キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】スノートリック【冬の恋歌】
こんにちは。ベルガモットと申します。今回は冬!ということですこっぷさんのスノートリック(sm9829617)歌わせていただきました。不協和音ごめんなさいうぅぅ……orz音程が来てくれませんでした。宜しくお願いします。
東方紅魔大迷宮 EXTRA009 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
最初の山場その2。バリケードと錘は何処で明暗が付いたのか……orz
mylist/22282504
【零~月蝕の仮面~】月ノ妖光・蝕ミ行ク恐怖【実況】Part.30
愚者トマト「鏡石…orz」
とけつ「縁がないねぇww」
黒い少女(海夜)を追いかけていた海咲は、
気付くと、帰来迎が行われたであろう場所に辿り着いた。
そこに立っていたのは―――
◆sm12979965 ← 前 <mylist/19879712> 次 → sm13034906
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
(V)・∀・(V)勝手にカフェApocalypseを日本一のカフェにしてみる。vol10
仕事が変わって寝る時間がやたら早くなったといいわけさせて下さい…orz
今回は(V)・∀・(V)主催のイベント、カフェApocalypseに公式に黙認され、蟹風呂喫茶を日本一のカフェチェーンにしようと思います。バーガーバーガーで
蟹風呂喫茶mylist/21802675 俺動画mylist/13580632 ダビスタ04実況mylist/19295656 前回:sm12986365 次回:まだ
東方紅魔大迷宮 EXTRA020 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
余計な小細工しちゃダメだなと痛感したステージ。悲惨な結果に……orz
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
自由帳を描いてみ歌ってみた
初投稿です。録音関係いじってたら頭から煙が出たので断n…聞き苦しくてごめんなさい。ノイズさんマジ強敵…どうやったらきれいに消せるんだろ…。注)原曲通り歌ってません。原曲通りハモってませんすみません。解釈とか、イメージとかなんかそういうのもホントすみません。音がすごく小さいです。なんでだろ。すみません。素晴らしきご本家様:(梨本P)sm6296095音量確認用再うp。したけどあんまり変らなかった…orz二曲目:sm13202819
【単発5】 スーパーマリオUSA 実況プレイ (2/2)
お正月でも眠いよね~(*σω―*)
【注意】・今回の動画は、新しく買ったマイクの録音テストも兼ねています。 前よりは音質良くなってると思うんですが、どうですか?
・ワープやショートカットを使用しています。完全攻略派の方には申し訳ないです…orz
1/2→sm13190082
毎週金曜日更新、大神実況→mylist/21507297 毎週土曜日更新、エースコンバット6実況→mylist/22890650
気まぐれ更新、単発実況→mylist/20939346
まとめマイリスト→mylist/21591219
かまいたちの夜適当に実況プレイpart33
本当に謎は…すべて…とけたっ…!! 後半カットし忘れてた…orz 前→sm13240694 次→sm13241592 mylist/22026226
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part5(修正版)
表示消してシアターにて撮影しました。
nikonama鯖です。正直言って、犬出したのに負けるって…orz
ちなみに、初の犬ですね。
今までは面倒なので最高でも9キルストで止めていたんですが、
今日の気分が犬って感じで(謎)
キルストアンロックさせて2戦目くらいで出せました。高キルスト狙う際は、SPとBBの組み合わせ最強ですね
【歌ってみた】千年一夜の夢【りこったちーず】
初聴きでちょーお気に入りだった、そそそさんの「千年一夜の夢」をやっとのことで歌ってみました! まだまだMix技術が足りません…orz 本家様→sm8856208 自分の歌ってみたリスト→mylist/20844309
2人で忍道戒gdgdしながらやってみた 六回目の上
途中ぶれてる…orz ガサガサしてる人→ミクロ 皆殺しが好きな人→トモヒト♀ 前→sm13282021 次→sm13375864 mylist/22447251
ワイルドアームズ2を朗読してみた。part20
男の娘篇、完結!
セーブポイントの都合によりまた分割うpになってしました…orz
次回以降は何とか時間内に収めるように努力していきたいと思います。
ボスラッシュUZEEEEE!!
part19⇒sm13267591 part21⇒sm13390592
WA2マイリス⇒mylist/54564409
【もさもさ】FINAL FANTASY Ⅷプレイしてみたよ パート3【実況】
!音量注意!
今回何を間違ったのか、実況音声が嫌にデカイ…マイクに近すぎたのか設定間違えたのか…orz
なので、十分注意して聞いてくださいね!!!
前←sm13343688 次→sm13344995 FFⅧリスト→mylist/23260635
ブログ:http://mapumirian.jugem.jp/
ツイッター:http://twitter.com/mapumiria
こちらもよろしくね☆→どうぶつの森リストmylist/21298557
【初音ミク】『桜ノ雨』 by,せなか
どうも、せなかです(*'ω'*)
桜の季節にはまだ当分早いですが、
この楽曲を聴くととても温かい気持ちになれる気がします。
学生時代のいろんな思い出が溢れてせつなくなります。
いつか、コラボしてみたいという願いを込めて・・・・・。
一人四部合唱・・・・・には無理がありました...orz
▼本家さま/作:halyosy氏 sm2406770
▼元動画さま/作:コーケ氏 sm2414655
有難う御座いました!
▼うちのマイリスト▼ mylist/21516169
「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた
さて…この曲の収録を終えて、mixもしていただいて、あとはぅpるだけ!
それからいったいどれほどの月日が経ったのだろうwwwいや、笑い事じゃないな。
mixまで依頼しておいてなにやってるんだって話ですよ本当に。mix師のnaokiさんにはホント申し訳ないヘタレで申し訳ない…orz
年を跨いでようやく覚悟ができました。えーい、もうどうにでもなれwww
今回のテーm〔無理をしない〕←自分で言っておいてコイツ非常に面倒くさい。多分次からなかったことに(ry
歌:水無瀬紀柳 mylist/13087316
素晴らしき神のごときmix師様;naokiさん mylist/20941903
原曲様: sm6666016
久しぶりに投稿しました!【歌い直し】「赤橙」をもう一度カラオケで歌ってみた→sm17356410
きゅっきゅっきゅっバー
流行に乗れただけで、ボク、満足!完全にこちらの(sm12885612)動画様とネタ被りしていたのに気が付いたのは動画が完成してからだった…orz確認不足で、ボク、不満足!もう修正したけど、ボク、満足!sm13399959
黄昏サーカス 歌ってみたぉ【gimya(。・ω・。)】
はじめまして!
おはようございますこんにちはこんばんわ!
gimya(。・ω・。)でございますw
黄昏サーカスを歌ってみました!!
曲と画像が少々ずれてるかもしれません……orz...
よかったら聞いてやってください><
もっとよかったらアドバイスなどいただけるとうれしいですm(*T▽T*)m
よろしくお願いいたします♪
ステキな本家サマ→sm2508057
前→sm13381429 次→sm13403968
マイリス⇒mylist/23574436
コミュ⇒co1072831
【色気】え?あぁ、そう。歌ってみた【皆無】
どーもネイルですm(__)m一度聞いたら頭から離れなくなってしまったので、歌ってみました。
もうすぐミリオンな本家様→sm10122021
マイリス→ mylist/18021107
最後の「Ahhhhhhh」が…orz
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part1】
皆さんハジメマシテ。
友人と一緒にやっていこうと思います。手ブレする主と手ブレしない友人。
この差は一体……orz
ともあれよろしくお願いします
【part2】sm13503110
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【うたってみた】寒かったのでマトリョシカをうたってみた
前回テストであげたマトリョシカをフルでうたってみました
相変わらずてきとうな編集です。
三回歌って切り貼りした結果がこれだよ!
リズム感もMIXの技術もどこかに飛んでいきました…orz
そろそろ屋根から落ちた雪をかくのが辛い。
素晴らしき本家様→sm11809611
【歌ってみた】アシタカとサン【ver.大佐】
はい!というわけで、久々の投稿、どうもおはこんばんちわ、大佐と申します。本日の投稿は、とうとう禁断のエリアに突入。ジブリ作品様です…!!もののけ姫より、アシタカとサンに歌詞がついたものです。ちなみにこちらの歌詞は、非公式…?なのかしら…8000人の大合唱で見かけたのを書き起こしたものなので、詳細は定かではないのですが、とにもかくにも、大自然を感じていただければ…幸いです……いやでもほんとにね、相変わらずのやっちまった感バリバリですが、笑って聞いてやってください…orz 他の歌ってみた→/mylist/20556273
規格外が送る東方蒼神縁起~残暑~ part9
さとりんはエンゲル係数が気になるご様子ww
そんなわけでまたある意味全滅プレイの時間ですよ…orz
この動画内でまた例の荒れ模様が入ります…ブロリーさんが犠牲になりました。尊い犠牲です。現在、原因の究明及び、対策を練っておりますが、2/4日現在、すでにpart15までの編集が終了済みであり、編集前データは消失した状態となっております。その結果part15までの動画は対策をとれていないため、たびたび荒れ模様になる可能性がありますが、どうかご容赦くださいませm(_ _)m
back→sm13470226 next→sm13506639
残暑マイリスト→mylist/23372806
コミュ→「規格外勢」co622492
FFXIV テスト投稿動画
プレイ動画や実況をする為の練習投稿動画です。
投稿者コメントをつけてみました
本当は声入れたかったんだけど、ノイズがひどく...orz
※もしこの動画で問題があった場合は削除致します。
初見的ホラーゲーム実況 「弟切草」 part6
ハウリングっていうのかなキーンって音が微妙に聞こえます……orz
前回も聞こえてたので直そうとしたのですがまた聞こえちゃってます。次こそは改善しますので本当にすみません!(汗)
というか、この実況テンポ悪すぎますねww次回からはもっとテキパキと進んでいきたいと思います。
前→sm13559619
次→sm13604878
マイリスト→mylist/23707182
バック進入。にちょっとだけ字幕とか入れてみた。
前回うpした時に入れたかったんですが、ムービーメーカーで作ったものが保存できなかったので断念したものを、
動画形式を違う形に変換し直して入れてみた。読みにくいし更に画質悪くなってる… orz
いつぞやにうpしたバック進入。→ sm13478240
テストでうちの猫撮ってみた。 → sm13415015
【エルソード】ただのテストと説明のムーヴィー(VPアイシャ)2
どうも…今回はwes20027さんのアイシャです。サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=iUb8XDGh4p4 これは前回の完成版なのです…( ゚д゚) BGMは少女病:黒雪姫、深紅のエヴェイユ…この曲、雰囲気があるよ!いいね!ww ちなみに、説明があります!御ゆっくり!前回の動画はsm13616343 (正直、訳の担任本当に面倒です…orz)
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ1-1[ぐ○○る]
酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 次:sm13632279 マイリスト:mylist/23899965
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ1-2[ぐ○○る]
酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。今うpした動画を見ましたけど、音小さいですね。次の撮影からもう少し上げれるよう頑張ってみます; 前:sm13632247 次:sm13635837 マイリスト:mylist/23899965
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ1-3[ぐ○○る]
※酷い声+小さいです。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。今うpした動画を見ましたけど、音小さいですね。次の撮影からもう少し上げれるよう頑張ってみます; 前:sm13632279 次:sm13659433 マイリスト:mylist/23899965
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ2-1[ぐ○○る]
※酷い声+小さいです。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。少しは音が上がったと思います; 前:sm13635837 次:sm13663588 マイリスト:mylist/23899965
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ2-2[ぐ○○る]
※酷い声+小さいです。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。少しは音上がりましたよね……? 前:sm13659433 次:sm13687956 マイリスト:mylist/23899965
