キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALICE MADNESS RETURNS 初見プレイpart1
大分経ってから気づいたんだけどタイトルが
「ALiICE MADNESS RETURNS 初見プレイ」になってた… orz
Yusshi といいます。ぬるゲーマーですがよろしくお願いします。。;
難易度:ノーマル
ボソボソ言いながら てきとープレイ。平日は無理せず少しずつ。
Part2 → sm15203906
【EXVS】へたれ大尉が上を目指す動画33【F91】
F91・ガナー VS X2・スサ
終盤の酷さが…orz
うp主以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前sm15196063
次sm15204345
他の動画はmylist/25900604
【再うp】キャットフード【歌ってみた】☆Kuma☆
こんにちわーです><☆Kuma☆です。短時間での再うp申し訳ないです(;´・ω・)前回のから、少しいじってみました。後半の方も若干の歌い直しを行いました。(前半は、全く上達しません…orz)もっと、こうした方がいいんじゃないかとか、意見をいただけると嬉しいです(っ´∀`c)素敵な本家様…sm12774972前回…sm15200768
【おまけ】友人2人と一緒に例の館に逝ってみたんだ…【青鬼実況】
◆青鬼のおまけ的要素ということでサウスパークにしてプレイしました!フワッティーも前半やってみてますが、良くわからんということで諦めました…(撮影後にグーグル先生に聞いてやっと分かりました!ある意味やらなくて良かったかもしれないです笑) ◆動画の最後についても、本当にすいませんでした…orz色々やっては見ましたがダメでしたのでこのまま没にしたいと思います 涼香・澪斗・なすび part6→sm15122262 番外編→イマココ! 【マイリス】mylist/25611078
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ぐだぐだプレーw 第39回
何だか知らないが、このちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! メイド服姿のこのちゃんが足の親指をちゅっちゅw うおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww 足の次はフェラかw (……何故これからと言う時に終わるorz これwイベントが途中で強制終了って……orz) 次回このたまメイドイベント2フェラ編(嘘w)に続くw このみと環のメイドイベントを見たい方は、2分位からw 次→ sm15227977 前→ sm15223056
カラオケで十面相を歌ってみた~よ!【れびと】
高いよ…むずいよ…orz
1発撮りです。リズムがとれない…
もっと上手くなりたいな~と思って、今日アマゾンから【1週間で3オクターブの声が出せるようになる本】というものが我が家に届きました!
頑張ります。
素晴らしい本家様→sm13304052
歌ってみた→mylist/21765799
コミュ→co1213730
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイFinal[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 これで最後です。最後までご視聴ありがとうございます・x・ 前:sm15189661 マイリスト:mylist/24505877
『火星物語』実況 第三話 「BOY MEETS GIRL」 後編
!?!?!?!?!?
●どうもポテゴンです。
●さてさて、嫌な予感ですね~
●ダンジョン迷い過ぎワロエナイ...orz
●ついにトリッピーに名前が...
【前回】sm15212132【次回】sm15273942
本動画マイリスト→mylist/26401766
他動画→mylist/26468580
やらないか「阿部鬼」実況その4
川*゚Д゚)ああ、そうなんだ…つい出来心でな…
ヤりたくてヤった、後悔はしてるかもしれない…
昨日とか言ってますがこれ撮ったのは8月8日でふ
5と6撮ろうとしたら工事ハジマタ…orz
その3:sm15223060
マイリス:mylist/26497835
その5:sm15270510
その他:mylist/26511446
誠に恐縮ながら『月のワルツ』を一発撮りで歌ってみた【かーる村長】
かの有名な『月のワルツ』を歌わせていただきました。
一発撮りなので、緊張しっぱなしの恐怖の4分間でした…。
途中で携帯が鳴ったり、机の物が落っこちたり…orz
いつも以上にお聴き苦しい点ばかりですが、よろしくお願いします!
お借りした音源と動画(sm11733327)
かーる村長マイリスト mylist/26352899
【テッテレ】八神颯がテッテレ王子の歌を歌ってみた【テッテレ】
どうも八神颯です。
今回はSound HorizonのアルバムMärchenより、硝子の棺で眠る姫君の中のテッテレ王子の歌を歌ってみました!
つーか、曲名わからない…orz
一切聞いた事無かった自分は、ライブ映像の劇場版を見て、一瞬でビビッと来ました!
今度はフルコーラスでやりたいなんて思ってますが、夢のまた夢…
ちなみにmixへたくそなので、ちょっとヘッドフォンで聴いて貰った方が普通に聞けると思います。どの道耳汚しなのは間違いないのですが…orz
借りた偉大な動画様 sm13175553
やがみんこと八神颯の歌ってみたリスト mylist/24550793
TwitterID hal729
【操ver.1.08】gdgd実況プレイ【最終回】
操ちゃん、超俺好み^p^
編集に失敗して後半部で急に場面が飛びます\(^o^)/
前半部のほとんどに酷いノイズがあります、注意して下さい…orz
後半にはノイズ全くありませんでした。
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
次回こそ万全なる体勢で実況に挑みたいと思います。
まだ何を実況するか考えてないので、良ければオススメのホラゲをレクチャーして下さい^^
前⇒sm15290350
おまけ⇒いつかup予定。
マイリスト⇒mylist/22451979
誠に恐縮ながら『リンネ』を歌ってみた【かーる村長】
ハチさんの『リンネ』を歌わせていただきました。
音源は本家様から(sm11468381)
カッコ良い動画は、軌跡さんのものをお借りしました(sm11653171)
音をいじればいじるほど、深みにはまっていってます…orz
む、難しい…
お聞き苦しい点ばかりですが、よろしくお願いいたします。
ずるずると泥沼にはまっていく かーる村長のマイリスト mylist/26352899
マリオカートWii もっちり実況プレイ part40 【すーさん引退ルーム2】
すーさん引退ルームの続きです。
泣いても笑っても、この気を逃すとしばらくすーさんとは走れない!
ここは悔いの残らないよう、ガチで走るぜ!(`・ω・´)キリッ
…の、はずだった…orz
1戦目同様、2戦目も縛り無しの個人戦です。
ボソボソは相変わらず\(^o^)/
sm15317904 ←前回
次回→ sm15837017
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた 幽鬼
こんにちは。幽鬼です。
夏ももうすぐ終わりですねぇ。でもまだ暑いような…
ということで少し涼しくなる曲を歌ってみました。
え?音程?ハモリ違う?ミックス下手くそ?根本歌下手?
俺の実力はまだまだだこんなもんじゃぁ…orz
本家様→sm7550182
私のまいりす→mylist/21968079 コミュニティ→co1247740
ブログ→http://ameblo.jp/yuki-puriperu/
【一周年】【歌ってみた】HERE【vestail】
一周年だぜイェ―+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚―ィ!
どうも、vestailです。
第27弾です。
動画を投稿し始めてから今日で一周年です!
今回はKEIさんのHEREを歌わせていただきました!
いつもよりもMIXを(ほんの少し)頑張り…、いつもより音質と画質を(ほんの少し)よくし…た結果がこれだよ!!くそう!!
なんでいつもいつも出来が悪いんだああああああ!!!
ああ、自分の歌唱力が低いからか…orz
…すいません、取り乱しました。
では、よろしくお願いします!
追記:どうやら動画のレートを上げすぎてぼやけたみたいです。
素晴らしき本家様→sm14939119
歌ってみた集→mylist/20717934
コミュ→co514352
「relations」(F)ピアノでやってみた
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944 簡易版sm15388382
いろいろ試してみたら楽譜部分が一番見難い…orz
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/4cbf9487e1bcda8822f9032a75d26d10
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その098
心臓に悪かったです。えぇそりゃもう色々とorz
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回も紅魔迷宮のアップローダーのステージです。
今回のステージはARAさんの咲夜のスナイパーステージ。終始ナイフで迎撃されっ放しでした。辛かった……orz
BGM DATA Baby you can様(イムホテップ詮議長様)
http://www.geocities.jp/chirioji/
曲名:時間球(MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【サンサーラ・ナーガ2】まったり実況 Part4
皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!
またもやうpが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
うpしようとした矢先にネット繋がらなくなったりと散々な目に…orz
今回はノーカットでお送りしております。
注意事項
※not初見プレイ
※自己流攻略
【sm14847095】 前 ←|→ 次 【sm15463719】
本動画マイリスト【mylist/25602028】
コミュ【co496010】
【ニコカラ】ala【on vocal】
イメソラPの「ala」のニコカラです。
こちらはon Vocal版となります。
Aメロのテンポが難しすぎて字幕が不完全です……orz
申し訳ありませんが、参考程度にお願いします。
本当に難しい曲ですが、歌いこなせたらかっこいいだろうなぁ。
本家様→sm7356787
自作ニコカラリスト→mylist/19715401
off Vocal版→sm15542746
蛍舞う沈黙の世界【FRAGILE】実況プレイ Part11
更新が遅れてしまってすみません(汗)!! なかなか編集する機会が得れませんでした…orz まぁ気を取り直して行きますか!!(笑) 今回はホテルの探索をバリバリやっていきます!! 前:sm15504938 次:sm15584372 mylist/26734803
【神奈中】 KC-MP317M 【発車シーン】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!
今回は廃車間近と思われるKC-MP317Mの発車シーンをお届けッ!
実は走行音も録ったわけデスが、空調音が凄まじく断念…orz
一応一先ず取り敢えず、発進時やシフトアップ後のアクセルオン時にクラッチの
唸り音をさせながら加速していく模様をお聴き下さい! 公開マイリストmylist/13596895
【温州みかん】 ヒステリ 【歌ってみた】
はじめまして!温州みかんといいます。歌ってみたは初投稿となります デビュー曲はクワガタPさんの『ヒステリ』のご本人ver.を歌わせていただきました! 初めてだったのでコーラスの入れ方とかよく分からなくて、テキトーにやったら散々な結果になってしまいました…orz 誰か上手いMIXの仕方とか教えてくださいm(_ _)m ◆素敵な本家・本人様sm12827399 動画の方もこちらからお借り致しました! マイリスト→(mylist/27607121)
東方日常録【天と地の交響曲】03
この動画は東方二次創作作品です。原作とオーソドックスな二次創作との設定が異なる場合があります。ご注意ください。
あと、ゆかてん成分をかなり含ませていく『予定』ですので、苦手な方は御視聴をご遠慮ください
正式タイトル:「東方日常録~A daily occurrence THE niconico【天と地の交響曲】~Symphony of heaven and earth~」
前:sm15455995次:未完成
リスト:mylist/26466062
続きを待ってる人がおらっしゃったらここでお詫び申し上げます。
文章がまとまらないので作品着手に時間がかかっております。
もしこの作品の続きを待っていらっしゃる方がおりましたら、もう少しだけお時間をください。頑張って作成します…orz
蛇の始まり「MGS3」実況その4
川*゚Д゚)パクリって言われるの覚悟で編集しました編集終わってからネタかぶりに気づいたなんて言えなry
でも参考になりますよね(私の場合ルートだけでテクは…orz)
次回から作戦開始かしら?
この動画は、ちょこちょこネタバレしますので、そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。
前作MGS2:mylist/26438398
その3:sm15593200
マイリス:mylist/27493550
その5:sm15659069
その他:mylist/26511446
【今更】おちゃめ機能【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない…多分←
今更おちゃめ機能歌ってみました!だって歌いたかったんだもん…!
歌うのって、難しいですお…orz
聞いてもらえると嬉しいです><よろしくお願いします!
本家様はコチラ!→【sm10693487】
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-17 序盤戦
今回はラグりまくりwwwwwwww このFieldだけで何回ラグがあっただろうか… はぁ…今回は色々とひどい、俺の言ってることが… 今日はブラックだ!!どうやらブラックホールに消えた一人みたいだね俺はwww そしてだいぶうp遅れた!済まないと思っている…orz 最近妙に睡眠することが多くてw そして、たまにふらつく調子の悪さ、けだるさ。こんな調子で大丈夫か? たぶん…大丈夫! あと、関係ないけど、友人が歌ったやつを私がMixしたのをそろそろうpするようです。 前回・序 sm15552144 中 sm15568273 終 sm15572407 今回・中 sm15607781 終 sm15620990 次回→ sm15647974 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
あんまりうまくないけどjubeatでヘビーローテーションやってみた
曲の聞き込みもほぼなしで、完全初見状態でやってみました。Y?が全然押せてない…orz
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その177
最初は八卦炉1にパチュリーを送る事ばっかり考えていたのでドツボにハマってました。
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回も紅魔迷宮のアップローダーのステージです。
今回のステージはARAさんの幾何学模様っぽさが漂うステージ。
思いもしない場所でハマるのは素直に攻めるのを考えないケースってのが結構あります。
素直に攻めると大半はミスリードってのが多いですが……orz
BGM DATA とちにすいはら式+様(旧3104式様)(Cyber-Rainforce様)
http://cyrfplus.blog.shinobi.jp/
曲名:factory invasion(midi)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【歌ってみた】下手なりに月のワルツ 歌ってみた
レイユです。
やっつけですが、何かしら録りたくてやったらこうなりました。
後悔はしてない、反省はしている…?(・ω・`)
※何度やったら音量がうまくいくんだか…
あとラストのとこでプツッといってたとこがありますた…orz
動画と音源
お借りしました ⇒ sm1412328
歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
コミュ⇒co598583
女声の練習を試みましたPart36.5
女声練習に挑戦中のファルという者です。
「現時点の女声で歌ってみたらどうなるか」の投稿です。
女声・歌が難しいのは承知していますが、MIXも難し過ぎると思う今日この頃…
※動画中にて数箇所の画像の乱れがあり申し訳ありません。
次回は同じ事が起きないように気を付けます…orz
※女声もどき×悲しい歌唱力のため相当に残念な内容になっているかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方はご注意下さい※
使用させて頂いた動画→sm13270134&sm12525164
妄想スケッチ(本家)→sm13252011
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(本家)→sm12517264
|| Part36→sm15715254 -今ココ- Part37→sm15838760||
活動記録的な何か…mylist/19622651
のんびり女声練習などをしています→co571807
