キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】βテスト 無音動画ですが構成の参考になれば【PC】
以前組んだPCでBF3がどの程度動くのか試したくβをプレイしてみました
インストール後、2ゲーム目に録画してみました。が録画後に問題発生!音声設定をミスっており無音状態に…orz
プレイ中は1280x720のウィンドウモードで録画しながらでもストレスなく動作していました
動画は874kbpsなので画質が落ちてます
画質設定は序盤に映ってます
途中で突然BF3が落ちたので中途半端な部分までの動画です
ちなみに私、操作もろくにわかってない上に物凄く下手糞ですのでご了承くださいm(__)m
これから組もうと思っている方の参考になればと思います
Windows7 Home Premium 64bit
AMD PhenomⅡx6 1100T
SAPPHIRE RADEON HD6970
メモリー4GB
【歌ってみた】Shadow over the world【カラオケ音源】
はじめましてmomokaと申します。僭越ながら大好きなaccessの「Shadow over the world」を歌わせていただきました。ICレコーダーで録音したので、あちこちにノイズが…orzヒロってめちゃくちゃ歌うまい&声高いですね…。
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト01】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
追記 : 画質に関しては… ニコニコムービーメーカーの方から投稿すれば良かったですね…(;´Д`)
- テスト02:nm15808002 - | mylist/12947623
【狸だけど】火葬曲【歌わせて頂いた】
相変わらずの残念クオリテェとたっぷりの音割れです(´・ω・)すみません 前回の教訓で音を少しでも大きくしようと頑張ってるのですが…orz 上のハモリが聞き取れず断念! お借りいたしました素敵本家様■◇■sm6074567■◇■ 他の→mylist/24925913
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」二十節 (No.56)
きゃ~~南さぁぁぁん!...
な第二十節です^^;
前回動画→sm15868067 次回動画→後日投稿予定....orz
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
踊るパチンコ ピンク・レディー2011 透明人間 D-Mix
外れ動画はたくさんあったのに当たり動画2個しか見当たらなかっ…orz
ピンク動画 mylist/28068015
〃 楽曲 mylist/28182767
ビビりのバイオショック・2.mp4
どうも、ビビリのトロイです^^今回、はじめての投稿&実況です☆彡また、自分の声の気持ち悪さに脱帽…orzビビりすぎて、うる祭ですが皆さんの暖かい目で見てやってください^^前<sm15904434 次<sm15904971
モンハンやってみた【実況版】verサード その2-1
モンハンやってみた【実況版】とは、メンバーがモンスターを狩って狩られる。そんな実況動画です。
明日テストなんです。なんも勉強してない…orz 今回はAKIRAさん目線です。
メールホーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=700765
参加メンバー:K、AKIRA
前⇒sm15881445 マイリス⇒mylist/28434229 次⇒sm15911107
「罪と罰」歌わせていただきました
お久しぶりです。L'です。
初のボカロ曲で緊張しました
編集が上手くいかずマイク良いのに音質(もしかして歌い方…orz)が前回よりマシになりましたが宜しくない感じです。
アドバイス大歓迎です。なるべくでしたら心折れやすい主なのでソフトですと有難いです。
音源お借り致しました【sm9390992】
【とくせい】ワンダと巨像女声実況その2後編【そうしょく】
ビットレート極に振ってこれかよ…orz。一般の個体値低すぎワロタwどうも!!ワンダと巨像女声実況後編です!!編集するところが少ないだけで手抜きではありません(笑) 前回→sm16053713 次回→sm16112955 SIRENシリーズ→mylist/28400249 BIOSHOCKその1→sm15996873
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画006(VS孤独な青年)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC4初戦、孤独な青年とのバトルリプをお送りします。
C4リーグに昇格したって事で赤橋がフィールドに加わる事もあり、アマツに企業転進したのですが、赤岳龍王が思ったよりも
スタミナが無く、ATKが+1された程度ではVOIDやCOSMOSに太刀打ちするには辛い現実に直面したので頭を抱えていますorz
ワールドチャンピオンシップ出たかったなぁ……orz
サイバーワンの動画:mylist/28428280
天カスの三国志大戦動画・その13 単体計略持ちの曹操…
階級が上がれば上がるほど上手い人と当たる確立…というよりかなり激戦区へ近づいて着てるという感覚がする。しかし、1回プレイをとめると短くても1ヶ月、長いときは次のver.UPがあることすら気づかないくらい長い期間やらないときもあるから、自分でも困るときが…あります。
半年もブランクがあれば、誤爆率もかなり増えます。
その際たるのが、今回、最後の最後でこれまでになく酷い誤爆を披露してしまった瞬間…(・ω・;)
俺は…どうしたら…orz
今回の対戦…
5枚求心VS5枚魏群飛将
モンハンやってみた【実況版】verサード その7
モンハンやってみた【実況版】とは、メンバーがモンスターを狩って狩られる。そんな実況動画です。
前回暴れすぎたので真面目に狩りを……今度は実況が疎かになってしまった…orz
参加メンバー:K、そと
メールホーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=700765
前⇒sm16097532 マイリス⇒mylist/28434229 次⇒sm16575162
【律子】ふるふるフューチャー☆ インフレイションブラン
【21. ふるふるフューチャー☆ アリーナ インフレイションブラン】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
昨日から体調があまりよくない……orz うーん、風邪かなー
◆マイリスト→mylist/28259649
ヘルムート・ロッティ Two Guitars
ヨーロッパでは一流のシンガーなのに、日本じゃ認知度が低すぎるんですよねロッティ…orz しばしの時間、彼の美しい歌声を皆さんで聞きませんか?^^ 現在まで投稿した動画達⇒mylist/29744948
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart1-7
本当にクリス(じょる)は足でまといです…orz
前→sm16109194 次→sm16126152 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
【DMC4】薔薇バグで遊んでみた【小ネタ】
実用性は考慮していません。 空中で当てるのが難しい…orz mylist/26737951
カスタムロボBR アーケードモードプレイ動画17 Round5~8
前回(sm16145531)の続きです。次(sm16145793)。 アーネスト(R7のメタルベア)のAIは本当に良い出来してますね。レイフォールやフェニックスで逃げればラクに戦えるとはいえ、まともにやり合うと、こちらの隙を的確に咎められて、一定量のダメージは受けてしまいますね。今回は一定量どころでは済みませんでしたが……orz 動画リスト(mylist/28129426)
ルーンファクトリーOceans! 皇子の牧場生活 31日目
アクションゲーは苦手なんだってば…しかも時間つきとか尚更…Orz
【レベル上げ編7】⇒sm16129634
【前回】⇒sm16103169 【次回】⇒sm16152963 【まとめ】⇒mylist/27238557 【実況part1まとめ】⇒mylist/25150172
【作業用BGM】HOUSE系作業用BGM集
最初にうpしたHOUSE系の修正版。 画像と一部音源紛失のため選曲を少し変えてあります。音質をできる限り重視したつもり。一般だと動画の容量をすぐ超えるのが辛い…orz
牧場物語3ヾ(結・ω・)ノお茶飲み実況 Part011
春の12日。釣り、再リベンジ。成果……orz
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm16189942←前|mylist/27140192|次→sm16319562
◆単発実況→mylist/23668321
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ
【MHP3実況プレイ】 ユクモバスターズ! 第3回
どうもザワです。動画内ではbyこいつと名乗っています。さてさて、ユクモバスターズ!第3回です。今回は普段から悪い画質が更に悪く、音も小さいかもしれません。編集中ミスが多すぎた……Orz。【前回→sm16204828】
【無料パズルゲー】 Electric Box 2 を普通プレイ(その6)
今回もElectric Box の続編のElectric Box 2 のプレイ動画をお送りします。
レベル31は非常に難しかったです。個人的に新しいギミックが登場する時はチュートリアル的なステージを混ぜてくれると
助かる派です。はぁ……orz
今回はレベル29~31をお送りします。
前回:sm16278730
次回:sm16293314
ゲームはこちらhttp://www.candystand.com/play/electric-box-2
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part32【メダロット弐CORE】
急いで作ったから若干雑になっちゃった…orz
※既出の敵との戦闘はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm16167599||現在||→次は1週間以内にあげます
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【KINGDOM HEARTS BbS FM】→mylist/28901690
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・4回目【ふしぎ刑事】
地味に漢字の読み間違えしてるけど、気にしないでぇぇぇぇぇぇ!!
しかも今回途中、マイクガターンッ!!なりました...orz
毎度の事ながら不定期更新で申し訳ない(>д<)
前回 sm16282994 次回 sm16322994
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
Twitter→http://twitter.com/piyodamu
[セインツロウ ザ・サード]セインツがスティールポートで大暴れ part9
mission「タンクヘイム」「天才ゲンキ博士」「パウダールーム」 sm16309208←前 次→sm16326729マイリスト→mylist/28988263 まただんだんと口数がへってしまいまねした…orz 英語ってなんで難しんだ…(泣)
【DOD】 Blood teller【MAD】
DODMAD2作目です!! 曲は未来日記EDから Blood teller です。 思い立って勢いで作った作品ですが…w あ、勢いで作ったためアリ姐さんとオナ兄さんを入れるの忘れてました…orz 正確には兄さんいるのはいるけど顔映ってなくて、どこかでゆっくりしてるんだと…w ふたりとも出てるDODMADはこちら→sm15973863
蛇の始まり「MGS3」実況その23
川*゚Д゚)ゲーム音小さかった…orz
無駄話しと無駄な編集多いデス…正直すみませんでしたorz
次回もムービー回
この動画は、ちょこちょこネタバレしますので、そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。
冒頭の歪みねぇ曲:nm8653408
前作MGS2:mylist/26438398
その22:sm16313983
マイリス:mylist/27493550
その24:sm16380128
その他:mylist/26511446
【第2回目】TLCもカンペキですっ!【チーム!☆!マック】
2回目!
チーム!☆!マックのネットラジオ!
と、いうより。
ただみんなでカレー食べてるだけになった……orz
なのに無駄に1時間越えwww
はいっ!なかよしですっ!!
ホームページ⇒http://x92.peps.jp/teammac/
みほのブログ⇒http://ameblo.jp/huyuki-wilis/
【実況】アマガミをリアルタイムでプレイしてみた【22日目】
会話失敗しまくり!
森島先輩ゲンナリさせちゃったテヘッ☆(・ω<)
アニメ見た人なら知ってる七咲のあの変態紳士ならではの究極謝罪イベント!
何度でもいいます
橘さん馬鹿でしょ(褒め言葉)
先輩がなかなかゴホウビをくれないわん sm16165526
23日目 sm16482757
ゴホウビくれなくても強く生きていくわん mylist/28735916
七咲の好感度アップし損ねたっぽい…ゴホウビはおじゃんです…orz
