キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[原曲メドレー]ひとくち「ラブライブ!」メドレー
キーの上げ下げで挫折したのでメドレー初投稿
(動画では記載していませんが、実際には音楽的正しさに関わらず全曲原キーです)
キーの調整しつつ打ち込んでくれる人いないかな……いるわけないですよね
マイリスト(自作メドレー)→mylist/71236746
制作期間:1カ月弱(選曲+構成→1週間くらい、音源→2週間弱、映像→1週間弱)
裏話&感想戦(個人ブログ)→http://rinkame0117.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
参考にしたりしなかったりしたブログ
【ニコメド記事投稿祭】初心者向け!ニコニコ原曲メドレーの作り方
【導入編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/002658
【発想編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/092353
【制作編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/155629
制作:ポテたん様(user/94872741)
2021/7/11 12:30追記 タグ付け忘れてた……orz
【Undertale】ある日山の中、フラウィに出会った #2【CoeFont実況】
理想的な朝ごはん
そして唐突に追加される謎op
フリー素材あそび様 さむねぼーん様 広告 ありがとうございます!
追ってくださっている方には申し訳ないのですが、ここから少しダイジェスト気味で、七話という形式になるかもしれません!
undertale自体本当によくできたゲームで、1プレイヤーとして楽しませて頂きました!
しかし視聴者の需要に応えた動画を作りたいと思い……。面白い動画を創れず、力量不足で頭が上がりません……orz
視聴者の方の需要に応えられる動画が作成できるよう、精進します……!
【お借りした声】
CoeFont様
https://coefont.studio
【お借りしたイラスト】
こかとー様 ミリアル立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10762748
さぶねぼーん様 SD立ち絵素材 アリアル・ミリアル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10770492
sm39005332 ← 前 次 → 一週間から隔週まで
【MMD】ベースモデルリメイク ~「よくばり」を踊ってもらった
ベースから修正したのです。
かたちになってきたのでテストなのです。
胸だけ破綻が治らないなんで?( ノД`)シクシク…
動作チェックの時は問題ないのに…orz
引き続き修正して今年中には他のモデルに展開したいのです…_( ¦ 3 」∠ )_
【歌ってみた】半透明
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『半透明』です。僕は音量調整できない子です…気にしないで下さい…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そしてサビがうまく歌えませんでした…orz
Feedyのキャンサー杯グレードB決勝
主に身内への報告用です?
という訳で、昨日の青雲スカイ動画が良かったのか、
セイちゃんががんばってくれたので、記念動画です♪
他の人の名前が出そうなトコは飛ばしたので、
違和感ありまくりですが、気にしない気にしないw
最後のおまけ?は順位別に並べたので、
10位以降はランダムモブさんになってます。
尚、レースシーンをスマホで撮ったせいか、
おまけは144fpsで撮れてるのに、
何故か24fpsまでしか上げれない...orz
という訳で、ちゃんとした60fps動画は次回に持ち越し...(何
【カラオケ】アイネクライネ【歌ってみた】
ずっとお家カラオケを一人寂しくやっていて…虚しくなったので投稿しました。歌ってみた初投稿です。
思いっ切り遊んでます…ニコ動ならいいよね…クオなリティが低い金切り声でも大丈夫だよね………
サムネは3:38ぐらいだと思います。高いの嫌な人はそこから聴いて下さい…orz
お借りした音源
【カラオケ】アイネクライネ / 米津玄師→【https://www.youtube.com/watch?v=FyjaHw8orD8】
【iPadmini手持ち】プロセカ アイディスマイル MASTER28 MV合成【投コメ歌詞付き】
録画し終わってからMEIKOさんとミクの編成間違いに気付く…orz
手元カメラが起動してなかったりして、撮り直しと暑さとの闘いがあって、
もう直す気力はありませんでした…ごめんなさーい\(^o^)/
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:みつきiPad親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度11.0
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/CU_ybSGXF80
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
一部だけ育成娘全員で『本能スピード』
ゆ、ゆれ・・・!?
※曲とのマッチングがイマイチなのは仕様です..わっちにはこれが限界...orz
BMWで『winning the soul』
Q1.タイトル入力ミス?
A1.いいえ、間違っておりません。
Q2.では車ネタ?
A2.ちゃんとしたウマ娘動画です。
・・・
という訳で、ビワハヤヒデ、マンハッタンカフェ、ウイニングチケットによるwinning the soulです♪
育成していたナリタタイシンちゃんが4位に沈んだため、こうなっちゃいました...orz
とりまカフェちゃん、てらかわゆす♪
うちの☆5覚醒5うま娘ちゃんたちによる『Special Record!』
祝!タイシンちゃん☆5&覚醒5記念!!!
1.5か月ほど前に予告?した様に、☆5&覚醒5がやっと4人となったので、記念動画です♪
(でもやっぱりマヤちゃんがNと花嫁両方だから、実際には5キャラ目になるんだけど...
ちな、サブメンは全員☆5です♪(覚醒はほとんど1or2だけどw
あと、相変わらず育成下手なわっちは、育成娘の評価は良くてA止まりのまま、
TEAM RANKもB3のまま、そしてチーム競技場もCLASS 5のままなのよね...orz
↑
成長せんなぁ、このトレーナーは...
・・・
次は一応ファル子優先で考えてるけど、育成完了はいつになるのやら...
まあ、ピースは@290貯めればいいんだから、いつかは貯まるでしょう...?
そして覚醒はマニーも優勝レイも全く足りてない...
いっそ他の娘に浮気した方が早い?????
今日のサイドテールうまぴょい~21日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(21/36)
・・・
あー、うん、今帰宅したばっかだから、新曲まだ編成できてないんだ...orz
まあ、最初くらい嫁~ズにお願いしたいから、ちょっとこの後がんばるわ♪
結構いい曲よね、今度の新曲もw
・・・
密林さんから全巻購入特典の収納BOX+αが届いた♪
一緒に入っていた特典ディスクも気になる~
あれ?やる事大杉じゃね?
・・・
さて、今日のうまぴょいは...あれ?ネタが無い...orz
〓memo〓
金系 8/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
リボンヴィルレー
ジュエルペリドット
クビドズシュート
という訳で、例の様に間違ってここにきてしまったみなさん、どうぞです^ ^)ノ
スーパーリアルダーウィン リハビリ2周ノーコン(1ミス)
[注意]
2分30分くらいまで映像飛びまくります。
キャプチャーが不具合を起こしまくっていた為です。
ご了承ください。
n年ぶりにやったら、この様である。
何で1周目1ミスで、2周目はノーミスなのか((
3-1で時間切れにより捨て。
ノーミス2周したかった...orz
[設定]
セイミツレバー A B 表シンクロA30連
裏シンクロA30連 シンクロB15連
それ以外は工場出荷設定
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=dkfk2Tkefmw
【アーカイブ】リスナーが初見で行くビビりメインな バイオ7 Zver・1日目
ウイッスアリスおじさんです
初見のバイオ忘れたくない&珍しく友達にアーカイブ残して欲しいって言われたので残したまん
3年前に実況見たはずなのに、ざっくりなストーリー以外何も覚えてなくて実質初見だった。
#31:00 ~VR外してやってます。酔ってしもて…orz
2021/08/20(金)24:04~26:04 のアーカイブです
次→sm39250036
バイオアーカイブシリーズ→【series/52211】
アリスおじさんの単発とか→【mylist/64874627】
最近更新してないPart1マイリス→【mylist/42231019】
今日のサイドテールうまぴょい~24日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(24/36)
・・・
はい、遂に2/3まで来ました♪
あと1/3、死ぬ気?で頑張ります!
・・・
チャンミはグレードB決勝へは行けました。
動画撮影?ばっかりやって、育成イマイチだったので、3勝すら難しかったですが、
何とかなるもんなんですねぇ...
ちな、決勝も今まで通り嫁マヤ、ゴルシ、フラッシュのままでいくかどうか思案中。
後は、乙女座?用に長距離育成はしておくべきかな?とは思ってますが、
因子ガチャとかいうものに縁のない育成をしているわっちに、
勝てる娘を育成できるはずもなく...orz
・・・
さて、今日のうまぴょいでジュエルルベライトちゃんも出走完了となります。
そして未だ来ない約2名...もしかしてわっち嫌われちゃってるの!?
〓memo〓
金系 6/13
銀系 6/ 7
茶系 4/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
エクセレンシー
ジュエルルベライト
グリームアトリウム
という訳で、Welcome to this crasy time!というやつです♪
今日のサイドテールうまぴょい~27日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(27/36)
・・・
アオハル全然勝てにゃい...orz←育成下手なだけともいう
・・・
あー、うん、多分誰からも気づかれてないんだと思うけど、
開始11分のまとめマンさんが異常なだけで、
開始15分は十分速い方かと?(FHDでなければもっと速かった???
という訳で再生数伸びなさ杉でちょっとだけ凹んでるわっちがここに...←残当
・・・
さて、今日のうまぴょいで最後の一人がやっと来てくれました♪
ただでさえミニコスモスとの違いが難しいのに、間違えちゃったかと思ったじゃない!
という訳で、待望のブリーズドローンちゃんですよ~♪
〓memo〓
金系 8/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
ピンクシュシュ
ブリーズドローン
ダブルサラウンド
という訳で、お暇な方はどうぞです|・・)ノ
うちのにんじんさんチーム初の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
やっと勝てたので、記念うpです♪←さっき勝てないって言ってなかったか?←その後勝ったんだよ!
試行回数が2桁となり、半分絶望してましたが、やっぱりバクシンは初心者の味方ですね♪
とりま、サポはALLスピにして、育成もスピメインでやって、
黄色の矢印?が3つある時はそっち優先、
青色の矢印?はなるべく取るというやり方でなんとかいけました。
もっと楽なやり方あったら教えてください><
サポ編成は以下の通りでした。
SSRキタちゃんLV50/SSRトウショウちゃんLV50/SRフラッシュLV45/SSRターボLV40/SSRスペLV40
フレ枠:SSRカワカミLV45
尚、スピ因子2がまだ取れてなかったので、そっちも狙ったつもりだったんですが、来たのはスタ2...orz
ちなみに、このバクシンと温泉に行ったのは内緒?
今日のサイドテールうまぴょい~28日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(28/36)
・・・
あかん、某戦隊物モブガチャで沼ってる...
3時間以上やって、未だ1人しかきてない...orz
・・・
フルアーマーは来てくれたので、用意した残りをサポカガチャの方へ回しましたが、
ライスちゃんは天井で1人お迎えするのがやっとでした...orz
ぇ?某代理の方?3人ほど来ましたがどうでもいいd...ウワバカナニヲスルヤメr...
・・・
さて、今日のうまぴょいはサイドテール娘でも人気上位の赤毛系娘たちで揃いましたよ~(?
〓memo〓
金系 6/13
銀系 5/ 7
茶系 4/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ジパングアプローズ
デュオタリカー
プレダトリス
という訳で、サイドテール欠乏症という重篤な方はこちらが処方箋です|・・)ノ
【The Sinking City】ラヴクラフトの世界で彷徨う #25
効果音:魔王魂
クトゥルフ神話×オープンワールドのホラーADVゲーム
「The Sinking City」のSwith版をプレイ。
深刻な捜査能力不足により、進捗ダメです…orz
あっちいったりこっちいったり、ウロウロ回。
--------------------------------------------
クトゥルフ神話はほぼ初心者なので、
有識者の方々は「これ重要!」などありましたら
コメントなどで教えていただけると嬉しいです。
--------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/faithroam03
今日のサイドテールうまぴょい~33日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(33/36)
・・・
ハニバ第2弾の因子スピ☆2取得ミッションがいつまでたっても終わらない...orz
いくらスピ優先で育成(SS+)しても、もらうのは賢さ(E)の☆1だったり...
もしかしてスピ因子もらうのって、ただのRANDOM???
(第3弾のミッションはアオハル育成を@3回こなせばクリアだから、先は見えてるけど...
・・・
某閃光動画が溢れてるせいか、なんか久しぶりにロボアニメみたい衝動が!?
かといって、何を?って聞かれても、具体的なタイトルは出てこないんだおね...
そう思いつつ、さっき某むせる予告の改変版を一気見してましたw(何
・・・
さて、今日のうまぴょいでやっとランデブーちゃん2回目出走です♪
そして、わっちには低身長のランデブーちゃんが一番育ってるように見えるのです(何所とは言わないが...
〓memo〓
金系 7/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ネレイドランデブー
ユニゾンフラッグ
ブリーズドローン
という訳で、暇で暇でしょうがない貴方に至福の一杯?をどうぞです|・・)ノ
今日のサイドテールうまぴょい~35日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(35/36)
・・・
実はラストはとある事情によりラストに回した分なので、
ホントに最後に作成したのはこちらだったりする^^;
(まあ、誰が残ってるかを見れば、自ずと理由も判るんだけど...
そして、その中でも更に一番最後まで来なかったのは、デュオタリカーちゃん...
タリカーちゃんは、他のライブだと来てくれやすかったんだけど、
もしかして今回は恥ずかしかったのかな?(違
・・・
次のネタについて、やりたい気持ちはいっぱいあるけど、時間ガガガ...orz
ちな、もし選ぶとしたら、次のうちならどれがいい?
※聞きたいだけで、やるとは言ってない
1)ゆるふわ(所謂ブリッジコンプちゃん系)髪型全員でうまぴょい
2)長短両方のツインテ全員でうまぴょい
3)ロングりぼん(所謂エキサイトスタッフ)髪型全員でうまぴょい
4)そこはサイドテールで残りのライブ曲でしょw
5)ぇ?そのまま620キャラ全員やるんじゃなかったの???
・・・
さて、今日のうまぴょいは可愛い×可愛い×可愛いで可愛いが三乗です♪
ちな、この3人は可愛いサイドテール娘ちゃんの中でも、、
わっち的にトップ10に入る娘たちです♪
〓memo〓
金系 5/13
銀系 3/ 7
茶系 6/ 9
桃系 4/ 7
〓編成〓
フルールドシュマン
グリームアトリウム
デュオタリカー
という訳で、いつもの様に、いつもの如く、どうぞです|・・)ノ
黒髪の綺麗なお嬢様方で『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
以前フラッシュちゃん実装時にフラッシュちゃん+モブでやったら不評だったので、
今度はちゃんとネームドでやってみたb
とはいってもキタちゃんとシャカールちゃんは専用勝負服じゃないので、
そのうちもっといい方法が見つかったらうpし直すかも?
(この2人の勝負服が未実装なのは、アオハル決勝勝利時まで忘れてた...orz
・・・
※シリーズ【ウマ娘】が投稿数100を超えてたので、シリーズ区分けを変えてあります。
モブ娘は【モブウマ娘】に、その中でも先日までの今日の~はまた別にしてありますので注意です(?
・・・
それにしても、育成をどうがんばってもスピ因子が1ですら出ないのって何か理由があるのかしらん?
今月末まで猶予があるにしても、そろそろ心が折れそう...(何
【おじさん】連なった外野に釘を打て【禁飼育】
「さっちゃんはそんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。」
禁飼育様の「おじさん」より。
⚠注意⚠
この作品には、本編のネタバレしかありません。
本気の土下座もんです。通報覚悟でもあります。
それに加え、以下の要素まであります。↓
※グロ要素有。
※ホラー要素有。
※うp主絵(きったねぇ)
※作者様に喧嘩売ってる出来になってしまった……orz
……ごめんなさい(許さん)
素敵な本家様→sm32891453
本日のガチャでデジたんが連れてきた娘たちで『うまぴょい伝説』
リアル忙しすぎてお昼に凸がし辛かったので、
打合せの合間に隠れる様に回したので、
一部しか動画撮影できへんかった...orz
なので、ガチャ動画できないけど、許して?w
・・・
という訳で、本日デジたんが来るまでに来た娘たちで
うまぴょいしてもらいました♪
尚、☆2以下は一部になります。
あと、何気に新コンドルは2回来ました...
後、ライス以外は一度に3枚抜きでした...(ぇ
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『Make debut!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第一弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、昨日うpしたかったんだけど、何故か編成完了しなかったために
うpが今日になってしまった『Make debut!』です♪
例によって例の如く、ランデブーちゃんがセンターです♪
(わっちはちゃんとランデブーちゃんに投票しましたよ?w
という訳でダート属性なので露出は少ないから、知名度今一つかもしれませんが
ちょっとでも可愛いって思ったあなた!ランデブーちゃんに投票してきなさい!←マテ
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
さて、次はエンドリですね...後は録画+エンコだけだから、すぐ投稿できそうねw(ぇ
それにしても、ほぼチャンミ無視してモブガチャしてるわっちって...orz
(あ、でもグレードB決勝へは進めましたw(何
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『彩 Phantasia』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第5弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、本日5本目は『彩 Phantasia』です♪
例によって今回も、ランデブーちゃんがセンターです♪
問題は、彩~はこれで3回目ですので、
インパクトが弱くなっちゃってる可能性があるって事でしょうか?
↓過去の彩Phantasia
ピンクなサイドテールうま娘シスターズによる『彩Phantasia』 sm38986568
エキサイトスタッフちゃんたちによる『彩 Phantasia』 sm39218354
・・・
という訳で貴方はランデブーちゃんに投票したくな~る♪
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
まだ忙しいのに何やってるんだろう?わっち...orz
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『本能スピード』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第7弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、7本目は『本能スピード』です♪
いつもの様に、ランデブーちゃんがセンターです♪
・・・
さて、もうランデブーちゃんに投票しましたか?
まだの人は急ぎましょうね?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
休みの日を有効活用できてない希ガス...orz
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『UNLIMITED IMPACT』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第8弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、8本目は『UNLIMITED IMPACT』です♪
今回も、いつものメンツです♪
・・・
まだ投票が済んでない人は、こぞってランデブーちゃんに投票しましょう!
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
コロナワクチン打ったら、まぢ肩が痛いdeath...orz
まだ一回目なのにこれって事は、2回目はもっと悲惨???
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃん、インサイトキャッチちゃんで『Special Record!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第9弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、9本目は『Special Record!』です♪
今回はいつメンにプラスでタリカーちゃん似のインサイトキャッチちゃんも一緒です♪
・・・
ぇ?まだ選んでないの?有り得ないでしょ!?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
なんかTPマシマシで逝っても効果を感じられない...orz
わっちの育成が下手だからいけないのだろうか???
今日の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
2日目にして既にデジたんでなくなった...orz
(天秤杯に向けて長距離娘育てようとしただけだもん><
・・・
という訳で、本日のテーマは「こんな姉妹が居たら幸せだにゃ~」です←イミフ
(何となく姉妹的なバランスが取れてない?取れてなくない???
わっち的には↓こんなイメージですが何か?w(異論は認める
長女:シーキングザパール(めんどくさがり屋だが意外と家族の生活費を一人で稼いできてたりする
次女:エイシンフラッシュ(みんなの管理をしようとするあまり、姉とよくケンカする
三女:ヒシアケボノ(家事はおまかせあれ♪
四女:スマートファルコン(クラスの人気者でお調子者
末っ子:ナリタタイシン(現在反抗期中だが実は姉たちが大好き
・・・
91 - 99 - 69 - 88 - 78 ですか...(何
・・・
明日は川上姫だそうなので、それなりにがんばります♪
ちなうまぴょい編成ネタが思いつかないせいで、まだテンションが上がってきてない人
・・・
ぇ?川上は91?ナニソレコワイ
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(冒険譚編・その31)
ワンダーランドウォーズの修練場、冒険譚編・その31です…(ペコリ…)
今回も、新兵で冒険に行ってきました(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
p.s…再び、記録更新
今回の深度では、これが限界かも…( ̄0 ̄;
そして、新兵の衣装が可愛い(* ̄ー ̄)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆74◆
お久し振りです。
ばーうp後に蔣欽さんと徐庶さんの将星伝とかやってたら遅くなりました。
この二人のストーリー…温度差がありすぎるwww
その後、とある動画編集システムを導入して、久々に杏仁さんと鈴麗さんを登場させようかと思ったのですが、意外と手古摺りまして、まだちょっと勉強中です。
その内また編集動画を上げるかもしれません。
今回は呉群大流星になります。
とは言っても呉陣営からの参戦は大虎さまだけだったりしますがw
んで群雄陣営からは…
屍山血河の呂布さんは、計略要員と言うよりはスペック要員です。
計略は士気が重いので機会があれば程度。
楊氏さんと軻日納さんは柵要員ですが、メイン計略要員でもあります。
厳白虎さんは同盟要員です。
ホントは柵がもう一枚欲しいのですが、柵&同盟持ちの槍が居ないんですよね…orz
それどころか同盟持ちの槍が彼しかいないという罠w
…いや、呂布さんの計略無視するなら呉の方に居るんですけど、やっぱり何か勿体無いですし?
仕方ないね(;^_^A
あ、そういえば一戦目は大流星落ちませんので悪しからず。
sm39319921←前 mylist/64351285 次→魏呉大流星sm39521437
【DDR EXTREME】LOVE♡SHINE EXPERT STEALTH AAA
Player:ふらん
MAX 300の激も最後辺り除いて暗記してるので頑張ってみます…orz
