キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 今更細々とプレイpart31
こんばんは~UE-Cです。
うp遅れてすみません…orz
今回のバイオ4はU-3、雄三、某長男との戦いになりますw
いや~なんかやだなこいつ
だって亀田だし(ォィ
前→sm14047934 次→sm14135467 マイリスト→mylist/24135449
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ8-3[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 私のRPGプレイはいつもこんな失敗ばっかり。 前:sm13989329 次:sm14154475 マイリスト:mylist/24505877
【実況】世知辛い世の中を生きるRPG part4
奈良に行ってみたくなりました!(゜∀゜)
仏=ほとけ なんで読めなかったんだろ恥ずかしい.....orz
part5→sm14108869
まとめ→mylist/24816680 他の実況→mylist/24940786
【GEB】バレットで部位破壊…出来なかった【嵐の炎帝】
バレットで全部位破壊しようと思って撮影したが自分の腕の無さを痛感することになってしまった…orz
籠手の破壊にIEを使用してますが、原因は
ランク7のブラストの爆発バレット=ランク7爆発IE>>越えられない壁>>アサルトの爆発バレットな所為
IEが優秀すぎる・゚・(ノД`)・゚・
動画内で使用してるバレットは
1.L弾丸:射程が極短い弾
2.┗L弾丸:射程が極短い弾 1が何かに衝突時
3.M制御:生存時間の短い弾 ボタンを押したら
4.┗M弾丸:射程が極短い弾 3の発生から0.2秒
5. ┗M弾丸:射程が極短い弾 4が何かに衝突時
と成っております。
ホールドトラップ使ってればもっと早く壊せたんじゃ?と撮影が終わってから気がついたのは内緒だぜ?
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【33-2】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 …………実は今回録画時間合計75分とかあほみたいなことになってるんですよね。 というわけで倍速編集してます。画質は荒いですがほんと勘弁してください…………orz 【Prev[sm14129504] Nextsm14138001]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ9-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 不思議な塔ってほんと面倒だわ……; 前:sm14097667 次:sm14311562 マイリスト:mylist/24505877
【恐怖の花子さん】を実況しながらプレイする動画 part4
やったねバイジン!花子さんが出るよ! にしても、このゲーム不意打ち多すぎwwwビビりまくってテンションダダ下がりです。ボソボソ声ですみません…orz sm14170215←前 次→sm14240427 マイリスト→mylist/25244140
MHP3rdを実況しながらプレイする動画、略してモンハンジップ-part37
今回の成果:ナルにゃんと2発 2戦。うち勝った方をあげてます。てか負けた方見直したら喋ってる内容ド下すぎて上げれない…orz
前> sm14177120 /次> sm14869176 /part1> sm12908561
twitter: http://twitter.com/inugamikagaho
マイリスト: mylist/22418590
Gmail: inugamikagaho*gmail.com(*を@に)
↓こちらも良ければごらんください。
FF実況> mylist/23158667
追伸:ネット環境が5月まで整わないみたいなので、もうしばらく更新が遅れます。
【MHP3】まったり実況 No.37 隠密部隊いーやーだーの巻
どーもーashでーす!
今回はスラッシュアックスでナルガクルガ×3体と闘ってきました!
ナルガクルガとの闘いというよりもはや集中力との闘いでした…orz
後半はもう闘い方が雑、というか早く終わらせる為にガンガンいきすぎたようなw
まあそれくらいがちょうどいい気もしたんですがね(^-^;)
あまり納得のできる闘いではありませんでしたが…。そゆこともあるということで(’’
ではでは今回もーまったりHunt!
前→sm14213949 次→sm14248455
魔法少女まどか☆マギカ 11話のBGMをこれでやってみた
なにかいいツールはないですか?音の干渉が酷すぎる...orz
0426
ゆずのオールナイトニッポンGOLD 2011/04/26
録音中のミスで、19:23頃から約20秒飛んでいます。
(19:23の北川「ケーキセットがあって、あの」と19:25「で、これから~」の間が20秒ほど飛んでいます)
お聞き苦しくて申し訳ないです、radikoが落ちちゃった…orz
その20秒で北川さんは「キャロットケーキが食べたかったけどケーキがなかった」
っていうのを言ってたらしいですw(YANNGHPより)
メールテーマは「小さな奇跡」 生電話もありました。
今週末は新潟ライブですね、今ツアー初の東日本公演。行かれる方は楽しんできてくださいね(´ω`)
0503:sm14346334
ゆずANNGOLD2010年:mylist/22198061
ゆずANNGOLD2011年:mylist/22948436
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ9-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 諸事情でネトゲしてたらupできなかった; 前:sm14154475 次:sm14370088 マイリスト:mylist/24505877
アフレコで丸子をやってみた
丸子→翡翠 おじいちゃん→お友達でちょっとエロ声(?)の丸子狙ってみたw最後の方爆笑のあまり声がでなかった(爆)なんせ素人なのでお許しを...orz
【SFC版】風来のシレン29【字幕】
もうここも最後ですね。食神の祠攻略パートです。 やってる時も編集してる時もそうでしたが、すごい冷や汗物でした…。 なんでこの場面でこんなことしたんだよ!とかすごい考えたところもありました。 以前からすごい一部だけ視聴回数が多いのは世界の新着動画で紹介されたからなんですね、あまりどういうものか知らなかったので調べたら分かりました…なんとも恐れ多い。 それでも自分のペースでUPしていけたらいいなと思っております。前回(sm14300076)/次回(sm14328824)マイリスト(mylist/24771383) 間違えて前回と同じPart名で投稿してしまった…orz直しました
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
Memories Off 2ndを徒然なるままに実況プレイをしてみた 【epilogue】
最後の最後、時間長くなってしまってごめんなさい……orz
とうとう終わりを告げるLovestory
それはHappyEndか、それともBadEndか
その結末は見たあなただけが知ることになる
【prologue】sm9381308 【episode38】sm14311024 【次回作】sm14344503
その他実況プレイリスト/ mylist/20480770
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part4
はじめまして!都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・part1~part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14358618 次 sm14394867
【PC版CoDBO】JasmineTea SRTDM part20
SRオンリーのTDMです。
画質下げてFPS優先にしたらクソ画質に…orz
【ProjectDIVA 2nd】えれくとりっく・えんじぇぅ EX【エンジェル】
PSP「初音ミク -ProjectDIVA- 2nd」のプレイ動画です。
【難易度:EXTREME】【モジュール:初音ミク@エンジェル】
久々にプレイ動画をうpしてみました。
AC版と違って交互押しやら回転押しやらで難易度アップ…パフェ取るのが精一杯で、FINE120越えとかなりグダグダです…orz
ProjectDIVAプレイ動画マイリスト:mylist/22178828
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ10-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ついに最終章です。ここから一気に撮りきります。 前:sm14311562 次:sm14370117 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ10-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ついに最終章です。ここから一気に撮りきります。 前:sm14370088 次:sm14465649 マイリスト:mylist/24505877
【ビール】エビス【レビュー】
今回はサッポロエビスです。スタンダードな金ラベルをレビューします。ちょっとレアな小瓶(330ml)を購入しました。よくレシート見たら、結構割高だ...orz mylist/25210166
【hshs実況】PSP版『アマガミ』をアバンチュールにプレイ【part9】
世界を轟かす伝説のギャルゲ『アマガミ』を攻略するよ~!
攻略目標(女の子):七咲逢
part9:会話がまったく弾まない…orz 俺ダメだ…ゲームですらコミュ障すか…
【前回】sm14375451←【part9】→【次回】sm14408484
アマガミマイリスト:mylist/24867927
実況プレイ動画part1リスト:mylist/22171608
その他UP動画リスト:mylist/22171640
MYコミュ:co517031
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part6
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
今回結構絶叫していますので音量に注意してください。
動画が少し重いです。
※ 少し先のネタバレあります。mylist/25206458
キャプチャー Bandicam
前 sm14394867 次 sm14395309
聖剣伝説3 リースとデュランとケヴィンと 3
リースとデュランとケヴィンの世界を救う旅!
初のボス戦、フルメタルハガー!
プイプイ草買い忘れて毒に侵されたまま戦うハメに…orz
辛かった><
第3回目は聖都ウェンデル~フェアリーの過去まで。
次→sm14429901
マイリスト:mylist/67598614
【残念実況】続・サガフロンティアを実況してみるよ!その2
きょーうも ちーきゅうが へーいわなのは(ry
【小言】マイクのノイズが酷い・・・安物だからだろうか...orz
その1>sm14396221 その3>sm14461783 マイリス>mylist/25306320
【実況動画だけど実況してない】青鬼6.20 Part-3
第3回です(๑╹ω╹๑ )えっと撮影日はpart-1と同じなんでテンションもほぼ同じです...orz次回からはゲーム音量など色々な点に注意しますんでよろしくですヾ(o゚ω゚ω゚ω゚o~)ノ゙part-2→sm14409077 前作→mylist/19829943
【万年鼻炎で実況】閉ざされた雪の中【Part.7】
琴美ちゃん……orz
前回←sm14406301 次回→sm14440268
閉ざされた雪の中→mylist/25091265 Part.1集→mylist/24880246
思い出のゲーム【キングダムハーツ】を実況プレイpart39
どうも!千花です! ムービーが…Orz あと、途中で親が帰ってきてしまい、中断してしまいました すみません(;・д・A 今回も戦闘はなしですが、代わりにモーグリのアジトに潜入することができました 遅!Σ(-∀-;) 前→sm14425520 次→sm14459667 mylist/24165453 他→mylist/24165391 息抜き→mylist/24165452
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-11
今回から新マイクです!!
ただエンコ殺しの雨のおかげで音ズレが…orz
次回⇒sm14508724
前回⇒sm14397008
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ作りました⇒co1158435
【真紅】God knows...【歌ってみた】
【第3回】皆さんこんばんは。絶賛現実逃避中☆真紅です。今回は大学の友人からのリクエストソングを歌ってみました。一発録りなので、いつも以上にお聞き苦しいカンジになっているとは思いますが(特に後半/苦笑)良かったら聴いてみて下さい♪あと音小さくてすみません(汗)2:43あたりで声裏返った(;x;)w やっぱり女性ボーカルは難しい(苦笑)友人の期待に応えれたか心配です…orz 真紅のマイリス→mylist/25226597
さよならのかわりに、花束を(ichiP) 歌ってみた【亜游】
ご無沙汰してます、亜游です。GW中、大風邪引いていたもので思いっきり病み上がりです。まだ若干鼻声ですが…orz 今回はichiPさんアレンジの「さよならのかわりに、花束を」歌わさせていただきました! あなたは私の水だった 光り輝く太陽だった ここ好きすぎる… なかなか低い声出らんくて、鼻声で大変だったけどな…!次は高めの声のに挑戦するつもりー!他にうpしたものmylist/25100395
