいつまでも見れないなーって困ったことありませんか?
あれね、実は一度アップされた後何らかの不具合で削除されてしまってるんですよ
リプレイ動画は申請してからだいたい20分ほどにYouTubeにアップロードされます
この段階で試合結果のページにリンクが来ていない(「リプレイを見る」になっておらず「リプレイ動画は作成中です」になっている)場合は、即座にリプレイ動画IDをYouTubeの検索バーに直入れしてみて下さい
動画が配信されているのが確認できると思います
※既に配信されているのに試合結果のページにリンクが来ていないリプレイ動画は、早々に消える運命にあると思って下さい
この状態でスマホやタブレットでリプレイ動画を画面録画しておけば、その後動画が削除されてしまっても手元にデータを残すことが出来ます
その動画をYouTubeにアップして保管しておけば、見たい時にいつでも見れますし、削除される事もありません
参考までに
第5回名城番付 -決戦上級の段- 難 水レア5以下5人
第5回名城番付 -決戦上級の段- 難 殿蔵無傷です。
リスナーさんにそそのかされて(?)人数を削りました;;
「4人もいけるかも?」と言われましたが自分には無理でした…orz
P.S.4人いけましたm(_ _)m
淀さんを抜き臼杵さんを1路左上に移動他は同配置です。
京都縛りの復刻分は以前に上げてるので宜しければm(_ _)m
第2回名城番付今川義元の段 sm37294265
第5回名城番付決戦上級 sm37309865
【無編集動画】三国志大戦3 野戦の威力を布教したい
動画編集能力がないので無編集ですが、それでも良いよって方、ご視聴ください。
桃園と唯我独尊と野戦の舞の混ぜるな危険デッキでまた遊びたいです…orz
「野襲」じゃなくて敬哀皇后でも糜夫人でも良いから「野戦」をください…orz
実況!しるひーさんのVAMPIRE KILLER Part8 エリック編その1
悪魔城好きが悪魔城やってるシリーズ。
悪魔城ドラキュラアニバーサリーコレクションより、メガドライブのVAMPIRE KILLERです。
前回でジョニー編クリアしたので、選手交代。
録画時間ミスって1面だけ再プレイになりました…orz
ジョニー編その1 Part1:sm38307247 前 Part7:sm38307405
エリック編その1 Part8 ココ 次 Part9:sm38355151
以前のシリーズ
悪魔城伝説Part1:sm35938877
悪魔城ドラキュラFC Part1:sm37128444
悪魔城ドラキュラSFC Part1:sm37201631
ドラキュラ伝説 Part1:sm38225400
ドラキュラ伝説II Part1:sm38250834
第7回名城番付 -【は】上級の段- 平レア5以下柵無傷(撤退再配置有)
第7回名城番付 -【は】上級の段- 殿蔵柵無傷です。
ゼーランさんの銃はしりょ銃以外は無理でした。
二条さんは恒常落ちしてるのでなるべく使いたくなかったのですが、
ダメ計が欲しくて使ってしまいました…orz
志波さんを使っていますが、近接でも可です。
(サンタンジェロさんでもいけました)
第6回名城番付は以前上げてますので宜しければm(_ _)m
西軍:sm37262665…
東軍:sm37277730…
海外:sm37294583…
決戦:sm37325322
休憩中様 〇本様 通りすがり様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
第7回名城番付-決戦上級の段- 難 山レア5以下
第7回名城番付-決戦上級の段- 難 殿蔵無傷です。
一宮さん→近江八幡さん(改/Lv75)でもクリア出来ました。
その際は岡豊さん・八幡さんは右に1路ずらして配置になります。
牛クンや神社の置き場所は変わりますが基本的には同様の方法になります。
弓兵の所と最後が一宮さん時よりきつくなります。
それを試してたせい(?)で最後岡豊計略を小谷さんにかけてます…orz
もし、最後マルクスさんが持たない場合は撤退→チビ若狭ちゃんで対応してください。
6人も試してみましたが、自分には無理でした;;
P.S.6人でもクリア出来ましたm(_ _)m
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆58◆
何か明日(3/9)ヴァージョンアップするらしいので、絶対修正される破滅王異さんで大流星してきましたw
…と言うか、実はver.3.5.0Aでは初の全国対戦だったりします。
大型ばーうp後、何をしていたんだという話ですが、新カード目当てで義勇ロード将星伝、法正伝と公孫瓚伝を難易コンプリートしたり、武錬の章1~5を制覇したりしてました。
あ、狂武錬はまだ2/7しか終わってませんけどね♪
全然新カード来なくて眩暈がする…orz
で、まぁ一度も全国せずにver.3.5.0Aが終わるのも癪だったので、慌ててプレイ動画撮って来た次第です。
結局もう一人のバランスブレーカー黄月英さんは手元にすらありませんがw
一応厳選武将に登録してあったのですが、副将器がなかなか揃いませんで、今日やっと揃ったと思ったら明日からばーうpとか言う体たらく…まぁいいんですけどね…( ;∀;)
そんな訳で破滅舞大流星です。
これだけで士気12消費という話です。
意外と厳しいね…?
破滅舞の城ダメを活かす為に火事場持ちを入れるのがお約束ですが、徐栄さんと張衛さんで迷った末に機動力的な意味で徐栄さんをチョイス。
防柵持ちの高火力弓が欲しかったので、いつもの諸葛靜さんを入れて、柵持ち槍として賀斉さんか朱皇后さんか迷って、士気・魅力持ち優先で朱皇后さんを。
あと1コスをどうするか散々悩みましたが、結局、自滅落城阻止目的で潘夫人さまを入れてみました。
王異さんが舞ってない状態で潘夫人さまが乱心すると、1/2の確率で大虎さまが落ちてしまうので、誤爆に注意が必要ですが…w
取り合えず下方修正前に厨カードで遊べたので満足です…(ぉ
※そういえば前回の動画から、しれっと八陣に昇格していますが、必ず上げるはずの昇格戦はどうしたという話ですが、実は昇格戦で勝利をあからさまに譲られまして…ね?
流石に完全な負け試合を勝たせてもらった動画はどうかと思いまして自粛しました…orz
sm38299785←前 mylist/64351285 次→まぁ当然ver.3.5.1Aで何かですねwsm38414249
京都編成/討伐武将大兜! 蒲生氏郷 -絶- 難 平山のみ
討伐武将大兜! 蒲生氏郷 難 殿蔵無傷です。
討伐の京都は全部終わってると思って委任したらまだでした…orz
(8人編成でしてるのはあったのですが;;)
危うく割ってやらないとダメな所でしたが初回で終れて回避できました;;
5以下や編成等だと会津さんと右の法術辺りが厄介そうですね。
(騎馬は特に気にならなかったけどどうなんでしょうね。
討伐武将大兜! 蒲生氏郷 -絶- 難 平山レア5以下6人
討伐武将大兜! 蒲生氏郷 -絶- 難 殿蔵無傷です。
想定外に騎馬が抜けて面倒でしたが、
あまり仕事してない鹿野ちゃんを置いたら普通に終わりました;;
殿右に置いてたのですが…ほぼ仕事してなかったんか…orz
討伐武将大兜!宇喜多直家 -絶- 難 山レア5以下
討伐武将大兜!宇喜多直家 -絶- 難 殿蔵無傷です。
人数も削れずなんとか再配置なしで殿蔵無傷できたという感じです;;
金華さんに1回目の雷も空ぶるとか…orz
夢幻に煙る羅 -絶- 難 山レア5以下
夢幻に煙る羅 -絶- 難 殿蔵無傷です。
攻略後に「怪の子どもたち~」で沼りあまり記憶がない状態でやってるので
かなり行き当たりばったりになってます…orz
これで初回よりマシになってるとか考えると初回はもっとヤバかったんですね;;
(初回時は始めて半年強で特に縛ってませんでした;;)
ホント煙々羅害悪ですね>ω<
多分殿にダメ入ってないと思いますが…入ってましたらお知らせくださいm(_ _)m
200万人突破記念!招城祭 -陸- 難 山レア5 2人
200万人突破記念!招城祭 -陸- 難 殿無傷です。
結相当マップです。
昨日上げたネタバージョンの方が面白いかと…orz
相撲相打ちverは sm38443329 にありますので宜しければm(_ _)m
吾妻おろしと蒼き飛兜 -絶- 難 北海道東北レア3以下
吾妻おろしと蒼き飛兜 -絶- 殿蔵無傷です。
最後上からの大仏さんに蔵しばかれまくってましたw
杉目さんの位置に配置すれば蔵しばかれずに済むとは…
無改築の大仏さんも奮闘してくれましたm(_ _)m
(大仏さんの特技って殿の攻撃と防御上昇なんですね~
珍しい特技なのに知りませんでした…orz
ウマ娘プリティーダービー!スペシャルウィークでノーコン、無敗の初達成動画!
さあ!今回も無敗ノーコン動画です!至らない部分がありますがよろしくお願いします!字幕はまだ色々と練習中です!テキストって意外と難しいんですねこれ…orz今回もちょっとしか入れていません!本当に慣れてきたら入れていくようにすると思いますのでよろしくお願いします!
今回声を担当してくれたのはONE Aria On The Planetesです!
非公式ですがSETAの妹ちゃんにあたります。
この動画はウマ娘プリティーダービー公式の配信ガイドラインにそってちゃんと投稿しているため何かあった場合は公式の配信ガイドラインをご覧下さい。
ウマ娘プリティーダービー公式URL:https://umamusume.jp/news/detail.php?id=107
今回の声担当:チェビオのONE Aria On The Planetesです!
使用動画編集ソフト:AviUtl
使用効果音:ニコニコモンズより「ペルソナ4 カットイン音 裏飯屋様」
URL:https://commons.nicovideo.jp/material/nc211911
使用楽曲:甘茶の音楽工房様より「レイト・ナイト・スノウ」
URL:https://amachamusic.chagasi.com/image_gensouteki.html
ペルソナ4オリジナルサウンドトラックより「Period」
P4G Steam DD Soundtrackより「Reach Out To The Truth -inst vesion-」
まだ不慣れですが是非YouTubeチャンネル登録やTwitterフォローなど出来れば宜しくお願いします!
Twitter URL https://twitter.com/SetaAOTP
YouTube URL https://www.youtube.com/channel/UCr9KaSc_sQDY8kNjOVKHsFg
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆61◆
思ったより勝率が悪くなかったので、専守大流星をもう少しだけ。
今回は呉国太さんout、潘璋さんinでやってます。
呉国太さんの魅力と計略は悪くないのですが、素武力と伏兵の方が戦い易いかなぁとか思い直しまして。
まぁ潘璋さんの伏兵はなんちゃって過ぎて微妙なんですけどね…w
前回もちょろっと書きましたが、落城狙われ過ぎて大火の陣計が機能しない事が多く、柵の前から自城ライン上に持っていく…何て事をすると今度は大虎さま狙いが来る…orz
お相手の戦略を読むのは難しいですね。
私は軍師にはなれんなぁとつくづく思いました(;^_^A
昨今の対戦は武力20以上がぶつかり合うなんてのはザラですが、今回ちょっと稀にみる低武力対戦があったので、それをセレクトしてみました。
武力0どうしの殴り合いとかあまり見れませんよ?w
もう一戦は騎馬単ですが、この場合、ほどんど落城狙いは来ませんので多少気が楽です。
(とかいいつつ騎馬単に落城負けした対戦もありましたがw)
お相手がダメ計2連発して来なかったのは幸いでしたね…
怖いわぁ…
ところでこれも前回ちょこっと言及した異彩レベルですが。
このデッキはレベル5になります。
ちなみに呉国太さんでも潘璋さんでもレベルは変わりません。
大流星で異彩6レベルにするのって、実は結構難しい気がします。
大虎さまは常に一定数の支持者が居るので、1コス最大ポイントにはなれません。
柵持ちを何人か入れないといけませんが、基本柵持ちもコスト比最大ポイント武将は少ないのです。
さらに少ない士気でやりくりしないといけない関係上、ある程度爆発力のある計略持ちを入れないといけませんが、そういった武将は人気もありますので大抵ポイント低いんですよね…
難しいですよね(;^ω^)
sm38447076←前 mylist/64351285 次→何か新しいカード…ん~…sm38495260
