キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる(sm125732)総合252525252コメ達成直後の様子(11-27-2025)
252525252コメ(2億5252万5252)キリ番祭です〜♪
ちなみにキリ番は私(食塩水)が取りました〜♪L( ・∇・)
謝罪:総合252Mキリ番は私(食塩水)が寝ていたのでキャプチャできませんでした…orz
元動画&支援はこちらから→sm125732
【ナカヤマ姐さん&アネゴ新衣装実装記念♪】X'mas衣装のキャラで『Ms.VICTORIA』
本日のガチャ結果動画です♪
ナカヤマ姐さんは16人目と31人目、
アネゴは138人目でした♪
という訳で、アネゴが来るまでにナカヤマ姐さんが複数回来てくれたので
センターはナカヤマ姐さんとなりましたw
・・・
今回のでX'masキャラも10人になったみたいですね♪
時が経つのが早すぎデス
誰がX'masキャラだったか、調べないと思い出せなかった…orz
・・・
尚、1'46以前と1'46以降の2つの動画を貼り付けて作成してありますw
くっそくだらない変化点ですが、気になる人は気が付くまで何回でも再生するか、
イイネに答え書いとくので、それを見て下さい♪
(人はこれをイイネ乞食といふ…)
【キセキ実装記念♪】おっきい娘で『Gaze on Me!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は奇跡は起こらず、天井交換でした…orz
・・・
実は何踊ってもらおうかと結構悩んでたんです。
最初は普通にキセキつながりでフジキセキ等とも思ってたんです。
でも「この娘、気づかなかったけど、けっこう大きい?」って思った後は、
中の人実装してないなんてことも気にせず、この曲のライブ編成してましたw
【生声注意】Friday B.JOCKEY 2025-26 sec.20 2026/02/06放送分
Bリーグ
https://www.bleague.jp/
B3リーグ
https://www.b3league.jp/
今回も尻切れトンボに…orz
B1リーグ
東地区上位3クラブが並び混沌とするが、宇都宮vs長崎は宇都宮が先勝。
B2リーグ
東地区:信州vs横浜EXは、信州が2連勝、福島も2連勝で変わらず。
西地区:神戸は連勝止まらず。今節はホームで福島と対戦。
B3リーグ
香川連敗で、埼玉が2位に浮上。
EASL 第5戦は日本3クラブは揃って勝利。A東京はFINAL6進出決定。
宇都宮と琉球は、最終第6戦に勝ってFINAL6進出なるか?
第6戦は2/11(水)。
https://www.easl.basketball/ja
【ロイスちゃん実装記念♪】低レア娘たちで『ソシテミンナノ』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は☆2という事もあってサクっと引けました♪(10連5回目)
・・・
ロイスちゃん中の人実装してるライブ曲って少ないのね…
(せめて、ユメヲカケル!は実装していて欲しかった…orz)
・・・
演出で画面がフラッシュしたらお着替えってのはユメヲカケル!からの仕様ですよね?
千年戦争アイギス 英傑の塔 第36階層(166520pt)竜破斬じゃない方で攻略
ロイジィ単騎動画をトレスしようとするもトレス難易度が高くて(タイミングがかなりシビアで所持バフも足りてるかわからず)うまくいかない…orz
というわけでリナさんでぽちぽちしたらいけたのを、かんたん解の一つとして。(点火するだけ)
加護:なし
戦神の加護:全てON(「絆でナントカする者たち」を除く)
所持バフ:省略。アイドル系は大体ない感じです
王子:馬(リナ出撃コスト低減用)
湯ズリーは宮廷(150%)リナさんの麻痺予防とリジェネ役
※リナさんは通常スキルということでR版ブレンディア使用
【ゆっくり解説】4つのAIにゲームを作らせたら1つだけ完全に詰んだ話【AI比較】
完全に動画投稿順間違えました……orz
こちらが第一弾です。
AIを使ってソリティアゲームを作れるのか検証してみました。
ChatGPT・Copilot・Gemini・Claudeを使って実際に試し、 うまくいった点や苦戦した点を記録しています。
AIでどこまで開発できるのか気になる方の参考になれば嬉しいです。
次に検証してほしいテーマや試してほしいことがあれば、ぜひコメントで教えてください!
【素材】
・魔王魂様(https://maou.audio/)
・効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/)
・Pexels様(https://www.pexels.com/ja-jp/videos/)
・みりんの動画素材様(https://miirriin.com/)
・いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
【ラヴズオンリーユー新衣装実装記念♪】歌唱ウマ娘で『UMA IN AMERICA』
本日のガチャ結果動画です♪
今回はおはガチャの後のチケ14枚目で来てくれました♪
・・・
スピマルシュ欲しさに無償石全ブッパしたけどかすりもしなかった…orz
もう100連やって1枚だけ確保すべきだろうか???
【にじさんじMMD】Booo!【風楽奏斗】
初投稿。そして1日遅れ。
KNTさん誕生日おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✮お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて記載しております。皆様本当にありがとうございます!
ほぼ初MMD(スマホ)なので多めに見てください…orz
掲示板奪還なるか?!このチャンネルをかけた春の大決戦祭開幕!!【ゆっくり実況】【エイプリルフール企画】
おかしい…。余裕をもって二週間前から編集始めたのに、作業量多くて0時に間に合わなかった…orz(編集者の心の声)
ネクトのツイッター: https://twitter.com/nect135623
〈素材〉
BGM:OtoLogic様、H/MIX GALLERY様、しーでんでん様、BGMer様、優日のすたるじっく様
効果音:効果音ラボ様、OtoLogic様、DOVA-SYNDROME、ニコニコモンズより
イラスト:いらすとや様、ジャバクリップ様、イラストエイト様
背景:みんちりえ様、OKUMONO様、イラストノーカー様、AIPICT様
フレーム:OKUMONO+F様
お茶リス(茶道版テトリス替え歌)
1日中編集してた☆
絵は動かんぞ…orz
アリクの絵描くのめっちゃ楽しかった
(そこかよ)
【アルヴちゃん実装記念♪】親子メインで『VOLTAGE』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は天井でした...orz
・・・
ママンとムスコが声実装してたから、絶対この曲に中の人実装すると思ってたんですけどねぇ...
という訳で、声はランダムですが、誰の声かはわっちにはわかりません!(ドヤァ
・・・
こうなるとルラシちゃんも早く実装して欲しくなりますが、いつになるんでしょうか?
不運の格安&高性能!?不死身のAM4の新CPU「Ryzen9 5900XT」「Ryzen7 5800XT」を紹介!
またAM4(ZEN3)の新CPUが出るの?(笑)
2世代前だけど、格安で高性能CPUが買える素晴らしい時代に感涙!
…だったはずが日本だけ円安の悪夢...orz
AMDから2024年8月2日に発売された「Ryzen 5000」シリーズの新CPU製品(2製品)
「Ryzen9 5900XT」「Ryzen7 5800XT」
の紹介動画になります。
Ryzen9 5900XT
https://amzn.to/3SJO9HJ
Ryzen7 5800XT
https://amzn.to/3SMfVTJ
※Youtubeで2024年8月12日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/9dpCEUcGUXo
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
ふぃでぃのDIRT杯グレードリーグB決勝の結果報告(ライブのみ)
本日のDIRTチャンミ決勝報告です♪
毎回思うんですが、UB~UA下位までしか育成できないわっちにグレードAは無理なんよ!
なのに何で毎回一次予選で3勝するんでしょうか???
今回も二次予選に勝つのに難儀して、もう少しで予選敗退になるとこでしたよ…orz
・・・
とりま、雛壇にアルヴちゃん送ることができて良かったw
あと、センターがエスポンだったのは正直嬉しい♪
余談だけど、今回決勝は最初、ひしみーではなくエスポン(逃げ)を出す予定だったのは内緒♪
旅は危険がいっぱい!?許すまじ、ピリジャー!!【MINECRAFT】#20
←前 https://youtu.be/by8pQ_oPI-Y 次→ https://youtu.be/H89aV-XZ19g 今回は、叫びがち。 ハチ可愛いよ、ハチ🥰🐝 巣を壊してごめんな…orz 動物と戯れたり、花を摘んだり木を伐ったり、森の妖精みたいに急に現れたおっちゃんに安心したりしながら帰り道を急ぎます。 ん…? 丘の上に、なんだあれ…? ピリジャーだぁぁぁあああ!!! 逃げ帰ってから、家をめちゃくちゃ堪能した。😭モウオソトコワイ… giraffe マイクラ実況再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL6wKnwBUR69vcZEPvN0Qi2FskqSn3xBQ-&si=opSViIy6g2rR4MYA BGM: BGMer https://bgmer.net/ 音楽の卵 https://ontama-m.com/
〜第二の村〜近すぎワロタw…ワロタ…【MINECRAFT】#21
←前 https://youtu.be/8TYfLpBc0Ko 次→ https://youtu.be/2TFNz5xuxmU 第二の村に出発するのは、動画中盤の13:00くらいからです(^_^;) それまでは、村でグダグダやってます(笑) だって、村の中が楽しいんだもん…!🥹 第二の村に到着してみたら、あまりに近すぎて自分の方向感覚の無さに唖然としました…orz 動画内では、村を見つけられたので特に気にしてませんが編集中に自分で自分に驚いてました😱YABAI 第二の村のBGMは、忍者っぽい音楽で気に入ってます。 木に紛れて、洞窟があって、崖沿いの上にも村がありました。なんか忍者の隠れ里ってイメージがあってBGMつけました😄🥷 村人の子供を初めてみたかもしれません。駆け抜けてく時に「ハハッ!」っていう笑い声?がクソガキ感あって好きです(笑)言葉を話さないのにイタズラしそうなやんちゃ感が伝わるのがすごいww まだまだ知らない土地ばかりなので、砂漠とかも見てみたいですね〜(^o^) giraffe マイクラ実況再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL6wKnwBUR69vcZEPvN0Qi2FskqSn3xBQ-&si=opSViIy6g2rR4MYA BGM: BGMer https://bgmer.net/ 音楽の卵 https://ontama-m.com/
【ブーケちゃん実装記念♪】同期、他で『めにしゅき♡ラッシュっしゅ!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は最初のチケ10連で蒸気チケと水マル姐さんとスズカを連続で出して、
92人目にドリジャ姐さん出して、
98人目にシービー出して、
137人目に新春うらら出して、
158人目に水バンブー出して、
166人目に白テイオー出したのに、天井でした...orz
・・・
お披露目ライブは当然!(?)声実装もあるめにしゅきです♪
しかも今回は勝負服ver.と専用衣装ver.(2:46~)の2連続となっております!
・・・
今年はヴィルシーナおねえちゃんの新衣装(水着)でおねがいします!!!
八゛一千ρ
相変わらずのヘ夕レ工ンコですみません>< 暫くコレで行きます…orz 何か適当に録ったのでそれ貼ります 古いネ夕と壁です。
正統派ロリコンの僕が【Crysis】を【実況】プレイしてみるpart11-5
お待たせいたしました。
今回で11回分は終わりになります。
そして無重力エリアも突破し、次回から本格的にエイリアンとの戦闘になるみたいです…orz
一部時間が掛かったりしてる点は編集しております。
■前回【sm6107846】
■次回【sm6124474】
■【mylist/10497042】
トロンにコブンを自由気侭に実況プレイpart11-1
今回も前後編になってしまいました。やっぱりダンジョンは長くなっちゃうなぁ…。色々とカットしたけど、五十分ぐらいまでしか縮められなかった…orz前:sm6081580 リスト:mylist/10564252 次:sm6137130
どきどき☆SIRENメモリアル〜姐さんと友人の羽生蛇村旅行記〜4日目後編
こんにちはこんばんわおはようごz…
実況プレイPart4後編をお届けします!
前編に引き続きおじいちゃんのターン☆です。もはやテイクいくつか分からない…orz
Part4前編→sm6660692 Part5→sm6695678
Stepmaniaプレイ動画5(player:tankentai2)
今回はJudge7,Life6で狐猫亭の4段です。通常のJudge4でやってたら弐寺のスコアがやばいくらいに落ちてしまって…これはまずいと思ってJudge7で最近はやってます。別におかしなところはないけどスコアがな…orz
【代理うp】友人のBP93~98【DMC4】
この動画は(ry98まで。友人には申し訳ないがこれと言って見所がない…orz次sm7022373
ネギもった小十郎で暴れてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラーのボタンを連打する音です(^_^;)やっと手に入れたレベル7のお楽しみ武器「滋養」♪調子ぶっこいてまたまた携帯のカメラ片手に、小十郎にネギを持たせて遊んでみました。画像が粗いのは携帯カメラの仕様です…orz
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
【第3回グレグレ杯3回戦】 マリカー実況その3【きゅ~べ~視点】
【第3回グレグレ杯3回戦】
こ、こ、これでも真面目にやったんだいw2回目www
大きいクッパに戻そうかな…orz
http://kossorikyubee.blog40.fc2.com/
TheFEAR・マイリスト→mylist/12482190 半熟英雄4・マイリスト→mylist/12165121 マリオカート・マイリスト→mylist/11938005
仁義さん視点→sm7163338
FF3.5 ノーマルプレイVSラムウ
ラムウ戦。本当はこの前にマザーボム戦があるが、エンコ中にあぼーん…orz 前 sm7234366 次 sm7234436
FF3.5 ノーマルプレイVSアクアドラゴン
アクアドラゴン戦。一番画面ミスがひどい動画3本立て…オーエン深部は連続で撮ってるので全部ずれている…残り時間が見えません…orz レッドと違って属性の無効化手段がないのでシェルで代用。時間はぎりぎり…前 sm7236236 次 sm7236422
【カッペ】闇のゲームやるべ【幻想ノ宴】その1
初めまして、猫の召使いです(・ω・)/
以前にも一度うpしたのですが、エンコで色々とミスがありましたので修正版として改めて
闇ゲと謳ってる割にはかなりテンション低いですが、今後うp予定の動画ではだんだん高くなってきてるかと(^^ゞ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
右→猫の召使い(L藍3みょん1)
左→永吉(Lパチェ4)
猫「カッチカチやぞ!」
永「すごく…かたいです…orz」
マイリス→mylist/13098987
【DQN:コギャル妖精】私的試聴用BGM257【ウザ過ぎてSLT…orz】
01. GET YA ROCKS OFF / 02. ROCKS → [mylist/10572560]
