キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク -Project DIVA-】 地底特急スーパーモグー【ドリーミーシアター】
『スーパーモグー"地底特急スーパーモグー"』
kuromagii様のsm13192444で配布なさっているEDITデータをお借りして
ドリーミーシアター2ndでPV撮影してみました。
モジュールは変更していますが
お借りしたEDITデータ自体には一切手を加えていないので
表示されている歌詞の間違い等は気にしないで下さるときっと喜びます。
結構長い為、容量制限の都合で画質やフレームレートが悲惨な事に…orz
幼馴染「童貞、なの・・・?」 男「」 -第三章- 【修正版】
修正版です。
---
サラマンダー,マエストロ.幼馴染,登場!マエストロっぽい立ち絵が入手できなかった...orz誰か描いてw
sm18390200←prev next→sm18406299
【鏡音リン】ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!を歌ってもらった
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ#11
今回の曲は意外に難しかった。最初のところも池田彩さんに手伝ってもらいました…orz
でも、リンは楽しそうに歌ってましたけどね。
mylist/32549181
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 5回目
ありのままを語るぜ……orz どうやら……転入生は……一人しか入って来ない様だ…… モリーアが入った今では…… しかも最初の雑魚が弱すぎて逃げてばかりいたせいで、夏解放のダンジョンで敵から受けるダメージがとんでもない事に……orz と言う事でw ロジェが出て来る依頼までやり直しましたw ※今回は、そこからのスタートになりますw (動画うpしてない分を含めて6時間位ロスしたぜorz) どうやら、最初の2つの依頼のクリアの順で転入生が決まる様なので、これからプレーするみんなは、注意してね♪ 次回 part6→sm18421886 前回 part4→ sm18411803
【実況動画】ときメモGS3に理系アネが挑む!アネイモ姉妹実況 part-14
ぐだぐだまったり眠りたい人向け動画です。※音量が…すごく…ほんのりです…orzこの状態でUPしていきます。アマレコさんは守り神だと思ってもらえるとありがたいです。前→sm18451433 mylist/34009100 次→sm18467663
【Ib】小学4年生(本設定?)を美術館に迷わせてみた【実況】 Part6
どうも、名無しです
今回から別の日に撮っているんですけど、なんかマイクの音声がおかしいです
しかも、ラストまでこのまんまの調子です。あちゃ~
原因が分かったのは全部撮り終わった後って言う…orz
相 方 :くー 今回プレイヤーだったら死んでた、リアルで
プレイヤー:名無し 皆のコメがある…もう何も怖くない
Part5→sm18444668
Part7→sm18466473
Ibマイリスト→mylist/32950291
【ECO】アルマ8時間目~守護魔ルート(ユニオンペット同行)~
8月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~8時間目 ほしのはなび~」の守護魔ルートでのプレイ動画です。
ユニオンペットならどれでも同じなので、変なの連れてますが気にしない方向で(
とは言え、ネコマタルートでもほぼ同じです。
同行者が変わるので、途中の会話が若干変わる程度です。
花火のシーンで、人が結構来てしまったのでうまく撮影できなかったのが…orz
【ECO】アルマイベント関連
mylist/31723703
【ECO】アルマモーション集
mylist/31723735
【律子 茶髪美希】I Want トラディショナルレッド
【291. I Want 武道館 トラディショナルレッド】291日目
やべー 前回も茶髪美希とのデュオで同じ曲だった……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
【戦場の絆】Accord奮闘記【模擬戦その②】
今回は指揮凸新品です。ところどころポキッてますw完全な足でまといに…orz笑
【らいばー杯】マリオカートWii お気楽実況プレイpart110 【ロック視点】
らいばーさん初主催のレースやってきました!
ここからブンブンさんもレースに参加!
しかし…前回のことでマシントラブルに…orz
前←sm18537404 次⇒sm18612300
マリオカートマイリスト⇒mylist/17080958
らいばー杯のうp動画各視点はこちら→mylist/33156421
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
鎌倉・朝夷奈切通のアゲハたち
朝夷奈切通で見掛けたモンキアゲハとジャコウアゲハ。
ビデオカメラを新調したものの、パソコン側のパフォーマンスが足りず、妥協していじっているうちに残念画質に…orz。
YouTube:http://youtu.be/3nWMrQ_Ml1c
ブログ:http://kanageohis1964.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
メモリ1GBで撮ってうpしてみた その3
テストうp
ま,いっか ┓(´Д`)┏ ≡3
うp仕様
Adobe Premiere Pro CS5.5
形式:mpeg4 352×288 h.263
フレームレート:15fps
ビットレートエンコーディング:VBR 1パス
ターゲットビットレート:192 kbps
最大ビットレート:384 kbps
予測ファイルサイズ:35 MB →書き出し後:32.5 MB
書き出し時間:40分前後
何回か書き出したけど、ほぼデフォルトの設定が一番綺麗だったという…(数値は全くいじってない)
フレームレートを29.97にしたり、ビットレートをファイルサイズギリギリまで上げたりしたけど
書き出し時間が伸びるばっかりで、結果はブロック状にガサつく画面。why?
最高レンダリング品質にチェック入れたら、書き出し時間が10時間超えてワロタ→結果は…orz
【ぼくなつ実況】昔置いてきた夏の思い出を探しに… part3
蛍はすごい幻想的ですね
機会があれば、生でこんな景色を見てみたい
女の子と…一緒に…orz
※ゲーム音が小さかったので編集の段階で音声を上げたところ実況の声が
軽く音割れしてしまいました
撮り溜めをしているのでもうしばらくはこの音声です。すみません
前回→sm18382402
次回→sm18667534
ぼくなつマイリス→mylist/32602282
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
【律子】まっすぐ イエロージャングル
【308. まっすぐ ライブハウス イエロージャングル】308日目
「動画を投稿する」ボタンを押したのですが、投稿しなかったことにされました。なんだよ……orz 結局再度投稿する羽目に。500本以上動画を投稿してきて初めての出来事です。
◆マイリスト→mylist/28259649
『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌ってみました。ver.888
こんにちは、888(みつばち)と申します。今回はトーマ様の「幽霊屋敷の首吊り少女」を歌わせていただきました。例のごとく♂♀っぽく声分けしてみたので、少しでも楽しんで聞いていただければ嬉しいです。 ■素敵な本家様:sm16866078 ■前:sm18110132|次:sm18736743 ■よろしければ:mylist/31339875 ■さて、今作で地味に投稿1周年を迎えました。早いなぁ…果たしてちゃんと精進しているんだろうか…orz まぁともあれ、今後も気ままにのそのそ歌っていけたらなと思っておりますのでお見かけの際はよろしくお願いします(*´ω`*)あと、記念(?)についった始めてみましたのでよかったら→@kk_888
【歌ってみた】なまえのないうた【壱とかげ】
初投稿失礼致します。
>キーを上げて歌わせて頂きました。
なまえのないうた
DATEKENさま
http://piapro.jp/t/Uw4N
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7972553
>イラストお借りしました。
ふりゅうれんか さま
http://piapro.jp/t/nfhU
かっこいいレンくんをありがとうございます><*
誤魔化しのつもりでハモリを入れたらかえって邪魔になった件。
本家さま本当に大好きです。素敵な曲をありがとうございます。
冒涜するつもりなんて全然ないんだ…orz
20120821-PM2100焦げ鮭.mp4
PM2100
1戦目高機動型ゲルググ
2戦目鮭
今回のPMはムキャⅡの研究会なのか…?
下エリアと言っても上エリアと認識する不具合…。番南無修正汁!!え?うp主だけ?そうですか…orz
1戦目、タンクが右に左にいい動きで的を絞らせなかったのが大きかったです。また、敵の体力がバラバラだったので1機ずつ撃破して戦力が分散できたのもよかったです。
2戦目… … いいお肉になりましたとさ(*´ω`*)
【戦国大戦】 前田の慶次様 その0 vs「チヲー!!」 【従二位B】
テストupもとい初投稿です。元々コミュニティ専用でうp予定だったんですが、登録ミスで全体公開に…orz。これも何かの縁ということで、このままちょいちょい大戦動画をあげていこうと思います(笑) gdgd大戦、低スキル、低位リーグ動画です参考目的ならブラウザ「戻る」推奨。ほかの動画→mylist/33489115
大阪のおばちゃんが今更[SWITCH](PS2版)を実況プレイ-04
ボタンの数と記憶力が比例しない大阪のおばちゃんがPS2版「SWITCH」を実況プレイ。
タイムマシーン(?)の場面ではボタンを押すつもりは無かったんや……orz
エッフェル塔ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
前[sm18744773] 次[sm18748569]
マイリスト[mylist/33460896]
実況動画まとめマイリスト[mylist/27836278]
動画制作状況とか → http://oba-chang.seesaa.net/
メイプルカラーズをのんびりやっていく【実況プレイ】その11
プロローグ編11回目です。
ごめんちょっと何言っているか分からない…orz
そしてちょっとついていけなくてすまない…orz
こんな濃いキャラ出てきているのにビックリするほど書くこと無いから不思議
各一回目
その1→sm18555165
前→sm18757698
次→sm18808595
このマイリス→mylist/33226000
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
【RKRN替ヱ歌】鉢/屋でペ/テ/ン/師/が/笑/う/頃/に【唄.ら/ん】
こんにちはにゃー太です。n番煎じは気にしない。
安定の雰囲気クラッシャーです(`・ω・´)
誕生日おめでとう!大好きだぁぁぁ!!!
以下注意
◆音程・リズム迷子
◆めっそりMIX
◆キー4下げ
一部歌詞間違えました…orz
替ヱ歌動画様 sm8580267 動画まるっとお借りしました。
唄らんリスト mylist/25342900
唄い直しリスト mylist/11870339
ブログ http://2525nyata.blog.fc2.com/
コミュニティco1469235
コメントやらいただけると喜びます。
音源の転載・配布などは絶対におやめください。
ヒゲと蛙のニート外伝 part4【Furogatto実況】
気合い入れて実況した結果がこれだよ!!!!!!
動画の時間だけ長くなって画質ダウン...orz...
ということでpart4だZE☆
< part3 sm18790715 / part5 sm18884490 >
ゲーム実況part1リンク [mylist/33602390] ヒゲ&蛙 総合 [mylist/34001152]
ヒおいゲ実況【2人実況】[mylist/33602415]
【戦国大戦】 たまには「武田義信」と 【従2位A】
最近メインデッキの運用で高武力槍をただ前に出す作業に疑問を持ち始めたうp主。 元々ないスキルがさらに無くなっている気がする。そこで、スキルupのため普段使わないカード、計略、デッキ編成を試みる。その結果がコレだよ…orzこの動画はgdgd大戦、超低スキル、低リーグ、間違っている火門の使い方等を含みます。それでもいい方は再生を、参考目的なら戻るを押してください。他動画→mylist/34018954
【妄想RPG音楽】07_Tea in afternoon.wmv
妄想RPGのゲームミュージックです♪
随分前に作成した音楽ですが、暇なので投稿してみます。
FFとかロマサガに毛並みが近いです!
しかーし
いかんせん、MU2000というDTM音源で作成したものなので
化石物ですwww
素人なので、音質調整など細かいところは出来てませんw
あしからずw
◆曲説明
間抜けな道具屋さんのテーマですw設定としては道具屋や武器屋がそれぞれ違う音楽にしてるんですが、武器屋はイメージが固まらず断念…orz
【妄想RPG音楽】13_Resolution.wmv
妄想RPGのゲームミュージックです♪
随分前に作成した音楽ですが、暇なので投稿してみます。
FFとかロマサガに毛並みが近いです!
しかーし
いかんせん、MU2000というDTM音源で作成したものなので
化石物ですwww
素人なので、音質調整など細かいところは出来てませんw
あしからずw
◆曲説明
中ボス登場!…のシーンだったんですが、生でギター入れたらノイズもリズムもしょぼしょぼになってしまいました…orzいつかやり直しますw
ロリコンが零~眞紅の蝶~を実況プレイpart11
うpするの忘れてた。すみません…orz part12→sm19306563 part10→sm18665945 マイリスト→mylist/32637433
【実況プレイ】アイドルマスターSPで本当のPを目指す#13
□どうも、晩酌Pです
□□普段はトクロP(VOCALOIDを歌わせずに喋らせて楽しんで喜んで動画をうpしてる変態型ボカロP)として活動しています
プレミアム切れてて投稿出来ないわ説明文更新できないわ…orz
■ニコニコ動画での私の活動やその関連をまとめたマイリストです:mylist/33155739
■■前回sm18794574 ←#13(アイマス実況マイリス:mylist/33153195)→ 次回sm18851112
■■■前作のMHP3縛り実況マイリスト:mylist/30751339
◇メール:[email protected]
◇◇ブログ:http://rozi4945.exblog.jp/
◇◇◇twitter: bansyakuP
【PC】ETSUMI スマートフォンアダプター E-6451
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
雷の役割り「MGS2HD」実況その4
川*゚Д゚)ヘマしてますねw
これって画質どうなのかしら?改善するつもりはないけど
あまりに酷いなら頑張ろうかしら?
前作同様にスペシャルアイテムを使用します
そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。もちろんネタバレあるよ!
前作MGS:mylist/32734839
その3:sm18865876
マイリス:mylist/33713721
その5:sm18866230
その他:mylist/26511446
追記:oh...ずれてれる...orz
雷の役割り「MGS2HD」実況その5
川*゚Д゚)MGR:R体験版だと…畜生!買ってやる!!Z.O.E HD買ってやるうぅううぅぅ!!
なんか編集ミス多いですね…気をつけます… orz
ところで体験版のDLコードって流行ですか?←
前作同様にスペシャルアイテムを使用します
そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。もちろんネタバレあるよ!
前作MGS:mylist/32734839
その4:sm18866070
マイリス:mylist/33713721
その6:sm18973404
その他:mylist/26511446
【時雨】 デッドラインサーカス の歌ってみたに挑戦してみた。
不安定なのは玉乗りじゃなくて、自分の声でした^p^、どうも時雨です。なんか1番と2番とラストで全然声が違うような…本当に安定してません。一人三役は難しいです…主に声の出し方が…。アドバイスなどあったら色々教えてください。使用してるソフトが変わったので、少しはMIXも改善され…た…?元の声が悪いからMIXしても意味が…orz ※色々修行中なので生暖かく見守って下されば幸いです 過去の歌ってみた残骸→mylist/32732203
