キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子】THE IDOLM@STER エメラルドブルーム
【135. THE IDOLM@STER ライブハウス エメラルドブルーム】
え、マンダリングヴィーナスじゃなくてマンダリンヴィーナス? ハハハ、そんなわけあるかよー 間違ってたら目でピーナッツ噛んでや……やらないんだからねっ! 間違いは『ププッ、間違ってやんの!』と笑ってもらえるよう、そのままにしておいて次回から正しい表記にします……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
1925歌ってみた
2人で第2弾! 動画とったはずが、編集うまくいかず…orz お借りしたPV→nm9963152 うp主はベースを弾きましたっ 前回→sm17009096
【戦国大戦】正義がよく負ける動画。5回目
色々迷走中です。しばらくは面子がころころ変わるんだろうなって感じです。
前回のコメントより。
ここは統率によるダメージを頭にいれとくべきだったかな。
⇒3体も範囲に入ってて士気も溢れてたんで完全に反射で押しましたw相手は真柄以外はそこそこの統率だと知っていたんですが…orz
茶化すなよ 結果論なアドバイスをうp主がどう受け止めるかだから
⇒結果論だろうがこんな動画で指摘いただけるということがありがたいです( ^ω^)
今回はvs権兵衛。
………俺、SS権兵衛引いたら絶対使ってやるんだ……( ´;ω;`)
家宝は天羽々斬 武/槍/槍
※うp主は奥です。
※明らかにやけくそになっている箇所があります。
【歌ってみた】キャットフード<朱煉>
こんにちは!朱煉(しゅれん)です・w・ノ
4作目、キャットフード歌わせていただきました!
朱煉の大好きな歌い手様の歌い方を参考にさせていただいてます・w・
あくまで参考です!(ここ重要!)実際、参考通りに歌えることなんて…orz
あ、少し雑音入りましたが見逃してください(・w・;;;)
本家様:sm12774972
音源お借りしました:sm12811992
3作目はパラジクロロベンゼン歌わせていただきました!→sm17129008
5曲目歌わせていただきました!マトリョシカ→sm17139750
【就活上手くいかない】Top Star Revolution歌ってみた【腹いせに】
失敗した筆記試験から帰って来て隣人の迷惑も気にせず腹いせに一発撮りで歌いました。
練習してないから音程外しまくりですが、案外すっきりしました。
飯食ってWEBテストでも受けてくるかー。
内定ください…orz
マイリス mylist/17829936
2012/03/10 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4(誤)…orz
アップロードするファイルを間違えていましたね…orz
本当のPart4は sm17263958 になります。
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
七魂クロニクルオブダンジョンメーカーを実況プレイ【42~43日目】
撮影日2/13(深夜)特別な事情が無い限り週末に一つはうpする予定です。
こうでも言っておかないと更新速度が落ちるから。
誰かほかの人に勧めてくれ……再生数……orz
1日目:sm14789520、前:sm17218812
mylist/25831617
次:sm17289524
今ならダークソウル実況できるっ! その17
ニトのムービー手癖でナチュラルにスキップしてる…orz
注意事項
・初見プレイではありません
・極力アイテムはすべて回収
・極力すべてのイベントをこなす
・NPC以外の白ファン禁止
・舌足らずですいません
sm17176856←前:次→sm17312158ダクソマイリス→mylist/28756578その他実況→mylist/12015609
【律子】私はアイドル ホワイトスケール
【157. 私はアイドル 市民ホール ホワイトスケール】
3月は別れと出会いの季節です。どちらもうp主には縁がない言葉ですけどね……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
☆歌ってみた☆ 心拍数#0822 ☆だくろず☆
カラオケ録音卒業!!どうも、だくろずですvv機材新調して、初録です。もっと歌うまくなりたい!!本家様→sm111834233あ。。。歌詞まちがえてる...orz
Sonic & Sega All-Stars Racing PS3版 をプレイ part5
3レース目:MONKEY TARGET … 目も当てられないとはまさにこの事。コーナーにぶつかり、絶望のあまりやり直そうかと思った矢先の3:00、あの方が颯爽と現れました。助けてくれたのだとしか思えません。 このシーンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この動画を作ったんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。 / うわ!動画の画面サイズが…!?エンコミスのようです、ごめんなさい…orz 時間があったら上げなおします。
アイマスPのドリームクラブゼロ実況ナオ1
実況マイリストmylist/31330221
アイマス出来るほど、オレの高性能なPCじゃなかった…orz
っというわけでナオちゃんメインでスタートです^^まぁ今回は出ないんですがww
次→sm17587816
悲しい事件→sm17539214
2012.3.24ダイヤ改正後の西鉄特急(上り)前面展望(大善寺~二日市)
2012.4.7 スマホで撮影。手ブレなどはご容赦下さい。
20:38~にかけてのカメラ落としはすみません。スマホが手から滑って…orz
車内LEDは東京メトロでお馴染みのものですね。
前は sm17485791|次は sm17487679
札幌と足立の貧しさが産んだ動画
mylist/18193471
【EXVS】宇宙海賊目指してその9【X1改視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のX1改視点です。アドバイスお願いします。
きついことは百も承知だが一回やってみたかったんです…相方には負担掛けました…orz
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
【1Kの小部屋で】God_knows...【歌ってみた】
マイブーム逆立ちです(´・ω・`)深夜にGod_knows...歌ってみたwwハルヒもだいぶ昔の作品なのか…orz 最近ふわふわしたりボールペン的な歌を歌ってたんで、ロックな曲歌ってみた(`・ω・´)シャキーン!!私歌うとロックが半減\(^o^)/オワタ 過去の曲達→mylist/30166437
【巡音ルカ】アメバコ展開図 【ProjectDIVA-extend】
Kinra(ドンガリンゴP)さんの曲をPVにしてみました。
アメバコ展開図は曲もPVも斬新でめっちゃ好きです(*´∀`*)
ちょっとチカチカする場面も出ると思いますがご了承下さい。
そして、いつも直撮りですみませぬ。
画面エフェクトのチラチラ(モアレって言うんですかね)がデジカメのせいで余計チラチラして見にくいですね…
あと、雨のエフェクトも…orz
いやぁ、ミクさんの声は可愛いわぁ(´ω`)
素敵な原曲様はこちら→sm10027796
マイリスト→mylist/24699945
【律子 茶髪美希】神さまのBirthday パンキッシュゴシック
【179. 神さまのBirthday 市民ホール パンキッシュゴシック】
茶髪美希がありなら、髪を下ろした律子も……いや、そんなストーリーはなかったですね、はい……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
『デビル メイ クライ』 を 実況プレイング part Xiii
ナイトメアが強すぎて...もう...orz
かなり精神を削がれるバトルでした。動画の後半部分は全てナイトメア戦です。
ところどころでバッサリとカットしちゃってますが、
切らないと余裕で30分超えてしまうので思い切りましたw
デビル マイ リスト→mylist/30170351
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm17507810←Part Xii Part XiV→sm17614588
【二息歩行】を歌ってみた【カラオケ】
引き続き勢い余ってカラオケでうたってきました!ボカロ普段聞かないんですがはまる曲ははまって…だけどあれっ?っていうのも多いです。MIX挑戦目指してましたが、でだし入れず何回やっても何回やってもうたえーないーよー!あきらめてカラオケ行きました。ざっくりした二息歩行です、音が迷子です、なのにあげちゃった…orz背景お借りしました!野田工房P(ボカロP)さま http://nodakoubou.net/slide_show/background.htmlありがとうございます!
超組曲「ニコニコ動画」を歌ってみたら想像以上にアレやった。
超組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた。一発録音した音源を二つ重ねてます。知ってるつもりだったけれど案外知らなかった自分…orz ☆彡原曲様sm17554301☆彡動画をお借りしましたsm17557876
戦闘曲BGM+α その2
第一弾の続きです。今回は1作品のみの作業用BGMです。続けて作業をしていってください!相変わらず音が小さいです……orz
「慟哭ノ雨」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
GRANRODEOの「慟哭ノ雨」を歌わせていただきました。(2012.03.10)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
… お借りした動画 ▶ sm340736
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【ECO】アルマ4時間目~会話集~
4月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~4時間目 あたらしいなかま~」の終了後の会話集です。
カナデ
ウル
ルゥ
ウルゥ
ネコマタ(藍)
ダークフェザー・アルマ
バウ・アルマ
シャボタン・アルマ
ローキー・アルマ
ウヅキハートは都合つきませんでした…orz
【2人で】デビルメイクライ【初見実況プレイ】part4
・決して嫌いではありません。むしろ好きなほうです。
・サムネかえるの忘れた…orz
・相変わらずの低画質、低音質。この程度で済んでるのはHD版の成せる業か…
プレイヤー:maruco 解説等:サト
part1:sm17465366
前回:sm17598030 次回:sm17730999
DMCマイリスト:mylist/31381757
実況動画part1集:mylist/32644116
コミュニティ:co1212635
更新情報等はツイッターで:maruco4423
戦闘曲BGM+α その3
戦闘曲BGM第3弾です!
今回は2作品あります。
音量編集が……orz
-追記-
コメント1番目の方の質問にお答えします。
理由は単純明快。
ランダムです!
[記憶少女]ビビってなんかないから [第肆怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です今回はあまりのgdgdにカット&ksk多用です(-_-;)途中で入れたネタのクオリティが...orz第参怪→sm17600320 第伍怪→ゆでたまご Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
【英語版】語りかけるように ポケモンリーフグリーン実況 Vol. 10
またしても大きくうpが遅れてしまいました…orz
なお、vol.9は音声データ破損のためお蔵入りになりました(合掌)
ポケモン好きであり、外国語好きでもある私がお送りするポケモンリーフグリーンです。
赤緑世代の懐かしさを感じながら一緒に「英語でポケモン」を楽しんでいただけたら幸いです。
前回 Vol.8 sm17379223
次回 Vol.11 sm17949449
当動画マイリスト→mylist/28561089
過去のシリーズもよろしくお願いいたします。
フランス語ポケモンルビー実況→mylist/27383346
クイズマジックアカデミー動画→mylist/27842923
連絡先=nicomaru.fr☆gmail.com(☆を@に変えてください)
【実況】FF4を気ままに実況プレイ Part26
まさに“壁”にぶち当たりました…orz
Part25→sm17667087 Part27→sm17768109
FF4→mylist/22005152 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part5】
あいかわらず、全然進みません…orz
うぃ、「あかまる」です。
テンポの悪い動画ですが、正直普段とかわらないような…ザコ戦がテンポを削いでいる一つの要因だと思いますので、カット編集したほうがよいのでしょうか(´・ω・`)
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
前→sm17756723
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
【pop'n】マキシマムEX【Mrトマソン】
Previous Stage : ファンタジーテック HYPER [sm17764506]
Mrトマソン「オプション間違えましたw 後半gdgdでスイマセン!」機会があれば撮り直すかもしれません。
Next Stage : オイパンク EX [sm17764772]
Mrトマソン動画リスト> mylist/30903552
※荒牧さんの字、間違えてた…orz ご指摘いただいた方、ありがとうございました!
【へたくそ】ベヨネッタ【実況】~失われた聖地 後編~
失われた聖地後篇です。
もう、何もいえねぇ…orz
前回>sm17603874 次回>?
☆ベヨネッタプレイ実況mylist/18589958
★デビルメイクライ4実況 mylist/18899685
★★★コミュ作りました★★★=co345263皆さん良かったら入ってくださいね❤
