キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キタちゃん新衣装実装記念♪】赤い勝負服のスピカメインで『ソシテミンナノ』【新曲実装記念♪】
本日のガチャ結果動画です♪
イイネの返事に何回でお迎えしたかを記載しておきます。
・・・
ついにアニメ版OP曲が来ましたね♪
気分↑↑な曲なので、これで年末を乗り切れそうです♪
by 今回は年末年始ナニソレな人...orz
Scar in the Mugunghwa
12月中旬に韓国を訪れてきました。(当初はRDCに乗るつもりでしたが引退が前倒しされ....orz)初めての海外、動画でしか見たことがなかった列車ばかりでワクワクした、とてもいい体験になりました。
【mhnow】星6ラドバルキン【下手なりのエンジョイ勢】
最近実装されたモンスター達は硬いし俊敏な動きするしで中々ソロ討伐がシンドイです。
野良PTもたまにやりむすが、動画撮るわけにはいかないので素材集めとして楽しくプレイしています。
星7系はまだまだサクサクとはいかないので動画ネタに出来るのが少ないです…orz
初見!RE4 エイダ編【しるひーさん】Part5
バイオハザードRE4の追加シナリオ、SEPARATE WAYSの初見実況プレイ動画です。
工場の奥から。けっこうしっかりやられました…orz
Part1:sm43225056 前 Part4:sm43233211 次 Part6:sm43243952
RE4本編 Part1:sm41980155
過去バイオ
バイオ7 Part1:sm30788862 (not初見)
RE2初見 Part1:sm38529456
RE3初見 Part1:sm39220353
バイオ8初見 Part1:sm40775629
コメントありがとうございます!とっても励みになります。
【ポケモンSV】ランクルス軍団で強化後学校最強大会に挑んできた
DLC後編でようやく最推しのランクルスが解禁されたので剣盾から連れてきました。
カロス時代に3ヶ月ほどかけて孵化させて揃えた精鋭達です。恰好付けたNNと見せかけて名前の意味は全員きゃべつなので可愛いです。
とりあえず一般的なランクルスの育成では使われないような型?やら技やら使ってますのでネタとして楽しんでもらえたら嬉しいところ。物理アタッカーも使ってみると結構楽しいちゃんだぜ?
あとはランクルスのなかなかの耐久&おばけ体力、マジックガード△等々伝えたい魅力が多すぎて語り切れません。
一部バトルで状態異常でグダってたり、技選択ミスしたりしてたしますがバトルガチ勢ではないのでご愛嬌で…。
…てか大会の強化が入ると思ってなかったから前回のうちにパピモッチ達にリボン取らせておいて大正解だったな(´・◇・`)
ついでに前回の動画の音が小さすぎたのもこの場を借りて謝罪させていただきます…orz
【Refind Self】人気の性格診断ゲームやってみた#5【まったり実況】
伝言とかあるだろうに…健気すぎて尊い…
想い出が温かくて苦しい…
※マイクの録音を間違えてPCからにしてたため雑音酷いです….すみません…orz
次→sm43296267
『Refind Self: 性格診断ゲーム』
©2023 Lizardry All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.
デベロッパー公式サイト:https://playism.com/
ストアリンク:https://store.steampowered.com/app/2514960/Refind_Self/
なめこ3ちゃんねる:https://www.youtube.com/@nameko3channel
Twitter:https://twitter.com/nameko38Game
PALWORLDのサーバコマンドをゲーム外から行う方法
PALWORLDのRCON機能を有効にし、サーバコマンドをゲーム外から行う方法について動画にしてみました。
よければ、参考にしてみてください。
[コマンド]
ARRCON.exe -H [サーバIP] -P [RCONのポート番号] -p [Adminパスワード]
[ARRCON]
https://github.com/radj307/ARRCON
[パルワールドテックガイド]
https://tech.palworldgame.com/dedicated-server-guide
あくまで参考情報なので、作業にあたっては自己責任でお願い致します。
また質問にはお答えできませんので、よろしくお願いします。
※琴葉姉妹にしゃべらせてあげればよかった…orz
マリオカートWii CTGP対戦 #3
昨日は遅れて投稿できなくてすみません...orz(汗)
さて今回はルイージのMOD・Itimalです。今回は負けてばかりいます。
Itimal → https://wiki.tockdom.com/wiki/Itimal
-----コースチャプター-----
03:14 DKスノーボードクロス
05:57 ノコノコみさき
09:16 SFCマリオサーキット3
11:09 DKスノーボードクロス(2回目)
13:54 GBAヘイホービーチ
16:01 クッパキャッスル
【ゲーム実況】おじさま達とアイドルを見に行く回【SCARLET NEXUS】#56
テルモ「カゲロウとゲンマの双子合わせ見たかった...orz」
下記は他の実況シリーズpart1などのLinkになります!
バイオハザードRE4#1 【sm41988757】
モノクロームメビウス#1【sm41360158】
バイオ8Shadow of Rose #1【sm41299244】
バイオリベレーションズ#1【sm41212463】
クアリー実況#1【sm40811606】
星のカービィディスカバリー実況#1 【sm40402635】
バイオハザード0実況#1 【sm40210870】
ルイージマンション3実況 #1 【sm39859534】
Twitter・youtubeありますっ。
フォロー・チャンネル登録していただけたら嬉しいです!!
Twitter→https://twitter.com/team_gutei
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCsBlNHYj-0opcUhHaJZ9JLw
【騒音】80dB以上で隣人に〇されるVisage実況part3
ニコニコの方更新するのをすっかり忘れていました…orz
※Youtubeに投稿していたシリーズの転載になります。
騒音を出せば、隣人に〇されてしまう。
生き延びるためには、80dB未満でVisageをクリアしなければならない。
バイオRE:2実況まとめ【mylist/64451061】
Youtube:https://studio.youtube.com/channel/UCgzLU6W7OlIR4X5rqtn2lzg
【ラブライブ!】マルガレーテのAIボイス【RVC】
ラブライブ!シリーズに登場するマルガレーテちゃんの音声を学習させたデータです。
weightsに無さそうだったので作りました。
彼女は歌唱パートと日常パートで雰囲気が違うので、二つのパターンを学習させてます。
この動画ではサンプルとして私の大好きな楽曲「未来は風のように」を歌わせています。
前半に流れるのが歌唱パート版で、後半が日常パート版です。
RVCのバージョン:v2
サンプリングレート:40000
エポック数:400
こちらのURLからDLできます→https://xgf.nu/tMtBZ
パスワードは「wien」です。
歌唱パートにエフェクトがかかっているのか、歌唱パート版の方はノイズ?が付いてしまうのですが、ネットに投稿されてるマルちゃんのAIカバーにはノイズがないんですよね……。今の僕には理解できない謎の技術……orz
【チケゾー新衣装実装記念♪】BoC'sプラスアルファなメンバーで『U.M.A. NEW WORLD!!』
本日のガチャ結果動画です♪
イイネの返事に何回でお迎えしたかを記載してあります。
・・・
帽子被ってるキャラ探してたらこんな時間に…(何
ちな、画像エンコ終わった後に帽子の種類とかで、もうちょっと編成拘れた事に気づいた罠…orz
【iPadmini手持ち】プロセカ え?ああ、そう。 MASTER30
各グループ巡り第3弾(っ'ヮ'c)
(ホントはフェレス取るつもりだった)
手元のカメラのスイッチ、入れ忘れてました…orz
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.8
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/kC4dxakyf-4
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【ゆっくり実況】ムジュラの仮面には裏があった!? ムジュラの仮面Master Quest冒険記 #3
ウッドフォールの神殿攻略回。
やらなさすぎた空白の日々が、私をグダりへと導きました。
どんだけ無様な結果になったかは動画時間で察してください…
デクババごときでやられるとか前作でもやらなかったのになあ…orz
普通に攻略法を度忘れしてグダつきました…。
基本攻略を閲覧しないので、いらんプライドのおかげで録画した時間は1時間を超えてました。
次はこんなことがないといいなあ…(´Д`)ハァ…
前:sm43795213 次:sm43805893
マイリスト:mylist/76765417
【ニコニコ復活記念♪】水着のお嬢様方で『Gaze on Me!』
ニコニコ復活したら、これやらないと!って感じで作成したままXに上げないでおきましたw
先日までにXに上げた動画は、後で上げていこうと思ってますw
・・・
という訳で、去る7月29日のガチャ結果動画となります♪
結果は、223人目に水着閃光が来たので、水着苫小牧は天井交換となりました...orz
(最近、天井まで逝くの多くないですか?)
・・・
閃光の後ろの割れ目(意味深)は叡智ですねぇ…
うちの私服娘で『U.M.A. NEW WORLD!!』
6月17日の時点で、うちの私服娘が36人に到達したので記念うp♪
駄菓子歌詞、その時のわっちはニコニコに動画うp出来る様になるまでに
私服娘がさらに増えるとは、予想もしていなかった...orz
(現在は7人増えて43人となってます。
追加メンバーはターボ、マーちゃん、ブライト、フラッシュ、ボノ、ユキノ、バンブー
@2増えたらユメカケを15×3でできるな…
・・・
前半は薄く、後半は厚い編成を基本としましたが、人数の関係でオグリだけは前半に入ってもらってます。
また、後半はおっきい娘から順に並べただけなので、ひねりはちょっと足らない感じですかね?w
ETS2
キーマウだと操作方法わからない
駐車難しい
投稿してから気付いたけどちゃんと撮れてなかった…orz
ナビボイスはしめさばさん↓
https://www.nicovideo.jp/user/9515316/video?ref=pc_userpage_menu
[beatmania IIDX EPOLIS] 高校生が頑張るIIDX part2
皆様お久しぶりです( 一一)
如くシリーズやギャルゲーにハマってしまい弐寺から離れていました...orz
IIDXをやり始めてちょうど1年半が経過しました。まだまだ下手クソですが、これからも頑張っていきます('_')
運指:対称固定
ふぃでぃのCLASSIC杯グレードリーグA決勝の結果報告(ライブのみ)
6月25日に作成した物です♪
予選はユニドゥラポッケで通過しましたが、決勝は能力ではなく見た目重視です(イミフ
尚、フライトちゃんは1勝した娘とは別体の娘で、クラフトちゃんは新たに育成したばかりの娘ですw
:
:
:
…予定通り(?)勝てませんでした...orz
【カルストンライトオちゃん実装記念♪】軽石光王ちゃんで『本能スピード』
7月20日に作成した物です♪
ライトオちゃん育成したら未実装2人とのライブになったのでw
ちな、ガチャは☆3それなりの数来たにも拘らず天井ですた…orz
そして、その怒りをサポカガチャにぶつけたら根キングが完凸したっていう…w
【東方MMD】水着の鈴瑚ちゃんで爽快奪回Sunlight
鈴瑚「夕日の海を楽しむわ♪」
お久しぶりのMMD新作です!
今回は初の鈴瑚ちゃん単独♪
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
追記
これ正確には2人用だったんですね…orz
なので後日2人バージョンも作る予定です!
出来ました→sm44040034
クレジット:im11463026
東方MMDマイリス:mylist/67598661
動画の転載は絶対にお止め下さい!
Please never reprint the video!
【BIOHAZARD6】エイダを信じた結果【遊んでみた】part43
※画面酔いと音量にご注意ください!
無駄に戦うのをやめられない戦狂のミウサンです。。。
いやぁ~、エイダはええもんやと思うてたんですが……orz
次 >sm44105965
前< sm44094077
【BIOHAZARD 6】シリーズ → series/482158
●今回遊んだゲームはこちら!
【BIOHAZARD 6】https://store.steampowered.com/app/221040/BIOHAZARD_6/
●素材をお借りしました!
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
【CMAN】https://sozai.cman.jp/
【MADリョナ】あるくノ一が敗北するまで
本動画の演出は元のゲームにはありません
編集で追加したものとなります
それでもいいという方のみご視聴をお勧めします
こんな拙い動画作ってたら2週間近くかかっていた…orz
労力面からもうこの類の動画は作らないと思う
それととあるifサ終が決まっちゃった(´;ω;`)
毎日やっていたのでとても悲しい
スズキ・キャリイ DA63T サブマフラ(プレサイレンサ)交換 ‐ 2024年11月6日
使用した交換部品 大栄テクノ製 補修用エキゾーストパイプ MSS-9510RP
https://www.daiei-techno.co.jp/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E7%B3%BB%EF%BC%8910%E6%9C%881%E6%97%A5%E7%99%BA%E5%A3%B2/
サブマフラ(プレサイレンサ)から空き缶のような音が出始めて、応急措置として中のバッフルを除去してアルミテープで塞いだ。
でもまあ排気音がうるさいので、サブマフラを発注。
本車種の中間パイプは触媒とサブマフラがセットになっているため、社外品でも7万円近く、純正品だと12万円コース。
なので、触媒を残してサブマフラをカットして新しい物と接合する3.2万円の物を選択。
とりあえず無事交換できました。
レストアとかメンテとかの動画作ってる人やっぱすごい人達だよ……
だって写真・動画なんて撮ってる余裕ないもの……orz
Spider-Man 1967 "Electro The Human Lightning/Where Crawls The Lizard" (R-Audio, Japan Broadcast Ver)
This was recorded by me, so I am the owner. It is bilingual and I recorded both voices. This program is not in the newspaper, but I found it in a SKY PerfecTV! Magazine. According to the Paper in the Sony video case, Peter Parker wrote himself as Toshiyuki Morikawa and Electro/Max Dillon as Tomoyuki Shimura. The L-Audio has had some of the background music replaced... orz....
Don't you think it's strange? The broadcast organization is different from the original.
【MAD】BLAZBLUE×The LOVE SONG(ぬら孫第2期OP風パロ)
他作品OP風に寄ってたらいいな系パロディMAD第2弾(第1弾は鬼滅風の方)。
ぬら孫の第2期のOP聴いてたら「あのシーンを使いたい」欲が出ました。
本家のOPとは似ても似つかないと思います(全て意識してるわけではない為)。
最後、何故タイトルをCFにしたのかという謎に投稿してから気付く…。CPのタイトルでも良かった感…orz
【8番出口】駅構内ではお静かにpart2【実況】
ニコニコ復活してから投稿するの忘れてました…orz
※Youtubeに投稿していた動画の転載になります。
バイオRE:2実況まとめ【mylist/64451061】
Youtube:https://studio.youtube.com/channel/UCgzLU6W7OlIR4X5rqtn2lzg
