キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運任せのボーダーブレイク5撃目【イベント戦】
今回もイベント戦です。よろしくおねがいします。
今回はまだ戦闘に貢献できたのではないかと思って、UPさせて戴きました。
…画面では本人は見えませんが、一部思わず頭を抱えたミスがありますが…orz
とりあえず、今回はミキサーをマスター及び個別を204(初期)→255(MAX)に変更しました。
もし爆音でしたら申し訳ないですが、音量調整をお願いします。
というか、この音量がちょうどという人が多いのだろうか…??(考
nm13131460←4撃目 6撃目→nm15496241
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【cotton :)】
cotton :)です。朝焼け、君の唄。を歌わせて頂きました。
原キ-+1+オク下?です。んでもってちょっと鼻声ひどいデス...orz
◆爽やかで眩しい原曲 → ほえほえP様/sm6179041
◆素敵なイラスト → ぶあああ様(ピアプロよりお借りしました)
◆歌+mix → cotton :)
好きすぎた勢いで、ほぼいっぱつ録り&コーラスも相変わらずgdgdですが、爽やかな感じが出せてたら良いなあ。
もっと上手く声が出せるよーになったらリベンジしたいッス!!
前のにコメント下さった方Thanksでした!音こもっちゃうのは環境&mix両方原因かな...orz
* mylist/23605879 *【タイムマシン:nm13593915】←前:後→【モザイクロール:sm13735742】
------** Thank you :-) **-------
【MY】 帰り道 【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます! MYです。
化物語OP3曲目です。
まよいちゃんのような可愛さは出せませんでした…^^;
君の知らない物語歌ってみた→nm13788855
staple stable歌ってみた→nm13836112
mylist/20882625
☆追記☆
改名としたいと考えているのですが、名前が思いつきません…orz
「こんなのどう?」という心優しい方いらっしゃいましたら、コメントでもメールでもいいのでお知らせいただけると泣いて喜びます。
よろしくお願いしますm(__)m
☆追記2 4/2
みしゆなに改名しました!
【朗読してみた】 桜-回憶-
どうもはじめまして、こんばんわ。
というわけで、朗読してみた。を投稿させていただきます。
使用させていただいた曲。
原曲 らららコッペパン 高音質 フンフン♪だよ、らき☆すた sm4741914
【作業用BGM】癒し系のオルゴール曲を集めてみた sm7440984
■サイト名 ssn's Novel
http://ssn.novel.wox.cc/
書き手
(ナ・ω・ノ)つたない文章ですがお聞きください。
読み手
蓮"|ω・*)身体が駆け出したが言えなかった…orzお聞き苦しいところが多々ありますがよろしくお願いします
『迷子ライフ』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ てなわけでおはこんにちばんは、二枚舌と申します。僕のせいでミリオン逃がしたらスイマセン… ハモリ下手くそすぎるだろ!!才能が必要なのは僕ですね…orz素晴らしい本家様→sm9604972僕の声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロの何色様より→http://piapro.jp/t/vn1t※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかるおそれがあります。
【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】
大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→mylist/25512538
「メルト」 歌ってみた 【ユキぽん】
皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【sm1715919】 ぽぽぽぽーん【mylist/32478607】
Max Raabe & Palast Orchester - Meine süsse, kleine Freundin
DVD:Heute Nacht oder nie live in Berlinより、 Meine süsse, kleine Freundin この動画を見てくださった方で、この曲の歌詞を知ってる方がいたら字幕をお願いします…どうしても歌詞を知りたくて探しているのですが見つけられない…orz
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト02】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
- テスト01:sm15807301 - | mylist/12947623
OVER THE TIME FLOW (ラウルのテーマ)
ラウル vs デュミナスです。 OG外伝の最終決戦をイメージしました。 ちょっとビミョーなデキになっちゃいました。 明日も忘れなければ何かしらUPします。 前の作品はnm16445966(ICE MAN ライのテーマ)、次の作品はnm16582384(RUSHING DANDY カイのテーマ)です。 p.s.タイトルに「vsBGM」を付け忘れました… orz
【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】
どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→sm15022913音源お借りしました→sm15035178サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)
神聖黒猫騎士団【ブラックナイツ・ノヴァ】
キュベースから音が出なくなったでござる…オケとミクさんが合成できないので女性用歌詞を男が歌うという惨状に…orz昔買ったMTRに声を変換するエフェクトあったような気がしたけど、ただの擬似デュエットでした。我慢して聴いていただけるとありがたいです。黒猫がメインボーカルでコーラスやユニゾンでところどころで、きりりん氏バジーナ京介が参加するイメージです。黒猫の同人サークルのイメージで作りました。脳内変換して聴いてくださいませませ。
【春一番】マトリョシカ【歌わせていただきました】
はじめましての方もそうでない方もおはよこんにちばんは(`・ω・´)
春一番です!
今回も背後霊がいないよ!ごめんねww
「一人で男女声出せるかなー…………あー……orz」みたいな出来ですごめんなさい
性懲りなくまた春一番がMIXしました
いや、前よりはうまk……なってねえか
すてきな本家様:sm11809611
イラスト:ヒカルさん
【人力ボカロ】風の/憧憬の替え歌を島/国に歌わせてみた【未完成】
タイトルの通り未完成。 個人用。 い/ぎろソロから始まって、に/ほろソロに移って、ハモりに変化。最後は2人で歌うという。 音源が足りなさすぎてに/ほろが何を歌ってるかさっぱりな件…orz 元の曲はクロ/ノ・トリ/ガーにある「風の/憧憬」 好きなんすよw
僕たちの行方の替え歌で、新木場~成田空港間の駅名を生声で歌ってみた
続々登場!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第七弾、通算第五十九弾目は「僕たちの行方」De新木場~成田空港。
……とは言っても、俺が浦安経由なんていう安直なルートを取ると思ったら大間違い。なんと大宮~八王子~横浜経由という誰得大回りwww
だけど、あと3つかぁ……どこ歌おう……orz
総走行距離は266.1km、全95駅。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【家族がいる中で】magnet【ぼっちで歌ってみた】
初めまして、にゃおんです。家族が居る中ぼっちで歌ってみました。
初めての試みなので全てにおいて残念です(´;ω;`)
おまけに煙草吸ってるので思うように声が出ない…orz
一人二役ですが暖かい目で見てやって下さい。
ミクさんとルカさんにコーラスをお願いしました。
ご本家様→sm6909505
ハモリミク→sm7495172
ハモリ ルカ→sm7514970
※サムネ含む画像は仮でまた後日動画ごと差し替えます。
ホメホメの競馬予想#53『月と都とアルゼンチンとJBC』
寒い!いつの間にこんなに寒くなったんだ!?
先週のホメPOG結果
シンネン 2012/10/27 2歳未勝利 2着
タッチシタイ 2012/10/27 2歳未勝利 9着
今週のホメPOG出走オースミミズホ 2012/11/03 京都3R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19478392
ホメホメの競馬予想#54『~新鋭vs古豪~JCD』
最近はマジアカの競馬検定でぬめぬめしてます。
今週のPOG馬
タッチシタイ 日曜阪神2R2歳未勝利
オースミミズホ 日曜中京5R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(また抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19640077
恋愛勇者_歌ってみた_Mode
こんにちわ、Modeです今回は恋愛勇者を歌いました。
先週スキーへ行って来たのですが、滑っている間にも頭の中でこの歌が流れていました。
ボードに初挑戦したのですが、結構難しいと感じました。
運動神経=歌の上手さは比例するようですね…orz。
次行く時は大学生になっていると思います、感覚なんて覚えてねえや…。
雰囲気を出すために昔のヘッドマイクを引っ張り出しました、まあ隣に掛けてあっただけなのですが。
追記:ラストのサビ直前は諦めました。
本家=sm16742993
【初音ミクV3】 オリジナル曲「Fabricated disorder」
初めまして、まだ名も無い人です。初投稿、VOCALOID一曲目です。メインはオリジナル、コーラスにdarkが入っています。まだDTM初心者レベルなので、クオリティは低いですが良ければ聞いて下さい。歌詞は発売日直後にこのPCに迎えられて、ここまで一緒だったミクさんの視点に立って、自分をこう思ってくれればいいなぁと思いながら作りました。一年に一回ペースでのんびり投稿します…orz
宇宙戦艦ヤマト 歌、ダディ
正直スマンかった(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
【倍速】 風来のアスカ(PC版) 2/3 @3倍速 【テスト】
FPS10 で 3倍速 の試行になります(´・ω・`)
音声の合成時に 若干調整 を怠った為か…微妙に…音ズレ していますね... orz
3倍速に しないと ぅp容量に 収まりませんでしたので…(´つω;`)
普通に 違和感無く見れる限界値は… 2 倍速 くらいみたいですね…。
( 折角キャプチャしましたので…どうにか…、
消化しようと思ったのですが……何が 何だか…良く解らない動画に…(´-ω-`;) )
…画質を 意図的に落とす と言う 選択肢 も在る訳ですが…。
とりあえずは、コーデックの種類を…もう少し色々試してみないとですね…(;´Д`)
| 前回:nm8785038 | mylist/12947623 | 次回(2倍速):nm8787525 |
『1925』を歌ってみた
っ・∪・)っ黒紫(クロムラサキ)とかいう奴です。
ハマりました。な、ナニかがハマりました。
ノイズとかが…自重しません…移動したほうがいいかも?
なんていうか楽しかったんです。自己満足です…orzドゲザ
最後まで聞いてくださった方、ありがとうございます♪
【中毒った本家様:sm8430328】【マイリスト:mylist/7577341】
【ブラウニー】ビビリな兄のbioshock2実況プレイ2【ゴロリ】
part2です!
ちなみにグロテスクな表現があるので注意です!
録音ミスにより、一回撮りなおしてます…モウシワケナイ…orz
※関西弁注意!
sm10040919←前mylist/18098213次→近日…
【世界の復活を】ダーククラウド実況・冒険3日目【押しつけられた】
先日録画したんですがまさかの録画ミス(いったい何回目だ…orz)
おかげで操作にも慣れてきましたが、相変わらずコウモリはウザい
昔の人がそんなこと言ってましたね、コマッチョさん
前回…sm10053132 次回…sm10099353 マイリスト…mylist/18103148 その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
3/14大久保α身内大会その5
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その5 カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS くろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSがお(レイチェル)&えるしー(アラクネ)
【Makoto】ミックス屋がトエトを勇ましく?歌ってみた【Mix担当】
ある歌い手さんからミックスを頼まれた際に、インパクトが強すぎたため思わず歌ってみました;;
アップし終わった後に、歌詞を間違えていたことに気がついた自分乙…orz
動画は本家様よりお借りいたしましたm(_ _)m
素晴らしき本家様→sm6183148
Mixを担当した曲リスト→mylist/9471775
過去に歌った曲リスト→mylist/8014817
【歌ってみた】すべてが終わってしまう前に【黒凪 誘】
やってしまった!?!?!?こんな堕声で申し訳ないです…
前作から大分時間が空いたら自分の歌声がかなり変わっていました。
前のやつ消そうかなぁ…もしくは歌いなおそうかなぁ
素晴らしきarata様のすべてが終わってしまう前に⇒sm6437451
高音の音割れは見逃してやってください…orz
僭越ながら最新作【恋率方程式】→sm11707848
【怒りを鎮めて】 銀河鉄道999 OP 【歌ってみた】
平日の昼だと言うのにヒトカラを断られた自分が、銀河を破壊しそうな怒りを静めて
【銀河鉄道999】のOP
を今更歌ってみました。
初めまして、中の人です。よろしくお願いします。
ヒトカラしようと店に入ったら
「後3時間は空きませんね」
と言われました…
すぐにカップルが2組ほど出てきたのに3時間も空かないものなんでしょうか…orz
mylist/17831154
