キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「With Love」を歌ってみた。【微炭酸】
貴方にお届け小さな刺激…。どうも微炭酸です。
4作目。昨夜見つけて初見で感動した「With Love」に挑戦しました。
しかし、相変わらずのボフボフ…orz
ハモリは入れる実力がありませんでした(泣)
素敵な原曲様 ⇒【sm10105287】
僕の歌ったもの⇒【mylist/17485859】
mixi始めました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26008649
【豚が唄を唄ってもいいじゃないか】Love Letter by Leona Lewis
やる気のない動画の編集の仕方です…orz実は録り直ししたものが消えました、海の藻屑となりました…orzダメージ半端ないです。なので録り直す前の音源で調子のりました。ごめんなさひ・ω・
初心者が「つけるよ。」を歌ってみた【ドン・タコス】
初うp
いろんな意味で初心者です。
名前は食べてたお菓子から
初めて聴いたときにこれはっ!!と心打たれたので思わず歌ってみました
音割れ等かなり聞き苦しい点多数だと思います・・・
ただ歌って撮っただけです\(^o^)/
どうやったら綺麗になるの…orz
偉大なる本家様:sm10028665
[ダブルキャスト]gdgd実況プレイ[実況]最終回 前編
3週目ですが攻略サイトを見ながらやらせていただきました。後編ですがアマレコでエラーが出てるのをきずかずやってしまいました…orz後日後編をうpする予定です
前←sm10360302 後編→sm10561166
ダブルキャスト mylist/18173226
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ど!素人の実況動画@FF9 part85
エンコ殺しとはこういうことをいうのか…orz
sm10280733←前 次→sm10634068
マイリスト→mylist/12866093
【Xブレード】小ネタ「チュートリアル編」【音声は改善】
Ayumiさんが言うことを聞いてくれません.......orz
多少、手を尽くしてはみたけど画質だけは無理でした。(高画質版、って誰得?)
前→sm10443789次→sm10651323
Xブレードマイリスト→mylist/18526214
お堅い職業が関西弁でファイナルファンタジータクティクス実況17
動画中に何度も申し上げておりますが、私事ながら、もうすぐ福岡に旅行します、何処のラーメン屋がオススメですか?出身福岡の方がいらっしゃいましたら宜しければ教えて頂けませんか?←もはやゲーム関係ないw 小倉の競馬見に行きたかったですが今回は残念ながらいけません…orz part1→sm9869523 mylist/18307229 前→sm10592568 ブログ:http://ameblo.jp/sousche06/
スーパーマリオ64のほほん縛り実況23
どうも、シュウです。珍しく今回は饒舌だったのに後半45分のプレイがgdりすぎてやむなくカットに…orz 前…sm10510045 次…sm10632445 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【車載動画】11kmの菜の花ロード(東行き・等倍速)
秋田県大潟村、11kmの菜の花ロードです。2010年5月7日撮影。前日の初夏並みの気温と、当日の午前中の雨で、桜は見頃を過ぎてしまいました……orz。「時間かかりすぎるぞゴルァ!」という方は、別の日に撮影した早回しの動画(sm10640671)をどうぞ。
嫁といちろ少年忌憚を実況プレイpart7【最終回】
何か思ってたより早めのクリアとなりました。そして最後だと言うのに録音ミスってノイズが酷い...orz。ちょっとどうにもノイズ除去出来なかったのでご勘弁を・・・;※怖いのが苦手だったり、心臓の悪い方は視聴の際お気をつけ下さい。※ part6→sm10611791、次回実況→リクエスト受け付けてます、マイリスト→mylist/18646833
【GAMMA RAY】 Space Eater 弾いてみた 【戦闘員3号】
戦闘員3号です( ゚д)ノ キィ--ッ! 今回はWAHを踏みたかったのでこの曲を弾いてみました Kaiのように泥臭くどころか、なかなかうまい踏み方が出来ない…orz 録音に慣れてきたので動画編集も少しずつ慣れて行こうとPVを拝借して動画をつないで見たのですが、たったコレだけの編集にも時間が…もはや録音より動画編集のほうが時間かかってます 少しずつでもいい録音、いい動画を作れるようになりたいです ※今回動画収録中にデジカメが三脚ごと台から転げ落ちて壊れたので映像は別撮りに\(^o^)/
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart8
ども、うp主です。今回はハナダ→クチバ横→サントアンヌ号です…が、ライバル戦が撮れてなかったとかいう…orz撮り直すの不可能なんでこの試合は#スキマ送り#でお願いします…mylist/19352113//次へsm10791400
【生徒会】Love Is Not Hidable Ver.fel【常葉】
ふぇる「切ないよね。相手が気付いてくれないって。この恋どう伝えようか…」 今回うpするに当たって…MIX・エンコ→ふぇる|・`) 素晴らしき本家→sm8690714 今までのうp作品(mylist/18244856) ふぇる「最初の英歌詞…俺には無理…orz」 Ver.xho→sm10828016
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略043 #09-11 つぎのダンジョン編
とうとう1ステージ1動画になってしまった……orz
最初:sm10397496 次回:sm10872226 マイリス:mylist/18595379
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその09 - ACT1C02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:沼地:The Bog(後半)
----------------------------------------
米国海兵隊フォース・リーコンは、敵に足止めされているエイブラムス戦車の救出に向かう。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
ドラグノフ(SVD)が全然当たってない悲しさ(´・ω・`)
セミオートライフルじゃなかったらどうなっていたことやら……orz
どんどんへたれっぷりが露になりつつ。
画質のほうは大体このへんで打ち止め、かなぁ。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10880471←前 次→sm10890161
【実況プレイ】みんなであそぼう第16回【MHP2G】
みなさんこんにちは。うp主の辛酸です。
MHP2G実況プレイ動画になります。
★ご説明:
Notスーパープレイ。楽しければ何でもおk!の精神です。
参加プレイヤー⇒sonic(辛酸)、RIN(Issy)、Aoi(葵)
XLink kaiとSkypeを使用しプレイ・録音録画しております。
音質改善の為に、マイクと音声プログラムをいじり回しましたら、大変残念な事に…orz
御聞き苦しい動画になりましたが、改善して参りますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。
sm10921955 ←前 / まとめ:mylist/18907049 / 次→ sm10932531
くたばれPTA 歌ってみた【カエ】
PTAに恨みはないけれど、飴のゴミ一つ落ちてたくらいでお菓子を持ち込むなと全校生徒集めて説教する学校はどうかと思います。
今回はくわっときたこの曲を歌わせていただきましたヾ(*´ω`*)ノ
サビの辺りはオクターブ下げて歌ってます。すいません、出なかったんです…orz
どうぞよろしくお願いします!
◆本家様→sm10851396
◆その他歌ったもの→mylist/18982341
【絶対絶命都市】コタが吐き気に耐えながらカルビがプレイ【Part2】
うp主のコタです。女の子女の子やっほーい! 音ズレ酷いです…orz どうしたらいいのだ…(´;Д;`) 前≫sm10914197 次≫1~2週間あいてしまうかもしれません(汗)すいません マイリスト≫mylist/19337154 三国無双4シリーズ≫mylist/19135151
【詩音】弱虫モンブラン【歌ってみた】
歌いにくい音域なのでかなり苦労した結果がこれです…orz 本家様(sm10393864)詩音マイリス(mylist/18954330)
【首がない子の話】カミカミながらも実況してみた【実況】Part5
ヒントを探して右往左往する2人…完全に迷走してますww しかもうp主はなんとタイトルをずっと言い間違えていましたw ナンテコッタイ\(^o^)/ ※1 最終うp日から1ヶ月…だと…?…orz ※2 マイク音声がちょっと小さいので、次回収録から対策しようと思います(´・ω・`) 運転席:ぐりこ 助手席:ちょこ 前⇒sm10634278 次⇒しばらくお待ち下さい… マイリスト⇒mylist/18291665
メルト 歌わせていただきました。
一発録音のためなんだかもう…orzな状態です。画質音質ともに非常に悪いです…せめて画質だけでもなんとか出来るようになりたいです。そのほかの曲はこちら→mylist/18075694
ワールドイズマイン 歌わせていただきました。
こちらもなんだかもう…orz状態です。ただただシャウトを試したいがために歌いました。こちらも音質、画質ともに…orzです雰囲気で感じ取ってください。そのほかの曲→mylist/18075694
【イケ恋歌】イケてないけどイケ恋歌【歌ってみた…】
まいど!
今日もアホ全快でチャレンジしてます。よいちです。
今回もちょっとうpの練習がしたかったので。
全くイケてないのにイケ恋歌を一発本番勝負で歌い上げてやったよ。ははっ(乾いた笑)
加工とかどうすんだろう?といじくってたら…後半に行くにつれて音がズレるという大失態。誰か僕に技術をください。涙。
誰かコメとかでリクエストしてくれたら…いつか真面目に歌って頑張らないこともない。←
キモくてすみません…orz
練習用ってことでズレには突っ込まないで頂けると…すこぶる嬉しいです。
悶絶しそうな本家様⇒sm2849292
使用させて頂きました音源⇒sm5173448
まぁ暇だし。他のも聴いてみっか。とか思ってくださった神はコチラへ。 ⇒ sm11045208 & mylist/19134259
【歌ってみた】ラビリンス【ハモり3割増】
そらねです。またまた風邪をひきました…………地味にインフルエンザがまた流行ってるようですので皆様お気をつけ下さい。前々から歌いたかった「ラビリンス」歌いました〜♪オーケストラ大好きです。素晴らしい弦楽器の響きに負けないように頑張ってみましたが、やっぱり大負けしてます…orz無駄にハモりが多いのは単に無駄なことが大好きだからでございます。 このところちょい息切れ気味(?)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
バイエル未修了者の俺が今更メルト【弾いてみた】
一年前にうpして非公開にし続けたものを今更掘り出してみた。小学校低学年でピアノをやめた私が今更ながらメルト…。指ぐしゃぐしゃですし回ってないし独学適当なんで聞苦しい点も多々ございますが、寛容な目と耳でお願いいたします。かなり自己満足です。楽譜は昔弾こうと思って探した物…今は無き動画からいただきました。ケータイ撮影の為、画質、音質最悪です。。。てか、ケータイ画質で十分なスキル(笑)画質、音質の無駄遣いはあきまへん。なんちゅーか…最低動画やな…orz
【BMS】Lunatic Rave の機能を自分のPCで試してみた。Part 4
データ制作者 銅螺子氏 イラスト おうぎまこと氏 曲 魔界イコノクラスト この速度じゃないとクリアできなかった…orz しばらく練習続けてやっと自己ベストが出たので。 へたくそ見たくない人は回れ右でお願いします。
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart4
いまさらながら一言……。
なんやかんやでムズイです…orz
今回はOPのムービーがでてきます。
しかしなんのこっちゃ分かりません。
・・・これクリアできるのかな?byくまねこ
プレイヤー:『くまねこ ぱんだ』
役に立たない解説:『ほたる』
ゲストコメンテーター:『Gaia』
part3→sm11148783 part5→sm11293691 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart3
なんか横でぶつぶつつぶやいてるおっさんです(・∀・)
なんかいろいろグダってるけどゆっくりしていってね!! by Gaia
ほたる「何故か投稿する順番を間違えてしまった……orz」
プレイヤー→『くまねこ ぱんだ』
バカ→『ほたる & Gaia』
part2→sm11108360 part4→sm11139762 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
【StepMania】 織姫
自作譜面より。sm10721622をStepMania用の譜面にしてみました。
プレイはJ4L4, C750です。
後半はリペアさん作。なかなかどちらもフルコン出来ません……orz
自作譜面はサイトにて公開中→http://tenku1104.web.fc2.com/
リペアさん作は「Power of Dream」にて公開中。
【宇宙に憧れて】少年銀河を歌ってみた☆by【奏夢♪】
こんにちは!14回目の奏夢♪(かなめ)です。今回はトラボルタP様の少年銀河を歌わせていただきました。低音ボイスまだ不得意なのですがイケメン目指してみました♪…が、曲の終わり頃に何故かむせてしまってダサメンになってしまいました…orzでも曲自体、夢のある素敵な曲なのでワクワクしながら楽しんで歌いました♪男のロマンを詰め込んだ本家様はこちら→sm5131422ガラクタ部屋→mylist/19305014前の曲のご視聴とコメントありがとうございます!今回も宜しくお願いします☆
【世界の復活を】ダーククラウド実況・冒険19日目【押しつけられた】
途中カリカリいってるのは糞PCのファンの音です
次回はいよいよ、白ひげふくろうの森のボス戦と行きたいとこですが、この音のおかげで修理に出すことになりそうです…orz
収録はしてあるんで修理前にうpれそうだったらうpります
7/4追記 PC無事帰ってきました
前回…sm11087957 次回…sm11283317 マイリスト…mylist/18103148 その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
