キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MW3] いざ、戦場へ part.8
ステージ OASIS
ルール TEAM DEATHMATCH
どこであの点差がひっくり返されたのか…orz
最後そんな近くにいるなんてw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
Fireworks 歌ってみました
気がついたら夏が終わりつつある…orz 今年は地元の花火大会見に行かなかったなー。 ●ピノキオPさんの素敵な原曲→sm7518470 動画もお借りしました。 ●ほかに自分が歌わせていただいたもの→mylist/32782992
【FF10】 弱キャラでクリアを目指す【字幕 縛り】その32
浄罪の水路~マカラーニャ野営地。シーモア異体は思っていたより苦戦しましたが、対処法はまだまだありそうですね。例のムービーの間はほとんど字幕無しです。※また出だしで、その32なのに33とか言っちゃってるよ…orz ■FF10マイリスト→mylist/30648760 ■その31→sm18878690 ■その33→sm18993748 ※縛り条件についてはマイリストの説明文をご覧ください。
【一人だけで】マジLOVE1000%【ものまねしたかった…orz】
この人気の波に便乗しようとした感じの選曲がまずかった。「六人もいるんだから、一人くらいモノマネ出来そうな人がいるだろう」という考えが甘かった。どう転んでも後悔しかないなんて、、、、いかがでしょうか?
【歌ってみた】 卯月の嘘 【れぼ】
「偽り」って相当イカれてるようだ
最近彼女ができました!
嘘ってむなしいですね....orz
素敵な本家様:sm18255527
music&lyrics:ちゃむ[mylist/24137372,mylist/26967506] @chamu_0429
illust&movie:ゆ @yusi_ki
guitar:ぎぶそん[mylist/20724134] @Gibson_RETO
vocal&mix:れぼ[user/23594777/co1716237] @reborevoru
歌ってあるもの→mylist/32098129
【RKRN替ヱ歌】久々知の豆腐嗜好【唄ってみたらん】
祝、豆腐の日ー!!!…って、日付変わってしまった…orz ごめんなさい、間に合わなかった…。【sm18251990】様をお借りして唄わせて頂きました。「豆.腐.歩.行」も捨て難かったので、さりげなくぶっ込みました。…ごめんなさい。豆腐に免じてお許しを…。 ■ 確か+3キー。気まぐれに喋ってたり…。 マ.イ.リ.ス【mylist/31904393】
【アイマス2】オーバーマスター【S4U!大会宣伝】
第2回が行われますよー!
PS3、またはXboxでアイマス2のノーマルPVを撮影し、
「新着PV」に登録するだけ!!
(公式コミュへの参加も忘れずにっ!)
S4UPV大会専用コミュ:co1651297
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
しかし、デュオはやはり難しい…orz
【口下手実況】スーパードンキーコング2 Part 01
友人と一緒にゲームシリーズ第4弾になるのかな。今回はスーパードンキーコング2を実況していきます。プレイは私の友人がメインで私はそのサポートとなります。 友人はこのゲームは初めてで私はプレイ済みです。下手なので、そういうのが嫌な方はご視聴をおススメいたしません。
マイクの音量が小さい感じがしますね。私の声がよく聞こえない…orz 次回(Part3辺り)までに直したいと思います。
次⇒sm19109849
マイリスト:mylist/33300734←友人とゲーム実況 mylist/33058999←レースゲー mylist/33223476 ←スーパースコープ関連 mylist/33433085←ファミコンゲーム mylist/33480261←スーパーファミコン mylist/33871704←ニンテンドウ64 mylist/34059849←ゲームボーイ
暇だったからうちのフェレットを撮ってみた part9-1
こんにちわ(´・ω・`)今回もすることがなかったのでうpしました←お気に入りのおもちゃ(我が家ではパンダちゃんと呼んでますw)で遊んでみました。お気に入り過ぎるせいか、クッククックと喜ぶのはいいんですが、僕が触ると最後にシャーシャー言って怒ります…(´・ω・`)なんでやねんな…orz part8→sm18803431 part9-2→sm19086235
【魔女の家】一人でビビりながら【実況プレイ】Part4
どうも、シキエです。
名前間違えるなんて…編集するまでまったく気づかなかった…orz
シラエではなくシキエですからね?
「魔女の家」はふみー様製作のゲームです。
作者様のHP⇒http://www.geocities.jp/majono_ie/
連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]
実況Part1→mylist/34217005
魔女の家→mylist/34088315
前回→sm19085527 次回→sm19105461
階級と知識が釣り合わない人のQMA賢者の扉動画53(検定編13)
新モードに手を出せていないうp主
今回も声優・吹き替え検定2本(2本目→#5:38)です
時間軸的にはその51(sm19004043)の次(A取得後)です
再エンコの影響か、カクカク動画になっております。申し訳ありません……
何度投稿し直してもカクカク……orz
いつも動画再生、コメント、マイリス等ありがとうございます
ただの凡人(もしくは凡人以下)動画ですが、皆様の暇つぶしにでもなれば幸いです
その52→sm19042260(声検)
その54→sm19187619(声検)
マイリス→mylist/32076390
【恋姫夢想AC】10/20 秋葉原レジャラン大会 3回戦・ブロック決勝
10/20に東京レジャーランド秋葉原1号店で行なわれた『真・恋姫†夢想 ~乙女対戦三国志演義~』(恋姫夢想AC)の大会の動画です。
参加者23名、愛紗(関羽)3名、鈴々(張飛)2名、星(趙雲)1名、蓮華(孫権)2名、思春(甘寧)4名
小蓮(孫尚香)2名、春蘭(夏侯惇)4名、秋蘭(夏侯淵)2名、華琳(曹操)1名、恋(呂布)2名
これからも月例で行なっていきたいと思いますので、皆さん是非ぜひご参加下さいませ!
【詳細】
日程:毎月下旬頃の土or日曜
場所:東京レジャーランド秋葉原1号店4F
時間:16:45まで受付、17時頃開始
参加費:100円
Aブロック三回戦とA,Bブロック決勝(準決勝)です。
今回はまったく実況が入ってません、済まぬ…orz
前:sm19195462|恋姫ACリスト:mylist/34023364|次:sm19195736
【飲料】meiji カフェモカ
「2段ローストココア仕立て」だいぶ甘めでいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【前向きに生きたくて】モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
DIVAで聞いて、本家を聞いてみたらすごく励まされる曲だったんで歌ってみました。
覚えるのは簡単でしたがハモリが難しく、最初はハモリ付きのニコカラを使ってみましたが異常に浮いてたんでハモリも録音しました。が、タイミングが合わなかったり音程がなかなか合わなかったりで…制作に2日かかりました…。
しかしながら、やっぱ微妙に速さがずれてる…。あと、「最初のページ」のとこを「最後のページ」と歌ってたことに気づく…orz
本家→sm10150980
お借りしたニコカラ→sm10181257
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【PC】behringer 302USB
USBオーディオインターフェースとしても使えるコンパクトミキサー!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
毒蝮走行会 最終コーナー
どうもうp主です~11月4日に筑波サーキット1000で行われたプロアイズ走行会の風景です。私イツヤは車載環境が皆無なのでスタンドからお届けします~ちなみに動画のエイトの方々は41秒台な人たちばかりです。追いつけません…orz(当方46秒台…)
【maimai】SASAYAN 11/07 00:30 Urban Crusher [Remix] Expert【2プレイ目】
新曲第2弾配信!日を跨いだら出たので早速プレイ。新曲予告にあった曲です。
この曲以外の赤は初見でSを出せてすべて紫解禁したのですが、こいつだけは2回やってどうにもならなかった…。(この動画は2回目のプレイ)
本当に赤なのかこれ……orz
maimai動画まとめ⇒mylist/34012695
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【自作音源に】サイバーサンダーサイダー【歌ってもらった】
||ω・`) こ、こんにちは。前回投稿した自作音源と一緒に作った低めの音源に歌わせたかったのですが、調整がまだ上手く出来なくて滑舌が…orzなので、今回も前回と同じ音源に歌ってもらい、低めの音源にコーラスを歌ってもらいました。調整とか難しい…。゚(゚´Д`゚)゚。ってことで、アドバイスよろしくお願いします!!カッコいい原曲様&動画【sm15440067】ustお借りしました【nmasao1様】
【男だけど】川本真琴さん 桜【歌ってみた】
名曲すぎて我慢出来ませんでした。色々とヒドイです…orz ファンの皆さん本当にすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
【走行音】中央線紀行号 松本→辰野圣由→富士見
録ってきますた
往路はいい環境だったんですが復路は赤ん坊が泣いたりオタが喧嘩したりで撃沈…orz
一部駅の停車時間はカットしてあります。
茅野駅の歓迎太鼓演奏が音量大きいので注意。
【ECO】アルマ11時間目~ネコマタルート(ユニオンペット同行)~
11月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~11時間目 こころのありか~」のネコマタルートでのプレイ動画です。
結局最終週での公開に…orz
あと1時間越えの動画と言うことで、かなりの圧縮になってしまい画質がかなりお察しな状況に(´;ω;`)
ユニオンペット以外の会話追加等は、ギリギリで時間があれば撮影してみますが、アップするかどうかは未定です。
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 02
安西先生…クリアー動画が…撮りたいです…
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 爆笑&ナイスプレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
THE裁判 実況プレイpart7その3
その3です。再びうpする動画のパートが前後してしまった……orz
前→sm19404322 次→sm19404384 まとめ→mylist/34610852
セガサターンを懐かしむ実況【プリンセスメーカーゆめみる妖精編】part8
個人的には誕生日というものは大事にしてあげたい。生まれてきてありがとうと伝えたい。…なのにごめん、こんな誕生日になっちゃって…orz sm19412765←前 次→sm19412975 プリンセスメーカーゆめみる妖精編→mylist/31844440 実況プレイpart1集→mylist/29425271
【律子】9:02pm セプテンバーバイオレット
【405. 9:02pm アリーナ アストロガール】405日目
来週はもう12月かー 早いですねー
◆マイリスト→mylist/28259649
追記:タイトル間違ってるー! セプテンバーバイオレットじゃねー! アストロガールだった……orz
【ポツンと1人実況プレイ】バイオ4番外編 『the anoter order』 part11
引き続き初めて見るエリアです。最後の方で見た事あるエリアに辿り着きます
編集してる時に気付きましたが、またアイテムを見逃しています
2周目遊ぶ時は忘れずに回収しなきゃ…orz
【動画視聴する前に…】
・女性実況です。苦手な方はご注意ください
・ゲームは【PS2版バイオハザード4のthe another order】です
・上手いプレイはありません。のんびりまったりのグダグダプレイです;
以上をご理解の上ご視聴してください
前回:sm19410520 / 次回:sm19448775
■バイオ4本編part1:sm17071937■同時進行:sm18186164
■バイオ4 the another orderマイリスト:mylist/32741908
■その他実況part1マイリスト:mylist/30619532
■更新等報告用ブログ:http://potunntojikkyou.blog.fc2.com/
【FF7】アラフォーがFFⅦを黙々とやっていく part.22【実況】
*お約束*
うp主はFF7未プレイです。
ググらない。本見ない。投げ出さない。
リセットは極力避ける。
ネタが古い可能性が多々あります。
で、今回は?
リセットしてもーた…orz
ま、どんまいって事で(テヘペ
人工呼吸 (*´д`*)ハァハァハァアハァ
part.1 > sm19407834 次 > sm19454689
リスト>mylist/34715029
【月彩祭】 『ダスト』 歌ってみた キー+3 【felmea】
felmeaです!
月彩祭と聞いてギリギリまで練習していたのですが気管支炎一歩手前になり、歌うどころか声も出なくなってしまいました…orz
かなり迷いましたがこのまま参加せずに終わるのは後悔すると思い、奇跡的に残っていた練習音源で投稿させて頂きました…!
ゴミのような声かもしれませんがどんなに薄汚くともいつか輝けられるように歌っていきたいです…!
素敵本家様⇒sm9895531
PVお借りしました!⇒sm12869188
月彩祭⇒mylist/33917107
マイリスト ⇒ mylist/16501278
この辺りでお世話になってます!⇒ co264242
【実況】『学校の6不思議 再』に挑んでみた6
ギリギリ11月に間に合わなかった…orz そしてうp主はどうしても第6回を認めたくないようです。 / フリーホラーアドベンチャーゲームの実況です。当実況の第5回~第8回第7回が収録ミスにより無声動画になってしまったため、音声はオフレコとして後付けさせていただいております。 第一回:sm19082675 前:sm19347559 次:sm19526889 マイリスト:mylist/34114913
家族が帰ってくるまでひたすらマリオネット男性目線ver.(略)
直接の元ネタ動画様はsm8351139 ど素人が最愛の義妹のために歌います(キリッ) マジで素人なので、一般の方は批判をご遠慮ください(ぉ) 【収録環境が非常に残念】【主に1番の低音部分が何言ってるのかわからない】【英語が途轍もなく残念】【ルビーェ……orz】【タイミングも所々完全再現できてない】 一応、出来るだけ嫌らしくならないようにしてみたんだけど、どうかな?(私信)
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 彩架
初投稿です。始めまして彩架【アヤカ】です。
下手の横好きのお歌なので聞くに耐えられない方はブラウザバックでお願いします。
誰か付き合ってください...orz
素晴らしい本家様⇒sm19480546
