キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第三回戦 第二試合 個人サバイバル(古城)
7/26開催、身内PM大会の晒し動画
個人サバイバル(古城)20Kill/10分設定
参加人数少なすぎで第三回戦が最終戦に…orz
第一試合→sm7780676
第三試合→
リスト→mylist/12591477
TOKYO GREEN GUNDAM 2009:Part.2
ライトアップwそして毎時30分に行われるGUNDAMショー。ガクトが地球環境について語っていますが…かすかにしか聞こえません。ゴメンナサイ…orz
【意外と高画質】MGSぐだぐだ実況プレイ9【かも?】
part8から何日か。。。いろいろと試した結果!!紫をなくしました!!! さあ!高画質をお楽しみ・・・え?そんなにきれいじゃない?.....orz 次→sm8114625 マイリスト→mylist/6212090 part1リンク→mylist/5772583
検証…orz
音割れ申し訳ないです。88でのLA赤2マシAの実験…ホント地雷です、勝てたのは味方のおかげだ(TwTmylist/13646735
【たなふぃす】地球防衛軍3を実況・絶叫プレイ【オリバ】
ども@たなふぃすです(=゚ω゚)ノ
2回目の投稿です( ´Д`)!!
今だに高画質動画を投稿できません…orz
ってなわけで、今回はpart2なのですが内容は前回のpart1の続きです。
序盤にダイジェストがついてるのでお楽しみください。
そして、前回よりも画質と音質が悪いので再うp可能性大ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いちお、縛りプレイですww
鬼畜ですww
【内容】
・INF限定
・初期武器、初期体力からのスタート
・追加された体力のみ
・武器集め&体力稼ぎなし←鬼畜です&運要素激高ですww
今後、高画質動画を目指してうpする予定なので暖かく見守ってください。
part1→sm8213903/part3→近々うp予定(編集のみ)
ぼうずがTOSをぼそぼそ実況-part16-1
皆さん御疲れ様です。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart16の前半です。
今回はソダ島というところにスピリチュア像(?)を取りに行きます。
ここで見られるリフィル先生のツンデレっぷりにご注目頂きたいw
そしてこの顔である!w
例によってイヤホン推奨です。
画質は前より良くなったかな?
part1から見直してみたら画質がヤバイ…orz
動画上げ直します…良くなってたら良いなぁ
sm8673503 ← 前 ...次 → sm8663812
TOSマイリス → mylist/15071769
ふわっと【洞窟物語】Part15
異星人のメダルは取れませんでした…orz
前→sm8928643 次→sm8949333
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part20
皆さん御疲れ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart20です。
今回はパラクラフ王廟のクリア編です。
何故か最初の8秒程無音になっています。
戦闘時にあまり喋っていない事に気が付きました。以後気を付けます…orz
リレミトって100%成功するわけじゃないんですねw
例によってイヤホン推奨です。
sm8912441 ← 前 ...次 → sm8987452
TOSマイリス → mylist/15071769
【初心者が見た宴の原風景】010 第50回定例大会3回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の3回戦の模様をお送りします。
対戦相手はCJさん(アリス4)。
三度目の正直とばかりになんとかステレオミックスを復活させたのですが、今度は音量が大きかった…orz
風邪気味状態が続いているので、私の声もかすれて聞き取りにくいのも問題だと思いますが、まあ、対戦をお楽しみください。
2回戦⇒sm9022839 最終戦⇒sm9023194
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
東方恋偶像~Alternative~第2話
どうも、人夢Pです。 ……まだシナリオが始まってなかったりするw 俺の中で結構プロットが決まってる部分とかもあるので、それをやる為にチートを繰り返す、と言う事は結構あると思います。 マイリスト:mylist/15892935 前:sm9050817 次:sm9232412 有馬記念:◎テイエムプリキュア、○ドリームジャーニー、▲ブエナビスタ、△リーチザクラウン、マツリダゴッホ 見事に大撃沈w ……ごめん、プレイメモって作るのがこんなに手間かかるとは思わなかったorz 来週ぐらいになるかも……orz
スーパーマリオ64のほほん縛り実況16-2
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!シュウです。 最後の方で言ったSUPER人生プレイみたいなの次回番外編としてやります!(投稿…sm9400451) ルール:①SUPER人生プレイ(Ⅰ 体力が減った時点でGAMEOVER Ⅱ 水中での体力減は含めない(敵の攻撃はアウト) Ⅲ 残機減らなくてもステージから転落死したら終了)②残機が4から変わったらGAMEOVER③自分の縛りで違反したらGAMEOVER④5分ごとに2枚取らないとGAMEOVER まだ2枚で満足レベル……orz いつも動画を見てくださりありがとうございます!前…sm9336625 次…sm9470888 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 三
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もgdgdとやってまいりますのでどうかよろしくお願いします。
あとうp予定よりも大変遅くなってしまし申し訳ありません…!なんかもう…心が…orz
美月さんは犯罪者でした(´・ω・`)
※今回も前回と同じ日の収録になります。
二:sm9248224 四:sm9673139
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
【ムスコ実況】 DEAR My SUN ぱーと48 【子育て支援】
こんばんは、ふありんと申します。今日は寒いですよね、ホントに。ストーブ欲しい…。
さてさて、今回は動画を見てくださってありがとうございます。
ついに、あの、雷斗にも○○が!!いやいや、この出会いがのちの三角関k(ry…いや、なんでもない。
若者の「ヒューヒューだよ!」(←知ってる方いらっしゃるかしら)ぶりに夏見ちゃんはあてられっぱなしでございます。
ところで、○○の帽子、もらってうれしいんでしょうかね…orz
sm9341188←前 : 次→sm9378558
マイリスはこちら→mylist/15762777
たまごの鉄鬼プレイ動画withスカイプ part5
part4に続きデスマッチ
相変わらず、中盤くらいから音ズレしてます…orz
【バトルのタイプ】:デスマッチ
【skypeメンバー】:刃頭、はる、奏多、つきみねこ、シグ
【みんなのコミュ】:はるさん【co50130】奏多さん【co47846】
【たまごのブログ】:http://tama5iro.blog113.fc2.com/
前→sm9404649 次→sm9405482 マイリス→mylist/17150282 コミュ→co64261
【ニコカラ】優美なる孤独 (Off Vocal)
持ち込みカラオケ用です
前回ルビ付けミスったのでリベンジ でも色々と失敗 次こそは…orz
背景動画は主にsm80305を使わせていただきました
優美なる孤独 / Riryka
他ニコカラ → mylist/17194637
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 四
だいぶ前回から時間が空いてしまってすいません…orz
今回もいつもどおりなんのおもしろさもなく普通にびびっておりますが楽しんでいただけたら幸いです。
悶絶級のgdgdさ!!
※今回も前回と同じ日の収録になります。
三:sm9349610 五:sm9902849
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
(PV)Mind of Tribe 「Lost & Found」
渋谷を中心に活躍していたエモ/ロックなバンド…えぇ…もう活動してません…orz需要があれば幸いです!!
【おまけ版】その9(前) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660177のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660177をご覧ください。
一ヶ所変え忘れましたサーセン!今回変え所多すぎだろう自分のバカっ…!
あと動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)と音のプツプツ(エンコ失敗)もスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【おまけ版】その9(中) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660310のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660310をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【QOH】懐かしくなってCOM戦をやる04
マルチでプレイ。v.s.由綺。4ゲージでガードをスッパリ消し飛ばした上でクリティカル一発。マルチは逃げ回って地雷絨毯敷くプレイしかしてなかったから、出来が酷い上に単調すぎる…orzマイリストmylist/17932019
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.27
録画中の謎の現象があります、霊的現象では無いのでご安心下さい。
※うp主のPCが長時間の録画に耐え切れず発狂した為だと思われます。
そして、修復のため編集中無音の場所があります。
今回は、本当に申し訳ありません…orz
part26→nm10107907 part28→nm10139664 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【○゚カチュウげんきでちゅうのマイクで】 magnet 【歌ってみた[凛]】
■初めまして(´∀`)今回が初うpの凛ですm(_ _)m ■ちゃんとしたマイクを持っていないので、例のマイクで歌ってみましt(ry← ■若干ずれている箇所があります…。何度も取り直しましたが無理でしたorz ■若干走り気味の箇所があります。気にしないでくだs(蹴 ■若干最後の無音時間が長いです。短くする方法がわかりませんでしたorz ■いろいろと初心者なので、いろいろと見逃してくだs…orz ■麗しの本家様 sm6915430 音源はsm7153836からお借りしました。 ■マイリスト[mylist/18933030]
【下手っぴが】 ワールドイズマイン 【歌ってしまった】
身内での流行に乗って、実家でこっそり下手っぴが声を晒してしまいました。歌ってみたのは初めてなので、物凄く酷い事になっています。 最後のシャウト諸々が入っていないのは、家族に見つかった羞恥で悶絶していたからです…orz 素晴らしい本家様→sm3504435 イラストはピアプロからお借りしました。
【シェリルの】歌ってみた【ユニバーサル・バニー】
はじめまして!今更ユニバーサル・バニー歌ってみましたw音声部分はデジカメ一発撮りなので、ハモリや加工はありません…orzつたない編集技術で恥ずかしい…。
【歌ってみた】play the tragedy
■どうも白彦です■試験期間中だったのに私は何をやっていたのだろうか……■とりあえず歌ってみた第三弾■前回の厳しい意見を全く生かせていないorz■誰かこんなおいらをなじって!■そんな思いが画像製作中に湧き上がってこんな結果に……orz■そんなこんなで■オケお借りしました→sm7213775■本家様→sm7371278■そしてマイリス→mylist/19511962
【未熟者】F◎F Girl's Sideやってみた【自己満全開】
最初に原曲という名の神【sm4153727】そして謝罪を、いつもより多めに。原作者のhalyosy様がお忙しい中、快く許可を下さり、もう感謝の気持ちでいっぱいなのですが、いろいろ伴わず残念な仕上がりに……あんなに確認したのに所々歌詞が……orzでも、これが、今の自分の精一杯です。女声とか、一人電話とか……まあ所詮自己満なんですが。少しでもお楽しみ戴けたらと思います。引き続き、生温かく接して戴けましたら幸いです。世界観崩壊防止の為、視聴後は是非本家で、お耳直しをお奨めします。Special Thanks→halyosy様、せんせい様、はなびーずの方々、My Honey,My Family etc...and You! ※『おまけ』nm12270483 ちょっと便乗してみる【華火祭作品→mylist/20045171】そして、便乗させて戴いた【sm11920655】
個人ラジオ オルカのため息 02
一年ぶりに収録した感想が、俺ってこんなに滑舌悪かったんだなぁっと言うことでした……orz 前回よりも短いのは、収録ソフトがデスクトップPCで起動せず、止む終えずノートPCで作業したためです。 滑舌が悪くて聞き取れない部分、個人的な語りで許容しきれないこと多々あるかと思いますが、双方練習しますのでご容赦ください。 MixiのURL:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20915862 サムネに釣られた方、ごめんなさいm(_ _)m サムネホイホイのつもりじゃなかったんです。
【作曲してみた】over the light velocity【Roland MC-505】
おはようございますorこんにちはorこんばんは、pulseです。
この曲が、3つ目の投稿になります。
ドラムンベースでございます。
どこかのパターンが、何かのシングルのリミックスのドラムンベース版のパクりになっていますよ!
この曲の作成時期は、大学前期だったと思います。
静止画像の余っている部分に、ドットでお絵かきしてみました。
あと、曲の冒頭に少しミュートを入れないと動画ロードの時に一瞬音が鳴るので、今回から0.5秒のミュートが入ってます。
批判ya意見など色々、お待ちしております。
ユーザ情報→http://www.nicovideo.jp/user/1202969
曲一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/21129320
Twitter→pulse_asdf
静止画像の分数と秒数は計測ミスです…orz
