キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Angel/JUDAS PRIEST(feat. SUIGINTOU and YARUO)
2ちゃんだろうがしたらばだろうが、AA板で歌ネタを投稿すると、まず間違いなくデリられてしまいます。これはもうしょうがない。で、このような方法を採ってみましたが…どうなるか。
実はこの動画はまずつべにうpったのですが、後から自分で不満が多く出て、それらを解消した物をこちらに投稿し直しました。
なお動画作成に際し、多くのイメージを与えてくださったJUDAS PRIEST、PEACH-PIT先生、水銀燈、やる夫、そして多くのAA職人の皆さんに感謝いたします。
…あああっ、見てみれば、これって一昔前のフラッシュムービーと大して変わりないか!…次作はもっと工夫しよう………orz
探検ノート 放置
バック音動画の作成により、動画(普通プレイもあるよ)がたまったので、
公開しちゃおう!ってなった、放置シリーズ。
今回は、バック音×脳内メーカー→nm18568283(ピアノお化けは例外?)で登場した
「探検ノート(Street style)」と「探検ノート」です。
7/17追記:IIDX配信参加。のはずが、なぜか枠調整担当に…orz
7/21追記:ポップン配信(コメ稼ぎ祭り)。
8/19追記:超グダグダな(!?)IIDX定期配信
8/25追記:MRD改名後、初のpop'n配信
8/26追記:IIDX定期配信
monotribeで遊んでみた
演奏とも言えぬ遊んだだけです。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
鳴らせ太鼓!響け僕らのビート!!パタポン実況part18
どうも
おはようございます、こんにちは、こんばんは
3つ合わせておはこんばんちは
harperと申します
マイク音量直らない…orz
お聞き苦しい実況になることをお許しくださいorz
今回は死に回でした
パタポンたちはよく戦ってくれます
でも編集大変だったからもうやりたくないこんなの
sm20156930←part17 part19→sm20247483
sm19784778←part1
パタポン実況一覧:mylist/35386727
コミュ→co1959624
Blog→http://ameblo.jp/gamer-days/
twitter→@Highball_4_1http://www.nicovideo.jp/watch/
【歌ってみた】crack【杏樹】
こんにちは!
(杏*・。・)/杏樹です!
普段小声で歌うのでMIXをお願いする勇気もなく自分でやってみました…orz
出だし失敗したのは知ってます。下手なんです。
でも…歌いたかったんです←
【おしゃべりプレイ】PS版ToHeart part 7 【実況練習】
俺の人生を(良い意味で)狂わせたゲーム ToHeart Part 7
ドラマティーック!PC版ではスカートの中が見え…いや何でもない
Part 6 > sm20105409
Part 8 > sm20211433
ファイル容量 99.9 MB (104,758,002 バイト) もう無理(^q^
マイク音量が小さいのは設定ミス…orz
朝方室温0度、日中でも10度以下とか寒いんですけど。コタツから出れない。
マイリスト mylist/35600572
monotribeで遊んでみた2
今回は単体で遊んでみました、こんな音が出るって参考まで...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
【実況】積みゲ解消_FF6の全クリを目指します_16
お久しぶりです、もう2月も終わってしまいますね。
あれ?このゲームいつ始めたっけ?
……なんてこった!もうすぐ一年経ってしまう!
も、目標としては二年間はかけたなくないですが……
他にも色々やりたいと思っているのに……orz
※サクサクプレイでも上手いプレイでもありません、単純にクリアを目指す動画です。ご了承下さい。
前sm19935660 次sm20179700
FF6マイリストmylist/31595814
ミニドラ実況Part1リストmylist/28079526
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
ミニドラ参加実況Part1リストmylist/21985213
マクロストライアングルフロンティアだらだら実況05-2[マクロスプラス②]
エトルと申しますm(_ _)mマクロストライアングルフロンティアの適当にだらだら実況の第五弾その2です。キャンペーンモードのサバイバルをマクロスゼロから順にやっていきます。今回は「マクロスプラス」です。三回に分割してアップしたものの二つめです。動画作成初心者なので音声・映像など至らない点が多々あるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m今回録画方法を変更したため問題が多々発生していることと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m体調不良や他のゲーム遊んでいたため、動画を録画する時間が無くて、遅くなりました…orzこの実況動画は1~2週間に1本ずつ投稿しようと思っています。マイリスト→mylist/35017295前回→sm20202920 次回→sm20203242
マクロストライアングルフロンティアだらだら実況05-3[マクロスプラス③]
エトルと申しますm(_ _)mマクロストライアングルフロンティアの適当にだらだら実況の第五弾その3です。キャンペーンモードのサバイバルをマクロスゼロから順にやっていきます。今回は「マクロスプラス」です。三回に分割してアップしたものの三つめです。動画作成初心者なので音声・映像など至らない点が多々あるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m今回録画方法を変更したため問題が多々発生していることと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m体調不良や他のゲーム遊んでいたため、動画を録画する時間が無くて、遅くなりました…orzこの実況動画は1~2週間に1本ずつ投稿しようと思っています。マイリスト→mylist/35017295前回→sm20203060 次回→体調不良につき投稿予定不明
【サイレント実況】DeadSpace2を攻略【チャプター3の前】
私はしゃべりません。
あくまでも「サイレント」
字幕のみで頑張ります
難易度ノーマルで攻略メイン
タイムアタック的なことはしません
ゲームそのものの字幕は今のところノータッチですが、
今後の意見次第で表示を考えたいと思います。
最近気がついたこと:ドヤ顔で敵の登場場所書いてるけど、
ネクロモーフはダクトとか使ってどこからでも登場するので場所によって一定ではないこと……orz
mylist/35591677
sm19925661←前/次→sm20215351
ぼっちの僕がCOD:BO2をBallistaで【FFA】 15
雪山にはスナイパーが似合うと思いまして。
一応砂のほうがキル数は多いです…
あと迷彩を付けるのを忘れてたのですが、やり直す気力がありませんでした…orz
sm20218182←前 次→sm20236296
マイリストmylist/35839144
【ささやん】DRASTIC ANGEL.709secを友人リクよりなんとか歌ってみた【東方】
おはこんばんちわ、ささやんです。相変わらずの投稿ペース…orzなんともなりませんね(ニッコリ)
さて、今回は友人のリクよりDRASTIC ANGELを歌ってみました…友人よ…ホント無理を言ってはイカン…(ノД`)シクシク
ホント英語の曲はムズカシイ…orz ホント…709sec様の曲はカッコイイ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それでは,マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーンお借りした動画→sm19744396 今までの→mylist/13289478
【歌ってみた】メランコリック【ぼるたれぬ】
どうも、ぼるたれぬです。
この曲…何度聴いても、ツンデレにしか
聞こえないのは、あたしだけでしょうか?w
あたしにもこんな時期があったっけかな…
あ…ねえや…orz
よかったら聴いてください。
本家様(Junky様) → sm10444862
他に歌ってみた → mylist/36248130
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 17
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【Audiosurf】Going On
今回は埼玉最終兵器様のサイト(http://www.ssh.ne.jp/)にて公開しているフリーアルバムより
ATLACH=NACHA『Going On』です
リアレンジ曲ですがお気にの曲の一つですねぇ
前回:sm20031578 次:sm21252896
Audiosurfリスト:mylist/29782823
次も寄り道したいかも?
うわぁぁぁぁ!サムネやっちまったぁぁぁぁ!……orz
[TOL] テイルズ オブ レジェンディア ダンジョン曲 導きの星
川´_ゝ`) 今回から録音や動画作成の環境が変わっているが、なに、気にすることはない
※ご視聴になっている環境などによっては、大音量が出て耳やスピーカーなどを傷める可能性があります。はじめはブラウザやメインのボリュームを下げてから、徐々に適切な音量に上げてご覧になることをおすすめいたします m(_ _)m
まいたけの前世さんがいる、艦橋(後半)の曲です。大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(約3年)m(_ _)m ですが、相変わらずの低クオリティです……orz あと、最後のやつは……なに、気にすることはない。御アクセスありがとうございました。
その他の動画はこちら↓
レジェンディア単品BGM → mylist/21166026 テイルズ関連 → mylist/18496603
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part1
マリオ「ピーチがさらわれたみんなで助けに行こう」
ルイージ「今日バイトあるから」
青キ「花粉飛んでるから外出たくない」
黄キ「今日朝までニコニコ見てたから寝るわ」
マリオ「じゃあ一人で行ってきます……orz」
みなさんはじめましてタツヤというものです。
お見苦しい動画ですが見てくれたらうれしいです。
花粉症のため声のトーンがおかしいですが気にしないでください。
動画の最初のそれでもがどもになっていますごめんね
ワールド1-1の最初とステージ出たとこで暗くなりますが圧縮ミスです
次upしたよ→sm20446473 NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
115系普通電車が到着
入線~発車を撮影しました
撮影場所:尾道駅2番のりば(福山・岡山方面)
撮影機種:Android is03
この時は、上り列車のみが入ってきました
スピーカーに近い位置で撮影したので、列車の先頭部分が収まらなかった…orz
その5分後に貨物列車が通過します→sm20460995
【春香誕生祭】 アップ特盛版 私たちはずっと…でしょう? FE☆☆☆ NPV
はるるん誕生日おめでと~!!
この曲はやっぱり春香さん・・・でしょう?(〃'▽'〃)
箱○のAutoアップをできるかぎり多くしましたが、やよ誕作品と比べてアップ率が少なくなってしまいました...orz
通常版はこちらから:sm20505455
生放送にはこの低負荷版をどうぞ。
FullHD版はこちらから:sm20513789
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1478kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
(追記)
野武士さん広告ありがとうございます~g(^-^g)
[17ジェノ]レミコンが行く part9[3つ目]
野良編4戦目です(2クレ目)
1/3が無いのは1戦目参照
なんか物凄くパットしない動きだった…
動画上げ作業中寝落ちしてしまった…orz
味方
20スト 20改良レンジャー 21インセプ 17ジェノ
敵
20改良レンジャー 17パイロ 25ヘビガン 17アサルト
自分以外のプレイヤーの批判・中傷はおやめください
[次]sm20517328
[野良マイリスト]mylist/36351922
[バーストマイリスト]mylist/36434456
[前]sm20513054
【怜ンボー】WORLD'S END UMBRELLA【歌ってみた】
映像を見てすごく歌いたくなったんで歌いました!DIVAでの映像も綺麗でしたが本家も感動ものでした!
ラストあたりで何度も涙出そうになり声も震えたんで結構とりなおししました…。
高音きつすぎて挫折しまくってますが、いい感じにMIXしていただいたんで、嬉しかったです!
声は相変わらず駄声ですが…。覚えたてで所々不安定です…orz
本家→sm9639869
ニコカラ→sm9745495
MIX:蒼耶 mylist/34904091
エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【けろけろ≠柊】
初めまして。歌ってみた初投稿です…!!けろけろと柊(しゅう)二人組みです。まだまだ初心者でよく分からんまま投稿しましたwww期待しないで聴いてやってくれると嬉しいです…(((゜д゜;)))ガクブルけろけろ「僕の歌、柊に比べたらホントゴミ(゜∀゜;)なんで」柊「何を言う。俺なんか…orz俺なんか…orz」とりあえずもしかしたらこれからも頑張って行くので、生暖かい目で見てやってください。ちなみに最初に歌ってるのがけろです。素敵な原曲様:sm20116702
115系と213系普通電車が到着
下り列車の入線を撮影しました
撮影場所:福山駅4番のりば(尾道・三原方面)
撮影機種:Android is03
ホワイトバランスをミスったまま撮影してました…orz
*本来(蛍光灯)→実際(太陽光)
この列車による前面車窓はこちら→sm20590937
【天ノ弱-piano.ver-】歌ってみた ver.Peru
こんにちは ペルです( ・ω・)♂
うP期間空いてしまったけど、遊んでたわけじゃないよ(;´д`)
なんとなく春に乗り切れず逃した気分…orz
原曲様⇒sm14583646
アレンジ元様⇒sm15286222
Vo&Mix:Peru
Peru⇒(mylist/11067328)
コミュ⇒(co1719889)
【女が】紅蓮の弓矢【TVサイズ歌ってみた】
はじめまして、ゆっきーと申します。
初投稿ゆえ、色々不手際があると思われますがご容赦を。
ボチボチ【歌ってみた】をアップしていけたらいいな…と思っています。
アニメOPを見て、あまりのかっこよさに思わず動画付で歌ってみたくなりました。
女声注意です。
まだまだ歌に思い切りが足りていません…orz
【Hard&Lunatic】心が折れるまで東方星蓮船を実況プレイ part1
HardとLunaticをやっているシリーズ第3弾です。
東方シリーズの中で現段階では最も苦手としているので終了条件は、
・HardとLunaticをノーコンティニュークリア
・心が折れたら……orz
のどちらかを満たしたら終了とします。
前作(神霊廟)→sm18924946 次→sm20686699 東方星蓮船マイリス→mylist/36745431 他の実況→mylist/19100662
【実況】Etherlords2―ステージ4突入【017】
Etherlords2実況プレイ動画の第17回目です。ご視聴ありがとうございます。地形効果にうまく対処できず,カードの出し方もいろいろミスって負けまくり。vol016の「蒼白の刈人」以上に負けてしまった。この地形効果,厄介すぎる…orz。
経過:レベル11 16枚入手(計125枚) 69戦52勝17敗(勝率77.4%→75.4%)
設定:難易度=普通 加速モード(移動速度↑)
sm20640959≪前|後≫sm20656666
マイリスト:mylist/36629927
【実況】らちぇ☆くら【ラチェット&クランク】part7
レースゲームなんて聞いてないっす…orz何事も諦めないことが大事です。たとえそれがゲームでも…
なよなよした人:いなば 実況に向いてない人:ミーノ
【注意点】
・初実況、初見プレイです。プレイや編集の腕前等はご了承ください。
・ニコニコして観ましょう
【part1】→sm20502739 【part6】→sm20638852 【part8】→sm20707742 【マイリスト】→mylist/36537065
連絡先→[email protected]
twitter→@inabainava178
【M3 2013春】 Azures - STG 2nd stage arranges (クロスフェードデモ)
ケイブ製STGの中から2面BGMを厳選してアレンジしました。といっても2曲のみとなりましたが…orz 頒布価格は100円となります。
「Azures」
01.SUBURB - 機甲の緑 (ケツイ~絆地獄たち~)
02.Azures - 生命の化身 (エスプガルーダII)
【サークル名】Try Notes
【スペース】第一展示場 N10a
【頒布価格】100円
同時頒布の結月ゆかりオリジナルアルバム(sm20601120)も宜しくお願いします。
他の投稿曲→mylist/33413480
自サイト→http://music.geocities.jp/trynotes/
アイドル達と行くファーランド探訪記 第2-2話「大いなる船出」
二ヶ月以上、間が空いてしまいましたが、漸く、第二話の第二パートをお届けできました。
私生活のゴタゴタと、紙芝居クリエーターの音声出力が謎の不調を起した為の、モチベーションの低下が原因です。
とりあえず、今回は、紙クリで作った動画に、AviUtlにて音をつけてみました。
全面的にAviutlに切り替えるかどうかは、未定ですが上記2点の理由により、投稿ペースは遅くなると思います。失踪だけはしたくない…orz
前回 sm20003691 次回 未定
マイリスト/ファーランド探訪記(mylist/35083837)/モンスターメーカー(mylist/32912506)
追伸:冒頭の寸劇で一人「誰これ?」という娘が居ます。
彼女については、こちらを参照してください→sm19686920
【歌ってみた】幻奏歌【一周年遅刻】
5つ目の投稿、弥巫女です。しれっと改名しました。やよいみこと読みます。
本家様一周年おめでとうございます!
ほんとはぴったりに投稿したかった…orz
一周年を迎えられた本家様→sm17574925
音小さくなるの何とかならないものか…
※曲が終わると本家に飛びます
