キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part10
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14449320 次 sm14450004
転んでも、泣かないっ。 ベリオ亜種 ランス 訓練
狩り楽しんでますか?失敗続きで泣きそうになったりしてませんか?
うp主はこのクエを、どうせ訓練だろうと、舐めてかかって泣きそうになりました。
P3からの新モーションなんてまったく使いこなせないんだもの…orz
でも、めげない心さえあればあるいは?!
難しいことも含めて、楽しんでみましょうw
とそんな感じでうpしてみました。
転んでも泣かない!モンハンは2乙からっ!
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ10-3[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 前:sm14370117 次:sm14468913 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ11-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 前:sm14465649 次:sm14530509 マイリスト:mylist/24505877
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by たまのごろう
はじめまして、たまのごろうです。
この度はMixing competition!(co1018037)のイベント(ミキシングコンペ2011)にて、
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π: : sm13560654をmixをさせていただきました。
他の方の素晴らしい参加作品はこちらのマイリストから : mylist/25332874
原曲・音源を提供していただいたtomoP様 : mylist/18620546 歌声を提供していただいたπ様 : mylist/2181673
PVを製作していただいたブラザーP様 : mylist/16158826 そして、企画運営をされた方々。
このようなイベントを開催していただきありがとうございました。
自分自身非情に勉強になりました。
mixはもちろんの事、動画のアップロードの仕方とか(白目
mixの時間よりソッチの方が時間食いましたよ…orz
【実況】万年鼻炎で《ある夏の日、山荘にて・・・》朗読するっ【Part.16】
なん……だと…orz
前回←sm14449961 次回→sm14498008
ある夏の日、山荘にて・・・→mylist/25004096 Part.1集→mylist/24880246
[エキプロ] 東方格闘劇 Vol.10 (特別編三回目) [東方]
前回の動画より、更に四日遅れ…_| ̄|○ il||li
やっぱり、計画に無理があったのかもしれませんね(´Д⊂ヽもう少し考えないとダメだな。
今回は特殊形式TLC四人マッチ最終組の試合です。
今回も懲りずに第三回東方ニコ童祭に受付しました。例によってロイヤルランブルにする予定です。ただその前にリングコスチュームを試合で決めてしまいます。普通のリングコスチュームでも良いんだけど、やっぱり罰ゲーム系も考えないとねぇ…
←前[sm14401986]:[sm14906299]次→
今まで作ったもの[mylist/21308272][mylist/2810031]
こ、今度こそ土曜日に…orz
「Calc.」を歌ってみた【ラピス】
こんばんわ(?)ラピスといいます^^ 今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました! いやぁ……音痴って治らないね…orz どうか…どうか!広い心&耳でお聞きください!(切実) 動画も本家様からお借りしました! 素敵な本家様:sm12050471 マイリスト:mylist/19814559
『アブストラクト・ナンセンス』を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。
曲が進んでいくにつれ、切なくなってきました…明日はきっと雨だ。
いつも以上に不安定なのと所々早いです、すみません…orz
拙い歌声ですが宜しくお願いします。
素敵な本家様【sm14375135】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
すごく噛みながら 零 ~刺青の聲~ を実況プレイ part2
記念すべき初戦闘。といっても前作からあまり間を置かずにやっているのでサクッと終わってますが
まぁ、こんなもんですよね
前回重いというコメントをいただいたので軽くしようとしましたが…あまり実らず前回と同じぐらいの容量になってます
これでも最初よりかは軽くなってるんです…orz
努力のあまり実らなかった刺青の聲実況第第二回をお送りします。
前回:sm14482749
次回:sm14534553
零~刺青の聲~ 実況プレイ
mylist/25294231
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ11-2 pt.1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ようやくいつもどおり上げだせれるようになったな; 今回は二分割なのでこちらから見てください。 前:sm14468913 次:sm14534822 マイリスト:mylist/24505877
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.6
こんばんわ。リアルの方で疲労困憊...orzでも実況やめない...
このゲームは深く考えすぎたらドツボにハマるのか?頭悪い2人が今夜もふたりごとです。
~迫る影の軍勢、頭かかえる2人~
※実況は1:10くらいから始まります。相変わらずカット多めです。
前回→sm14484406 次回→sm14590557 ICOマイリス→mylist/25278430
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ11-2 pt.2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ようやくいつもどおり上げだせれるようになったな; ようやくいつもどおり上げだせれるようになったな; 今回は二分割なので一つ前から見てください。 前:sm14530509 次:sm14650230 マイリスト:mylist/24505877
【後編】東方風神録Extra【ボス戦】
後半です。
前半に注意書きがあります。
ミシャグジ様の一波目にさえ被弾しなけりゃ取得だったのに…orz
前半⇒sm14538894
マイリスト⇒mylist/24498622
思い出のゲーム【キングダムハーツ】を実況プレイpart50
どうも!千花です! またやってしまいました…Orz 次へのリンクが貼られていないところが何個もありましたすみません((((;゚;Д;゚;)))) まだ抜けてるよってとこがあったら教えてください(;´Д`A 前→sm14541383 次→sm14561785 mylist/24165453 他→mylist/24165391 息抜き→mylist/24165452
脳内VS雀パワーズ 02
いきなり始まってるし
音もないです
雑な編集ですいません…orz
前sm14558560 次sm14566766
【実況】万年鼻炎で《ある夏の日、山荘にて・・・》朗読するっ【Part.20】
なんか…梶浦が恨めしい……orz
前回←sm14555257 次回→sm14573430
ある夏の日、山荘にて・・・→mylist/25004096 Part.1集→mylist/24880246
【風雨来記】実家の地を想いながらまったりプレイ~6【実況】
脅威のフラグスルースキル発動!時坂さんとの再会のチャンスを華麗にスルーしています…その失態の意味を知るのはまだ先の話…orz今回の旅路 … 峰浜 ⇒ 和琴半島 入浴! オヤコツ地獄 ⇒ 摩周第三展望台 ⇒ 摩周第一展望台 ⇒ 神の子池 ⇒ 和琴半島 キャンプ今回は和琴半島の無料温泉(男女共用!)に浸かってみました。part5 ⇒ 【sm14565416】 part7 ⇒ 【sm14575389】 風雨来記マイリス【mylist/25551898】
【PV】腐女子探偵びわ子の事件録
【猫舌連盟】時邑亜希 X 【ENJOY MIX】伽藍快 迷コンビが贈る
『腐女子探偵びわ子の事件録』
どうしてこうなった…orz
5月29日 北陸本専5【http://book-only.sakura.ne.jp/】にて新刊予定!
とらのあなさんにて販売開始!!
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/15/040020011535.html】
滋賀ヲタも吹っ切れた…!びわ子おちゃめ機能【sm14236168】
【実況】TOG友人と実況するぬーん【りEへ・だいchan】Part3
どおもーりEへとだいchanですヽ(゜▽、゜)ノ
ぃぁー…音が…wPart3にしてやられた…orz
保存できなぃとかなに?ばかなの?死ぬの?
まぁしかし今回からだいchanの声すごく聞こえるよー(*^。^*)イケメンボイスだぉー(*^。^*)
ではご視聴お願いしますッッ♪
sm14561586←前 次→sm14604802
Blog⇒http://riyohe524.blog25.fc2.com/
【実況】クロックタワー3やってみた【トリオ☆KA】part16
鎌男戦の続きからで御座います。そろそろ終わりが見えてきたと思ったのにまだだった…orz part1⇒sm11291672 前⇒sm14332331 次⇒sm14602414 マイリス⇒mylist/24566230
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-1pt.1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 魔王様強くなってきたけど、勇者様も飲み込んでしまいそうだな。 今回も二分割なのでこちらから。 前:sm14534822 次:sm14655762 マイリスト:mylist/24505877
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-14
暴徒がめちゃウザい!!!
OPとEDは考えているけどな…難しい…orz
次回⇒sm14704624
前回⇒sm14570803
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ⇒co1158435
連絡先⇒[email protected]
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-1pt.2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 魔王様強くなってきたけど、勇者様も飲み込んでしまいそうだな。 今回も二分割なので一つ前から。 前:sm14650230 次:そのうち マイリスト:mylist/24505877
「アンハッピーリフレイン」を歌ってみた【にゅうめん】
どうも、にゅうめんです(。・ω・。)ノ 私の残念な滑舌、mix、歌唱力…orz 素晴らしい本家様⇒sm14330479 にゅうめんのマイリストmylist/15171257 ※音割れ防止のため音量が小さいかもしれません。調節お願いします><
【BloOder】特殊隊員ごっこをしよう!その1 【実況プレイ】
どうもみなさんこんにちわかいんです。
今回BloOderというフリーゲームを実況プレイしていきたいと思います。
初見なんで下手&gdgdになるかもです…orz
それでもめげずにやっていきたいと思うんでよろしくお願いします。
次:sm14701036 他の動画:mylist/25660520 まとめ:mylist/25660429
懐かしさに浸りたい人向けBGM【Ver.B】
(個人的に)懐かしい曲を選びました。_(:3 」∠)_
…音量小さくなっちゃった(´・ω・`)
[裏話]元はVer.Aとこれ(Ver.B)は1つだったんですが、ムービー保存したら200MBというトンデモな桁になったので2つに分断したという…orz
【Ver.A】→≪sm14693019≫
作業用BGM「ハレテクノ」
前に雨の作業用BGMを作ったので、今度はテクノしばりで晴れな感じのBGM集を作ってみました。でもあまりテクノっぽくない…orz
twitter : gentaexpo これまでにうpしたもの→ mylist/25736816
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 野生の塔がなんか長く感じてしまいました。 前:sm14655762 次:sm14830513 マイリスト:mylist/24505877
【FreeJack】 TA1発撮り【カクカクしていってね】-Vol.2
走りにムラがありすぎる虹ガゼルが気分的にタイムアタックを1回ずつ走行し、その様子を撮影、編集してみた。1発撮りなので、ちゃんと走れてない部分が大量。動作もカクカクしてるし、それを編集したからさらにカクカク。それでもめげない泣かない!!色やフォント変えてみたけど、やっぱり文字が見えない。とりあえず今回は見える部分意外適当に無視しちゃって下さい。次からは普通に投コメで書きます…orz
id [イド] - Rebirth Session - デモムービー
OPどこだよ見つかんないさヽ(`Д´)ノ
うーん、2時間ほどゲームで頑張ったのですがみつからずで…orz
ということでid [イド] - Rebirth Session -のデモムービーです
あとアマクラ氏ですよ!うひょーー!
「暁の護衛-罪深き終末論-OP2」sm14796891← 次「あまつみそらに!」→sm14804579
戦女神VERITAリンク→mylist/25541863 不定期活動コミュ→co1167824
ゲームOP関連→mylist/25817568
